注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

社内 片想い

レス3 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 20:14(更新日時)

今、片想いの彼がいます。

社内の上司なのですが、とても良くしてもらい、分け隔てなくみんなから信頼されている方です。

仲良くなったきっかけですが、残業で会社に残っているところ遅くなったから駅まで車で送っていくと言ってくれ、どこに住んでるという話をしていたところすごく近所に住んでいたことも分かり、それから今では毎日送ってくれるようになりました。

最近では暑いから通勤大変やろうと近くのコンビニまで迎えに来てくれます。

LINEも仕事のこと以外に雑談もしますし、会社や研修でも悪戯しあったり本当に楽しくて楽しくて…。
彼もおまえ、ほんまにおもろいやつやなと一緒に大笑いしてくれます。

頭をなでられる(よく頑張ったなぁ)と嬉しくて。

ただ、先に踏み込めないのは彼が50歳で私は20代ということ。
うまくいったとしても将来がどうなのか…。
また、彼は家庭をもってらっしゃいます。ただ、離婚が一年後(お子さまが大学になるまで)に決まっているらしいです。

誰にも相談ができず、もやもやしています。
この大好きだという気持ちを落ち着かせるにはどうしたらいいのでしょうか。。

No.2510853 17/08/05 12:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/05 13:54
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

止めときなよ・・・。主さんが40歳の時、下手したら主さん旦那の世話してるかもしれないんだよ?子供だって、子供が成人する前に旦那が定年退職だよ?どうするの?

No.2 17/08/05 14:28
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

お迎えに来てもらうのをやめること。普通の会社の上司部下の関係に戻ることだと思います。

No.3 17/08/15 20:14
hhhhhhi ( 50代 ♂ jZBPv )

僕も今26歳年下の女性に好意を抱いています。相手の女性も私に好意を示してくれています。だけど年齢差を考えると、将来介護のリスクを彼女に背負わせることは出来ません。中々切ないものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧