注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から
ディズニーの写真見せたら

指輪

レス9 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 10:32(更新日時)

男性にお聞きまします。右手の薬指に指輪をしている男性は彼女持ちなのでしょうか?彼女いなくても指輪を右手の薬指につけることはありますかぁ?

No.2536387 17/09/22 19:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/22 21:03
匿名さん1 

私は男性で少々話は逸れてしまうかもしれませんが、

彼女と別れてから、冬に街でベージュのコートを見かけると

指にルビーの指環を探してしまいます  あなたを失ってから

No.2 17/09/22 21:12
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。でも話が逸れすぎです。右手の薬指につけることはありますかぁ?つける時は、彼女がいるときですかぁ?

No.3 17/09/22 21:55
匿名さん1 

>> 2 ごめんなさいね

少々自分で哀愁のカサブランカしてしまいました。(ヒロミGOー!!!)

今度は真面目に答えますね。

ちょと前に見たスレで、どこかのお店の店員さんが右手の薬指に指輪をしていて、彼に片想いしてる女性が、彼に彼女がいるのか確認したいけど直接聞けないから何か良い方法はないか?という内容だったのですが、それに対するレスの中にこういうのがありました。「その指輪素敵ですね。彼女からのプレゼントですか?」と聞いてみてはどうでしょうか。というアイデアでした。 結構私としては、「ウーンうまい 座布団二枚」 という感じでした。

全く参考にならなかったらごめんなさいね。でも僕は結婚指輪でさえ行方不明なほど指輪はしない方なので、このくらいしか答えられません。

お幸せに!   正に 出逢いは億千万の胸騒ぎ ですよ。

  • << 7 「その指輪素敵ですね。彼女からのプレゼントですか?」 これ使わせていただきますね。 たくさんコメントありがとうございます☺✌

No.4 17/09/22 23:44
匿名さん4 

1さん、あなたの懐メロな回答はお若く恋しちゃってる主さんには笑って許せないかも。
男性で結婚のカムフラージュに左薬指に指輪は聞いたことはありますが、右ってなんですかね?
貴金属好きな人は指の意味を無視して適当につけるって聞いたこともあります。

  • << 6 余計なお世話以外の何物でもないですね。 あなたはスレ主にとって有益で確実な回答を全くできていません。 私は少なくとも2回目のレスで解決の糸口になると思われるレスしてます。 本当はスレ主の質問には答えられないけど、俺に一言言う事が目的で出てきたんでしょ? だったら無理して役に立たないレスなどせず黙っていなさい。分かりましたか?                   以上で話は終わりです。 返答不要です。
  • << 8 (貴金属好きな人は指の意味を無視して適当につけるって聞いたこともあります。) 上記のコメントをいただいて、ファッションリングなのかなぁって思いました。一度、本人に確認はしてみますが(笑) コメントありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪

No.5 17/09/22 23:53
匿名さん5 

右にはつけないです。
左ならあり得ますけど

  • << 9 左は、彼女持ちと結婚してると両方の意味があるのですね⁉

No.6 17/09/23 04:53
匿名さん1 

>> 4 1さん、あなたの懐メロな回答はお若く恋しちゃってる主さんには笑って許せないかも。 男性で結婚のカムフラージュに左薬指に指輪は聞いたことはあ… 余計なお世話以外の何物でもないですね。

あなたはスレ主にとって有益で確実な回答を全くできていません。

私は少なくとも2回目のレスで解決の糸口になると思われるレスしてます。

本当はスレ主の質問には答えられないけど、俺に一言言う事が目的で出てきたんでしょ?

だったら無理して役に立たないレスなどせず黙っていなさい。分かりましたか?

                  以上で話は終わりです。 返答不要です。

No.7 17/09/23 10:20
匿名さん 

>> 3 ごめんなさいね 少々自分で哀愁のカサブランカしてしまいました。(ヒロミGOー!!!) 今度は真面目に答えますね。 ちょと前… 「その指輪素敵ですね。彼女からのプレゼントですか?」
これ使わせていただきますね。
たくさんコメントありがとうございます☺✌

No.8 17/09/23 10:31
匿名さん 

>> 4 1さん、あなたの懐メロな回答はお若く恋しちゃってる主さんには笑って許せないかも。 男性で結婚のカムフラージュに左薬指に指輪は聞いたことはあ…

(貴金属好きな人は指の意味を無視して適当につけるって聞いたこともあります。)

上記のコメントをいただいて、ファッションリングなのかなぁって思いました。一度、本人に確認はしてみますが(笑)
コメントありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪

No.9 17/09/23 10:32
匿名さん 

>> 5 右にはつけないです。 左ならあり得ますけど 左は、彼女持ちと結婚してると両方の意味があるのですね⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧