注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

女性の心境の変化?

レス4 HIT数 1403 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/07 22:59(更新日時)

積極的に相手にボディタッチをしたり、どんどん男性に絡んでいけるようなタイプの女性にお聞きしたいのですが、
最初は積極的に仕掛けられたけど、いざ相手と関係が深まって相手の事を好きになっていくうちに、積極的にいけなくなってしまうというようなことはありますか?

今好きな女性は、仲良くなった頃は、積極的に絡んできて距離感も凄く近いなと感じることがあったのですが、
グループで、や、ふたりで出かけたりして仲良くなっていくうちに、だんだんぎこちない感じやなんとなくの距離感があって、このまま押し続けていいのか、みたいなことで悩んでます。

女性側の気持ちや感覚が知りたいなと思って投稿しました。よろしくおねがいします!

No.2479689 17/06/02 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/02 18:54
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

ワー。まさに私が今その状態です。全て話が一緒で私のことかと思ってしまったくらいです。(笑)

私の参考例になりますが、本当に好きになって極度に意識するようになってしまいました。好きすぎて近くにいると動揺してしまい普通の自分ではいられなくなってしまうんです。話しすぎて余計なこと言っちゃったり、顔が近すぎると毛穴とか肌汚くないかなとか心配になったり。いわゆる好き避けをしてしまいそうになるのを実は必死でごまかいる感じです。内心ドキドキです。主さんの好きな人もそうなんじゃないのかなー。

あと相手の気持ちがわからなくてしょっちゅう不安になってしまい気持ちに浮き沈みがあります。そんな自分といつも戦ってます。ご参考になれば。是非主さんから積極的に誘ったり気持ちを伝えてあげてください。


No.2 17/06/06 01:26
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

主さんその後変化はありました?彼女も好きってわかってるのは何故?なんでお互い好きかをわかってるのに、主さんの方からは行かないのかなと不思議になりました。アクション起こさなければ何も起きないと感じてるなら起こせばいいのに。なんかもったいない。

No.3 17/06/06 12:43
恋愛初心者0 

その後変化がありました。
押すには押してみたのですが、やり方がいけなかったのかもしれません、
つい先日「(あなたは)兄のような存在で、いつも見守ってもらって嬉しい」というようなことを言われてしまったのです。
こう言われてしまうと、なかなか踏み込めないですね。。
応援していただいたのに、残念です。

No.4 17/06/07 22:59
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 3 それは、、、押しとどまる一言ですね。私も好きな人に妹みたいに思ってるなんて言われたら踏み込めないと思う。まあでも主さん、それで終わりではないでしょ?気長に頑張って下さいね。

私も好きな人に振り向いてほしい。どうやって努力したら良いのか常に模索してます。主さんの恋愛が成就しますように!



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧