注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

仲が良いのと恋愛対象との違い…

レス8 HIT数 774 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/08 21:05(更新日時)

女子大生22歳です。同じゼミの男子で、軽くボディタッチをしてきたり距離がなんとなく近い、向こうからめっちゃ頼ってくる(主にゼミのことについて)、SNSのフォローを向こうからしてくる、という行動をする人がいて、なんだか最近とても気になります。ゼミの中ではその男子とは仲が良い方です。彼は単純に女友達として私のことを見ているのか、恋愛対象として見ているのかわかりません(TT)みなさんどう思いますか?お答えいただけると嬉しいです。

No.2407194 16/12/06 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/06 23:31
匿名さん1 ( ♀ )

周りの様子を見てください。もしおんなじことを他の人にもやっていたらその人の性格みたいなもので無意識にやってる可能性があります!
自分にだけにやってくるのであれば少なからず気になってる相手だと思います!
頑張ってください!!

No.2 16/12/06 23:40
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます(TT)距離が近いこと、頼る相手やSNSのフォロー等は私にだけなので、ちょっとはチャンスがあるということでしょうか…(;ω;)頑張ってみます!

No.3 16/12/07 00:31
匿名さん3 

好きなんですよ
ちょっと、かまって欲しいんですよ
あんまり距離近すぎたら、近いんですけど笑
って言えば 理解してくれます
誰にでもそんな事してたら信頼しないです

  • << 5 そうなんですかねぇ(;ω;)ついついいつも構ってあげたくなっちゃいます…笑 レスありがとうございます!

No.4 16/12/07 01:11
匿名さん4 

ボディタッチとかは別に何でも無い人でもやる人はやります。
都会暮らしの人はあまりやらないですが地方や割とのんびりした地域の人達のほうが
普通に肩組んだりベタベタします。
警戒心無く育ってるからと思います。
好きとは関係無いです。

  • << 6 ですよね…!自分が勘違い女だった時が一番嫌だなぁと思います…しばらくは仲良しの友達って感じで向こうを観察しつつ態度変えずに行こうと思います(;ω;)ありがとうございます!

No.5 16/12/07 06:39
恋愛初心者 

>> 3 好きなんですよ ちょっと、かまって欲しいんですよ あんまり距離近すぎたら、近いんですけど笑 って言えば 理解してくれます 誰にでもそ… そうなんですかねぇ(;ω;)ついついいつも構ってあげたくなっちゃいます…笑
レスありがとうございます!

No.6 16/12/07 06:40
恋愛初心者 

>> 4 ボディタッチとかは別に何でも無い人でもやる人はやります。 都会暮らしの人はあまりやらないですが地方や割とのんびりした地域の人達のほうが … ですよね…!自分が勘違い女だった時が一番嫌だなぁと思います…しばらくは仲良しの友達って感じで向こうを観察しつつ態度変えずに行こうと思います(;ω;)ありがとうございます!

No.7 16/12/07 21:50
ラブラブさん7 

恋愛対象に発展するか友達止まりかの違いは、キュンとするかしないかだと思うよ。

主さんは彼に対してキュンとしたんだろうけど、彼が主さんに対してしてくるボディタッチなんかは、恐らくキュンの要素が無いからこそできる行動に感じるね。

恋愛に発展させたいなら、主さんも彼をキュンとさせてやるしかないな(笑)

頑張れ〜(*⌒0⌒)b♪

No.8 16/12/08 21:05
恋愛初心者 

>> 7 的確なご意見…!!確かに…!!!キュンとさせる、、、難しいですね、笑
いっそ告白でもしてしまおうか、なんて思ったりもしましたが(笑)しなくてよかったです。
色気というか、自分に魅力ないのではないかと最近思うのでまず女磨きから頑張ってみます。
ありがとうございます😭!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧