注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏と別れたら死ぬと思います

レス26 HIT数 2244 あ+ あ-

匿名さん
16/11/10 20:57(更新日時)

長くなりますがよろしくお願いします。
まず私の事をお話しします。
私は24歳で解離性性同一性障害です、いわゆる多重人格です。
私の他に3人の人格がいます。
Aは病んでる女の子で出ると塞ぎ込んで場合によって自傷行為などします。
Bは性格の悪いヤリマンでどんな男でも簡単に寝ます。
Cは小学生の女の子でほとんど出てきません。

私にも今まで2人ほどお付き合いした人がいました。
私の状況を説明して付き合いはじめても結局はBが他の男と寝たり、Aがリスカをしたりするその状態を目の前にして別れを言われました。
それ以降私は男の人と付き合うのをやめようと思いました。
続きます。

タグ

No.2397447 16/11/09 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 16/11/09 15:35
匿名さん0 

遅くなりました、続きです。
その後、ある男性と知り合いました。
一回り以上年上ですがとても良い人です、でも私は付き合うつもりはありませんでした。
でもその男性から付き合って欲しいと告白されました。
私は正直にその人に自分の事を伝えました。
その人はそれでもいいと言ってくれて付き合うことになりました、それが今の彼です。

彼と付き合う事にはAは賛成してくれたようですがBは気に入らなかったみたいです。
当て付けの様に他の男と寝たりしてそれを彼にいいました。
でも彼は怒るでもなくBを優しく諭して仲良くなり、信じられないですがAとも付き合う事になりました。
その後Aも鬱症状が改善してAも彼つ付き合うようになり、私達3人と付き合う形になりました。

続きます。

No.9 16/11/09 15:49
匿名さん0 

続きです。

そして付き合って2年になります。
Aもよく笑う様になり、Bも男遊びを一切しなくなりました。
仕事も初めて普通に生活できるようになりました、彼には感謝してもしきれません。
だからこそ今彼を失うことに恐怖を感じます。
AとBは彼がいないと生きていけないと思います。AもBも初めて好きになった人が彼です。
万が一彼と別れたらどちらかが自殺するでしょう。私もするかもしれません。
だから彼氏に迷惑かけないよう付き合ってますが色々迷惑かけてしまいます。
彼は笑って私達を見守ってくれますがそのうち飽きられるのではないかと怖いです。
彼と別れずに上手くいく方法ってないでしょうか?

No.10 16/11/09 15:53
匿名さん0 

>> 1 まだ続き見てないけど、予言する ここで聞くんじゃなくて医者に相談しろ、もう相談してたら改めて相談しろ 病院には以前行きましたがAとBが不安定になるだけで意味がありませんでした

No.11 16/11/09 15:54
匿名さん0 

>> 2 男と付き合うの やめたほうがいい! そういうのハッキリいって迷惑だから。 そういう男の人が大半ですよね

No.12 16/11/09 15:54
匿名さん0 

>> 3 ここでする話のレベル越えてる。医者に行け そうですね。

No.13 16/11/09 15:57
匿名さん0 

>> 4 話の途中ですが、どのあなたも、あなたなんですよ。 まぁ、理解出来ないからその病気になってしまったのでしょうけど。 もし、今の彼が、あなた… はい、そういう人が今の彼です。
そういう人は今後現れないと思います。
だから失うとどうなるのか不安です。

  • << 17 なるほどね… 少なからず、みんなその恐怖と戦いながら生きているんです。 あなたは3人分あるのかも知れないけど。 彼も、Bちゃんを見放さなかったんだから、相当な覚悟の上、あなたとお付き合いしてるんじゃないかな。 確かに、今後、そんな人が現れる可能性は低いのかも知れない… だからこそ、あなたの今やるべき事は、不安になる事では無いんですよ。 不安に思うなら、普通じゃないなんて事関係なくなるくらい、いい女にならなきゃ。 今度は、女性として成長する番です。 3人とも、協力し合える仲なんですから。魅力的な彼女とは、どういう彼女か。 そう言う彼女になるにはどうしたらいいか。 魅力的な奥さんとは、どういう奥さんか。 あなたが、彼にとって、手放したくないと思う様な女性にならなくちゃね!

No.14 16/11/09 15:58
匿名さん0 

>> 5 抑えられない欲求を都合よく別人格のせいにできて、それを理解して「仕方ないよー許す許すっ♡」って言ってもらえたら人生楽だなぁはっはっはー あなたも私と同じようになれば理解できますよ。

No.15 16/11/09 16:06
匿名さん0 

>> 6 多重人格って違う人格の間の出来事ほとんどわからないんだと思ってました。全人格の記憶を把握できる場合もあるんですね。 治療頑張ってくださ… 最初は記憶の欠如がありました、気がつけば知らない男の横で寝てるなど。
今は全員が記憶の共有ができるようになって頭の中で会話もできるようになりました

  • << 20 会話出来るならAとBをもう出て来ないように主が責任持って話て下さい ろくでもない人格二人と彼氏の人生壊すなんて大したもんだね 彼氏を支えられるような 強く 優しく 誠実なまともな人格は作れないの?

No.16 16/11/09 16:07
匿名さん0 

>> 7 続けなくていい。どうせ死にゃしないから大丈夫。 おそらく死ぬと思います。

  • << 25 そうですか、さようなら
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧