注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

Facebookアップするパワーと勇気はどこから?

レス3 HIT数 443 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
17/01/04 00:31(更新日時)

Facebook私はたまに見ます。

でも、アップがめんどくさいし、顔写真は怖いからアップしていせん。

飲み会あっても、写真撮ろうと思わないし、友達と会ってもいつも写真撮るの忘れる。

写真を撮るのに気持ちが行くと、肝心の楽しみに集中できないのです。
写真撮るよりも、リアルを楽しんだほうがずっと楽しい♪

なぜ、Facebookを写真アップできる人は、あんなにこまめにでき、プライベートや顔写真をさらけ出せるのでしょうか?

私には気力がなく、結局閲覧中心。

Facebookは、別に無理して書くものではないと私は思います。

こまめに、アップできるパワーはどこから来ますか?
プライベート顔写真をアップできる勇気はどこから来ますか?

私が怖がりなんでしょうか。

No.2416972 17/01/03 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/03 23:29
匿名1 

分かります!私は友達が少ないしアップするようなことが、ほとんどないので、ほとんどアップしないし知り合いのを見ては落ち込むを繰り返しています。皆楽しそうで…
人と繋がりたいのに私にはストレスになっています…

No.2 17/01/04 00:20
匿名2 

俺もそう思うわ、別に全然悪い事じゃないと思うんだが見せたい神経みたいのが良く理解できん
結婚して子供ができたら急にやりだした友人とか居てちょっと戸惑う

No.3 17/01/04 00:31
名無し3 

友達少なくて何処にも出掛けないし貧乏だから外食しないし何も載せるもの
ありません。
載せるのある人は何も考えずに出来るんだと思います。
人生楽しい人は主さんのような事すら考えないと思う。
顔もある程度の地位の人はどっちみち身バレしてる世の中だし
自営業や経営者だったとか新聞にも仕事や行事で出た事あるような人は
世の中いるわけで主さんのようなかんがえにはならないと思う。
生きてきた環境が違うと考えも違ってくると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧