注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

期待しても平気ですか?

レス9 HIT数 749 あ+ あ-

片思い中さん
17/12/19 15:44(更新日時)

中2の女子です。私はいま気になってる人がいます。同い年です。その人と話すようになったのはTwitterです。お互いTwitterをやっていてそれで話すようになりました。そしたら相手から「LINE交換しない?」と言われました。嫌ではなかったので交換しました。私はバレー部でキャプテンをやているんですがそのことを言ったら「大変だよね、俺も副キャプテンやっててそれでも大変だから…」と言ってくれて…それで好きになってしまいました。LINEを交換した日からその人とは毎日話しています。話すことがなくなったなと思ったら向こうから「好きな人いる?」と聞かれました。私は「いるかもね~」なんて言いながらその人に「気になる人いないの?」と聞きました。でも「いないよ」とだけで…それで好きな人だれ?とも聞かれました。さすがに言えないのでヒントならと言ったんです。それでヒントを出し続けています。今もそんな感じです。LINEの返信も早いし誕生日も祝ってくれて少し期待してる自分がいるんです。やっぱり期待しない方がいいですよね…??
誰か教えてください🙏

タグ

No.2576816 17/12/18 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/18 14:46
匿名さん1 

韓国の多文化政策の実体は果たして何でしょうか?

ただ、単純に韓国という国の繁栄のために、農村の深刻な結婚を拒否とそれによる人口減少という問題だけでしょうか?

それともますます韓国の人口減少と南と北の65年間の休戦状態と戦争という恐怖から不透明な朝鮮半島の未来ので、多文化家庭を盾役として考えて多文化政策を育てていくのでしょうか?

皆さん! 皆さんはどう思いますか?

世界のすべての人々は、この問題の疑問を確実に探って熟考と決定が必要な時期だと思います。

皆さん、そのヘル朝鮮の中で、私たちの兄弟と子供たちが生存しているという事実を忘れてはいないです。

私たちみんなが,国連に解決方法を求めにすべきだと思われます。

ヘル北朝鮮は最初から存在してはならないの国であり、

そしてヘル韓国の多文化家庭、私たちの血肉が人質に取られているという考えをすると、本当にひどいです。

No.2 17/12/18 14:56
匿名さん2 

>> 1 ん?
これは・・・。このスレ主さんに対するレスですか?
韓国がどうのとどこから出てきた?!

No.3 17/12/18 15:22
片思い中さん0 

ちゃんとした返信ください😭

No.4 17/12/18 15:33
恋愛初心者4 

1さんのは訳がわかりませんね。韓国がどうのこうのって、どこにそんな要素があるのか…。
イタズラか何かでしょうか…?

自分は、期待してもいいと思います。
そのヒントなんですけど、これからも続けていったらいいと思いますし、あまり難しくせずに最終的には主さんだとわかるようにしないといけないですね。
彼がわかったらそこから交際がスタートしていくと思うので、このままいけば順調に事が運ぶと思います。
とりあえずは今はLINEで会話を続けつつ、ヒントも出していって様子を図るといいですね。

No.5 17/12/18 15:48
片思い中さん 

>> 4 ありがとうございます🙌
脈アリと思っても平気ってことですよね…?

No.6 17/12/18 16:00
恋愛初心者4 

>>5
だと思いますけど…。
彼は「好きな人はいない」と言われているそうですが、LINEによる会話が頻繁にあって、そのヒントがわかれば自動的に彼に告白をしたも同然になるので、今のところは大丈夫かと。
ヒントがわかった後に彼が受け入れてくれるかどうかが問題ですね。。。

No.7 17/12/18 16:23
片思い中さん 

>> 6 そーですか…!!
ありがとうございます🙌

No.8 17/12/19 13:39
匿名さん8 

期待していいと思う!!もっと相手のことってわかるヒントだしたらいいのに!

No.9 17/12/19 15:44
片思い中さん 

>> 8 そーですかね…!!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧