注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

年上彼女、年下彼氏聞かせて

レス7 HIT数 1773 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/10/13 01:59(更新日時)

はじめまして! 
40代独身(バツイチ含む)女性♡のみなさま 


30代彼氏のいる方 どんなお付き合いをしているか、どんなことに気を付けているか、どんな風に甘えているか 甘えさせているか など教えてください 

私は恋愛迷子です。好きなのにどんな風にお付き合いしどんな風に愛したらよいかわかりません(お恥ずかしいです) 彼氏から きちんとお付き合いの言葉はいただいてます。 

不倫の話はいらないです× 
ちゃんと、恋愛しお付き合いしている方お願いします(*´・∀・`*) お礼おそくなったら、ごめんなさい。 

自分の恋愛のお手本にしたいです♪ 
年上彼女のいる男性の方も お願いします。

No.2543166 17/10/06 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/06 11:39
社会人さん1 

仕事をしっかりしているときの仕事着と家での様子でギャップを出したりしますかね。

  • << 3 ありがとうございます😃ギャップを見せるということですね仕事中と 仕事外の可愛らしさと  私の彼氏はギャップさえも気づいてくれません💦マイペースなんです

No.2 17/10/06 12:42
匿名さん2 ( ♀ )

付き合い始めた時、彼氏はまだ30代だったかな。
4歳下の人です。
割と俺様気質な人なので、めんどくさーと思いつつ、ハイハイと言うことを聞いてました。
正直言って、アラフォーにもなると、4〜5歳までの年の差は気にならないかな。
もう付き合って結構経つけど、今は2人とも40代なので、落ち着いた付き合いしてます。
お互い仕事が忙しいし、彼は独身だけど私は子どもがいるし。
会う頻度が月に1〜2回だから、今でも仲良しですけどね。

  • << 4 ありがとうございます😃私の彼氏も俺様でプライド高いです💦  はい はいと言うことを聞く感じですか? それともたまには、意見はいいますか?  仲良し羨ましいです    仕事ばかりで まったく構ってくれません デートもしていません。  家にいったらたぶん少しはかまってくれるかもだけど  仕事命だから 私はあとまわし  しばらく、会っていないので甘えたいです

No.3 17/10/06 22:05
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 仕事をしっかりしているときの仕事着と家での様子でギャップを出したりしますかね。 ありがとうございます😃ギャップを見せるということですね仕事中と 仕事外の可愛らしさと 

私の彼氏はギャップさえも気づいてくれません💦マイペースなんです

No.4 17/10/06 22:11
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 付き合い始めた時、彼氏はまだ30代だったかな。 4歳下の人です。 割と俺様気質な人なので、めんどくさーと思いつつ、ハイハイと言うことを聞… ありがとうございます😃私の彼氏も俺様でプライド高いです💦 
はい はいと言うことを聞く感じですか? それともたまには、意見はいいますか? 

仲良し羨ましいです   
仕事ばかりで まったく構ってくれません デートもしていません。 

家にいったらたぶん少しはかまってくれるかもだけど 
仕事命だから 私はあとまわし 

しばらく、会っていないので甘えたいです

No.5 17/10/06 22:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 恋愛期間以前からも付き合いが長いので。
めんどくさいとこはよく分かってるので、突っ込まれそうな流れにならないようにしてます笑
譲れない部分は言いますね。
どうでもいいことは面倒だからハイハイで。
腹がたつこともあるし、ペースが合わなかった時期は別れようかと思ったこともあるけど、離婚して辛かった時期も精神的に支えてくれて、今も大事にしてもらってるので、感謝してます。
だから彼が離れていかない限り、彼を大事にしようと思ってます。
再婚は子どもが自立した大人になるまではしませんけど。

No.6 17/10/12 09:46
寂しがり屋さん6 ( 40代 ♀ )

初めまして!私も40歳、彼34歳のバツ1同士で1年中距離恋愛中です!
私は離婚後、初の彼氏で毎日浮かれてLINEや電話をしていましたが、今は一方通行気味です。色々お話したいです

No.7 17/10/13 01:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

主さん、はじめまして。
こんばんは。

私52歳、彼今年12月で39歳です。
私は、息子22歳と娘19歳の子持ちバツイチで彼は未婚です、二人が出逢った時は、私48歳、彼35歳でした、私も母親優先でしたから、彼にも男女の関係を先行した付き合いは出来ないからと、承諾してもらい、息子は、離れて暮らしてますが、二人の子が成人して社会人になるまでは待ってもらってます。

私達の付き合いは、同居する娘が高校生までは、3人で外食したり、ショッピングしたり、彼が実家暮らしだから、私の家で、家デートしたりでしたので、娘を先に帰して、彼と二人の時間を楽しんだり、私の家にお泊まりしたりです、二人の時間が限られていましたから、交際5年目ですが、新鮮でマンネリ化せずに、いますね、彼と歳の差が有りますから、彼が男のプライドかな、自分の稼ぎで養えるまで、待って欲しいと、私も来年には、母親業が卒業になるから、二人の事を考えていこうと、あんまり外のお出掛けデートは無いから、此れからデートスポット行ったり、旅行したり楽しみたいです。

主さんも、久々の恋愛なのじゃない、歳の差が有るのも、戸惑いが有るのかな、彼さんにばかり任せていたら、彼さんに振り回されますよ、自分を確りもち、自立した女性で、どっしり構えて、時々可愛らしく、甘えて頼り、おねだりしたら良いかも、私も強がりばかり言ってしまい、中々甘えらんないだけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧