注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

脈ありなのかヤリ目なのか分からないです

レス18 HIT数 4458 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/10/06 08:53(更新日時)

同じ会社の人が気になっています。
私は派遣で今年から来てて相手の人とは仕事で接点はないですけど、社内で見かけて素敵な人だなと思っていました。
8月のはじめに少しだけその彼と関わり合う機会があってから連絡先を交換する事があってやりとりを交わし9月に1回仕事帰りにご飯をご一緒しました。
実際に話したのは仕事の時だけだったのでお互い話をどうしていいのか分からず乗らなかったけど、お酒が進むうちにだんだん慣れてきて急に向こうの態度が変わりました。
じーっと見つめてきて、何ですか?と聞くと「なんでそんなに可愛いの?」って聞いてきてその後も
「彼氏本当に居ないの?」「どういう男がいいの?」となどと言ってくるから
もしかして軽い人なのかなと思ったりしました。
とりあえず悪くない雰囲気で終わってそれからも、他愛ない話をLINEでしてたり社内で会うと笑顔で小さく手を振ってくれます。 
そして先週にカラオケに行きました。やっぱり基本あんまり喋ってくる方じゃ
ないんですが、お酒をのむとまた陽気になってる様子で途中
「ギューとしてもいいかな?」って聞かれて、ハグされました。
結構密着されてその時膨らんだあそこがガッツリ体に当たってて、恥ずかしくてめっちゃ焦りましたがしばらくするとそろそろ帰ろっかと終わりました。  
そしてまたどっか行こうねと具体的にはまだ決めていないのが現状です

彼からは彼女はいないと聞いてますが、めっちゃいい男なので一応年のために既婚者なのかなとか思って彼を知ってる社員に聞いたら独身なのは間違いないそうです。
お酒をのんでない時の行動は普通だけど酔ってる時だと微妙に遊ばれてるようにも思えてきて、脈ありなのかヤリ目なのかわかんないです
どっちでしょうか。 

No.2542764 17/10/05 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/05 10:38
匿名さん1 

スレを読む限りはヤり目ではないように感じますよ。

お酒を飲んで陽気になる人って居ます。

根が真面目なのかな?

口が上手い男より口下手のほうが信用できる。

思いきって告白してみたらどうかな?

  • << 7 ヤリ目ではないかもですか?(ほっ 真面目には見えますよ 告白は。。。まだ考えていません 

No.2 17/10/05 11:19
匿名さん2 

脈ありなのかヤリ目なのかは今の時点では何とも言えないんじゃないですか?その後カレからもう少しアプローチとかないんですか?

  • << 8 普通に朝と夜に無難なLINEをするだけなんです…今なにしてる?みたいなのです

No.3 17/10/05 11:22
匿名さん3 ( ♂ )

貴女に好意がある事を社内には内緒にしてるなら、遊び目的。
オープンにしてるなら、本気だと思って良いです。


とは言え、

たとえ本気でも、まだまだ今はオープンに出来るほど彼の気持ちは向いてないかも知れません。

他の子に対しても、同じようにしてるかも知れませんし‥

暫くは今のまま受け身の状態で、彼の様子を観察してみてはいかがでしょうか。


もし、
彼が付き合う前に、または告白してきた直後に身体の関係を求めてきたのなら、
やはり身体目的なんだ‥とは思わずに、チャンスだ!と考えて下さいね。

そこでハッキリと断る事により、
貴女を簡単な女だとは思わなくなるし、
そうやって焦らすと、彼も本気になってくれるからです。
(o^^o)


一度関係を持ってしまえば、そこから彼の気持ちがどんどん冷めてくる事だけは忘れないで下さい。
男って、そんなものですから。

  • << 9 接点少ないのでオープンにしてるかは不明です。 誰かいる時にも手を振ってくれるのは…それだけじゃ分かんないですよね。 持っていき方勉強になりまし(^o^) 恋人になる前にエッチはしない主義だから そんなことにはならないかなとも思います

No.4 17/10/05 11:45
匿名さん4 

かくしか・東京タラレバ娘の東村あきこ先生が同じ相談について答えてたよ

ヤリ目か本気かそんなものはまだ相手の男も自分でわからないんだって

正式に付き合い始めてもそれがヤリ目に変わる事もあるし、ヤリ目で付き合い始めてもそれが本気に変わる場合もあるし

ちゃんと『付き合って下さい』と告白してから付き合うカップルなんていないって!そんなことするのは中学生までだって

大人の恋愛はそんなものではないって

  • << 10 そうなんですね。 頭が固いのでしょうか

No.5 17/10/05 11:50
匿名さん4 

たしか東京タラレバ娘9巻巻末のおまけページに詳しく掲載されてたから読んでみたら?

No.6 17/10/05 12:20
匿名さん6 

とにかくヤリたい本能丸出しじゃん。
「なんでそんなに可愛いの?」だの「ハグしたい」だの口にしてくるのはかなりの遊び人でヤリ目の常套手段ですよ、100%ヤリ目です!
誠実な人はとにかく「好き」という自分の気持ちをちゃんと伝えてきます、そして相手の気持ちも確認して受け入れられてからのハグですよ。

試しにいいところまで行って肉体関係を断ってみ、そういう軽い男はそこで本心見せるから。

  • << 11 そうですか…ヤリ目なのかなぁ。。。

No.7 17/10/05 13:15
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 スレを読む限りはヤり目ではないように感じますよ。 お酒を飲んで陽気になる人って居ます。 根が真面目なのかな? 口が上手い男… ヤリ目ではないかもですか?(ほっ
真面目には見えますよ
告白は。。。まだ考えていません 

No.8 17/10/05 13:19
社会人さん ( ♀ )

>> 2 脈ありなのかヤリ目なのかは今の時点では何とも言えないんじゃないですか?その後カレからもう少しアプローチとかないんですか? 普通に朝と夜に無難なLINEをするだけなんです…今なにしてる?みたいなのです

No.9 17/10/05 13:25
社会人さん ( ♀ )

>> 3 貴女に好意がある事を社内には内緒にしてるなら、遊び目的。 オープンにしてるなら、本気だと思って良いです。 とは言え、 たと… 接点少ないのでオープンにしてるかは不明です。
誰かいる時にも手を振ってくれるのは…それだけじゃ分かんないですよね。

持っていき方勉強になりまし(^o^)

恋人になる前にエッチはしない主義だから そんなことにはならないかなとも思います

No.10 17/10/05 13:27
社会人さん ( ♀ )

>> 4 かくしか・東京タラレバ娘の東村あきこ先生が同じ相談について答えてたよ ヤリ目か本気かそんなものはまだ相手の男も自分でわからないんだって… そうなんですね。
頭が固いのでしょうか

No.11 17/10/05 13:28
社会人さん ( ♀ )

>> 6 とにかくヤリたい本能丸出しじゃん。 「なんでそんなに可愛いの?」だの「ハグしたい」だの口にしてくるのはかなりの遊び人でヤリ目の常套手段です… そうですか…ヤリ目なのかなぁ。。。

No.12 17/10/05 14:46
匿名さん12 

派遣は、ヤリ目として狙われます。
期間が着たら、さよならですよ。

No.13 17/10/05 17:49
匿名さん13 ( ♀ )

関係持たなきゃいいじゃん

やり目的なら何もしなきゃ 離れていくよ

  • << 15 先に体は許さないようにするしかないですね…

No.14 17/10/05 19:30
社会人さん ( ♀ )

>> 12 派遣は、ヤリ目として狙われます。 期間が着たら、さよならですよ。 えー…

No.15 17/10/05 19:32
社会人さん ( ♀ )

>> 13 関係持たなきゃいいじゃん やり目的なら何もしなきゃ 離れていくよ 先に体は許さないようにするしかないですね…

No.16 17/10/05 19:47
匿名さん3 ( ♂ )

>> 15 そうですよ?

たとえそれが目的だったとしても、何度も断られるうちに本気になってしまう事もありますし、

逆に、最初は好きだったのに、簡単に許してくれた女性を軽く見てしまうようになる事もあります。

付き合う前にセックスしても、貴女にはなんのメリットもないのですから、
流されないように気をつけないと!
(o^^o)

No.17 17/10/05 23:15
高校生さん17 ( ♂ )

恐らくヤリもくでしょうね

No.18 17/10/06 08:53
社会人さん ( ♀ )

明日デートすることになりました。休みの日に会うのははじめてです…変なことになんないように気を付けます苦笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧