注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ミクルのスレ主

レス20 HIT数 1668 あ+ あ-

通行人
16/12/30 15:19(更新日時)

自己中過ぎる内容のスレ立てて案の定レス者から批判されて、レスした人に噛みつきまくって、捨て台詞を吐く主を何人か見たけど。
その捨て台詞が

・日本語分かりますか?
・文章ちゃんと読みましたか?
・この掲示板は低脳ばっかり
・こんな掲示板に相談した自分が馬鹿だった

といった感じの同じセリフ…
いちおう性別も相談内容も違ってたと思うし、期間もけっこう空いてたと思うんだが。
まさか同一人物? それともネットの掲示板ってこんな感じの人が多いのかな?
それともなんか病気(笑)?
皆さんどう思います?

No.2407808 16/12/08 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/08 20:27
匿名さん1 

日本語わかる?とかそんな言葉をはいてるやつが1番空気読めないコミュ障引きこもりとしか思えない

No.2 16/12/08 20:43
匿名さん2 

かなりの確率で同一人物だと思いますよ。

釣りしてて本物が来たら同じ種類の釣りをやめて別の釣り始めるようなのをよく見るからね。

No.3 16/12/08 20:44
匿名さん3 

シンプルな単語を並べて不快感を与えようとするのは処理能力が低い証拠でしょう

No.4 16/12/08 20:53
匿名さん4 

どこの掲示板にもいる。

そんな煽りレスしてまで構って欲しい寂しい人なんだと思います。

スレタイやスレ本文で構ってちゃんだと分かれば、もう開かないし返レスで分かればレスもせずにスルーが一番、ゼロレスが続けば他の掲示板に行くでしょう。

No.6 16/12/08 21:38
通行人6 

『教えてご相談総合』にスレを立てて教えを乞う気持ちなんて更々なし。
相談する気も聞く耳すら持たない…あいつらって何なの?

それなら
『つぶやき』や『日記』のカテゴリーで文句言ってりゃ良いのにとつくづく思う。

No.7 16/12/08 21:44
普通の人7 

確かに多いですね~
だけど、
レスする人もする人かな
と、私は思います。

普通に答えたり、親切な人もいるけど
主をバカにしたり
煽るようなレスも沢山見ます。

結局そういう人たちの言い合いなきがします。

No.8 16/12/08 22:04
匿名さん8 

レス者にもスレ主の質問すら理解出来ず的外れで長文で自分の自慢話ばかりして、普通の会話すら全く成立しないやつがいるんだ。まあうっとうしいこと

No.9 16/12/08 22:38
通行人9 

レス者の中にも変なの居るよ、趣旨逸脱するわ、他のレス者に噛みついて
喧嘩したり、主さんを必要以上に脅したり。私はスレ主だけが悪いと思えない
です。主は知らない人たちに言われたことをいつまでも根に持ってるの?
今までのスレ主たちに何度も言われたってことは、それだけ問題ありの
レスしてるって事でしょう。1度や2度じゃないようだし
スレ主が悪いと決めつける前に先に自分が言われたらどうだろうと
一度考えてからレスしましょう。スレ主はストレス発散のための道具じゃない

  • << 13 皆さんレスありがとうございます。 m(__)m さて、レスする方にも問題ありな場合があるという意見、確かにふざけた回答する人いますね。 しかし、9さんはなぜわたしが主に噛みついたレス者だと決め付けられるんでしょうね? 10さんが書かれている通りなんですがね…

No.10 16/12/08 22:48
匿名さん10 

>> 9 >今までのスレ主たちに何度も言われたってことは、それだけ問題ありのレスしてるって事でしょう。1度や2度じゃないようだし

見かけたとは書いてあるけど、自分が言われたとは書いてないのでは?


No.11 16/12/08 23:20
匿名 ( ♀ cvn01b )

ちょっとそれますが
悩み事に回答レスが集まっても、返事なしでいきなり閉鎖する人ってなんなんだろう。
放置スレも。せめて1回は返レスしようよと思う。
回答レスが気に入らなかったのか、私のレスだけ無視して速攻閉鎖した主もいた。
噛みつくのも困るけど、理由がわからない閉鎖って後味が悪い。

No.12 16/12/09 05:13
通行人12 ( ♂ )

たまに見て不愉快になるのは…
〇〇障害者だとか言う発言です

No.13 16/12/09 06:50
通行人0 

>> 9 レス者の中にも変なの居るよ、趣旨逸脱するわ、他のレス者に噛みついて 喧嘩したり、主さんを必要以上に脅したり。私はスレ主だけが悪いと思えない… 皆さんレスありがとうございます。
m(__)m
さて、レスする方にも問題ありな場合があるという意見、確かにふざけた回答する人いますね。
しかし、9さんはなぜわたしが主に噛みついたレス者だと決め付けられるんでしょうね?
10さんが書かれている通りなんですがね…

  • << 15 これだけ何度も問題ありの主を見かけているのに一度も加担して いないのでしょうか?私は、そこまで強烈なスレ主に何度も遭遇した ことないです。仮に問題ありの主に遭遇したら、こういう人なのかって 判断してコメントしないから印象に残りません。どんな人が、どんな悩み を投稿してるかなんて一々覚えていないんですよね。よっぽど新しい出来事 なら分かるけど、マイレスや何かしら履歴が残ってるから、それを見て 怒りがずっと引きずってたり、思い出して怒りだすと思いました。 だからスレ立ててまで他のスレ主に怒りを覚える気持ちが分かりません。 単純に疑問に思っただけ。本当、すみません失礼しました。

No.14 16/12/09 07:43
通行人14 ( ♀ )

日本語わかりますか?文章読んで下さい?の話ならある。それに類似で多分、日本語勉強して下さい。と文章読んでレスして下さい。も見かけたけど、確かにこれ同一の面倒な命令主だと思う。


それは、教えてご相談だろうけど。


ただ仕事・お金スレでも問題主いたよ。その命令主より更に酷い主が2人?いたかな?


個人的には、〇〇して下さい。が命令になるから、気になります。他人に言えないだろ?まだ、すみません。〇〇して頂けますか?か〇〇して下さい。ならまだしもね。


あとは、障害者も差別用語か何か?引っ掛かる、障害者〇〇大会などなら仕方ないかも?ただ障害者って言い方、何か別になかったかなあ?と気になってます。

イマイチでうーんな話で、長々と失礼しました。

No.15 16/12/09 08:23
通行人9 

>> 13 皆さんレスありがとうございます。 m(__)m さて、レスする方にも問題ありな場合があるという意見、確かにふざけた回答する人いますね。 … これだけ何度も問題ありの主を見かけているのに一度も加担して
いないのでしょうか?私は、そこまで強烈なスレ主に何度も遭遇した
ことないです。仮に問題ありの主に遭遇したら、こういう人なのかって
判断してコメントしないから印象に残りません。どんな人が、どんな悩み
を投稿してるかなんて一々覚えていないんですよね。よっぽど新しい出来事
なら分かるけど、マイレスや何かしら履歴が残ってるから、それを見て
怒りがずっと引きずってたり、思い出して怒りだすと思いました。
だからスレ立ててまで他のスレ主に怒りを覚える気持ちが分かりません。
単純に疑問に思っただけ。本当、すみません失礼しました。

No.16 16/12/09 08:40
通行人9 

>> 15 本当にすみません。決して主さんを叩こうとか思ってレスしたつもりは
ありませんでした。10さんも教えて戴いてありがとうございます。

No.17 16/12/09 17:29
通行人17 

この掲示板は低脳ばっかりみたいな捨て台詞はくスレ主は意味わからないですよね。自分だって掲示板やっていてしかもスレまでたててるくせにその言い分はおかしいですよね。
批判レスに対して腹がたって反論するのは別にいいと思うけどこの捨て台詞しかはけないスレ主は本当に低脳だと思う。
あと、ミクル住人は心が狭くて寂しくて可哀想な人ばっかりなんですね、とか言うスレ主も、あからさまな自慢話スレみたいなのたてて批判が多いとこう返すけどこんな顔もわからない掲示板で自慢話してるスレ主の方がよっぽど可哀想な人だよ。掲示板なんだから好きな事書けばいいし自慢話もすればいいけどいちいち批判レスに反応してスルーできないようなら掲示板やめた方がいい。反論するならするでもう少し頭つかって理屈の通ったイヤミ言えよと、この捨て台詞はブーメランにしかなってないって自分で分からないのかなと思ってしまう。

No.20 16/12/10 21:55
通行人 

>> 18 削除されたレス んー、確かに…
自分のミスは認めず、他のレス者に上から目線で噛みつくばかりの人もいますね。
いちおう主にはアドバイスしてるけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧