注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな彼が出来たのですがどうしたらいいのか分かりません。

レス6 HIT数 877 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/15 16:58(更新日時)

私には今好きな人がいます。

11も歳が離れているのですが、私は今まで大した恋愛経験もなく⋯

ただ暇つぶしのような感覚で色んな男の人と掲示板で知り合っては遊んで⋯という感じで過ごしていました。

同じような感じで今好きな人とも掲示板で出会い会うことになり⋯

車であちこちドライブしながら他愛も無いお互いの話をしていたのですが、建物の地下駐車場に止まって話していると彼が私にキスしてきました。
そして舐めて⋯というふうになったので内心(あーやっぱりこの人もヤリ目みたいなのかなぁ)と思っていました。

そして、その日の帰り際に、頭ぽんぽん→キス→頭ぽんぽんってしてきて⋯
そんなことされたのは初めてで戸惑ってしまって。

なかなか会えない人なのですがどんなに忙しくても必ず毎日やり取りしてくれて。

昨日も2回目会ってみて今度はホテルに⋯
付き合ってもいない人とそういう関係⋯と言うのはほんとに良くないと自分でも自覚しているのですが⋯惹かれている自分もいたのでそのままする事に。

そして、またお互いのことについてたくさん話して。本当に好きになってしまって。

また、帰り際に頭ぽんぽん&帰り際のキスで⋯
本気で好きになってしまったんですが⋯

年の差もありますし、何より出会いや順番が根本的に違ってしまったので⋯どうして行けばいいのかも分からなくて⋯

それに彼の真意も分からなくて⋯
可能性があるのかな⋯とか色々考えてしまってます⋯

なにかアドバイスのようなものが貰えたらと思いここに書き込ませて頂きました。

長々としかも重くて分かりづらく拙い文章すみません(>_<;)
最後まで読んで下さった方ありがとうございますm(*_ _)m


17/02/13 00:12 追記
追記なのですが、
私はかなりのデブで⋯
167cmで90kg近くあります。スポーツをしていたのでぱっと見は90もあるようには見えないらしいのですが、かなり太っていると自覚しています。

一方好きになった彼は168cmで50キロ台、かなりのイケメンです。
本人曰く好きなタイプは柳原可奈子ややしろ優だそうです。


タグ

No.2432714 17/02/13 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/13 00:49
通行人1 ( ♂ )

好きな芸能人がほんとならデブ専で間違いないと思うけど!

ただ知り合って間もない人と簡単にやらないほうがいい。

男はどんなにいい人でもやりたいって思った女の子にはどんな手を使ってもやるから

No.2 17/02/13 01:11
恋愛初心者0 

>> 1 やはりデブ専ですよね

そこは自分でも良くないと反省しています(>_<;)


やってしまったらあとは用無し⋯みたいな事も有り得るのでしょうか⋯??

No.3 17/02/13 03:36
匿名さん3 ( ♂ )

危険が危ないのだ(>_<)

バ~カ、ぽんぽんっ(^O^)/

これでいいのだ(^_-)-☆

No.4 17/02/13 09:31
匿名さん4 

付き合って無いのに、簡単に安売りしちゃダメでしょ💨

やり逃げの可能性大だろうね😒

親は、一生懸命苦労しながらも子育てして大きくしてくれたと思います😃

もっと自分自身を大切に…過度の肥満は病気の事もあるので、自分磨きして内面も外見も成長しましょう😃✋

No.5 17/02/13 11:44
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

今さらですし、直球に聞いては?

今の関係ってなに?とか付き合ってるのかとかセフレなのかとか。

No.6 17/02/15 16:58
ラブラブさん6 ( ♀ )

主さんはいくつなのかな?

頭ポンポンは好きな人にやられるからこそ幸せ倍増なんだよ♡

とりあえず...
やっぱりこれからもちゃんと付き合ってゆくのか彼に聞いたほうがいいと思いますよ!

自分をあんまり安売りしないでね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧