注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

既婚者だけどジムのトレーナーに片思い

レス4 HIT数 1814 あ+ あ-

匿名さん
17/10/25 17:09(更新日時)

既婚者20台後半の女です。
最近ダイエット目的でジムに入会しました。
初めて声をかけてくれたトレーナーに一目惚れしてしまいました(;ω;)
その後、私の担当トレーナーとしてついてくれています。
ジムだから当然かもしれませんが、ボディタッチが多くて、笑顔も素敵だしで完全に惚れてしまいました。
今はジムのパーソナルトレーニングもお願いしてて、接する機会は多めです。

不倫はダメだよ!とか既婚者なんだから!と言うのは理解してますが
どーしたらいいのか教えてください(;ω;)
とりあえず仲良くなりたいです!

No.2552265 17/10/24 18:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/24 18:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

すでに気になってるようですし、これ以上仲良くなるのは危険なのでは?気持ちは制御できないでしょうし、仲良くなろうとしないほうがいいんじゃないですか?

No.2 17/10/24 18:56
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

トレーナーの立ち居振る舞いは他の会員さんも見ているので、ジム内に関しては一会員としてのスタンスを貫くのが、そのトレーナーさんの立場を悪くせずに済むと思います。特定の会員とだけ何か深い関係??的な噂が広がると、ジム自体の評判にも関わる事態に発展するケースもあるので、主さんの恋心は応援していますが、くれぐれも慎重に、、ね^^

No.3 17/10/25 14:09
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

美容師さんに恋しやすいのと同じ現象ですね!絶ちたいのなら退会では。

No.4 17/10/25 17:09
匿名さん4 

ダイエットも兼ねてってダイエットなら
旦那さんと、一人でも夜にジョギングでもウォーキングでもOKでは?
節約にもなるしね。
最初から出逢いを求めていたのではないですか?
全てのリスクと旦那さんの悲しむ顔を比べてもブレーキがかからないなら
誰が何と言っても無駄かなぁ。
そういう旦那さんが一人でも増えると悲しい気持ちで他人ごととはおもえませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧