注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

別れてほしい。でも待ってても良い

レス0 HIT数 1263 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 11:20(更新日時)

5ヶ月付き合った彼に、突然別れてほしいとLINEがきました。
「神戸と姫路の遠距離?社会人と高校生(4歳差?です)。国試と就職決まるまで別れてほしい」とのことでした。私は距離は関係なく(実在、福井まで会いに(同意のもと)行きました)。別れる2週間前にケンカしました。理由は彼の曖昧な返信と、LINEブッチ(Twitterは動く)です。「実習中で忙しいのに、そんなことで拗ねられても困る」と言ってきたけど、すぐに「自分が悪かった」と言いました。別れる2日前に家に来てキスもハグもして、ご飯食べて帰りました。でも、「別れてほしい」のLINE。
彼は絶対に譲らなく、「私がわかった」と言うまで冷静に話してきました。もう、覚められたし気持ちも無いんだろうと思っていたのですが「嫌いじゃない、とりあえず国家試験と就職まで別れてほしい。試験と就職が決まるまで誰とも付き合わない。気持ちがあったら戻るかも。まだ、わからない」とメチャクチャな事を言ってきましたが、私も好きなので「待ってても良い?」と聞くと「うん」と言われました。
Twitterは切れてません。
LINEはブロックしてるかわかりません。
Instagramはフォローしてないけど鍵をつけてないので見放題です。
Instagramに他の女性とカフェに行った事を載せてました。「彼女?」と友達がツイート「残念🙍」の返信。Twitterでは友達として新しく追加されてる人でした。
持ってる時間は自分磨きの時間!と思うように、彼が後悔するぐらいの人になりたいと思ってます。異性から「遊ぼう」と言われても断ってます。
Twitterに(5ヶ月目)のツイートは固定してます。
でも、不安と期待とモヤモヤで笑えなくなりました。笑ってるつもりだったのに「心が笑ってないね」とバレました。
どうしたら良いのかわかりません。
声をかけたのは私からで、出逢って1週間後に彼から告白されました。(彼が20才・私が15才)
私が20才になるのが楽しみで、いずれは家に入って、、、みたいな話もしてきてました(彼から)。

No.2478241 17/05/30 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧