注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
友達との割り勘について

引きこもりで寂しい方7

レス500 HIT数 12525 あ+ あ-

患者さん
17/05/28 16:23(更新日時)

引きこもりで寂しい方や、精神疾患、身体の病気などで闘病中の方
こちらで悩みや愚痴、日々の出来事などお話しませんか?

雑談も大歓迎です。

レイさん、ハルさん、ミワさん、カンさん、サラさん、ナオさん、ナツさん、その他の皆さん、お待ちしています。

またよろしくお願いします。
o(^-^)o

新規の方々もどうぞご参加ください。

※女性の病気の板です。闘病中の方がほとんどですので、余計な負担をかけたくありません。闘病を支え合いたい、皆さんと仲良くしたいという意志のある方、他者を思いやれる心優しい方のご参加をお待ちしています。

※批判的なレスや強い口調のレスはお控え下さるようお願い申し上げます。

※スレタイと内容に違和感を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。スレ1から、皆さんで励ましあい、いまのような楽しい会話もできるようになっております。

また、スレ1から時々しかレスできない方々やROMのみの方々もいらっしゃいますので、皆さんがみつけやすいようにスレ1からのタイトルを使用しております。

どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

ミキ

No.2474513 17/05/21 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.119 17/05/23 11:19
不眠さん5 

>> 111 皆さん、おはようございます☀ 今日も朝から気温上がって蒸し暑いですね汗 ただ今、我が家は26℃です、風もないし暑い!! 顔があ… レイさん、こんにちは。

こちらは、いいお天気で風も吹いております。

ミワさんと同時多発アレルギーです。
しかも、薬まで同じの飲んでたなんて。
本当は、サトウのスラジンと言う薬が、1番私は効くのですが、薬局に最近見かけません。
ピンクの錠剤なんですけど。

家事、全然完璧じゃないですよ。
手抜きばっかりです。
化石やミイラ化させていて自分が怖いです。
ハルさんは、完璧で、綺麗好きだと
思います。

レイさんも、私から見たら、完璧几帳面、できる女です。

この前、後輩に香港土産もらいました。
これです。↓

• << 121 怪しい~っすね カンさんの後輩さんごめんなさい ミワ
  • << 122 カンさん、わたしは全然完璧主義じゃあないですよ~♪ 多分アパートに来たら、一人暮らしなのに物多いわ、捨てろ!!って注意されます(;・∀・)エヘヘ 写真なにやら美味しそう~ 香港だなんて金持ちですねー! 中国でいっちゃん旅費も食事も高いと思います✈ マーラーカオと烏龍茶かプーアル茶、後はキャラメル??みたいな箱ですね⤴⤴ レイ

No.273 17/05/25 16:04
患者さん2 ( ♀ )

>> 272 ミワさん優しい言葉をありがとうございます
今日はお酢を欲しているのか、お酢の料理ばかりになってしまった
冷蔵庫広くて快適です。

• << 275 ハルさんお店出しましょう美味しいを、通り越して、感動です ハルさんのご家族幸せだなお見事 神ってますハルさん ミワ

No.449 17/05/27 19:07
不眠さん5 

>> 448 ハルさん、お茶目。

それって、ACのコマーシャルだったかな?
金子みすず。

そうそう、ひかり か こだま しか
停まりませんよね。
のぞみは、名古屋の次は、新横浜だったような。
途中、富士山見えます。🗻

今日は、生姜焼でーす。

カン❄️

• << 450 うわっ美味しそう。いまから、お邪魔しようかしら。 今日は主人の会社のボ~リング大会の景品を買いに電気屋に行ってきて、フワフワかき氷器やブレンダーやバリスタを大量買いしてきました。軽費ってありがたい。ポイントは我が家に入ります。これって横領にあたるのか? ACのCMでした。気持ちに共感して貰えるのってうれしいですよね。必ず否定してきたりする人ってなんなんですかね。ハル🌸
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧