注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

女々しいと思いますか?

レス6 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
17/01/29 13:01(更新日時)

元カノのことを忘れられない男をどう思いますか?私は時々、中学校の時に初めて付き合った元カノのことを思い出してしまいます。でも未練があるとかよりを戻したいと思ってはいません。ただ元気にしてるかなとか幸せに過ごせているかなって思っているだけです。

喧嘩とか浮気で別れたわけでは無いです。高校が離れて逢えなくなるのが原因だったと思います。
元カノのことを思い出す男は女々しいですか?

No.2426461 17/01/28 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 17/01/29 13:01
匿名さん6 

普通にある事だと思いますよ。
未練はなくてもふと思い出したり、懐かしく感じたり。
女性はわかりませんが男性はそれなりの期間付き合った女性は全て覚えてると思うし
たまに思い出したりしますよ。

No.5 17/01/29 02:42
匿名さん5 ( ♀ )

恋人が居ない間はいいと思う。
だけど、恋人が居るにも関わらず元カノの話をしたり未練を持ってはいけない。
過去は過去、現在は現在。

彼女ができたら忘れてあげるのは彼女への愛情です。

No.4 17/01/28 16:38
ラブラブさん4 

今現在、妻や彼女がいないなら全然問題感じないね。

その元カノ以上に好きな人ができないまま元カノのことを想い続けてるなんて、寧ろ一途な人なんだろうなぁってポイント上がるよ。

妻や彼女がいるのに元カノに執着してるとしたら、女々しいどころか吐き気をもよおすほど気持ち悪い。

今目の前にいる人に夢中になれない男なんて、藻屑となって消えてしまえって感じ(笑)

No.3 17/01/28 12:04
匿名さん3 

女々しいかどうか気にするところが女々しい。

No.2 17/01/28 10:25
社会人さん2 

誰にだって普通にある感覚ですよ。
一々人に言わないだけで。


私も大好きな主人がいますが、未だに何年も前の元カレの事を良くも悪くも?(笑)ふとした時に思い出しますよ。



例えば
元カノを言い訳にいつまでもウジウジして前進出来ない。
新しい彼女が出来たのにも関わらず一々元カノと比べて『やっぱり別れたくなかった』なんて考えてるなら女々しいって思います。

No.1 17/01/28 10:20
匿名さん ( D8fAv )

ふと同じ名前…顔が似てる女性ど出会うとどうしてるかな…と俺は思う。夢でもいまだに出現する…これが女々しいと云われたら俺も女々しいと…言うことなのか…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧