注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

頭から離れさせたい

レス6 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 17:30(更新日時)

彼氏に放置されてる気がします。
仕事が忙しいのはわかってます。

ですが寂しいので少しの間頭から離れさせようと思うのですがどうしても考えてしまいその度に泣いて…の繰り返しで、精神的にもキツくなってきました。

みなさんはどのようにして頭から離れさせてますか?

ちなみに3週間以上会ってなく、最後に連絡が来たのは日曜です。

(一昨日スタンプ送ったところ既読はつきました)

タグ

No.2452276 17/03/31 07:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/31 07:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

自分は自分で楽しむ。
友人と沢山約束して遊ぶ。
習い事や、ジム等に行って予定を埋める。

あと、彼がどんなに忙しかろうが、彼に放置されていると思わなければ不安にならない筈なので、あまり愛されている気がしないなら、そこに蓋をしないで別れる。

本当に忙しくて連絡がなかったとしても、信頼関係があったら、不安になるより、彼が身体を壊さないかな?等、心配する筈なので。
男も、惚れた女を不安にさせたくないし、失いたくないから、どうにかして連絡くらい入れるし、何よりも自分が会いたいからなんとかして時間を作ります。(本当に無理なら、無理なりに連絡をくれる)
仕事にかこつけて、実はほったらかしにされていることに気付いているのでは?
だったら、終わりにした方がいいよ?
次に行こう。

No.2 17/03/31 08:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

我慢して居るのだから、離れさせてみたとしても気休めですよ。
また考えてしまうのだから。

厳しい意見になってしまうけど、彼とは合わないんじゃないかなぁ。
今のあなたとは。

私も10代の頃は連絡マメにとりたいタイプだったけど、相手もマメな人ばかりだったから、問題無かったけど、束バッキーも多かったから、逆にそれが嫌になっちゃって自分が放置系になっちゃったんだよね。
相手からしたら、物分かりのいい女で楽なんだろうけど。

今後環境次第であなたが変わる事はあるかも知れないけど、無いかも知れない。
ただ、今のあなたは、我慢してるって事だから、連絡無くても「あら?忙しいのかな?大変ね」位にあなた自身が何とも思わなくならない限り我慢が続くって事だから、変わらない間はずっと辛い思いする事になると思いますよ。
あなたの中で何かが変わらない限り変わる事は無いし、すぐには変われないだろうし。
彼を変えることは難しいだろうし。
あなたが最初から放置系で、彼がものすごくあなたのこと大好きなら、違ったかも知れないけど。
ただ、その場合は、相手が束バッキーに変貌する可能性もあるけどね。(これは経験談)
初めからの場合に通用する話だから、今からは無理だし。

だから、あなたが変わるか。変わるまで我慢し続けるか、ずっと我慢し続けるか、別れるかのどれかになりますね。

No.3 17/03/31 08:41
匿名さん3 

(´・ω・)…頭から離れられるのは
寝てる時らけたろ…。
いい夢見ろょ…。

No.4 17/03/31 09:41
匿名さん4 

もう知らんわ。と割りきって、自分も好きなように過ごしたら楽になった。

彼氏を中心に生活するなんて馬鹿らしいと、自分自身を大切にしたら吹っ切れた。
今は彼が追う立場。

No.5 17/03/31 09:53
匿名さん5 ( ♀ )

前のレスにも投稿しました。
まだ付き合って2ヵ月程で、前に会ったのは3月の頭なんですよね?
「会えなくても連絡なくても好きだよ」って送った方ですよね??

その返事もないなら、彼の中では終わるタイミングを探してるように思います。
何なら、自分が返事を送らない事で主さんに気持ちを察してほしいのかな?とも感じます。

とりあえず今は彼の事は置いといて、他に目を向けて(新しい出会いを探しても良いと思う)はどうですか?
正直、返事しないって凄く失礼な行為だし、主さんが寂しいのはあからさまにわかっての行動ですからね。

No.6 17/03/31 17:30
匿名さん6 

束縛されずに自分の時間を好きに過ごせる自由を満喫する

束縛ばかりする男より放置する男のほうがはるかにマシです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧