注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛について語ろう!!!!!

レス7 HIT数 421 あ+ あ-

叶葵( ♀ 5dNPv )
17/10/04 12:26(更新日時)

恋愛について語りましょ!!!!!
惚気話でも相談でも最近あったことでも何でも構いません!
ただし、悪口など書く人は書き込まないでください(´・ω・`;)

No.2540903 17/10/01 15:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/01 15:36
rx06 ( ♂ 7FOPv )

まず主さんの恋愛経験を聞きたいです。簡単でいいので

  • << 3 私は、今まで彼氏が2人いたのですが1人は全然会えないしLINEも出来ない状態になってしまい付き合ってる意味がないということで別れました😢 もう1人は自分的には一方的な理由で喧嘩もすること無く別れましたε-(`・ω・´) 今は気になる人が2人いてどっちの人が好きなのか真剣に考えているところです! こんな感じでよろしいでしょうか?( ˙꒳​˙ )

No.2 17/10/01 15:48
通行人 ( tM5Pv )

恋愛はいいよなー

恋愛はいいー

関係がうまくいってうちはいいー

心がときめくし幸福感でイッパイになるよなー

でもその後に待っている失恋は辛いよなー

世界一好きな人との失恋は一生心の傷として残るよなー

おらー もう 立ち直れねーよー

仲良かった頃の思い出が頭から離れないよー

どうすりゃいんだべなー

             「失恋だけはなー」  みつお

No.3 17/10/01 17:37
叶葵 ( ♀ 5dNPv )

>> 1 まず主さんの恋愛経験を聞きたいです。簡単でいいので 私は、今まで彼氏が2人いたのですが1人は全然会えないしLINEも出来ない状態になってしまい付き合ってる意味がないということで別れました😢
もう1人は自分的には一方的な理由で喧嘩もすること無く別れましたε-(`・ω・´)
今は気になる人が2人いてどっちの人が好きなのか真剣に考えているところです!
こんな感じでよろしいでしょうか?( ˙꒳​˙ )

  • << 5 恋愛に対して積極的でいいんじゃないでしょうか。 気になる人がいると自分から声をかけて恋人にしちゃうタイプですか? 自分に自信がありそうで羨ましいです。 お返しに…私の方は今一人付き合っている人がいます。 お互い初めのころは緊張していましたが、少しずつ打ち解けられるようになってきました。ただ、まだそこまで深い関係でもないので、今後よく会ってお互いのことを理解していきたいと思っています。

No.5 17/10/01 18:41
rx06 ( ♂ 7FOPv )

>> 3 私は、今まで彼氏が2人いたのですが1人は全然会えないしLINEも出来ない状態になってしまい付き合ってる意味がないということで別れました😢 … 恋愛に対して積極的でいいんじゃないでしょうか。
気になる人がいると自分から声をかけて恋人にしちゃうタイプですか?
自分に自信がありそうで羨ましいです。

お返しに…私の方は今一人付き合っている人がいます。
お互い初めのころは緊張していましたが、少しずつ打ち解けられるようになってきました。ただ、まだそこまで深い関係でもないので、今後よく会ってお互いのことを理解していきたいと思っています。

No.6 17/10/01 20:49
叶葵 ( ♀ 5dNPv )

>> 5 いや、実をいえばあまり自分には自信ありません(´・ω・`;)
振られたのも私のどこかが悪かったのかなぁと思っているので😅


好きな人が出来たら話しかけには行きますが告白はしないで終わるパターンが多いです。
告白して振られるのが怖くてとても告白はできません:(´◦ω◦`):

いいですね!
お互いのことを理解し合っていい関係を築いてください!
応援しています!!!!!


No.7 17/10/04 12:26
匿名 ( zKePv )

恋愛で得られるものってほかでは代えがたいものですよね。幸せな気持ち。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧