注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

エッチな写真が流出したら

レス8 HIT数 1862 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/05/03 19:25(更新日時)

昔、カップルのエッチな写真が流出する事件がありましたよね。ネットで名前や職場や自宅が判明して、貼り付けられ、同級生のFacebookにもご開帳写真が貼られ、可愛らしい女性だったので覚えています。
もし自分が同じめにあったらどうしますか?私なら働き続ける自信があります。
皆やってることだし、裸ぐらいって思いますがみなさんならどうしますか?

タグ

No.2465800 17/05/01 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/01 23:38
名無し1 

相手が判って居るなら、警察に被害届をだし精神的被害を病院に行き、診断書を取りあえて職場辞め示談金を取るなり相手を金銭的に追いつめるかな。示談金払わなければ逮捕でもいいし

  • << 7 そこまで冷静に対処できるなんてすごいですね。でも犯人はわからないから泣き寝入りでしょうね。 あの可愛らしい女性の安否が気になります。

No.2 17/05/02 01:39
匿名2 

いいわけする。

写り悪い!もっと可愛いし!
こんな感じですかね。

  • << 8 私もそれ使いたいと思います!(笑) じつは露出狂で、うっかり流出したふりする人いないのかな。 同僚に裸や局部を見られて陰口言われたり軽蔑されたり、いやらしい目で見られながら働きたい、という妄想ばかりしてます。 なのであの可愛らしいカップルの流出事件は興奮しましたね。 私も過去に色々撮らせた事がありますが、可愛くないのでもし流出しも需要はないでしょう

No.3 17/05/02 02:09
匿名3 ( ♂ )

当然写メ撮ってるみたいな感じで書いてますけどびっくりです。

そんなことして恥ずかしくないんですね(笑)

後からバラまかれても遅いから止めたほうがいいよそんなのは。

No.4 17/05/02 06:16
名無し4 ( ♂ )

そもそも羽目鳥するのが事の発端だよ。


ケツ毛バーガーとか今どうしてるんだろ…………

No.5 17/05/02 09:13
名無し5 ( 40代 ♂ )

しらばっくれるか、整形して若干印象変えるかしなかいかな?東海理化のカップルとか新潟の小学校女先生とか顛末は知りたい…見る方はズリネタにするだけだから気軽だけど、男の撮りたい嗜好が強い奴ほどトラブル起こすんだね?コレクションしたがるし、お陰でこちらも恩恵にあずかれるから、ありがたいです。また新種の暴露ウイルスで流出しないかな?

No.6 17/05/02 23:26
匿名6 

やっとリペンジポルノ法だけできたけど遅すぎ!ぐずぐずしているうちにけつげから10年以上経ったけど未だにネット黎明期からあまり変わっていない。

No.7 17/05/03 19:19
匿名0 ( ♀ )

>> 1 相手が判って居るなら、警察に被害届をだし精神的被害を病院に行き、診断書を取りあえて職場辞め示談金を取るなり相手を金銭的に追いつめるかな。示談… そこまで冷静に対処できるなんてすごいですね。でも犯人はわからないから泣き寝入りでしょうね。
あの可愛らしい女性の安否が気になります。

No.8 17/05/03 19:25
匿名 ( ♀ )

>> 2 いいわけする。 写り悪い!もっと可愛いし! こんな感じですかね。 私もそれ使いたいと思います!(笑)
じつは露出狂で、うっかり流出したふりする人いないのかな。
同僚に裸や局部を見られて陰口言われたり軽蔑されたり、いやらしい目で見られながら働きたい、という妄想ばかりしてます。
なのであの可愛らしいカップルの流出事件は興奮しましたね。
私も過去に色々撮らせた事がありますが、可愛くないのでもし流出しも需要はないでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧