注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
この食生活を30年続けたらどうなりますか
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

清楚系でまじめだと嘘ついてる

レス16 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
17/03/03 23:37(更新日時)

今、清楚やまじめだと思われています。しかし、かつてセフレいて同時に日替わりで3人と遊んでました。
墓場まで持っていくべきですよね?

タグ

No.2438914 17/02/27 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 17/02/27 17:48
匿名さん0 

主です。ありがとうございます。
良い感じの仲の好きな人が清楚で汚れのないまじめな人で経験があまりない人が好きだと知り騙す気がしているんです。
吐き出す場所がなくてこちらで聞いてみました。懺悔というか・・・・

• << 14 理想なだけで、好きになった人が理想とは違っても、丸ごと受け入れてくれる場合もあります。 でももし理想にこだわって型にはめようとするタイプだと、主さんが苦しむことになると思います。 柔軟性があるかどうかや考え方が自己中心的かどうかなど性格的な部分と好きの度合いで、出方は変わってくるところだと思います。 好きだ!って盛り上がってる時は優しくても、盛り上がりが落ち着いた時には性格的な部分が強く出て優しくなくなったとか、ありがちです。 じゃあやめたって言えないのが恋愛で、人を好きになるって素敵なことなので、やめた方がいいと押し付ける訳ではないけど、理想が強い人という印象を受けたので気になりました。 もし冷静に見れそうなら、もう少し相手を見極めてみてもいいかもしれません。

No.13 17/03/01 06:51
匿名さん 

主です。ありがとうございます。
もちろん今はそういうの全く興味ないくらい、嫌悪感すらわくくらいになっているので見た感じではわからないかもしれません。
それだけに悩んでいます。

• << 15 そうでしたか。それなら、素早く性病検査でもして無事なら、今後そんな三人回しみたいなことしないと約束した上で、そういう過去を隠すのも有りかなと思いました☺たぶん、自業自得かもしれませんが男には必要以上に恋愛する対象としてはその過去はマイナスイメージになってしまう、ことごとくフラれるか、好きになってくれた男性を傷つけると思うので。言わないで墓場まで持って行ったほうがいいと思いましゅ☺ぎゃんばってくだしゃいな😉👍
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧