注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

慰安婦合意は間違えなのかい?

レス9 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名
17/05/13 19:43(更新日時)

でもさトップが変わるたびに国同士で決めた事破棄してたら意味がなくないか?

ワシントン条約だのTTPだのと過去に決めた事も意味なくなるし現在話し合ってる事も意味なくならないか?


まぁ取り敢えず、日本が悪いとしてじゃあ何をすればいいん?
何をすれば納得するん?
10億出すだけじゃ不満か?
10億って安くないぞ?
安倍だって書簡や声明で謝罪はしたし鳩山由紀夫なんて現地に行って記念碑かなんかの前で謝罪してたろ?
(謝罪してねーとか言ってるけど謝罪してるし)
それだけじゃ足りないか?
何すれば正式な慰安婦合意になるん?

まず何したらいいかの希望を言ってくれ

お前らの頭は理解不能すぎて私ら日本人にはわからんのよね

何をしたら正式な慰安婦合意になるのか書簡でいいから希望を出せ

それを日本政府は吟味して出来る事はするし出来ないような事であればアンタらと相談するからさ

ただ悪口だけ言われても日本人としても何もやりようがねーよ
我々の先祖が何か非人道的な事したかも(あくまでしたかも?だけど)知らんけど同じ日本人と言っても会った事もなければ見た事も話した事もない他人がやった事をまるで我々がやった風に言われても正直困るんだよね

いつまでも未来永劫恨まれても困るんだよね。
幼稚園や小学校の教科書に日本人は悪魔みたいに記載して反日教育されても困るんだよね


アンタらとしたら何をしたら許す気になるん?
希望言ってくれ?

察しろ!
とでも言うつもりかい?
残念ながらアンタらの頭の中は我々の理解を超えてるから察したくても察っせないんだよな

だから希望を言ってくれ

な?

No.2468741 17/05/08 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/08 22:38
匿名1 ( ♂ )

希望はハナからないと思う。
目的として、慰安婦問題を利用してるだけじゃないかなぁ。
目的とは、もちろん“ゆすりたかり”。

No.2 17/05/08 23:52
匿名2 

号泣しながら土下座するんですよ。
一回だけじゃ満足しないだろうから毎年毎年総理大臣が土下座しに行くしかないかな。

竹島は差し上げて日本海は東海に変える。

No.3 17/05/09 00:21
匿名0 

>> 2 竹島あげるとか慰安婦関係なくなってるしね

No.4 17/05/09 00:49
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

単なる強請集りなので、何でもいいんですよ…。
偶々、慰安婦をネタにしているだけです…。


日本からも出張していた方達いましたしね…。
何時の時代でも、前線の周りにはそうした商売があるんですよ…。
古式ゆかしき、商売です。


そんなのより、現代に実在する、本当に人身売買で売り買いされてる未成年者の売春のが不味いと思うが…世界的に放置よね…コワイコワイ

No.5 17/05/09 03:49
社会人5 ( ♀ )

あの半島は北と南で潰しあい自滅して除染されてほしい。

さて、在日韓国人は韓国の参政権を有しているけれど、韓国が売春婦詐欺を繰り返すなら、在日韓国人は日本には要らないゴミってことだよねえ。

祖国の暴走を止めないんだから、そんな有害な国の国民を日本に住まわせてやる理由は全くないわけでね。

No.6 17/05/09 09:59
名無し6 ( ♂ )

今回は面白い事になってる。

今回の合意はアメリカが仲介してるらしいから、ゴネたせいでアメリカの顔を潰した結果になった。

だからトランプも米韓の合意で決めたサード配備費用をやっぱり韓国が払えって請求してる(笑)。合意は破棄していいんだろ?と言わんばかりに。

日本から詐欺で10億掠め取った結果、日本に見捨てられ、アメリカから1100億請求されるという踏んだり蹴ったりな状況になってる(笑)。

自業自得だな~。笑えるくらい自業自得だ(笑)。日本は経済制裁した上で、合意内容の履行を請求し続けるだけでいい。

No.7 17/05/10 10:05
小学生7 

韓国人は日本人との約束なんか、守らなくても問題ないって思ってるからね。どちらかといえば、日本人を酷い扱いする程褒め称えられるから。それに反日日本人が呼応するに決まっているから。

No.8 17/05/10 12:15
匿名8 

千年怨むって言ってたからね。まだまだ先は長いな。誰が大統領になっても、反日を少しでも緩めたら吊し首だから。

No.9 17/05/13 19:43
匿名8 

多少でも歴史を学んだ人なら、始めからわかってました。合意が間違いとかのレベルじゃなくて、韓国が無理なんだよ。無駄な努力を繰り返しても意味がない。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧