注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼の浮気が気になります。

レス27 HIT数 3467 あ+ あ-

恋愛初心者
17/10/10 16:59(更新日時)

結婚相談所で出会って、何度も結婚したいと言われ、私も承諾しお互い退会しようという話になりました。
しかし、その翌日『やっぱりまだ退会せず、あと3ヶ月交際しよう。来月は、会えないかも、ラインも出来ないかも』と言われました。
突然、彼に対し、すごく不信感を抱いたのですが、それまで一筋に真剣に想ってくれたので、大丈夫だろうと、婚約しました。

それから、3ヶ月経ち同棲しました。
毎晩帰ってきて、休みの合う日はデートしてます。
ですが、1日中デートしてると、2回に1回くらいタバコ買ってくるとか、お店の中で待ち合わせしてるのに駐車場の中でスマホをいじってたりします。

結婚が不安になり、少し考えさせてと言ってます。でも、彼は早く結婚したいと言ってます。
浮気など、不安な事があり、結婚に踏み込めません。

どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか?

No.2543685 17/10/07 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/10/07 14:06
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます。
心配性なので、気にし過ぎなのかなぁと思って。

No.5 17/10/07 14:45
恋愛初心者 

>> 3 かなり怪しい言動だよね 男なんて大半は浮気するからね ドンと構えてたらいいのよ 本妻は法律で守られるんだから ありがとうございます。
男性って、浮気する人多いんですね。

No.6 17/10/07 14:48
恋愛初心者 

>> 4 彼の行動、何だか不安ですね。 他にいい人がいたらそちらに行きそうな感じがします。 主さんも彼のことよく見定めたらいいと思います。 ありがとうございます。
私も、その様に感じます。
『結婚しても、休みが合わなければ、干渉しないようにしよう』と、
しつこく言われました。

一緒にいる時は、ラブラブでも、彼の本心や行動が理解できません。

No.8 17/10/07 15:52
恋愛初心者 

>> 7 もう退会はしています。

退会するまでは、一筋に想ってくれていたのですが、退会寸前から言動が怪しくて。

No.10 17/10/07 17:46
恋愛初心者 

>> 9 ありがとうございます。

お互い結婚するまでは、どうしても相手が嫌になったら、別れようと言われました。
そして、同棲を決める1ヶ月前に、怪しいアプリを見つけました。
結婚前だから、婚活してもいいやと思ってるのか、結婚しても気に入った人がいたら、不倫しようとか思ってるのかなぁと思いました。

彼の心理が分かりません。

No.14 17/10/08 12:49
恋愛初心者 

>> 11 このまま彼の行動を黙認してると今後ずっとこんな調子だよ。はっきりいったほうがいいと思う。たしかに彼を失うかもって怖いだろうけど、あなたにもプ… ありがとうございます。
少し、彼に軽く見られてるんですかね。
自分を大切にしないと駄目ですね。

No.15 17/10/08 12:52
恋愛初心者 

>> 12 浮気が嫌なら彼とか結婚とかやめれば良い。 ありがとうございます。

そうですね。
浮気が嫌なら、結婚しない方がいいですよね。

No.16 17/10/08 13:03
恋愛初心者 

>> 13 婚活で数年さんざん苦労してきた経験者です。 婚活においては特に?が浮かんだ相手は要注意と何かで読み、いくら容姿や条件が良かろうが何度か… ありがとうございます。

1ヶ月前からGPSで行動を監視し、スマホも自由に見ていいと言ってるので、見てますが、特に怪しい行動はありません。

でも、やっぱり他の女性を探してる気がしてなりません。
なので、結婚に踏み切れません。

No.20 17/10/09 10:49
恋愛初心者 

>> 17 タバコは主さんは吸わなくて、目の前で吸っては申し訳ないから吸いに行ってるの? 携帯も二人でいる時には遠慮してしてないの? それに… ありがとうございます。

私は、タバコ吸わないので、吸うのにどのくらい時間がかかるのか、普通どの様に吸いに行くのか分かりかねる部分があります。

彼の事は、信じたい気持ちと、今まで積み重なってきた、他の女性を探してるんじゃないかって、不安な気持ちとが混ざって、どうしたら良いか分からなくなってしまいました。

私、ダメですね。

  • << 26 疑い過ぎるのって主さんも辛いけどお相手も辛いんじゃないかな? そんなんじゃ長い長い結婚生活できます? 一緒に生活する人を信頼できないなんて... 結婚しないほうがマシな気がしますけど?

No.22 17/10/09 10:51
恋愛初心者 

>> 19 関係が気まずくなるといけないので、「勘違いかもしれないけど」と前置きしてから、他の女性を今でも探していないか聞かれてみては? 結婚前な… ありがとうございます。

実は、しつこいくらい聞いてしまってます。
でも、絶対しないし、してないと言ってます。

やっぱり、不安な時は聞いた方がいいですよね。

No.23 17/10/09 10:51
恋愛初心者 

>> 19 関係が気まずくなるといけないので、「勘違いかもしれないけど」と前置きしてから、他の女性を今でも探していないか聞かれてみては? 結婚前な… ありがとうございます。

実は、しつこいくらい聞いてしまってます。
でも、絶対しないし、してないと言ってます。

やっぱり、不安な時は聞いた方がいいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧