注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

無意味な不安のみ煽るJアラート

レス34 HIT数 3006 あ+ あ-

匿名
17/09/19 14:31(更新日時)

無意味なJアラート、なんやねん!!

朝から怒り狂うわ!

Jアラートでまずは日本の半分の地域に、そこに落ちるかもしれません!的な感じで不安を煽り、広範囲すぎて逃げようがないと一般人の私でもわかるのに、アホなアラート。そして、その後、どこを通過するのかわかりません、数分後、北海道上空を通り、海へ落ちました…。

は?!?!!!!!!

なんやねんそれ!

迎撃ミサイルもなんもせぇへんのにただ国民の不安煽るだけやん!!

シェルターでも無い限り、体育館とか建物に逃げてもほんまに墜ちたら一瞬で死ぬやん!

そんなんやったらなんも知らんとミサイル墜ちて一瞬で死んだ方がマシや!!

なんも出来へんのやったらな、なんも言うな!

安倍政権がなんぼのもんか知らんけど、断じて許せないとか言うだけじゃ国民や国は守れんのや!!

朝から腹立ったわ!

No.2532509 17/09/15 08:09(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 17/09/15 08:37
匿名0 

>> 1 安部いま日本にいないし インドで歓迎踊りされて夫婦そろってはしゃいでるご様子 なにがお人好しだよ単なるバカトノ 中川みたいなのは殺され… 同感!

No.8 17/09/15 09:05
匿名 

>> 7 アホ!
一発でどんだけの被害出るかすら専門家でさえ把握しきれてないねんで?!
一発で壊滅的ダメージ与えられるかもしれへんねんで?
どんなミサイル撃ってくるかわからへんねんで!?
日本の面積どんだけ狭い思うてんねん!
そんなことすらわからへんような奴が何言うてんねんw

偉そうに言いたいならな、ミサイルの詳細を全て把握して間違いないデータ用意してから言いや!

どこまでの範囲が壊滅的ダメージ与えられるかすらわからへんのやから、どうせ死ぬなら不安な中死ぬより何もわからんと死ぬ方がマシや言うてんねん!

• << 33 それは個人の思うことで、人に押し付けるものではないですよ 人それぞれ考え方は違うのですから
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧