注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

初対面男子の家にお泊まり

レス7 HIT数 3232 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/01/30 23:31(更新日時)

会うのが初対面の男性の家にお泊まりしました。
歳は私より一つ下で元彼の部活の後輩です。
飲み会の時に元彼のLINEから電話を掛けてきて絡んで〜それから1ヶ月くらいほぼ毎日LINEしていました。そして遊ぶ事になり、家に来る?という誘いに乗りました。しかし、よくよく考えると会ったこともない人の家に泊まりに行くのはおかしいと思いやめようとなったのですが、良いよと言われ泊まりに行きました。
その人はバイト終わるのが0時過ぎでその時間からお邪魔しました。お互いレポートや書類をしたり話したり、初めてとは思えないほど私は心を開いていました。寝る時に私にベッドを譲ってくれました。なかなか寝れず途中で彼もベッドに来てこちょこちょやじゃれ合いになりました。
その時、胸も少し触られましたがすぐに相手がやめ、自らコタツで寝ました。
やりたかった訳では無いですが、彼ともっとコミュニケーションをとりたかったというか、嫌だとは思わなかったです。私の胸が小さいからやめたのかな?と疑問ができました。
元彼に手を出すなと言われてたようで遊んだ事も内緒にしようと話してました。
次の日は寝たのが遅かったこともありダラダラしてお寿司を食べて解散しました。
その日にお礼のLINEをして少し話しましたがそれからLINEしていません。
なんだかんだ彼とのLINEが楽しく、また会った時もどこか心地よくて…私自身男友達は少なく…というか遊びになど行かないですし前1人行ったことがあるのですがその時は物凄くいやで…
だからこんなに心を許せてる自分にびっくりです。元彼に似ている所があるからなのかなとおもったりもします。
嫌われたのですかね?また普通にLINEしたり遊べたらなと思います…正直自分でも分からない感じです😔 彼氏に男と遊べや他の男も経験しろと言われてたので遊びを承諾したのも理由です。
長くて訳が分からなくてすいません

No.2427592 17/01/30 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/30 22:56
匿名さん1 

彼氏に男と遊べ!他の男と経験しろ!と言われた?
だから遊びを承諾した?
あなた馬鹿なの?

No.2 17/01/30 23:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏に浮気をされ仕返しというか腹いせ、勢いで遊びを承諾したのもあります。
ちなみに彼氏とは別れていました。遊びの話が出た時です。

No.3 17/01/30 23:06
匿名さん3 

なになに?
他の男ともドンドン遊べよ〜っていう一見束縛のない心広い感じに見えるけどよくよく考えてみると自分が他の女と遊びたい。が本音の彼氏が現在居て、元彼の後輩が元彼のLINEから勝手に主さんに電話して来てその元彼の後輩と初めて会ったのがその元彼の後輩の家で「元彼の後輩ってば私に手を出して来やがらなかった。つまんない…」みたいな話?

どれもやめといた方がいい。

No.4 17/01/30 23:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 現在彼氏はいません。
が、そうですよね

No.5 17/01/30 23:13
匿名さん5 ( ♂ )

ピッチさん候補?
言われたら何でも出来る主さんが有る意味凄いです。21歳…哀しいです。情け無い。
彼に操られた…やな奴❗️彼女に遊べなんて言わない。絶対言わない。馬鹿じゃない

No.6 17/01/30 23:27
通行人6 

タチの悪い遊びですね。
単に軽い女になりたいの?
人に言われたら何でもやるの?
安い女だね〜

No.7 17/01/30 23:31
通行人7 ( ♂ )

えっ!そんな軽い女いるの?

そんなにやりたいなら俺ならいつでも相手してあげるのに(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧