注目の話題
婚約者と別れました
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因

三浦翔平さんが大好き❤な人

レス245 HIT数 1936 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/12/21 14:04(更新日時)

私は俳優の三浦翔平さんが大好き❤😳😍私も三浦翔平さんが大好きだよ~😄👍って方 宜しくお願いします。🙏

No.2549819 17/10/19 18:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/11/26 18:54
匿名さん1 

>> 100 自分は、テレビ局にメールで意見はしてるからテレビ局に意見して見るのもいいと思う
ただ、聞いてもらえる保証はないけど
おばさん達ってすぐクレーム入れるからテレビ局はクレームが怖いからおばさん達が好きそうなドラマばかりと聞いたことがあるよ
だから、主役の芸能人も年々年齢層が高くなってきていてほとんど30代以上が占めてるみたいです
若手やジャニーズ使ったらおばさん達が「誰これ?」って苦情入れそうだし
自分は、BSでドラマ見てます

No.102 17/11/26 21:30
通行人 ( ♀ )

>> 101 おばさん達ってクレーマの人 多いですね。自分が気に入らないことがあると すぐにクレームをする人達さすがに恐ろしい。あとジャニーズでも若い人が主役をさせてもらっていますよ玉森さんは まだ若いけど主役にえらばれているし30過ぎの人ばかりでは ありません。たぶんあなた様が知らないだけかもしれませんね。Hey!Say!JUMPだったら特に誰推しですか?私は本当に皆さん大好きで1人1人皆さん個性があって…だからJUMPは特にこの人って選べません。ライブに行った時は私まだ子供だったし親について行ってもらってグッズも全員大好きだから全員のグッズ1人1人のグッズを買ってもらっていました。さすがに高くついたと思います。でも私が心から皆さん大好きってわかってくれているから文句とか怒らず買ってもらっていました。さすがに今は自分のお小遣いでCDや雑誌など買っていますファンクラブのお金は親に出してもらいましたビックリしましたファンクラブに入会してると年賀状が届くのですね。JUMPさんから年賀状が届いて超~嬉しかった😃私の好きなジャニーズのグループは4組 4グループいますJUMPは1番大好きなグループで後はセクゾと嵐 あともう1グループいます。でぇ あなた様はJUMPで誰推し?特に誰が好きですか?教えてください。お願い致します

No.103 17/11/26 22:40
匿名さん1 

>> 102 平成ジャンプは誰押しとかはないけど山田涼介さんが好きですかね
今度、鋼の錬金術師の映画で主役しますね

No.104 17/11/27 16:18
通行人 ( ♀ )

>> 103 Hey!Say!JUMPで特に誰推しってないけど やはり山ちゃん💖でしたか?だいたい想像していた通りですね。JUMPファンって 大抵 山ちゃん何だよね😊12月1日から「鋼の錬金術師」に主演 映画が公開されますね。その番宣で今度VS嵐に出ます。あの~JUMPのことは語り出すと止まらなくて3~4に分けてスレで語らせて頂きますね。まず山ちゃん の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」この映画は山ちゃん と大物俳優の西田敏行さん主演の映画で番宣で西田さんは あのHey!Say!JUMPのエースである方と一緒に共演が出来るなんて嬉しいです。って おっしやっておられました。何かこの作品を見をわった後 人と人との絆や大切なことをきずかせてくれるようなストーリーになっています。って言ってました。西田さんが小説をよんで是非劇場に足をはこんで頂けたら…って予告では山ちゃんが涙をながしていて…本当はグッズだけ買う予定がちよっと待てよ…ひよっとしてこの作品は見ていたほうがいいのでは…って思い映画を見ました。泣けましたね。心に何か染み渡る感じでした。見ておいて良かったと思えた作品でした。山ちゃんの映画は「暗殺教室」も見ましたよ。殺せんせーの声が二宮さんで…あの映画も良かった。卒業編も良かったです。山ちゃんってメンバーの中で一番ドラマも多いですね。私 探偵学園QはDVD BOXを買って見ました。その頃いくつだんたんだろう!このドラマに神木さんも一緒に共演していました。左目探偵EYE だったりスクラップティーチャーこのドラマは山ちゃん・知念くん・大ちゃん・裕翔くん4人が共演していました。理想の息子 これは確か山ちゃんと裕翔くんが出ていました。金田一少年の事件簿 後はカインとアベル全部どの作品も良かったですよ😊私から見て山ちゃんはイチゴ王子ですね。山ちゃんの話は ここまでにしておきます。あっ小説本買いました。次のメンバーにいかせて頂きますね。

• << 106 次は知念くん知念くんも映画 金メダル男 見ましたドラマも だいぶん前にスプラウトだったかな!見てました知念くんのドラマも きちんと見てたよ。なんか顔があどけなくて可愛らしい知念くんってメンバーの中で一番小さいけど素晴らしい運動神経の持ち主!バクテンとか余裕だし人見知りとかまだなおらないところがかわいいですね圭人くんも金八先生見てたよ。あと圭人くんは英語の発音が上手だしギターもすごく上手。圭人くんはクールでカッコいいライブのMCの時喋ってくださいライブはメンバーとファンが唯一 一体感になれる場所だから圭人くんいっぱい喋って自分をもっとアピールしてください。すごく才能があるのだから光くん 光くんも金八先生に出てて見てたよ。すごく演技が上手すぎて他の方から本当にそうなんじやないの?なんてこと叩かれまくってたね。あれは演技😊本当に覚醒剤なんてやってる訳ないよね光くんは おもしろい人だね。これからも沢山楽しませてね大ちゃん 大ちゃんが何故かメンバーと待ち合わせの時3分だけ遅刻してくるのがたまりません。メンバーは怒って何でお前いつも3分遅刻してくるんだよ!きちんと決められた時間に来いよな!って大ちゃんに内緒でメンバーとマネージャーがわざと3分早めに伝えたら少しの間良かったけど、かんのするどい大ちゃんは すぐに あれ~まだ早いか!コーヒーでも一杯飲んで行こうって またもやメンバーからコーヒーなんて飲んでいる暇があるならさっさと来い!って言われ笑っているマイペースな大ちゃんが私は憎めないよ。かわいいです高木くんドラマごくせん緒方大和役見てましたよ高木くんはこの頃にソロで♪俺たちの青春を歌っていましたねソロで歌っている声をじっくり聴くとなんてカッコいい歌声なんだろう!って思ったよドラマの最中ここぞって時に流れて涙涙で感動しながら見てましたよあの頃高木くん17歳だったのかな学ラン姿がカッコ良かったです裕翔くんはメンバーの中で一番大人っぽいですすごく律儀だし真面目でバイバイって感じではなく頭をきちんと下げてくださる姿が素晴らしいです裕翔くんのドラマも見てましたよ期待ゼロの新入社員でしたっけ大きな会社で働く姿スーツ姿がよく似合ってましたよあとメンバー2人は次に語らせて頂きます。

No.105 17/11/27 16:24
匿名さん1 

>> 104 山田涼介ぐらいしか分からなくてごめんなさい
スクラップティーチャーと左目探偵は見てました
後、平成ジャンプになる前は探偵学園Qに出演されてましたね

• << 111 そうなんですか?山ちゃんしか知らないんですか…なんか残念だな。メンバー9人も素敵で楽しいかたたちが いるのに…まあ正直に言ってくださって ありがとうございます。山ちゃん いつジャニーズに入社したのか知りません。気がつけば いました😄(^_^)

No.106 17/11/27 17:19
通行人 ( ♀ )

>> 104 Hey!Say!JUMPで特に誰推しってないけど やはり山ちゃん💖でしたか?だいたい想像していた通りですね。JUMPファンって 大抵 山ちゃ… 次は知念くん知念くんも映画 金メダル男 見ましたドラマも だいぶん前にスプラウトだったかな!見てました知念くんのドラマも きちんと見てたよ。なんか顔があどけなくて可愛らしい知念くんってメンバーの中で一番小さいけど素晴らしい運動神経の持ち主!バクテンとか余裕だし人見知りとかまだなおらないところがかわいいですね圭人くんも金八先生見てたよ。あと圭人くんは英語の発音が上手だしギターもすごく上手。圭人くんはクールでカッコいいライブのMCの時喋ってくださいライブはメンバーとファンが唯一 一体感になれる場所だから圭人くんいっぱい喋って自分をもっとアピールしてください。すごく才能があるのだから光くん 光くんも金八先生に出てて見てたよ。すごく演技が上手すぎて他の方から本当にそうなんじやないの?なんてこと叩かれまくってたね。あれは演技😊本当に覚醒剤なんてやってる訳ないよね光くんは おもしろい人だね。これからも沢山楽しませてね大ちゃん 大ちゃんが何故かメンバーと待ち合わせの時3分だけ遅刻してくるのがたまりません。メンバーは怒って何でお前いつも3分遅刻してくるんだよ!きちんと決められた時間に来いよな!って大ちゃんに内緒でメンバーとマネージャーがわざと3分早めに伝えたら少しの間良かったけど、かんのするどい大ちゃんは すぐに あれ~まだ早いか!コーヒーでも一杯飲んで行こうって またもやメンバーからコーヒーなんて飲んでいる暇があるならさっさと来い!って言われ笑っているマイペースな大ちゃんが私は憎めないよ。かわいいです高木くんドラマごくせん緒方大和役見てましたよ高木くんはこの頃にソロで♪俺たちの青春を歌っていましたねソロで歌っている声をじっくり聴くとなんてカッコいい歌声なんだろう!って思ったよドラマの最中ここぞって時に流れて涙涙で感動しながら見てましたよあの頃高木くん17歳だったのかな学ラン姿がカッコ良かったです裕翔くんはメンバーの中で一番大人っぽいですすごく律儀だし真面目でバイバイって感じではなく頭をきちんと下げてくださる姿が素晴らしいです裕翔くんのドラマも見てましたよ期待ゼロの新入社員でしたっけ大きな会社で働く姿スーツ姿がよく似合ってましたよあとメンバー2人は次に語らせて頂きます。

No.107 17/11/27 17:53
通行人 ( ♀ )

>> 106 伊野尾ちゃん 伊野尾ちゃんは映画 ピーチガールこの頃に初めての映画しかも主役で かなり緊張してたね。伊野尾ちゃんが映画をするなんてすごく珍しくて すごく気になったから映画見たよ。優しくて自分の好きな人は大切にしたい!って伊野尾ちゃんらしくて良かったよ。この作品も見て良かったって心から思えるよ。劇中で伊野尾ちゃん演じる岡安カイリが 恋人 モモちゃんから手作りで貰ったストラップを大切にしている姿がたまらなかったよ。久しぶりの胸キュンラブストーリーを見たよ。カイリがモモちゃん 大好きだよ って笑顔で言う姿が良かったよ。伊野尾ちゃんも可愛らしい喋りかたや笑い声いっもテレビで見てて私わかるんだけど一時期伊野尾ちゃん誰にも相談出来ず1人で悩み事かかえてたね。今は元気そうで良かった。大勢のメンバーがいるから仲間なんだし誰かたよってね。いつもメンバーを支えてきてくれているリーダーの薮くん本当に しっかりしてて沢山のメンバーを引っ張ってきてくれてありがとう。薮くんのおかげでJUMPは10年間頑張りつづけてこれたんだと思いますデビュー当時はみんな薮くん~だったのが今では宏太って呼ばれていますね。それだけ絆が深まってきてるのですね。薮くんのドラマ 任侠ヘルパーや うちの夫は仕事ができない を見たよ。一緒に共演していた錦戸さんに ニモちゃんって呼んでいる姿が忘れられません。ごくせんの収録が終わった後 高木くんはジャニーズを辞めようと社長室にでも社長は不在で高木くんは その時一瞬メンバーの姿が頭の中にちらっいて もう少し頑張って行こうって思いがとどまってくれて良かった。😰

• << 109 Hey!Say!JUMP皆さん本当に今では言いたいことを言い合えて本当に仲がいいな~ってすごく伝わります。今なんて手をつないだりキスをしたり男同士 何やってるんだよ!ってくらい仲がよくて見てて嬉しい…JUMPのみんなと一緒に かくれんぼ をしたり だるまさんがころんだ などして一緒に遊びたい楽しそうだもん楽屋なんてにぎやかそう だな😊本当にデビュー10周年おめでとうございます。これからも思いっきりジャンプして走り🏃💨続けてください。私は本当に心から皆さんが大好きです。ずっと応援しています。

No.108 17/11/27 17:59
匿名さん1 

>> 107 色々あったんですね

No.109 17/11/27 18:05
通行人 ( ♀ )

>> 107 伊野尾ちゃん 伊野尾ちゃんは映画 ピーチガールこの頃に初めての映画しかも主役で かなり緊張してたね。伊野尾ちゃんが映画をするなんてすごく珍し… Hey!Say!JUMP皆さん本当に今では言いたいことを言い合えて本当に仲がいいな~ってすごく伝わります。今なんて手をつないだりキスをしたり男同士 何やってるんだよ!ってくらい仲がよくて見てて嬉しい…JUMPのみんなと一緒に かくれんぼ をしたり だるまさんがころんだ などして一緒に遊びたい楽しそうだもん楽屋なんてにぎやかそう だな😊本当にデビュー10周年おめでとうございます。これからも思いっきりジャンプして走り🏃💨続けてください。私は本当に心から皆さんが大好きです。ずっと応援しています。

No.110 17/11/27 18:22
匿名さん1 

>> 109 デビュー10周年なのか~
長いようで短いのかな~
まだまだ活躍してほしいね

No.111 17/11/27 18:26
通行人 ( ♀ )

>> 105 山田涼介ぐらいしか分からなくてごめんなさい スクラップティーチャーと左目探偵は見てました 後、平成ジャンプになる前は探偵学園Qに出演され… そうなんですか?山ちゃんしか知らないんですか…なんか残念だな。メンバー9人も素敵で楽しいかたたちが いるのに…まあ正直に言ってくださって ありがとうございます。山ちゃん いつジャニーズに入社したのか知りません。気がつけば いました😄(^_^)

• << 113 Hey!Say!JUMPには これからも ずっと頑張っていって欲しい。9人で力をあわせてジャニーズで一番メンバー数の多いグループですからダンスなど みんな息があってないとズレてしまうし1人1人が理解をしていなければバランスがとれなかったりダンスに 乱れなど出てしまったり ぶつかったり いろいろ大変なんです。でもダンスの練習に励んでリーダーの薮くんの指示で皆さんは動いていますが たま~に山ちゃんが これだと次のいどうの時 ちょっと大変だから こうしてからに してみない?ってアドバイスをして薮くんは そうだね じゃあそっちで いこうか!って話し合いの結果 上手くいってるのです。ダンスや歌 本当にリズム感が難しい中一生懸命頑張っています。ですから山ちゃん だけ なんて悲しいことは言わないでメンバー全員みてあげてください。どうか宜しくお願い致します。きっと他の人も いい人がいたんですね。ってなりますから…私は誰か1人でも欠けてしまったら もうHey!Say!JUMPじやない!ってくらい皆さん大切な存在です。長々と語ってしまい申し訳ございません。

No.112 17/11/27 18:35
匿名さん1 

>> 111 私はそんなに詳しくないだけど山田涼介は神木隆之介主演の探偵学園Qには13歳ごろ平成ジャンプに入る頃に出てたので少なくとも10年ぐらいはいると思います
他のメンバーも教えてくださってありがとう
ごくせん見てたから高木さんは知ってるけど詳しくはなくて
確か、三浦春馬と三浦翔平が出てたのだよね?

• << 115 山ちゃんって今24歳だから中学生の頃からってことですか?どおりで顔がふっくら としているな~って。ごくせんの1話が確か高木くんと三浦春馬さんの喧嘩のシーンでした。その時メインだった人は 高木雄也くん 三浦翔平さん 三浦春馬さん 中間淳太さん 桐山照史→きりやま あきと さん石黒ひでおさん でした。マジ懐かしいな~😄

No.113 17/11/27 18:49
通行人 ( ♀ )

>> 111 そうなんですか?山ちゃんしか知らないんですか…なんか残念だな。メンバー9人も素敵で楽しいかたたちが いるのに…まあ正直に言ってくださって あ… Hey!Say!JUMPには これからも ずっと頑張っていって欲しい。9人で力をあわせてジャニーズで一番メンバー数の多いグループですからダンスなど みんな息があってないとズレてしまうし1人1人が理解をしていなければバランスがとれなかったりダンスに 乱れなど出てしまったり ぶつかったり いろいろ大変なんです。でもダンスの練習に励んでリーダーの薮くんの指示で皆さんは動いていますが たま~に山ちゃんが これだと次のいどうの時 ちょっと大変だから こうしてからに してみない?ってアドバイスをして薮くんは そうだね じゃあそっちで いこうか!って話し合いの結果 上手くいってるのです。ダンスや歌 本当にリズム感が難しい中一生懸命頑張っています。ですから山ちゃん だけ なんて悲しいことは言わないでメンバー全員みてあげてください。どうか宜しくお願い致します。きっと他の人も いい人がいたんですね。ってなりますから…私は誰か1人でも欠けてしまったら もうHey!Say!JUMPじやない!ってくらい皆さん大切な存在です。長々と語ってしまい申し訳ございません。

No.114 17/11/27 18:55
匿名さん1 

>> 113 詳しく教えて下さりありがとうございます
メンバー全員知る機会になったのでメンバー全員応援しますよ

No.115 17/11/27 19:07
通行人 ( ♀ )

>> 112 私はそんなに詳しくないだけど山田涼介は神木隆之介主演の探偵学園Qには13歳ごろ平成ジャンプに入る頃に出てたので少なくとも10年ぐらいはいると… 山ちゃんって今24歳だから中学生の頃からってことですか?どおりで顔がふっくら としているな~って。ごくせんの1話が確か高木くんと三浦春馬さんの喧嘩のシーンでした。その時メインだった人は 高木雄也くん 三浦翔平さん 三浦春馬さん 中間淳太さん 桐山照史→きりやま あきと さん石黒ひでおさん でした。マジ懐かしいな~😄

• << 117 わかって頂けて良かったです。他のグループは そこまで オススメできる自信がありません。ですがJUMPは本当に素晴らしくて素敵でカッコいい人達ばかりですよ。山田涼介くん知念侑季くん岡本圭人くん中島裕翔くん薮宏太くん有岡大貴くん高木雄也くん八乙女光くん伊野尾慧くんを宜しくお願い致します。名前から覚えていってください。おしつけがましいようで すみません。でもすごくオススメですblack heart suit😄👍✌

No.116 17/11/27 19:21
匿名さん1 

>> 115 ごくせん懐かしいですね
三浦春馬率いるグルーブに三浦翔平と石黒英雄がいて、高木雄也率いるグルーブに中間淳太と桐山照史がいて衝突してて喧嘩ばかりしててなんやかんやで最後は仲良くなるんでしたっけ?

• << 118 そうです そうです いやぁ本当に素晴らしいドラマでしたね。ってか あれ?中間淳太さん 桐山照史さん 知ってましたか?もし知っていたなら感激です。

No.117 17/11/27 19:23
通行人 ( ♀ )

>> 115 山ちゃんって今24歳だから中学生の頃からってことですか?どおりで顔がふっくら としているな~って。ごくせんの1話が確か高木くんと三浦春馬さん… わかって頂けて良かったです。他のグループは そこまで オススメできる自信がありません。ですがJUMPは本当に素晴らしくて素敵でカッコいい人達ばかりですよ。山田涼介くん知念侑季くん岡本圭人くん中島裕翔くん薮宏太くん有岡大貴くん高木雄也くん八乙女光くん伊野尾慧くんを宜しくお願い致します。名前から覚えていってください。おしつけがましいようで すみません。でもすごくオススメですblack heart suit😄👍✌

No.118 17/11/27 19:28
通行人 ( ♀ )

>> 116 ごくせん懐かしいですね 三浦春馬率いるグルーブに三浦翔平と石黒英雄がいて、高木雄也率いるグルーブに中間淳太と桐山照史がいて衝突してて喧嘩ば… そうです そうです いやぁ本当に素晴らしいドラマでしたね。ってか あれ?中間淳太さん 桐山照史さん 知ってましたか?もし知っていたなら感激です。

No.119 17/11/27 19:31
匿名さん1 

>> 118 ごくせんで知りましたね
記憶が正しければ桐山照史は関西westのメンバーと活躍してますね

No.120 17/11/27 19:42
通行人 ( ♀ )

>> 119 そうです。私が好きなジャニーズの あともう1グループはジャニーズWESTで桐山照史さん と中間淳太さんです。あと5人います。関ジャニ∞の弟分で皆さん関西出身のグループです。私は中間さんが好きかな!

No.121 17/11/27 19:47
匿名さん1 

>> 120 関ジャニの弟分でしたね
面白い方たちですね

No.122 17/11/27 20:56
通行人 ( ♀ )

>> 121 三浦翔平さんはジャニーズの方 何名かと ごくせんで共演をしたと言いましたよね!高木雄也くん 中間淳太さん 桐山照史さん あと映画では亀梨和也さん玉森裕太さんです。ジャニーズWESTは まだデビューして3年目そのあとは誰もCDデビューはしてないですね。メンバーは中間淳太さん桐山照史さん藤井流星さん濱田崇裕さん重岡大毅さん小瀧望さん神山智洋さんです。私は いっも呼んでいる呼び名は淳太さん照史くん流星くん濱ちゃん しげ のんちゃん 神ちゃん です。このグループならメンバーカラーが赤の しげ がいいな。あと黄色の淳太さんですかね。でも皆さん 楽しいです。関ジャニ∞と同じ7人グループです。関ジャニ∞は苦手と言いましたが横山さんだけは優しくて そんなにあまりツッコミいれないし どついたりしないからいいな~とは思っています。でも ある方がちよっと…後輩をどついたりテレビ番組で関西人は俺らとKinKi Kidsさんだけで ええねん。ジャニーズWESTは いらんねん!って真顔で言ってて後輩を大切にしないところ自分らより人気が出ると嫉妬するところがイヤなんです人の悪口を言う人もいて顔はみんなカッコいいとは思うし面白いですがメンバーで数名 性格ブスな人がいて苦手ってなりました関ジャニ∞も きちんと見てきて私自身がそう感じてしまいました。すみません。これが正直な気持ちです

No.123 17/11/27 21:04
匿名さん1 

>> 122 関ジャニはそういう事言ってたんですね
確かにノリが幼いとは感じますね
今の男性芸能人って内輪ノリではしゃいでるイメージしかないですね
俳優も仲間同士で作品取ったりしてます
今は、1匹狼は作品に呼んで貰えないみたいですね

No.124 17/11/27 22:10
通行人 ( ♀ )

>> 123 あなた様は関ジャニ∞が好き なのに本当にごめんなさい面白くて歌は上手で関西人ならではのツッコミなんでしようけど後輩のライブを見に行って お前らの今日のライブは3点や!って点数をつけるんです。あと他の人は平気で人の悪口を言ってケタケタわらって あと他の人は これは関ジャニ∞に関係のある芸能関係者から聞いたことなんですけど 普段 おとなしくて あまり喋らないのに裏では すごく切れやすい マネージャーさんに唐揚げ弁当買って来て!あっポテサラと唐揚げの下にひいてあるパスタは抜きで頼む。って言われてマネージャーさんは唐揚げ弁当を注文したのは いいのですが慌てていて ついうっかり忘れてしまい おい!ちよっと待てや!!俺はポテサラと唐揚げの下にひいてあるパスタは抜きで ってたのんだよな!入っとおるやんけ!!って大きな声で怒鳴りつけ他の楽屋まで まるきこえ…嫌いなら どけとけばいいんじやないの?って思うよ。マネージャーさんも つい うっかり ってことあるだろうし…あと これもこの人なんですがライブ中 一旦メンバーが奥に入っていった時に めっちやデブの奴が俺の うちわ持っとおってん😏😒マジありえへんわ!ってメンバーと話 してて普通そんなこと言えませんよね?ファンがいてくれているからこそ活動して行けているのに関ジャニは もう そんなに若くはないのにファンを選り好みするなんて本当に性格ブスです私はジャニーズであっても俳優さんであっても性格ブスな人はイヤ応援するだけムダですし。そう言えばその人の知り合いの方で普段はおとなしくて喋らないし あまり笑わない でもすぐにキレる人で性格も悪いって言ってました。あなた様は関ジャニ∞だったら誰が好きなんですか?もし私の超~苦手な人だったら本当にごめんなさい。でもこれは噂でも嘘でもありません事実です。だから私の大好きな人で あっても自分で誰かの悪口を言ってるのを聞いたり見たりしたら もうイヤですいくら自分の彼氏ではなくても そんな人応援していけません教えてください誰が好きなんですか?

No.125 17/11/27 22:45
匿名さん1 

>> 124 関ジャニは特に好きではないです
だから、好きなメンバーもいないかなあ?
俳優でもテレビと裏と違う人いるそうですね

No.126 17/11/28 13:12
通行人 ( ♀ )

>> 125 関ジャニは私が余計なことを言ったので嫌いになられたんですよね!!すみません。特に関西の人って悪のりの度がつよすぎます。そう考えるとジャニーズWESTも今後 恐ろしい。何年たっても初心の心を持ち続けて欲しい。高木くんも関西ですが標準語を使っているのでずっと気がつかなかったです。俳優さんもいますね。テレビのカメラがまわっている時と普通のプライベート私は ある俳優さんと手紙のやり取りをして仲がいい人いました彼がまだ世間に知られていない時に私がプリクラちようだい!って言えばくれてたし…いろいろお話をして でも途中で性格の悪さを知りイヤになって文通を辞めました。それから数年がたち彼のすごい酒癖のわるさ男友達と飲んでいて大量に飲んでましたね人に暴力をふるって警察に逮捕されました。もう芸能界を辞めたかと思えば私がつい最近見た番組に出ててまだいたの!キライって思いました。テレビでは人良さそうな人で…でも実際は恐ろしい。今では結構うれてきてますね。ちなみに その人も ごくせん に出てましたよ。ごくせんから人気が出てきた!かもです。俳優の名前はあかせません。秘密です。

• << 128 俳優ってテレビではニコニコしていい人でも実際は分からないよね でも、視聴者は役柄とかで騙される人が多い 例えば、医者役やパパさん役演じたら一気に株が上がり好感度上がりますもんね 三浦翔平さんって10周年立つのですね 活躍してほしいですね

No.127 17/11/28 13:33
通行人 ( ♀ )

>> 126 ごくせん と言ってもパート1~パート3まで放送してて三浦翔平さんが出演されていたのはパート3 なので彼とは接点がないし仲がいい って聞いたこともないのでよかったです。三浦翔平さんも役者活動10周年おめでとうございます。😄✌👏

No.128 17/11/28 13:51
匿名さん1 

>> 126 関ジャニは私が余計なことを言ったので嫌いになられたんですよね!!すみません。特に関西の人って悪のりの度がつよすぎます。そう考えるとジャニーズ… 俳優ってテレビではニコニコしていい人でも実際は分からないよね
でも、視聴者は役柄とかで騙される人が多い
例えば、医者役やパパさん役演じたら一気に株が上がり好感度上がりますもんね

三浦翔平さんって10周年立つのですね
活躍してほしいですね

No.129 17/11/28 14:20
通行人 ( ♀ )

>> 128 そのとおりですよ!俳優さんは役柄でイメージが変わります。人の命を助ければなんていい人😊👏って悪役をすれば この人実際にそんな奴では…😒になります。俳優さんは あまり外見だけ見ててもわからないから役柄で想像されてしまう。でもバラエティー番組に出ると本当は 面白くて真面目で役柄とは違う!って気がついてもらえますね。俳優さんは素晴らしい演技が出来てこそ俳優ですから下手な演技だったり ワガママ俳優この役は自分にとって悪いイメージになるのでイヤとか こんなダサイ服は着れないなど言ってると干されますね。芸能界って そんな甘い世界ではないので…だから どんな役も頑張ってこなしている方は本当に素晴らしいです。翔平さんも私服では ものすごい 濃いピンクの服なんて着ませんがドラマの役づくりの為 着てましたよ。今は着てって言われたら ちよっと抵抗は感じて もう少し薄めの色でお願いします。って言いそう。でも自分にまわってきた役柄は文句を言わずこなしますね。翔平さんは役者って仕事いいよ!何でも挑戦できるし いろいろ出来るんだもん。って。歌も上手です。歌声も素敵です。やっぱ翔平さん すべて大好き💖

No.130 17/11/28 14:29
匿名さん1 

>> 129 役柄で評価は変わりますね
バラエティーもスタッフの指示で台本もあったりするしどこまでが本当かは分からないですね
今は、皆テレビでニコニコして腰が低いから見極めるのが大変ですね
三浦翔平さんは歌も上手いんですね

No.131 17/11/28 15:22
通行人 ( ♀ )

>> 130 あなた様は知らないかと思いますが今から4年前に カノジョは嘘を愛しすぎてる でその時にオーディションで選ばれた大原櫻子さん ものすごい透き通った歌声で歌唱力のある人です。その櫻子さんのバンド マッシュアンドコウはメンバー3人で櫻子さんはボーカルでした。後の2人は男性です。そのバンドと人気バンドCRUDE PLAYの元メンバーの佐藤健さん役名は 秋。櫻子さん演じる理子 秋は偶然知り合った女子高生 理子に声をかけ自分の正体を隠したまま付き合い始める最初は軽い気持ちだった秋だけど次第に理子に惹かれ始める。本当は秋がボーカルだったけど今は三浦翔平さん演じる坂口瞬がボーカルで その時に歌っていた曲が♪サョナラの準備は、もうできていた です。実際にバンド名でCDも出されています。私は予約して初回限定盤 買いました。今では入手困難だと思います。トレカは三浦翔平さんがほしかったけどメンバー4人の物でした。その時に一緒にバンドを組んでいたのは翔平さん・窪田正孝さん・浅香航大さん・水田抗生さん です。略してクリプレです。本当に予約して買ってよかった😊👍です。理子も秋のことが好きになっていき秋の本当の正体をしらないで秋の嘘にまどわされながらも惹かれあう。だから映画のタイトルがカノジョは嘘を愛しすぎてる なんです。すごく大好きな映画です。

No.132 17/11/28 15:32
匿名さん1 

>> 131 そういえばこの映画の事覚えてますよ
これで、佐藤健と仲良くなったんですよね?

No.133 17/11/28 15:56
通行人 ( ♀ )

>> 132 そうなんです。私は何故 佐藤健さんがボーカル役から 外されてしまったのか!ずっと疑問に思っていました。そしたら歌が下手ってことがわかりました。😃(^o^)でも そのおかげで三浦翔平さんの歌声が知れて すごく大好き💖になりました。話は変わり今日ですね。櫻井さん司会の音楽番組 千葉・幕張メッセから生放送かぁ!4時間も長すぎる!!私のキライなアーティストが沢山いて 飽きます。だからDVDに録画予約しています。今度 時間があいた時に短縮して早送りで好きな人のところだけ見ます。毎年 年末なども長い音楽番組があり うんざりです😔😔JUMPやセクゾを出すのはやめて欲しい!!あなた様は今日の音楽番組 見られますか?もし見ないにしても一応録画してJUMPのところだけでも見て頂けたら光栄です。あっ!山ちゃんは どうしてイチゴ王子って呼ぶのか!それはデビューの頃からイチゴが大好きで今も変わらずイチゴが大好き後 私から見て山ちゃんって王子様って感じなのでイチゴ王子なんです

No.134 17/11/28 16:04
匿名さん1 

>> 133 今日、歌番組が4時間あるんですね
テレビほとんど見ないから全く知らなかった
歌番組は見たとしてもBSで歌謡曲特集ぐらい
山田涼介はイチゴが好きなんだ
後、さっきのごくせんに出てた俳優で文通してた人の名前は何となく分かりました
芸能人ってテレビで人当たりがいい人ほど酒癖が悪いのはあるかもですね
ストレスが溜まるんでしょう

No.135 17/11/28 16:11
通行人 ( ♀ )

>> 134 いやぁ ちよっと待ってください。私が文通をしていた俳優 わかっちやったのですか?かなりヤベェな!マジ焦ります。😰😓😨どうしよう!もし正解なら あなた様は 鋭いかんの持ち主様ですね!

• << 137 どうして その俳優さんに出逢ったのか それはある1冊の雑誌でカッコいいな~と一目ボレでぇファンレターを書いて返事もらえたらいいな~って一応ハガキを同封しておきました。そしたら返事をもらい その頃はまだ無名の俳優だったのでサインをするのが大好きで やたらとサインそのうち自分の便箋で手紙をくれて またサインさすがに もうサインはいらねえわ!って心の中で思いました。どんどん会話がはずんで彼に いろいろなことをうちあけました彼も いろいろ親切に相談に のってくれていました。なので手紙は何通も持っています。私が彼をイヤになったのは平気で人を傷つける人ってわかったからなんです。信じていた彼に裏切られてしまい すごくショックでした。今でも忘れられません。

No.136 17/11/28 16:29
匿名さん1 

>> 135 大丈夫ですよ
何とも思ってないです
なぜ分かったかと言うとごくせん最初から見てたし逮捕報道も覚えてるからです
でも、焦らないでいいですよ?
私も、前に話した芸能人のファンしてた時は写真集買ったりしてたし周りにも話してたから
どんな人にも忘れたい過去はあります
今は、三浦翔平さんがいるからいいじゃない

No.137 17/11/28 16:35
通行人 ( ♀ )

>> 135 いやぁ ちよっと待ってください。私が文通をしていた俳優 わかっちやったのですか?かなりヤベェな!マジ焦ります。😰😓😨どうしよう!もし正解なら… どうして その俳優さんに出逢ったのか それはある1冊の雑誌でカッコいいな~と一目ボレでぇファンレターを書いて返事もらえたらいいな~って一応ハガキを同封しておきました。そしたら返事をもらい その頃はまだ無名の俳優だったのでサインをするのが大好きで やたらとサインそのうち自分の便箋で手紙をくれて またサインさすがに もうサインはいらねえわ!って心の中で思いました。どんどん会話がはずんで彼に いろいろなことをうちあけました彼も いろいろ親切に相談に のってくれていました。なので手紙は何通も持っています。私が彼をイヤになったのは平気で人を傷つける人ってわかったからなんです。信じていた彼に裏切られてしまい すごくショックでした。今でも忘れられません。

No.138 17/11/28 16:57
通行人 ( ♀ )

>> 137 その彼は初めはファンって気持ちから次第に楽しくてアドバイスとかしてくれて私にとって優しいお兄ちゃん的になっていました。もし今世界で一番心から愛しいる三浦翔平さんに裏切られたら一生立ち直れません。私 自殺してしまうかも…

No.139 17/11/28 17:04
匿名さん1 

>> 138 そうだったんですね
それはショックですね
こんな事言うのは酷いけどこの俳優に限らずよく聞く話ですよ
売れない頃は俳優は皆一生懸命ですからね
三浦翔平さんはそんなことないと思いますよ

No.140 17/11/29 15:18
通行人 ( ♀ )

>> 139 三浦翔平さんが

No.141 17/11/29 15:26
匿名さん1 

>> 140 三浦翔平さんの話ではないですよ
遅咲きの30過ぎてから売れた俳優は結構似たような話聞きますよ
三浦翔平さんは20代前半から活躍してるから大丈夫ですよ

昨日の、歌の4時間スペシャル少しだけ見ましたよ
最後は嵐でしたね

No.142 17/11/29 16:50
通行人 ( ♀ )

>> 141 あっ!すみません三浦翔平さんが誰よりも一番大好きです。って言いたかったのですが三浦翔平さんが までで送信してしまいました。昨日から体調が悪くて熱も あってぼーっとしてて昨日の音楽番組は いっさい見てません。体調がよくなったら見ます。最後は嵐兄さんだったのですね。嵐兄さんの音楽も大好きです。明日はVS嵐に山ちゃんが出るんですね。録画はセットしてあります。明日の対決も微妙です。まあ真剣勝負ですから 勝ち負けは気にしません。もうすぐですね山ちゃんの映画「鋼の錬金術師」いろいろな番組で番宣をしなくちゃいけないので大変ですね。本当に私のミスで すみませんでした。

No.143 17/11/29 16:55
匿名さん1 

>> 142 そうでしたか?
私もよくやるミスですよ
番宣は最近はちょっとやりすぎな所があるけどどうなんだろうね
体調が良くなればいいですね?

No.144 17/11/30 12:21
通行人 ( ♀ )

>> 143 もう11月も今日で終わり明日から12月なんですよね。どんどん寒くなって冬⛄ですが あなた様も体調に気をつけてください。私も体 丈夫なほうではないので直ぐに風邪をひいて熱を出してしまいます。あと喘息もあって咳が出ると ゼイゼイとなって息ぐるしいです。あの~あなた様は三浦翔平って 最初は呼び捨てでしたが この頃は三浦翔平さん って呼んでくださっていて でも たま~に また三浦翔平って呼び捨てに なってたり私的に あれ~って疑問に思っていました。何故なんですかね😊その時の気分ですかね。私は三浦翔平さん ですね。私はとても呼び捨てには出来ないですよ。私にとって翔平さんは雲の上の存在の人 神様のような お方ですから。今日も体調が悪くて寝ていても怖い夢ばかりみます。夢って不思議なんですよね!私は毎日いろいろな夢をみてきました。タレントさんが出てきたり動物や虫が出てきたり まったく出会ったことのない知らない男性が出てきたり…タレントはおもにジャニーズの人が多いですね。二宮さん 大野さん 櫻井さん 亀梨さん KinKi Kidsは2人とも 関ジャニの誰かもあるし JUMPの皆さん もあります。あと お笑い芸人だったり私にとって好きな人なら いいのですがキライな人ならマジ最悪ですね。本当に何度も夢の中に出てくる人がいて さすがに 何でまた出てきてんだよ!ってなります。私の家族はみんな夢なんて ほとんどみない!!って私だけ なんですよね。あなた様は寝てて夢ってみますか?三浦翔平さんが夢に出てきてくだされば すごく幸せなのですが…

No.145 17/11/30 12:30
通行人 ( ♀ )

>> 144 あの~俳優の長田成哉さん って知ってますか?もし知っていましたら どんなことでも構いません。教えてください。お願いします。🙏

No.146 17/11/30 13:36
匿名さん1 

>> 145 小栗旬が主演のクローズの出演者を決めるオーディションでグランプリを取り小栗旬と同じ事務所に所属したのがきっかけでデビューしたそうですね
ハンサムスーツや科捜研の女に出てたみたいですね
28歳で177㎝です
後、小栗旬の弟分と当時は呼ばれてたみたいですね
ただ、ずっと同じ事務所の割にはあまり推されてなくて後から移籍してきた綾野剛が推されてるみたいで新宿スワンにバーターで出演してたそうですね

三浦翔平さんを呼び捨てにしてることがあるのは全く気が付きませんでした
以後気をつけます
寒くなってきたので体調に気をつけてね

No.147 17/11/30 15:23
通行人 ( ♀ )

>> 146 私はどうして長田成哉さんのことを知ったのか!それは「科捜研の女」で その頃に私が好きだった俳優 泉政行さんが出ていました。乾けんじ役で この俳優さんは再放送で放送されていた「仮面ライダー555」で木場勇治役で出てて1度事故で死んでしまって目ざめた時は人間ではなく これからはオルフェノクとして生きていかなければいけない!でも決して人間を憎むわけではなく…ってなんか難しい役を演じていました。それで泉さんのファンになり 科捜研の女 見てました。乾くん って呼ばれていて でも途中で お父さんの体が悪いので僕が看病をしたいので…って突然おりてしまいました。おかしいなぁ…なんか顔色が悪かったし すごく しんどそう だな~って思っていたら泉さんガンだったのですね。役者として精一杯ドクターストップが かかるまで必死で演技をしてくださっていました。自分のブログに 僕は元気で頑張っています。皆さん心配しないで ください。そう残して死んでしまいました。ガンと必死で戦っていたんだな~って。でぇ そのあとに新しくはいってきたのが 長田成哉さんで相馬涼役でした。私にとって長田さんは亡くなってしまった泉さん とダブって見えて長田さんには もっと頑張りたかった泉さんの分まで頑張って欲しい!って。長田さんも まわりの共演者さんから泉さんのことは聞かされて知ったみたいです。だからこそ長田さんは とても明るい笑顔で演技に頑張っていました。長田さんを見てると本当に泉さんのことが頭に…泉政行さんも たぶん ごくせん の生徒役で出ていたと思います。長田さんも もう おりられてしまい そのあとの 科捜研の女は もう見ていません。泉さんのことが ありましたので長田さんも体調を悪くされ おりられたのか!と心配になりました。テレビで見ませんが元気ですよね!長田さんにお手紙を出したのですが まったく返事がないので心配です。長田さんのこと 詳しく教えてくださり ありがとうございます。

No.148 17/11/30 15:38
匿名さん1 

>> 147 長田さんは元気だと思います
ここの事務所は小栗旬が取締役だからファンレターのやり取りダメとかあるんじゃないですか?
ここの事務所の社長は元ヤンで柄が悪いらしいし
泉さんの事を調べました
カッコいい方でしたね
長田さんはテレビに出ないだけで映画に細々と出てるから心配ないでしょう
長田さんって真面目な方なんじゃないですか?
事務所はどっちかと言うと小栗旬や綾野剛系等が好きみたいだからあまり長田さんは事務所で使われなくなったんでしょうね
田中圭もあまり見なくなったし
長田さんはバーターで出演することが多い気がする

No.149 17/11/30 17:18
通行人 ( ♀ )

>> 148 本当にどうもありがとうございました。長田さん元気でよかったです。なんか どこでも小栗旬がしきって いるのですね!私は興味がないから詳しく知りませんが小栗旬って やたらとテレビに出ていて なおかつCMまで 天狗になっているのか かなり調子のりまくっていて前からイヤな人でした。奥さんは大変だったと思います。浮気ばかりされて子供ができても一切面倒みないで小栗会に行くとは…友達を大事に思うのは わかりますが家庭を持っている方は家庭も大切にして欲しい。家庭を持っているのに いつまでも フラフラと遊びまくるのなら結婚なんてしないで自分1人で居ればいいと思います。今は男性でも結婚して子供がうまれたら きちんと育児休暇をとって自分も面倒をみる!といった旦那さんもいます。本当に小栗旬は最低な人です。私こんな人大キライです。顔も別にイケメンではないし…この世の中いい人が亡くなってしまうの早かったり いい人が芸能界引退されたりで なんか矛盾しています。

No.150 17/11/30 17:35
匿名さん1 

>> 149 確かにね
でも、小栗旬もだけど小栗会のメンバーの俳優も家飲みに誘われたら断ればいいの鬼とは思う
この事務所は小栗旬がお気に入りの俳優や女優しか使わない感じに見えるね
ちなみに、綾野剛ってクローズで共演したのを機に小栗旬が気に入って自分の事務所に誘って移籍したらしいです
長田さんは小栗旬の弟分としてデビューしたのにあまりお気に入りでもなかったんでしょうね
小栗会の俳優って得に顔がイケメンな人いないけど大物感は漂わせてるね
いい人が芸能界から引退したり私生活が派手で噂が悪い人がいつまでも活躍し当たり矛盾は感じるね
この人の事務所の社長が仕事をきちんとしてくれたらどんなに遊んでもいいと言う人らしい
から小栗旬や小栗旬とつるんでる同じ事務所の俳優は遊びまくってるんでしょうね

• << 151 小栗のこと詳しくしっているのですね!ビックリ😲綾野剛さん って方はあまり知りません。名前は聞くけど…長田さん 小栗の弟分とは 可哀想。私ね長田成哉さんは 科捜研の女で知り外見からして この人マジタイプって思った男性がヒヨロヒヨロは苦手 ガッチリしてて断然 肉派な人 魚派って言われると なんか年寄りくせぇ…って それで ご飯を美味しそうにガツガツ食べる男性 長田さんは肉派で自分で俺すごくガツガツたべますね。って言ってたな。男性が少食で もう食べられない って沢山残す人も苦手 身長も長田さんのような高い人がいいな。長田さんって本当にガッチリ体格で身長も高くてカッコよくておもしろくて長田さんって ひよっとして関西の人かな?今まで いろいろなタレントさん見てきて長田さんマジ私の好みのタイプの男性です💗小栗マジ ムカックいつから芸能界に居座っているのかしらねぇけど偉そうぶってんじやねえぞ!!😏😠💢👊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧