注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

ひろの部屋

レス227 HIT数 13711 あ+ あ-

ひろ( 20代 ♀ EXxnye )
17/09/09 10:34(更新日時)

遠距離で不倫してる人専用

No.2438901 17/02/27 13:30(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/03/05 11:53
みどり ( 40代 ♀ 7CYlye )

>> 50 ひろさん可愛らしいですね(^^)
お揃いのストラップ、いいじゃない!重くないよ(ヾノ・∀・`)大丈夫⤴

家でしてたら、奥さんに見咎められるかもしれないけど、単身だからその心配もないしね。

うちも、一度彼が単身の時期があったの。そのとき、一度、彼の家に泊まりに行って、ご飯したり洗濯したり、やってみた!楽しかったよ(^^)
単身だと、そんなこともできたりもする💡
まあ、五時間もかかるから、しょっちゅうは無理でしょうけど💦

あっ、あと、電話もメールも、時間帯選ばずし放題(*^^*)

寂しいけど、そういう小さなメリットもあるよ!(^^)

No.52 17/03/05 12:48
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )

>> 51 良かった〜💦
彼が行ってから郵送するんですけど、ちゃんと付けてくれるかなぁ?なんて、、、ちょっと私そういう気があって😥今も彼が出張中に他の女の人と遊んでたりしてなんて思ってしまったり、、、本人には絶対言わないですが、信じてるつもりでなんか良くないなぁと思います⤵️⤵️

単身のメリットありますよね❤
けど会社の社宅に住むみたいなので、他の方に見られたらまずいから行けないかなぁ❔😢💦
でもデートは出来ますよねえ😆✨
でも世間って狭いから他の同僚とかに見られないかとかもありますけどね💦💦

No.53 17/03/05 19:14

>> 52 こんばんは😃🌃

大好きで信じていても、他の・・とふとよぎることはありますよね。
奥さんはもう考えても仕方ないけど、他の女と・・なんてあり得ない!ですよね😵

ひろさんの疑念(?)は、なんの根拠もないんでしょ?
大概大丈夫だと思いますけどね。家庭があり、仕事があり、密かに恋人までいる彼が、他にもう一人別の・・は、なかなか難しいと思いますよ!(^^)

私も今までに小さなことはあったけど、結局実際に彼の側にいるのは私なんだし
彼に必要とされてる、と多少なりとも思えるから、ここまで続けられてるかなー(*^^*)

No.54 17/03/05 19:31

>> 53 こんばんは✋️✨

彼は奥さんと仲が良くなくて、私がいて他の女性ってなると大変ですよね、、、⤵️⤵️
私とてもヤキモチ妬きで、他の女性社員と楽しそうに話してるのを見るだけでモヤモヤしてしまっているんです😥💦

彼に必要とされてるのはわかってるので、信じてやっていくしかないですよね〜💦💦

No.55 17/03/05 19:47

>> 54 わかるよわかるよ~(^^)
他の人が仲良くしてるの見ると、なんか変にドキドキしたり、話が長くなってくると、もう止めてよねーなんて心の中でイラついたりしません?😄💦

彼に妙にlineしてくる人とか、気になって、なんてきたの?見せて!なんて今もやってます😄💦

でも、彼が仕事終わりに、終わったぞーと電話してくるのは私。長い付き合いで彼のことはなんでも知ってる。信じていける(^^)

ひろさん2年一緒にいるんですもんね。まだ2年されど2年?(^^)
あれ、でも、2年も一緒にいて、喧嘩したことないってすごいね!

No.56 17/03/05 19:58

>> 55 そうなんですよ😢
彼も彼で営業スマイル?みたいなの多くて、私彼を爆笑させられない!って拗ねたら、爆笑しなくたっていいの、いると落ち着くからって言われました😅けど、私のところ若い子が可愛くてほんとハラハラしてます、、、😥

彼が怒ることあるんですが、そういう負の感情を引きずるのを嫌うので、翌日はラインとか普通になってるんですよ😅
まぁそこが険悪にならなくて良いんでしょうけど、大体彼がむすっとするのは私のやきもちなので🌀

みどりさんのよう信じていけるように彼を信じます😍💓

No.57 17/03/06 08:45

>> 56 おはようございます☀😄

ひろさんは、周りの女性は気になるけど、奥さんは気にならないですか?
考えても仕方ない、のは重々わかってるけど、
彼の身の回りの世話してる、と思うと心がちくっとしたりはない?

彼が単身で社宅に入るとき、やはり奥さんが色々手伝いますよね。
そういうのが私は気になってて⤵
彼はなんでも自分でやるタイプだから、比較的大丈夫なんだけど、
なんて割りきれてないんだろうと、自分で情けなく思ってました😄💦

彼の日常を知りすぎているのも、色々気になって逆に問題です😄💦

No.58 17/03/06 12:32

>> 57 奥さんのことはあまり気にならないんです💦もちろんお世話はしてるんだろうなぁと思うのですが、彼から話を聞くと洗濯、掃除とかは自分でしてるって言ってましたし、食事も自分で食べることも多いみたい😥だから普段仕事の時はいつもコンビニで買って来てるものですね⤵️⤵️だから気にならないのかもしれません😢

社宅も一人で行って、奥さんと子供は実家にそのまま行くそうです💦💦
子供がいるから一緒にいるって感じな関係な感じがしています。。。

No.59 17/03/06 16:46

>> 58 ひろさんは奥さんを見たことはないのかな?
それで、あまり現実味がない、ってのもあるのかもしれないですかね?(^^)
ひきかえ、職場の若くて可愛らしい同僚は、気になりますよねー💨

奥さんは家族だし、子供がいるから一緒にいる、というのは多かれ少なかれどの夫婦もそんな側面ありますから
そういう意味では、土俵が全然違いますからね。
私も、今はあまり気にならなくはなってきましたが
ひろさん位の二年目くらいの時は結構気になってたから聞いてみました(^^)

不倫で2年、転勤でも続けていこうとしてる彼は、先の話などはしたりしますか?

No.60 17/03/06 21:46

>> 59 若い子は可愛くて愛想も良くてとても怖いです😢
けれどそんな中で自分を選んでくれたんだ!って思うようにしてます💦💦

奥さんは見たことありますよ😅
けれど何故かあまり気にならないです🌀
でもイベントとかでお子さんと奥さんを連れてる時はちょっと嫌だったけど😰
本当に仲が悪いとかはわかりませんけどね😥気になる時期も確かにありました⤵️

とりあえず彼は私をそばに置いておきたいのかもしれません。。。
その先のこと、少しお話したことありますが、現実考えて大変なのはわかるし、
仕事が大変なのもわかってるので、私はとりあえず彼と一緒にいることを優先して考えたいです😢✨
婚期逃しても良いやくらいの感じです💦

No.61 17/03/06 22:43

>> 60 お仕事お疲れ様🌛🌉

先の話などを約束したりはしてないんですね。
いいと思いますよ。
できないかもしれない約束は結局無意味だし、それに依存してしまうのは一番まずいと思うから。

今好きで、一緒にいたい。
それは確実に事実だもんね(*^^*)

ひろさん27歳か。婚期逃してもいいや、と思ってるんだ😄💦まだ若いもんね。今は今がよければいい、わね。
2年ということは、25歳からお付き合いしてるの?

彼は私とおよそ同年代ですよね。
いい大人だね。
まあ、彼にはちょっと言いたいこともあるけど、ひろさんの彼だから、悪くは言えないわ(^_^;)

No.62 17/03/06 23:39

>> 61 彼もみどりさんと全く同じ意見です💦できない約束をしても期待させて悲しませるだけだしたくないそうです😓

25歳の時からお付き合いしてます😊
彼は今41歳ですね😅
とても若く見えてルックスも私好みでかっこいいんです😍💕

さっき出張中の彼と電話しました💦
メールもしてたんですが声が聴きたくなって😢
ちょっとお疲れのようでした、、、
で、私自身の少し転勤の話を聞いたら、ひろがそんなこと言ったら難しいとしか言えないよ、ひとつのことことだけじゃないから何にも言わないでって少し怒られしまいました。。。彼も仕事がほんと忙しくて、転勤先でもすぐ忙しみたいです😓💦疲れてるのに電話して申し訳なかったなと思う反面、ちょっと自分が彼の側にいけるのか、、
不安になって来てしまいました😢

No.63 17/03/08 19:39

>> 62 こんばんは🌛🌉

今日の電話ではいつもとおり話せましたか?
転勤に伴い色んな用事があり、いっぱいいっぱいで、余裕がない状態なんですね。
イライラしてきつく当たられたら辛いけど、まだひろさんの異動までは頭が回らないだろうし、ほんとは、少し我慢して大人しくしといたほうがいいのかもね。

と、私はWだし彼(うちの)と同年代たから、そのあたり物わかりよくなれるけど
彼よりうんと年下で、独身のひろさんにそれを求めるのもちょっと可哀想かなとも思う。

ひろさんが彼を大好きなのはわかるから、別れたほうが!なんて言うつもりはないけど
第三者からみたら、ひろさんの立場は、しんどい立場だもん。
彼の悪口になって申し訳ないけど、若いお嬢さんをこれからどうするつもりなん?とは思っちゃいますし。

あまり物わかりよくなくてもいいよ!(´・ω・`)

No.64 17/03/08 23:12

>> 63 あれから頑張る彼を応援しつつ大人しくしていたら、とても嬉しい反応がたくさん帰って来ました😅💦
あまり自分自分というのはよくないですよね⤵️⤵️仕事終わりに22時過ぎに家にきてくれて、疲れてるのに少しだけでしたが嬉しかった😌💕
私を側に呼ぶのも考えてくれてて、やっぱり信じて待ってようと強く思いました😆

確かに側からみたら、どうするの、、、?という感じですよね😥
理解はしてます😥💦
けれど私が彼を好きで、今は離れるとか、別れるとか考えられないんです。。。その時は来れば来ると思うし、必要とされてるのが嬉しくって😢💓馬鹿な女だと思うんですけど、、、、😅

No.65 17/03/11 05:57

>> 64 3月も半ばになり異動の準備も益々忙しくなりますね。
要領よくこなすタイプの人だろうけど、それでも時間に追われ大変だと思います。
そんな時にはあれこれ言わず大人しく見守ってるのが一番良いとは思います。

でも、異動したらなかなか会えなくなるのだから、不安で仕方ないし、そんな中、自分を押さえて頑張ってるひろさん、偉いな、頭の良い人だなと思いました。
彼もほっとすると思いますよ。

でも物わかりよくなりすぎるのもちょっと心配。彼が大好きで力になりたくて、自分でも知らないうちに我慢してるかもしれないから
たまに立ち止まって自分を見つめてみれたらいいね。

不倫って、女から別れを決めないと終わりにくいもののような気がします。
だから、ひろさんとこも、ひろさんが良いなら長く続いてしまうかもしれないね。
まあ、先のことは誰にもわからないけどね!(^-^)

No.66 17/03/11 10:44

>> 65 おはようございます😌✨

みどりさんの言う通り彼を遠くから見守っていたいと思います💕
彼のほっとする存在としてあり続けたいと思います⤴⤴

きっと不安や寂しさもあるので、電話、メール等を使ったり、自分で気を紛らわせるものをしてみたり、工夫したいと思います💦

先のところはわかりませんよね😢
私はなるようになるかなと思うので、別れる時は別れが来るでしょうし、続くこともあると思うので、一緒にいる努力は怠らずにいきたいです😌

No.67 17/03/13 06:29

>> 66 おはようございます☀

良いお休みでしたか☀(^^)
ゆっくりできた?
ひろさんは、一人暮らしなんですよね。土日は友達と会ったり日頃たまった家事をしたりするのかな?

土日は彼と会ったり、メールや電話もしにくいですか?
そんなときに辛い気持ちになったりするのだろうか・・

Wの私でも、好きでたまらない時期には彼が休みの日は辛かった。全然割りきれてなかったからね💦それでへんな嫉妬して彼と喧嘩してました。
今は落ち着いたもんです。彼も心得てきて(笑)休みでも、一人で外に出たらちょっと電話してきたりメールくれるようにもなったし😄💦

あ、ひろさんはいえのことはあまり気にならなかったんだったか?(^^)あまり仲良くないと聞いてるのよね。
でも、うちの彼もそうだよー。喧嘩ばっかりみたい。まあ、子供が大きくなってもベタベタ仲良い夫婦、って多くはないのかも・・?
それでも、気になってたから、我ながら昔はめんどくさい女でした😄💦

No.68 17/03/13 06:40

>> 67 おはようございます☀
土日は彼とは会えなかったですが、連絡だけ取ってはいました💦
引っ越し準備で忙しいみたいです😅

転勤したら土日はどうするんでしょうね💦友達に会ったり、彼は自分のスキルアップのために色々頑張るんじゃないかなぁと思います。
確かに遠距離だと変に勘ぐったりしちゃいそうですよね😥💦
電話や連絡はやはりマメにしたいものですよね😓

でも奥さんと一緒にいるところを見かけたらちょっとうっ!ってなりますね😱💦別に仲良くしてる感じではないものの、、、
仲良くないとはいえ、やはり人のものなんだなぁと、、、

女性は面倒な生き物ですよね😅
私もめんどいなぁと自分自身なことも思いますし、他人のことも思ってしまったりします🌀

No.69 17/03/13 08:41

>> 68 彼の引越は、もうすぐですか?
ご家族も引越なんですよね?
そちらも無関係ではないし、もう、めの回るような忙しさだと思います。
引越は家族単位の行動。わかってはいるけど、寂しいですね。

でも、ひろさんは、文面からだけだけど、割とバランスがとれているように思えますが、どう❔❔
あまり彼に過剰に期待をしてないのかな?
離れてしまうけど、近々近くに呼んでもらえる、から気持ちに余裕があるのかな?😄

No.70 17/03/13 18:27

>> 69 ご家族も引っ越しされます💦
家族単位ですが、家族は結構遠くへ引っ越し、彼は単身なので😅
ちなみに17日にいなくなります😢

意外と冷静な自分がいますね😱
きっと直前は泣いてしまうとは思います。。。
彼が呼んでくれても転勤とかはそんなにサクサク進む話ではないと思うので少し時間はかかると思います🌀

寂しいですが、彼が呼んでくれてお話が通ることを信じて待つしかないかなぁと思っています😌💦

No.71 17/03/15 14:30

>> 70 17日のお引っ越し。もうすぐですね。
最後に会えたりしますか?
ちょっとの時間でも会えたらいいね。

転勤してしばらくは、慌ただしくてなかなか会うのも難しいと思うし
、寂しいですね。
ひろさんは比較的バランスとれてるから、大丈夫かな。
一人の時間が増える分今までやれなかったことをやったり、良い時間の使い方ができたらいいですね。

五時間って言ってた?新幹線になるの?
お互いの中間で会えば、まだましかな?
泊まりになったりするのかなー

No.72 17/03/15 22:18

>> 71 今日今、転勤前最後に私の家で会いました💦💦
泣かないつもりがワンワン泣いてしまいました😢
でも彼も私もこれで最後というわけではないとお互い確認出来て嬉しかったです😢💕
会うときはお互い時間が会うときにじっくり会おうというお話をしました!私が来て忙しかったらちゃんと会えないからというお話でした。
次に会うときはびっくりさせるつもりで仕事頑張ると言っていました。私も頑張ろうと思いました。
ありがとうとお互い言いました⤴
お別れではないです!
これからまた始まります!!

新幹線と電車で5時間くらいですかね〜😥
けど、彼が行くところ私の実家も近いので帰っても不自然では無いかなと思います😆

さみしいですが、自分磨き、仕事、趣味に没頭して頑張りたいと思います💓

No.73 17/03/17 18:03

>> 72 今日がお引っ越しの日でしたかね?
いよいよで、なんとも気持ちをどこにもっていっていいのか、不安だろうなと思います。
彼はとにかくしばらく忙しいですしね。

私のときは、そばにいるときから、毎日定期的に電話してたのですが、引越してもそれは全く変わらずで、不安でいっぱいだったけど、それはほんとに心の安定につながりました。
それが今でもずっと続いてまして、おかげで遠距離でも比較的不安のない付き合いができてるのかなー。

遠距離になって、最初に会うときは、感動しますよー(*^^*)私は2か月ぶりに会ったのかな。ほんとにホッとしましたね。
ひろさんもその日まで頑張ってね!✴

No.74 17/03/17 20:07

>> 73 今日が引っ越しでした😌
彼がなんと朝早く私の家に来てくれて、私はもう二人で会えると思ってなかったので嬉しかったです😢💓
職場ではちゃんと話せないし会いたくなったそうです💕
彼は我慢出来ずに泣いていました。。。私も泣きましたが、最後じゃないよ少し離れるだけとぎゅうっとお互い抱きしめ合っていました✨

きっと忙しいと思うので、彼のペースもかんがえて、電話も毎日はわからないですがメール駆使して繋がっていきたいです😘

会う時はめいいっぱい遊ぼうと言っているのでその日がくるのを楽しみに頑張ります✋️✨

No.75 17/03/21 23:37

>> 74 こんばんは🌛🌉✨
彼が異動して数日、頑張ってますか?
昔、私たちが離れ離れになった時の事思いだします。
ずっとそばにいたので、ほんとにどうしていいかわからなくて・・引越して、1日過ぎて二日過ぎて・・寂しく辛くてようやく日にちが過ぎていく、感じでした。
でも、うちは私が動いたほうだったから。彼が、残される方がキツいんやで、と言ってました。

彼さんは、仕事の引き継ぎなどでちょっと戻ってきたりはしないのですか?
そういうことって、よくあるよね?(^-^)

No.76 17/03/21 23:48

>> 75 こんばんは😆✨✨
思い出しますか❔😌
みどりさんの方はずっと遠距離で、近くにはもう来れないのでしょうか?😥💦

寂しいですが、こう寂しいよ〜みたいな感情は意外と今は無いですね😅
確かに寂しいですが、離れたことで彼との絆を確認出来たような気持ちもあります😊💕
引っ越して2日目くらいに彼からお電話ありました💓
メールも毎日少しづつやりとりしています❗️

彼が戻ってきたりは無いですね😅
その辺はもう事前に申し継ぎ等は次の人に申し継ぎしていたので😥
彼は新しい場所で大変みたいです😰
なので離れていても支えになりたいなぁと思っています💦💦
私の方も職場のお局さんが彼が転勤したことで態度が変わってちょっと怖いです、、、。彼は立場がある人で結構やんちゃなのでそういうパワハラとかあるとすぐ報告したり、対処してくれるような人なんです、、、私は彼のお気に入りという認識の人が多かったので😅

No.77 17/03/22 08:50

>> 76 おはようございます☀

そうかー!意外にそこまで寂しくないんですね!⤴
それは何よりですよ~(^-^)⤴
同じ会社だし、いつかは近くに行けるかもしれないし、気持ちが落ち着いてるんですかね。
やはり、こういう関係は千差万別人それぞれですねー(*^^*)

うちは、もう近くで暮らすことはないです。私が主人の実家に家を建てるという理由で引越しましたから。
そういう理由もあり、切なさがひどかったのかもしれないですね。

お局様ねー。
まあ、会社内の人は、隠していてもなーんとなく気配を感じていたかも知れないですね。私も独身時代に覚えがあるわ。それで、やっかみ?非難?女性のめんどくさい(?)感情が色々絡んで、冷たく当たられたり。
まあ、彼がいなくなったから、時間が解決するでしょうね(^-^)

No.78 17/03/22 20:33

>> 77 こんばんは😆✨

こう、毎日泣いてます!とかではないですね😅(笑)
近くに絶対行けるという保証もないですが、今は彼を信じてる気持ちが強いんです💓
多分女の子と話したりとか見てないからかなぁなんて思ってます😥
目の当たりにすると結構ヤキモチしちゃいますからね〜⤵️⤵️

そうなんですね😢
じゃあもう遠距離なんですね。。。
前もお話したと思いますが、離婚をする気もないようですし、こうやって続けて行くんですね😌✨
そういう形もあるんだなぁと思います⤴⤴

時間が解決してくれると良いのですけどね😓💦
女性って怖いなぁと思います、、、

No.79 17/03/24 07:12

>> 78 おはようございます☀

開花宣言も出て少し春らしくなってきましたね。
数年前の春、私は桜さえも切なく感じたけど、ひろさんは落ち着いて変化を受け入れられてるから、ほんとに良かったなと思います(^-^)

来週彼と会うのですが、昔彼と見た桜を見に行けることになりました。
どこ行く? 
・・あの桜が見れたらな
あー!よーし行こうや
年度末の仕事でいっぱいいっぱいだけど、その日に休みをとるために色々頑張ってくれてる。
遠距離で一月一回がやっとですが、長く続けていけています。
続ける、と強い気持ちがあれば続きますよ(^-^)

日当たりいい場所だから、桜、他所よりたくさん咲いてたらいいな!🌸

No.80 17/03/24 13:14

>> 79 こんにちは😊

とりあえず、落ち着いて過ごせていて良かったなぁと思います💕
これからどうなるかはわからないですが彼とのひとつひとつのやり取りを大事にしたいですね✨✨

来週彼と会うんですね💓
いいですね😍💕
忙しいのにみどりさわのためにっていつところがまた良いです❤
私も楽しみになってきました(笑)
報告お待ちしていますね✋️✨

こちらは昨日彼から電話を貰いました❗️新しいところでとても大変みたいです💦💦彼の支えとなれるように頑張りたいなぁと改めて思いましたよ⤴⤴

No.81 17/03/25 07:23

>> 80 おはようございます☀🌸

転勤ってほんとに大変ですよね。
新しい環境新しい仕事。
また、単身だと、仕事に集中できるのは利点だけど、洗濯とか細かな家事はしないといけないし
うちも主人が何度か単身赴任してて、最初はなんやかんや💦
まあ、彼さんは要領よくこなすタイプかな?😄

仕事のお局様方々は大丈夫ですか?
なんやかんやあっても、見てくれてる人は見てくれてるから、自分の仕事を大事に、そこに集中して頑張ってれば、きっと大丈夫と思います!⤴😄

来週のデートの準備をそろそろ少しずつ始めてます。今めちゃめちゃ仕事忙しい彼に、負担にならないような日程、時間を考えて、
楽しみにしてくれてるようで、自分の案の作戦勝ちだ!✨と悦に入ってます(*^^*)
長くなると、彼のことが大抵わかって、うまくコントロール(?)できるようにもなってきますよ😁😁

No.82 17/03/25 17:08

>> 81 こんにちは😊✨

転勤って大変ですよね💦
仕事場の環境、人が変わるのでまた1から人間関係やらを作らないとじゃないですか😱
彼は今一番は職場の人間に恵まれてないようで、上司はここのやり方を変えるなとか、部下は部下で冷たいらしく前いたところ(今私がいるところ)がどれだけ良かったかと言っていました😥
でも彼はめげてはいませんし、絶対良い職場にしてやる!と意気込んでいたので大丈夫だとは思うのですが😆

お局さんの方はまだ様子見ですね😅
とりあえずまた何かあったらご報告します🌀
みどりさんのいう通り自分の仕事に集中してなるべく関わらないようにしようかなと思っています⤵️⤵️

来週のデート楽しみですね❤
私もなんか楽しみです(笑)
コントロールって何かわかります😝
私も最近は彼からメールするまでメールしなかったり、本当にたまにお疲れ様メールくらいしかしなかったら反応が良くなったし、少し追いかけられてる感があって、良いなぁなんて思ってます😆💕

No.83 17/03/31 17:15

>> 82 こんにちは🌸
ご無沙汰しました😄

彼と会ってきまして、ゆっくり春休みしてきました。
満開の桜を楽しみにしてましたが、開花宣言もまだでした😄💦
代わりに、きれいな海を見に連れて行ってもらい、心癒されました。
彼は期末の仕事で疲れ果てており、1日三回も一緒にお風呂に入って体中揉みほぐしてあげたので、スッキリ!✴してました(^w^)
束の間の休日から日常に戻り、またバタバタの毎日です(^^)

ひろさんも、あとしばらくの辛抱です!🎵久々に会うと、本当に嬉しいですよ😄
彼の仕事も心配ですが、ご自分の仕事も色々あるものね。
自分のペースで頑張ってね👊✨

No.84 17/03/31 20:02

>> 83 こんばんは😌✨
お久しぶりです⤴⤴

彼と楽しい時間を過ごされたようで良かったですね❤
私も嬉しくなりました💕

私も早く会いたいです😢💦
最近彼から毎日のように電話がありました😆✨
具合が悪いのと(今は回復したそうです)、職場の人が前より全然出来なかったりで大変みたいで😅
声聞けて元気出たーと言ってもらえて、頼られてるようで嬉しかったです😍😍

No.85 17/04/01 08:32

>> 84 おはようございます☀🌸

ひろさんのお付き合いは、こちらから能動的に、という感じではなく
彼の方からのアクションがほとんど、という感じなのですか?

だいぶ年上だし、主導権は彼なんだろうけど、
文面から、こちらは待っていて、彼から会いに来たり電話くれたり、という感じてすよね。
おっとりと待てるタイプの女性なのかな。
いいですね!(^-^)イイ感じ😄
私とは全然違うタイプだけど、ちょっとイイな、と思いました⤴
その雰囲気、真似してみようかな😄😄

でも、ひろさんとこの彼とうちとこはタイプ違うからな。
うちとこだと、私が彼の都合を気遣いずっと待っていたら、あーみどりは今日は忙しいんやな!で終わりそうだわ😢

No.86 17/04/01 09:50

>> 85 おはようございます😌✨

彼がこっちにいた時は、どちらかというと彼が主導権を握っていたかなと思います💦💦
私の家ではないと会う場所がないので、彼は仕事終わりほとんど来てくれていましたが忙しい時は来なかったりで😅
遠距離になってから彼も忙しいだろうし、あんまりたくさんメールしても迷惑かなぁと思ってメールしないように(たまに私からするようにして)いたら、彼からそういうアクションが来るようになりました😆💓
電話に関しては私がカケホーダイにしてないので、彼が電話くれる感じなのかも??😅
うまく今こう主導権を握ってる感じで良いかもです❤(笑)

でも昨日彼が飲み会で、新しい場所で帰るのが不安らしくてメールと電話に付き合っていたら1時近くになってしまい、彼は今日土曜ですが出勤なので家についてお風呂上がったようだったので、おやすみと送ったら、おやすみ😓とこんな顔文字だったのでなんで?と送ったら、寝てしまうんだなと思ってと来ました💦
これってまだメールしたかったのかな?と思いつつ寝てましたが😅
ちょっと気にしていますが、意外と向こうは気にしてないことも多いので気にしないでおこうと思いますが😅

彼がいる時は嫉妬とかで拗ねたりおっとりはしてなかったかもです⤵️⤵️きっと今彼が何してるか見えないからそういられるのかも??💦

No.87 17/04/06 23:59

>> 86 こんばんは🌛🌉✨

4月になり、新年度それぞれが新しい環境で頑張る季節ですねー🌸
ひろさんは、お仕事はいかがですか。ちょっと困っていたお局様は、ご機嫌回復しましたか?
少しでも仕事がやりやすくなっていたらいいですが。

彼さんは少し慣れてきましたかね?
新しい環境、メンバー、慣れるまでは大変てすが、転勤族の宿命。頑張ってもらうしかないね!
ちょっと弱気そうな感じだったけど、こちらも早く元のペースがつかめるといいですね。
GWが過ぎる頃には落ち着いてるでしょうから、会える段取りができたらいいですね🎵

No.88 17/04/08 18:38

>> 87 こんばんは😌✨

私の方はなんとかやってます💦
お局さんも今は落ち着いていますね😅きっと気分にムラがあるのだと思います🌀
目上の人に気を使うのは当たり前だと思うんですが、お局さんは気を使い過ぎてしまって疲れちゃいますね💦💦

彼の方も仕事が少しづつ大変ではあるものの慣れているような感じが電話とかで伝わって来ました😌
今は奥さんの家の方の契約とお子さんの入学式らしくて連絡なくなっちゃいましたが⤵️⤵️⤵️
ゴールデンウィークは私が全部仕事で埋まっているのでズラして会えることになりましたよ❤
たくさんは会えないですがとても楽しみです😊⤴

No.89 17/04/09 07:16

>> 88 おはようございます☔🌸

ひろさんのお仕事は大変なのね!
GWも全部仕事?
サービス業なんですか?
人が休むときに仕事、って感じね。
普段も平日がお休みなんですか?
頑張っているんですねー。

GW明けに会えることになったとのこと、良かったですね!
彼の住んでるとこに行くの?結構遠いのよね。泊まりで行かないと難しい?
彼が単身だから、そのあたりは融通ききそうだけどどうかな😄
楽しみができましたね。
付き合って、2年くらいでしたっけ?
好きな気持ちがいっぱいの時期ですよね。いいですね(^^)

No.90 17/04/09 12:31

>> 89 こんにちは😊

ちょっと職業は明かせないのですが、土日に仕事が多いです😅
私が選んだ職なので頑張ってます✨

付き合って2年経つか経たないかです💓
明けに彼の家に泊まります❤
思いっきり遊びます⤴⤴
私も実家がそっちの方なので、実家には寄りませんが行く口実は出来ます😆✨✨
ただ、行く日が仕事が午前中ある関係で彼の家に着くのが23時を過ぎそうなのですが、彼は最初車で迎えに来てくれるそうなのですが、結婚式の二次会に誘われたそうでなんか迎えにこれないとか、、、
もうどうするんだぁって感じでちょっと不機嫌な私です😓⤵️⤵️

No.91 17/04/09 19:41

>> 90 こんばんは🌛🌉

遠距離もだいぶ遠距離なんですね!
仕事午前中に済ませてでかけて、つくのが23時なの!?大変だわ。
2泊くらいできるのかな?1泊では疲れちゃいますね。 

遠距離って、なかなか会えないし、会うにも時間が合わないし、とにかくお金かかるから大変です。

ひろさんのとこは、彼がだいぶ年上だから、あまりお金を出させないようにしてくれると思うけど、彼も家族にお金かかる時期だし、難しいとこもあるね。
まあ、まだ始まったばかりだし考えても仕方ないか😄💦

No.92 17/04/09 21:00

>> 91 こんばんは✋️✨

とりあえず二泊くらいは出来ます!
彼はたまたま二日間休みで、私は彼が仕事でも少しいさせてもらえないかなぁと一人で考えています😆💕
仕事で帰ってきた彼をおかえりって言って迎えてみたいなぁなんて😍

時間が合えばなんとかなるんですけどね⤵️⤵️
お金は頑張って貯めるとして💦

お金の面ではフェアでいたいので、あんまり彼に頼らないようにはしてます😥向こうの奥さんは専業主婦なので🌀お互い持ちつ持たれつといったところでしょうか❓

彼が結婚式の二次会に行くということが、私の中で少しの悲しくなっています💦💦
前の部署の女性の方で、仲よかったから呼ばれたということもあるでしょうし、先に約束してたのは私なのに、、、も子供みたいなことを思ってしまいました😵
仕方がないことなのに、心が泣いてるんです😢

No.93 17/04/09 22:23

>> 92 あれー、結婚式の二次会参加って、23時よりももっと遅くなるのかな?
三次会とか、最後までお付き合いしないといけないのかな・・?
彼の家初めていくし、迷うよねー。
23時くらいに切り上げてもらって、落ち合えたらいいですけどねー。

私も前に彼の単身先に泊まりに行った時に同じことしました!
彼は仕事にいき、家で家事したりして待ってた!😄あれは楽しかったなー。昼間にご飯食べに帰ってきてくれたり、夜のお風呂のあと、手を繋いでコンビニにアイス買いに行ったり⤴
わくわくしますね~(^-^)

私も次のデート日決まりそう。
お互い忙しいなか時間とってくれる彼にありがとう、ですね(*^^*)

No.94 17/04/10 08:38

>> 93 おはようございます☀️

話によると23時くらいには帰ると言っていて私もそれくらいに最寄りに着くとは思いますが、バスを調べたところお互い乗れる時間には駅にいないのでどうするのかなぁ〜と連絡待ちです😥💦
最近自分の都合で連絡してるのでは?!と、都合のいい女なのかなぁと落ち込んでいます⤵️⤵️
楽しみにしてるのは自分だけなのかなぁとか😢

彼に聞いて仕事の時も家にいていいか連絡来たら聞いてみます❤

みどりさんもこれから楽しみですね😆結構距離的には近いのでしょうか??

No.95 17/04/10 09:47

>> 94 おはようございます🌸

物わかりのいいひろさんが、ちょっと揺れてますね😄💦
ごめんね、からかって。可愛らしいなあと思って(*^^*)

ひろさんは、若いし、どうしても普通の恋愛、みたいな感覚でお付き合いしてるだろうから、色々考えてしまいますよね。
不倫だから、割りきるのが当然、と言うのは簡単だけど、なかなかそうはいかないよね(>_<)
色々吐き出してね。聞きますから!(^-^)

今彼は仕事変わったばかりで、細やかな配慮は難しいかもしれないね。彼さんのタイプ、よくまだわからないけど、普段はまめな感じなのでしょうか。だから、ちょっとしたことでも、不安になってしまうのかな。
まだ転勤して一ヶ月で、会う約束できただけでもいいと思いますよ!(^-^)

うちも結構なキョリですよ。お金かかります~💨
一月一回でもまあまあ大変。
子供もいるから泊まりなんてできないし。よく続いてます💦💦

• << 97 こんばんは💦 連投すいません😢 彼とメールしたら雰囲気が悪くなってしまいました💦💦 最初は普通でしたが会う話で、私ばっかり楽しみみたいでと、いろいろ言ってしまい、またそういうこと言うの?楽しみじゃないわけないじゃなと言われました😢 そういう卑屈なこと言うから話したくなくなるって、、 前にもこう言うことがありました。 彼はこういう風になると返信しなかったり、こういう空気が嫌いみたいです、、💦 私は新幹線にしようかなとか飛行機にしようかなとか、、、どこいこうとか考えていて結婚式二次会誘われたからってなって、時間も時間でバスも無くなったらその日会えないの?ってなるし、じゃあこうしようという案もないし、卑屈にもなりますよって感じです😓

No.96 17/04/10 12:39

>> 95 こんにちは😊☀️

みどりさんありがとうございます😢
わたしはまだまだこう恋愛に対して大人になりきれてない部分があって、独占欲とかヤキモチが凄いので彼の負担にはならないようにと考えています💦けど、そんなわたしを彼は受け止めてくれたのでその気持ちに応えたいなと思っています😢
約束できただけで良いですよね💦
とりあえずわたしから連絡せずに連絡を待ってみますね💦💦

月一の頻度で今は会われている感じですか❓😆
やはりお金かかりますよね💦💦

No.97 17/04/10 21:11

>> 95 おはようございます🌸 物わかりのいいひろさんが、ちょっと揺れてますね😄💦 ごめんね、からかって。可愛らしいなあと思って(*^^*) … こんばんは💦
連投すいません😢

彼とメールしたら雰囲気が悪くなってしまいました💦💦
最初は普通でしたが会う話で、私ばっかり楽しみみたいでと、いろいろ言ってしまい、またそういうこと言うの?楽しみじゃないわけないじゃなと言われました😢
そういう卑屈なこと言うから話したくなくなるって、、
前にもこう言うことがありました。
彼はこういう風になると返信しなかったり、こういう空気が嫌いみたいです、、💦
私は新幹線にしようかなとか飛行機にしようかなとか、、、どこいこうとか考えていて結婚式二次会誘われたからってなって、時間も時間でバスも無くなったらその日会えないの?ってなるし、じゃあこうしようという案もないし、卑屈にもなりますよって感じです😓

No.98 17/04/11 00:01

>> 97 こんばんは🌛🌉✨

彼に、話したくなくなる、って言われて、なんて返した?
話の最後はどんな風に終わったのかな?

いろんな考え方あると思うし、私はあまり恋愛経験豊富じゃないから、いいアドバイスできないんですが

喧嘩は、だめではないと思うんです。ワガママ三昧しろとは言いませんが、我慢してまで物わかりよい女になることはないと思います。

彼が、そんな雰囲気が嫌いだとひろさんが思うのは、彼が機嫌悪くなるから、ああ、こういうこと言うのは彼は嫌いだとわかるのよね。
だから、なるべく我慢しますよね。

反対に、ひろさんも、こういうことは寂しい気持ちになる、と、彼にわかってもらった方が、
そのときは喧嘩になりますが、次回に、彼は、ひろさんが嫌がることは避けようとするのではないでしょうか。

私たちずっと長く付き合ってきて、めちゃめちゃ喧嘩もしましたが、相手の考えの傾向もわかっていて、喧嘩してもほんとに引きずらなくなりました。
喧嘩はしんどいので、いいか悪いかはわかりませんが(>_<)

振り返ってみて、自分でもちょっと言い過ぎたかな?と思う部分は、反省して直したらいい。
ひろさん、大丈夫だよ。物わかり良すぎなくていいよ。

No.99 17/04/11 00:13

>> 98 こんばんは💦
色々考えててまだ起きてしまっていました😵💦

そのあと返信が来て、彼は別に結婚式に行くから会わないとは言ってないし、冠婚葬祭は行くべきだと考えるって言ってて
私はだったらタクシーで行けば良いのかなぁと言ったら
だから飲まないから迎えに行くってみたいな感じになったので
私が卑屈になったからじゃあ飲まないで迎えに行くってこと?
だったら悪いしタクシーでも良いよと言ったのですが
もうその話したくないと言われました。なんで素直にありがとうって言えないの?って、、、
私は彼が結婚式の二次会で飲めないことが悪いなぁと思ってだったらタクシーで行くよって思ったし、いやいや迎えに来られてもと思ったのでそう言ってたのです😢
これ以上話してもなにもかわらないし、堂々巡りと言われました。
とりあえずじゃあもうお言葉に甘えて迎えに来てもらうね。ありがとう。でも飲めなくさせてごめんね、色々とごめんねと送って終わりました😢💦💦

No.100 17/04/12 14:17

>> 99 こんにちは🌸
桜満開で気持ちいい春の日ですね🌸❤
仕事早く終わったからお買い物がてらお散歩しようかなあ😄😄

その後、気持ち持ち直しましたか?
喧嘩の直後は悶々するけど、時間おいたら頭冷えるし、お互い少しは気も遣うから、もう大丈夫かな😄

ひろさんが言ってることすごーくよくわかる。私も、どうかなと思って聞いただけじゃん、って台詞よく言うわ~😄💦
でも、相手はそうとれないんだよね。こちらの思惑をなにか感じるみたい💦💦そんなウラないのに!💦

仕方ない仕方ない。そんなこともあるよ。
楽しいことを決めるのに喧嘩はイヤだよね。
お迎え問題はもう置いといて、楽しい話をしましょう\(^-^)/

• << 101 こんばんは✋️ 一応なんとか持ち直しています😅 彼とやはりメールで少し喧嘩っぽくなってしまい、彼はこうなるともうその話終わり!という感じなのでとりあえず終わって一応謝り、何にもなかったかのように普通にメールしています😅💦💦 納得したわけではないですが、私の方が年下ですが大人にならないとなぁと思いましたよ😑💦 ゴールデンウィーク後の会う約束は、期間伸びました❤ 彼は仕事の日ですがいても良いということでお邪魔してることにしましたよ😊✨とっても楽しみです💓 早くお休みにならないかなぁ😍
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧