注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

慎重に考えてくれているのか

レス10 HIT数 1165 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 03:45(更新日時)

1年と少し付き合っている彼は、2人での行為に対してどう捉えているのか、今までの彼の行動や言動から、客観的な意見をお聞きしたいです。ちなみにまだ2人とも未経験です。


昨年の春にお付き合いを始め、
ハグしたりスキンシップは前から今も多い方です。ファーストキスは3ヶ月ほどたってからで、その翌月くらいに大人なキスに至りました。
ファーストキスは突然でしたが、そのときは、ごめんね、つい、と謝ってくれたのが何だか嬉しかったです。
夏に一度彼の家に行きましたがそのときはなにもありませんでした。昼間です。
お付き合いが一年経って、記念日に家で過ごしてました。そのときはじめて胸に手が伸びてきました。でも、1年経ったしいいかなって思っちゃった。でもこういうのってお互い準備しなきゃだよね。と言われ、それまでで終わりました。私は、2人のタイミングだよね、的なことを返した気がします。
それからは、デートの帰りに家に送ってもらった時など、ゆっくりできるときにのんびり話したあとキスをするとき、たまに胸を触ってきます。この前は服の上からですが下の方も触られました。直接は拒み、首を横に振ると、それに応えて頷いてやめてくれました。そのあとは強く抱きしめてくれます。

お家デートをしたりすることが少ないってこともありますが、1年間付き合ってきて、会えばほぼキスしたりハグしたりするような仲の割には、彼も我慢してくれてたり、行為に関して慎重に考えてくれているということなのでしょうか。

以前お付き合いした方とは、手も繋いだか覚えていないような1ヶ月の関係でフラれてしまったので、ほぼ今の彼が初彼氏のようなもので、男性のこういうことに関してはよく分かりません。

ものすごい長文で分かりづらくてすみません。
端的に言うと、これまでの状況から、彼が慎重に考えてくれているのかどうか、ということを知りたいです。

タグ

No.2488214 17/06/20 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 17/06/21 03:45
通行人10 

胸触るくらいだからセックスをしたい気持ちがあるんだろうね。
よかったですね、女性として見てもらえてる証です。

ビビってる気持ちもあると思いますが、貴方を大切に思う気持ちからビビってるのかもしれません。
セックスに対して腰が引けたりもあるとは思いますが、悪い事ではありません。

なかなか身体の関係になれないと周りをみて基準にしているなら、その考えは破滅に繋がります。

主さんと彼が今の関係で幸せならいいじゃないですか。
今のセックスするのかしないのかのドキドキ?や、そのやり取りを楽しんだ方がよっぽど彼と楽しい時間を過ごす事ができるのでは?

早くても遅くても2人がよければ周りは関係ないのです。

No.9 17/06/21 00:12
匿名さん9 

ぶつくさ言ってないで、男が奥手だと感じたら、主さんが自分からレールを敷いてやりなさいな。
お互いに受け身じゃ進展しませんよ。
女の歯がゆいところ。恋愛はいつも受け身でいようとする。
攻めたらいいやん。好きならさ。

No.8 17/06/21 00:08
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

かなり慎重だと思います。何歳なんだろうって思っちゃいました。

No.7 17/06/21 00:03
匿名さん7 


優しい彼氏ですね‥

男がエッチを我慢するのは相当キツイらしいです。

あなたのこと大好きなんでしょうね。

大切にしてあげてね。

No.6 17/06/20 21:50
匿名さん0 

主です。

かなり、、と、びびりの意見を頂きました。ありがとうございます。

たぶんどっちもですよね、私も正直びびってるところはあるので、、、

でも軽いという声がなかったので、安心しました。

No.5 17/06/20 20:57
匿名 ( ♀ Vwggc )

慎重と言うよりビビってんじゃないかな

No.4 17/06/20 20:54
恋愛の達人4 ( ♂ )

正直、慎重といえば聞こえはいいですが、彼はきっと童貞だからどうしていいか分からない、行為に及ぶ度胸がないんだと思います。
正直、そう思いました。

No.3 17/06/20 20:46
匿名さん3 

個人的には
彼氏さんがどうしていいかわからない感じがします
手探り状態

No.2 17/06/20 20:42
匿名さん2 

うん
かなりですね

No.1 17/06/20 20:16
社会人さん1 ( ♂ )

かなり慎重に考えてくれていると思いますよ。
慎重にだけではないです、かなりが付くくらいには…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧