注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人

別れた彼氏へのメール

レス6 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 17:21(更新日時)

2週間前に彼に1ヶ月音信不通後に電話で振られました。
別れの理由は、私に対しての不満が理由と言われましたが、本当は新しい彼女ができてたみたいです。
彼女が出来たことは彼から聞いたわけではなくて、彼が間違えて発信してきた電話がデート中だったらしく2人で食事してる会話が丸聞こえでした。
彼女のことを私が知ってることを彼はわかっているかは、わかりません。
電話で別れるのは嫌だったので、会いたいと言ったら、俺の心を変えるものがあれば会ってもいいとか、嫌いになったわけじゃないとか、急に言ったのはフェアじゃないから何か言いたいことがあったら連絡してとか言われました。
私は悪いところは変えるから別れたくないと言いましたが拒否されました。
新しい彼女ができたのなら言えば、そんなこと言わなかったのにと思いました。
今になって、彼にありがとうとごめんなさい。メールをしたいなと思ってます。
自分の気持ちに整理をつけたいだけかもしれません…
返事が返ってこないのはわかってますが、感謝のメールってしても大丈夫だと思いますか?

タグ

No.2526783 17/09/04 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/04 07:11
匿名さん1 


なんでまた同じスレを立てるの?

前スレにお礼レスすらせず放置

そんな失礼な人だから振られたんだよ。

振った相手から感謝メールとか来ても迷惑なだけでしょ。

No.2 17/09/04 09:04
社会人さん2 

読んで貰えたら相手もこれで主さんとはきっぱり終わったとホッとするかも知れませんが、送るなら間違っても復縁がどうの言わないように。


あといくら自由な掲示板であっても、スレ放置や何度も同じスレ立てるのも失礼な行為だと認識して下さいね。

No.3 17/09/04 09:24
通行人3 ( ♀ )

ん?これまえみて
主さんみなさんに
連絡するのやめるとか
色々言ってたようなwww

No.4 17/09/04 09:41
匿名さん4 

メールしては駄目!

みんなに前のスレで言われたでしょ?
あなたの欠点は「しつこい」ところ!

No.5 17/09/04 11:12
恋愛初心者5 

そういうメールって今更何を求めてるんでしょう?そんなメールをしたところで何も変わらないですよ

No.6 17/09/04 17:21
ケホ ( ♂ Es0lc )

「今まで、ありがとう」ってメール送って 相手から…「 いえいえ こちらこそ🙇」って 返ってくるとでも!?…😪☝ナイナイ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧