注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

彼氏が元カノと連絡とってました。

レス13 HIT数 2930 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 20:35(更新日時)

彼氏が元カノと連絡をまだとっていました。

付き合ってもうすぐ五カ月なのですが、クリーンだと信じてた彼と元カノさんとのラインを発見しました。
まだ付き合っているような感じがするような、でも私と付き合い始めてからは彼氏から好きとか愛してるとかは送っていなくて、ほんとに信じてた彼だったので、何か事情があると思い、問いただしました。
彼はまずごめんなさいと言ってきて、私と出会う前(4月に大学に入って出会い、9月から付き合ってます。)に大学に来る前に彼女に別れてほしいと言ったそうなのですが、彼女が諦めてくれなかったそうです。
私は当初、彼女から大学に行っている間の長い期間待てないと言われ、振られたという風に彼から聞いていました。
彼は私と付き合ってから好きとも言ってないし、体の関係もないと言っていて、次の帰省で地元に帰った際にちゃんと別れてほしいと言うつもりだったそうです。前に振ろうとしたときからもう全然元カノさんに気持ちはなかったそうです。
私は今どっちにするか決めてと彼に言いました。でないと別れる、もう君の荷物もまとめたから。とも言いました。
私と一緒にいたいと言ったので、じゃあ元カノさんに別れることをちゃんと、今、連絡してと言いラインさせました。

それで一旦は収まったのですが、私が精神的に弱すぎて、何がダメだったのかなとか、大切ならなんでそういう中途半端なことしたの?と言ってしまって、彼がごめんなさいと何度も泣きながら言うという感じです。

私はもこんなことを繰り返していたら、わたしにとっても彼にとっても悪いと思い、別れようと言いましたが、俺が悪いから全部受け止める、だから私と離れたくない。と何度もお願いお願いと言われている状態で、私も気分が落ち着いたり、沈んだらを繰り返してとても辛いです。
私も彼のことは大好きなんですが、だからこそ辛いです

みなさんこれ聞いてどう思いますか?変なところあったら教えてほしいです。

タグ

No.2427050 17/01/29 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/29 18:07
八方美人ちゃん1 

自分で精神的に弱いって書いてるし。答え判り切ってるし。
気分次第で責め立てられる彼氏が可哀想だから別れれあげれば?

No.2 17/01/29 18:15
匿名さん2 

結論出てる…残りは喪失感?
失くした信頼は、簡単には戻らない。
くっ付いても又繰り返す。
キッパリ別れた方が、主さん絶対良い。

No.3 17/01/29 18:41
社会人さん3 

違う人にした方が良いかもね。
二人は合わないよ。

不誠実な彼と捉えるか、優しくて切れなかった彼と捉えるかは、彼女側の感性の違いだから。
彼女側も、ある程度遊んでて、自分も彼氏持ちでも、男友達と遊んでたら、気付いても、
「キッパリ別れたんでしょ?ならいいよ。」
って言えるけど、真面目な付き合いを望む人なら、今回の件は、間違いなくNGな行為だからね。
泣こうがわめこうが、やってた事には変わりないから。
別れましょ。ズルズル続くか、またやるよ。そういう人は…

No.4 17/01/29 18:46
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私は泣いて謝罪するなら許してあげれば?と思います。
彼に電話をさせて、直接元カノさんと話し合いするくらいしないと。

私もメンタル弱いですよ?
弱いからこそ彼には強気になっちゃいます。

辛いだのとうじうじしてても始まらないから、ケジメをつけるべきですね。

No.5 17/01/29 19:26
匿名さん5 

主さんはわかれたと彼氏が言ってもネチネチ疑い、いつまでもしつこく言ってるタイプ。
最終的に男に鬱陶しがられてうまくいかないでしょうね。

No.6 17/01/29 20:17
恋愛中級者6 ( ♀ )

同じような経験しました。
もっと悪かったですけど。
連絡取らないと言いながらまだとってたり、声を聞きたい会いたいとか送ってました。

私も、許せない、信用できない、別れよう、元カノに戻れよ、元カノが好きなんでしょ?って
何度も言って、何度も泣いて懇願されたり帰ろうとしたら力ずくの無理矢理止められたり
色々ありました。

私は本当に病んでしまったし、回りに協力してもらってでも何とか早く別れたら良かったと凄く後悔しました。

度合いが違うとは思いますが、喪った信用を取り戻す事は本当に難しいです。
主さんの彼氏さんも、本気でそんなに主さんと別れたくないなら、次の帰省でとか悠長な事思って連絡取り続けないだろうし、主さんに内緒で元カノどころか彼女でしたけど、会おうとなんてしないでしょう。

私は、何と言われても別れた方がいいとおもいます。
「別れたいのに別れてくれない辛さを貴方は知ってるよね?」と言ったら?

No.7 17/01/29 20:49
社会人さん3 

>> 6 嫌な経験されましたね。
なんか、主さんの彼も、恋愛中級者6さんの元彼と似たタイプかもしれませんね。
「最近の男の人は、女の人みたいに簡単に泣く」と聞いた事ありますが、本当に泣くんですね…
野々村議員みたい。
男の人なのに、人前で、しかも彼女の前で泣くなんて格好悪いですね。
私なら、そっちで嫌いになるかも。
だいたい、自分が悪いことしておいて、泣いてごまかすとか、卑怯者としか思えませんよね。

No.8 17/01/30 00:23
匿名さん8 

今まさに主さんと同じ状況です。
立場がちょっとちがいますが、
私が彼女で相手が浮気相手です。

私も浮気発覚後彼氏に選択させ、相手と別れると言ったから私の前で電話させました

おんなの人は別れないの一転張り。
あれから数日経ちましたが、電話、メール頻繁にきてるようです。

彼氏の方も情があるのか、強く言えず
連絡をとってるみたいです。

私からしたら相手が別れないと言っても
連絡をとらなかったり会わなければ
自然に終わると思うのになぜそうしないのか?

向こうが別れてくれないを理由に、ズルズルいくつもりなのか、いつも不安です

今はあたしと会った後、相手と会わないか
そればかり心配しています。

信用をなくした。こんなんで続けていって
いけないと自分でもおもっていますが、
ちゃんと相手と別れて安心したいと
おもったりするのです。

他のひとからみたら馬鹿な男にひっかかった馬鹿な女にみえるでしょうね。。

主さんの彼氏さんは、ちゃんと誠意を込めて謝ったし、主さんが責めるのを受け止めるて言ってくれてるから大丈夫な気がします。

今すぐ答えをださずに、暫らく様子をみてみましょうよ。

No.9 17/01/30 10:57
匿名さん9 

>> 8 ありがとうございます。少し元気が出ました。落ち着いて話し合うこともしたし、時間はかかるけど信用を取り戻したいと彼も言ってくれているので、様子をみます。

No.10 17/01/30 12:17
匿名さん10 

今の問題が解決しても主さんの気持ちは落ち着くことはないのかなと思いました。

必ずまた疑ってしまうでしょうね。
この先もずっと彼を疑ってしまい重い行動を取ってしまう面倒くさい彼女になるだけです。

そもそもLINEを見たり、主さんの目の前で元カノに連絡させたりなんてしてはいけないことですよ
そうしなければ彼が元カノとの繋がりが残ってしまったとしてもそれは彼の性格なので仕方がない。
彼も性格は変えられないし、主さんが彼を変えることもできません。

どんなに好きでもどうしようもないことってあるんですよ。

元カノと完全に切れている彼氏を見つけるしかないと思います。

No.11 17/01/30 13:47
匿名さん11 ( ♀ )

交際自体、嘘から始まっていたのですし
私なら別れます。
彼は交際始めも、現在も自分の良いようにしか話してないし。
自分が悪いって言いながら、主さんが苦しくても自分が受け止めるって何度も縋るなんて、結局は自分のことしか考えてない。
そういう男性は嘘の言い訳も、嘘だったりしますから…

主さんはもっと誠実な人を見つけた方がいいと思う。

No.12 17/01/30 17:03
通行人12 

今なら、別れた方がいい。結婚してからでは色々なしがらみもあって決断ができない。信頼を無くした男性と生きるのは辛いし、虚しさがおそってくる。

No.13 17/01/30 20:35
ラブラブさん13 ( 20代 ♀ )

このままだと主さんが病んでしまいそうで心配。
好きで別れたくないとか一緒にいたいのはわかるけど、主さんはちゃんと彼の事許せる?
また同じような事が今後起きた時に、主さんは今以上に辛くなるけど、大丈夫?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧