注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼女からの返事がありません。

レス3 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 21:47(更新日時)

彼女からの連絡が急に来なくなりました…。
彼女とは1月始めからネットで知り合って毎日メールしていて、2回デートしました。
2回目のデートで告白したらオッケーをもらい、念願の彼女になったけど次の日急に連絡がなくなりました…。
連絡が途絶えて丁度1週間目になります…。
彼女の身に何かあったのかと思うと心配でたまりません。
自分は耳に障害を持っているけど彼女は全くそれを気にせず、手話まで覚えてくれました。
本当にいい彼女だったのに、急に連絡が途絶えることが未だに信じられません。

連絡が途絶える前にメールでまた近い内に会いたいと言ったら彼女が4月とGWは予定たくさん入れてるから会うのは1日くらいかもしれないと言われ、少し拗ねてしまい、プチケンカみたいになりました。
それが原因では無いかと思いますが…それくらいで返事しないのはおかしいと思いませんか?
後から謝りのメールしたけど、未だに既読なし、ブロックされてるかなと思いつつ、スタンププレゼントしたけど無事送れたのでブロックはされてないと思います…多分。
電話も出てくれないし、もしや何かあったのかと心配になってしまいます。
彼女の職場も知っている(彼女に教えてもらった)ので行くのはやっぱマズイですよね!
ストーカー扱いされたくないんで…。

本当にどうしたらいいのでしょうか…。。。

タグ

No.2450810 17/03/27 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/27 21:31
匿名さん1 

別に本命の男出来たかもね。
それくらいしか考えられない。

No.2 17/03/27 21:35
匿名さん0 

>> 1 彼女は今までの恋愛に失敗ばかりしているから本命が出来たとかはあり得ません…

No.3 17/03/27 21:37
匿名さん3 


あなたと出会った様に別の人と出会ったんだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧