注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

婚約中の浮気

レス3 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 21:10(更新日時)

愛する婚約者 あるいは、彼女がいる男性に質問です。
愛する婚約者がいても、浮気や二股ってできちゃうものですか?
浮気、二股するってことは、婚約者への気持ちはその程度ということですよね。
それとも、別の料理を時々食べたいみたいに軽い気持ちでできちゃうものですか?

タグ

No.2545237 17/10/10 14:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/11 05:13
匿名さん1 ( ♂ )

自分も女友達と同じような会話してて
俺は絶対無理と言ったら女友達は浮気肯定派で バレなきゃ良いし男女共に浮気させるパートナーが悪いとまで言われ
反論するとピュワだねと言われました…

男だからとか関係なく男でも女でも其々なんじゃなかろうか…

No.2 17/10/11 13:51
匿名さん0 

>> 1 相手に対する愛する想いが強いと浮気された時のショックが大きすぎる。やっぱり、浮気するしないは、愛の大きさの違いな気がする。私は婚約者のことをすごーく愛してたから、浮気された時のショックが大きすぎた。そして彼の愛の程度がわかったと思ったから、すぐに彼の元から去った。その後、彼がずーっと後悔してると聞いたけど…
なぜ後悔するなら浮気したのかな…

No.3 17/10/11 21:10
社会人さん3 ( ♂ )

性欲に負けるのは男性の方が多いかもしれませんね。
バレてませんが何度か浮気経験有ります。
一番最初は大学生の頃にサークル同士の交流で、女子大の子と飲んだ時。酔っぱらってもたれかかってきた女の子の胸覗いたら勃起がおさまらなくなって、お持ち帰り。彼女から電話入ってましたが無視して楽しんでました。
翌日、彼女にはうまくごまかせたし、サークルの子も一夜限りだったので、罪悪感は感じませんでした。軽い気持ちだったんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧