注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

彼女の事で

レス14 HIT数 3862 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 16:26(更新日時)

3月末ごろから彼女からのLINEを含めた連絡がぱったり途絶えてしまいました。

こちらから何度もLINEやメール、通話などなど試みてるのですが、電源が入ってないと言うアナウンスがながれてきます。

彼女の友人に聞いたら、長期入院していると言われました。
どこに入院しているか聞き出したら、本人から親しい人以外には教えないでくれと言われているから教えられないと口を噤まれました。

私は彼氏なのに、どうしても教えられないのかとその友人に更に聞き出しましたが無視をされました。

付き合って来月で2年目です。
そして、彼女の誕生月でもあります。
サプライズを兼ねてお見舞いにいきたいのですが、ここはおとなしく待っていた方が良いのでしょうか?

それとも親しくないと見なされてると捉えて、脈なしでしょうか?

ご意見を参考にしたいので、お願いします。

No.2463879 17/04/27 02:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/27 02:18
通行人1 ( ♂ )

その長期入院は退院しませんよ(笑)

意味分かるよな?

  • << 3 ど、、どういう意味ですか……? 重病ってこと???

No.2 17/04/27 02:28
匿名さん2 

>> 1 そうだね
残念だけどね
彼氏と思われてないよ

  • << 4 つまり、脈なしってことですか……?

No.3 17/04/27 02:32
匿名さん0 

>> 1 その長期入院は退院しませんよ(笑) 意味分かるよな? ど、、どういう意味ですか……?

重病ってこと???

No.4 17/04/27 02:33
匿名さん 

>> 2 そうだね 残念だけどね 彼氏と思われてないよ つまり、脈なしってことですか……?

No.5 17/04/27 04:56
通行人5 ( ♂ )

察した方がいいかと、1日、2日や2ヶ月では無く2年、主と普通に付き合っていた時の様子、音信不通になったのが入院したという事なら、主がする事は1つだけ。

彼女の病院を突き止めようとはせず、自分の中で期限を設けて連絡を待つ。

期限は御自由に(*^_^*)


連絡が無いなら、脈なしとだけ考え必要以上には悪く考えず、新たな出会いと人生に向け一歩を踏み出す。


世の中、面白いもんで何事も順風満帆にはいかないものです。


しかし、乗り越える事で精神的に強くなり、余裕がうまれ、些細な事では動じなくなる。


天から与えられた試練だと思って、歩み続けて下さい。

No.6 17/04/27 08:00
ラブラブさん6 ( ♂ )

2年も彼氏?友達?
どんな関係や😨

No.7 17/04/27 08:03
匿名さん7 

彼女のご両親の家はわかりますか?

ご両親に会って心配してる気持ちを話すのが良いと思います

No.8 17/04/27 08:35
匿名さん8 ( ♀ )

いきなり音信不通にして、入院と嘘までついて離れようとするなんて、ひどい彼女だなぁ~と思ったけど…
そこまでして逃げなきゃいけなかった背景は?
主さん、暴力とか暴言とか無かったですか?
彼女は居場所を特定されて、対面するのを怖れてるんしゃないですか?

No.9 17/04/27 08:54
社会人さん9 ( ♂ )

匿名さんゴメンね
彼女は離れちゃったよ
口止めされてるくらいだからね
彼女を好きなのはわかる!
が……
これも試練!
長い人生頑張れ❗

No.10 17/04/27 09:50
匿名さん10 

電源が入っていないのなら入院は本当かも知れないよ。
彼氏には見られたくないような状態かも知れないし知られたくない状態かも知れない。

私の友人の彼氏もぷっつりと連絡が途切れ友人もモヤモヤ悶々として彼氏が入院しているらしい事に関して周りからここのレスみたいに心ないアドバイスばっかりで彼女は次の恋をし半年後入院していた彼氏は他界したと言う事実もあってね。

今主さんが出来るのは余計な詮索するより、その友達に早く治るように祈っているから治療に専念するように。

いつでも良いから連絡出来る時にはラインでもくれないと拗ねるぞ(笑)
と伝えて貰う事じゃない?

そんな優しい言葉すらかけれないなら主さん自身から身をひいてあげるしかないね。

No.11 17/04/27 09:55
匿名さん10 

>> 10 信じる気持ちもなく鼻から疑う、まるで推理作家か警察かのような心情や感情しか湧かないのならその性格を見抜かれた可能性もあるかも知れない。
だけど電源は切られているなら、主さん以外とも連絡がつけない、つかないって事。

No.12 17/04/27 11:12
ラブラブさん12 ( ♀ )

私もよく入院してますが、意識があればどうにか連絡くらいはつけられますが、それをしないということは、何らかの事情により、あえて連絡しない状況なのだと思いますよ。
重病で悩んでしまっているか、あなたとは終わりにしたいと思っているのか、他の理由かは解りませんが。

連絡をしたいと思えば何らかの形で連絡は出来ますが、それをしないという事なので、主さんに出来る事は、彼女の負担にならない様な伝言を伝えて貰うか、待つ事位だと思いますよ。

No.13 17/04/27 11:31
匿名さん7 

本当に入院してるとなると
闘病生活の姿を見せたくないのかも知れませんよ
彼女が普段はありのままの飾らない性格なのか
それとも弱っている姿は見せたくないタイプなのかはわかりません
最後にデートした時に楽しかったなら彼女を信じたらいいです

No.14 17/04/27 13:36
匿名さん 

皆さん、色々とありがとうございます


先ほど彼女自身から連絡が来ました。
これから会って話しがしたいと言われたので、出かけてきます。

ちなみに入院の事を問うと、それは事実でした。今日は外出許可をもらって自宅に戻っているそうです。

ては、行ってきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧