注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

私は必要とされているのか?多忙な彼について

レス3 HIT数 515 あ+ あ-

社会人さん
17/05/13 21:19(更新日時)

閲覧ありがとうございます。彼とは付き合って10ヶ月になります。

彼は32歳で仕事も責任のある立場になりとても忙しそうです。(私も同じ職場で働いてました。今は転職しましたが)
平日は毎日22時過ぎまで、休日も殆ど出勤しています。
付き合う前は彼から連絡やデートの誘いもありましたが付き合ってからは殆ど連絡も誘いも私から。

上記の事から私が一方的に好きで彼にとって私は必要とされていないのか、、と思ってしまいます。
誘えば応じてくれます(余りにも疲れている時はゆっくりしたいと断られる時もあります)
会うととても疲れて居る様で仕事への愚痴や将来どうするか(今の職場は激務過ぎてキャリアを積んだら転職も考えて居る様です)などの話をしてきますが一緒に居る時は彼も楽しそうです。

私からの一方的な誘い、連絡ばかりで彼にとって私はいても居なくても良い存在なのでは、、と不安になります。

タグ

No.2470831 17/05/13 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/13 18:38
匿名 ( ZYv1v )

職場の愚痴や将来の話もされてるんですから、信頼されてるんじゃないですか?
日々、疲れてるみたいなので、自分から誘うのはしづらいんじゃないでしょうか?(自分から誘って、疲れてやっぱり断るとかしづらいでしょうし。)
誘わないのは、ただ単に疲れてるだけだと思いますよ。

No.2 17/05/13 20:13
寂しがり屋さん2 

しばらくこちらから連絡するのやめてみたら?

No.3 17/05/13 21:19
恋愛の達人3 

連絡や誘いが
主さんからであっても
応じてくれるのなら
それで良くない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧