注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女のきもち

レス8 HIT数 1429 あ+ あ-

匿名さん
17/10/30 22:48(更新日時)

高校生です
私には(恋愛としてか憧れとしてか)好きな同性がいます。 とても仲良しです。 最近彼女を妙に意識してしまうのです。 前から薄々なんとなくわかってたかもなのですが、私はきっと同性愛者です。 理由は、幼い頃女性にばかり甘えていたことと、その頃から今まで抱いてる男性への得体の知れない嫌悪感です。
彼女(好きな同性)の外見は、身長160cmくらい、私より少し大きくて、髪は長く、キレ長の目、口は少し大きめ、普通の時も笑顔の時もとても綺麗です。 性格は優しいくて、少し天然で、努力家です。
私は何度か彼女にドキドキしてしまったことがあります。 彼女はよく私に触れるからです。
さすがに胸などのデリケートなところは触られませんが、顔や足や首、頭、髪、二の腕など撫で回すように触れてくるのです。しかも、ほかの人には絶対にそのようなことはほとんどしません。足を触られる時特にドキドキしてしまうし、彼女自身足をくっつけてきたり体を軽くくっつけてきたりした時は「え!?やばい、どうしちゃったの?」って思ってしまいます。隣にいる時私がどこかをぼーっと見てたりすると、よく彼女が私をちょっと笑いながら見つめてきたり、手を軽く握ったり繋ぐっぽいことしてきたりします。
相手の気持ちを知りたいのですが、直接聞くことも勇気が出ないしそれ以外で方法はないと思います。
①私自身はきっと同性愛者
これはまずいいのですが、
【 ②彼女は私に気はあるのか 】
これにいま悩んでいます。

彼女に気があってほしい(両想いになりたい)と思っていますが…可能性は極薄だとおもいます。
先日彼女ほか数人と雑談をしていた時のこと、綾野剛とかかっこいいよねという話題が出てきて、そのときに彼女が「顔タイプじゃないな〜」と言ってるのを聞いて、それってつまりちゃんとタイプの男性がいるんだな、(ああ、当たり前だけど彼女はちゃんと男性が好きなんだろうな)とちょっとショックでした。
自分の中で納得したはずなのに、まだモヤモヤしています。
彼女は私に対してどんな気持ちを抱いてるのでしょうか。恋愛感情ではないのでしょうか。
文章ががたがたでごめんなさい。回答よろしくお願いします。

No.2551496 17/10/23 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/23 01:43
匿名さん1 ( ♂ )

貴女が男子に抱いてる嫌悪感は、貴女がまだ子供を産める大人の身体になってなかった為の防衛本能です。

その幼かった防衛本能を、男を嫌いなんだと思い込んでしまったため、未だに続いてるのだと思われます。

更に、今は好きな彼女が居るので、特に他の人への興味が薄れてる状態になってるのかと。

その彼女がした事を、他の男子にされてたら、きっとその男子を好きになってましたよ。

(o^^o)

彼女がそんな事をしてくる理由は、ただ一つ。

それをした時の貴女の反応が可愛らしくて、ついイジメたくなるからです。

S気があるんでしょうね。

可愛らしい子猫や子犬を見ると、つい意地悪したくなる気持ちが働くことがありませんか?

人間の赤ちゃんに対しても、指でホッペタをツンツンしてみたりとか。

大抵の人間には、そのようなS気があるのですよ。

• << 5 返信遅れてしまってごめんなさい。 あなたの言うように彼女にはSっ気があると思います。 それはそれでドキドキです(笑) 焦らずゆっくり考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 17/10/23 03:22
通行人2 ( ♀ )

高校生ならまだ好きな男性に出会ってないかもしれないし昔からキスしたい、性的なことしたいと女性への興味があるならその可能性はあるけどバイセクシャルってこともあるからレズビアンと決め付けなくて良いと思う。彼女とキスとかしたりしたいと願望あるのかな?
それくらいの年齢の時は友達に恋に似た感情を持ったりすることもあるし女同士スキンシップもよくあることだよ。手を繋いだりハグだけでなくキスしたりも普通にあるからね。
あなたには酷だけど彼女の過去の恋愛の話を知れば同性愛かわかるのでは?同性を好きになってしまってこれは恋なのかな?とか相談すれば同性愛をどう思ってるか相手の気持ちもわかるのでは。気持ち伝える時は慎重にならないと拒絶されたり関係壊れることもあるから気付けて。あなたのことを恋愛感情で好きでずっと見てた人ならあなたの気持ちには気付いてるんじゃないのかな。
彼女を好きで見てたら恋人や好きな人がいたら嫌でも分かってしまうし恋愛感情に気付くんじゃないかな。

• << 6 彼女はきっと異性愛者です。 もう告白してしまおうかと一歩踏み出す寸前でした。気持ちは胸にしまっておこうと思います。 ですが彼女への憧れの気持ちは今まで通り変わりません。これからも絆を深めていけるといいなと思います。 遅れてすみません。 ありがとうございました。

No.3 17/10/23 09:40
匿名さん3 

高校生、という事と同じ年代頃に
あなたと同じような気持ちを抱えたので参考になると良いのですが

男性への気持ち、過去があるのは人それぞれですが、その後恋をする事だってあります、男性と言っても人間ですから。
でも、全く違うのは深さですね。

あなたが今彼女に対して想いを抱えている同様、私も同じ想いを持ってました。
決定的だったのは、たまたま手を繋ぐ時があって私は普通に手を繋いでましたが登山ということもあり、お互い心配して手を離す事なく登山が終わっても笑ってたり。
そういうシチュエーションがあって、友達?と言う疑問がありました、勿論先輩でもありましたから当時何とも言えず、ただお互い一緒の時間が増えてゆき、知識はないもののお互い恋人として当然な感じになってゆきました。
好きかどうか、って聞く必要もなかったくらいだったので
あなたの言う勇気が必要だったかどうかは、一緒にたまたまシャワー浴びる機会があったので、それが答えにも、なりました。と、言えば分かるでしょうか?
当時先輩には好きな先生が居ましたから、私は何とも言えない状況でもあったので自分から気持ちは話してませんでした。

あなたがここに書き込みしたのは、彼女の気持ちをどうしたら知り、また自分がどうしたらいいのかわからなかったと言う若い年代でもあったからだと思いますが、いきなり言ったとしてもと言う怖さのような気持ちも理解出来ます。
彼女に気があって欲しい、私も当時思ってました、泊まりに行って何気に横に居て進展?になってゆき朝が来るのがとても残念な、気持ちだったのは今でも思い出します。
つまり、根本的に男性に対しての気持ちより何があったとしても彼女に対する想いがとても強かったのです。
遠い昔の話ですが、結論から言えば彼女さんだって、戸惑っているのかも知れませんね、若いと言うのは純粋でもありますから想いもまた強く純粋でもあるし、何らか機会があればハッキリする事もあるかと思います。
彼女が恋愛感情を持ってたのは、当時先生だった人だと聞いてたから、私は自分の気持ちを抑えました。勿論世間の目もありましたし。
なので、機会、と言うタイミング的な心と時間の余裕を持って彼女に笑顔で毎日過ごす時間を増やす事がヒントになるかも。
と、当時があるから今の気持ちがある私の意見です。
とても優しい深い友情でもありましたから。応援してますよ。

• << 7 同じような経験をされたのですね、、、 とても心強いです。 本当にありがとうございます。

No.4 17/10/24 10:32
匿名さん4 

同性愛とかじゃなくて、ただ女性として憧れる部分があるとベタベタ触ってきたりすることはあるんじゃないかな。私おっぱいデカイんですけど、貧乳の子が私のおっぱい触ってきます(笑)

• << 8 親友(彼女とはまた違う人)がそうです(笑) 毎日胸つかまれます(笑) 彼女から私に対する憧れと言うよりは、一番はじめにレスをくださった方が言うように、彼女にはSっ気があるのではと思いました。 私自身にも可愛がってもらえて嬉しいといったバリバリMっ気な感情があるので恋愛感情と履き違えてしまったのではないかとも考えられます。 でも彼女への憧れの気持ちは今も同じです。 返信が大変遅くなってしまってごめんなさい。回答ありがとうございました。

No.5 17/10/30 22:38
匿名さん0 

>> 1 貴女が男子に抱いてる嫌悪感は、貴女がまだ子供を産める大人の身体になってなかった為の防衛本能です。 その幼かった防衛本能を、男を嫌いなん… 返信遅れてしまってごめんなさい。
あなたの言うように彼女にはSっ気があると思います。 それはそれでドキドキです(笑)
焦らずゆっくり考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

No.6 17/10/30 22:40
匿名さん 

>> 2 高校生ならまだ好きな男性に出会ってないかもしれないし昔からキスしたい、性的なことしたいと女性への興味があるならその可能性はあるけどバイセクシ… 彼女はきっと異性愛者です。
もう告白してしまおうかと一歩踏み出す寸前でした。気持ちは胸にしまっておこうと思います。
ですが彼女への憧れの気持ちは今まで通り変わりません。これからも絆を深めていけるといいなと思います。
遅れてすみません。
ありがとうございました。

No.7 17/10/30 22:42
匿名さん 

>> 3 高校生、という事と同じ年代頃に あなたと同じような気持ちを抱えたので参考になると良いのですが 男性への気持ち、過去があるのは人それぞ… 同じような経験をされたのですね、、、 とても心強いです。
本当にありがとうございます。

No.8 17/10/30 22:48
匿名さん 

>> 4 同性愛とかじゃなくて、ただ女性として憧れる部分があるとベタベタ触ってきたりすることはあるんじゃないかな。私おっぱいデカイんですけど、貧乳の子… 親友(彼女とはまた違う人)がそうです(笑) 毎日胸つかまれます(笑)
彼女から私に対する憧れと言うよりは、一番はじめにレスをくださった方が言うように、彼女にはSっ気があるのではと思いました。 私自身にも可愛がってもらえて嬉しいといったバリバリMっ気な感情があるので恋愛感情と履き違えてしまったのではないかとも考えられます。
でも彼女への憧れの気持ちは今も同じです。
返信が大変遅くなってしまってごめんなさい。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧