注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

好きな人に嫌われてしまった

レス1 HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん
16/11/04 22:09(更新日時)

私は女子高生で好きになったのは年上の塾講師
個別指導塾だったものでバイトの大学生講師と生徒の距離が近くすぐに仲良くなれた
好きになったきっかけは悩みを相談した時、親身になってくれたからだ。私の周りにはこんな親身になってくれる人間はいなかった。
彼は私の志望校でもある...世間的には高学歴な大学の生徒でもあり私の進路指導もしてくれた
本当は禁止されているがLINEIDを教えてくれたり
一緒に帰ったり、(その帰り道で相合傘までした)授業時間以外にも勉強を教わった 。
彼はとても賢く、私の知らないことを知っていた。憧れだった。 同年代の男にはない知的な雰囲気を持っていた。しかし、最近彼の態度が冷たい。LINEも読んでくれていない。会話も以前と比べ素っ気ないものに変わった 。恐らく嫌われたのだろう。そう思うと私はたまらなく悲しくなる。
これは全て私の独りよがりな思いだったのだなぁと思うと胸が締め付けられる。そもそも、塾講師への恋というものは許されたものではない。彼はおそらく私を迷惑な存在だと思っている。虚しくて、自分が惨めだ。あんなにひとりで盛り上がって、色つきのリップを買ってダイエットで2キロ痩せて関心を引くために偏差値を上げた努力が全て無駄なことだなんてとても耐えられるものではない。
そんな今でも、彼のことが好きで好きでたまらない。好きで好きでどうしようもない。恋なんてするんじゃなかった。私にはこの思いをどうすることもできない。

タグ

No.2395808 16/11/04 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/04 22:09
通行人1 ( ♀ )

色付きリップ買ったのもダイエットしたのも偏差値上げたのも、結果的には彼と上手くいかなかったけど無駄な事ではないですよ☺

無駄っていうのは、彼に貢いだお金とかは無駄ですけど
そんな事はなかったんでしょ?👍
なら大丈夫です🌼

今は失恋したばかりで辛くて投げやりになってしまうだろうけど、まだまだ若いし色んな恋愛出来ますから安心してね💓

今回、先生は親身になり過ぎた事で主さんを期待させてしまった事に気付いて距離を置いたのだと思います✋
主さんの気持ちに気付いて、悪いことをしたと感じたのであって嫌ったりはしてないと思いますよ✨
教師として平気で生徒に手を出す最低な人間じゃなくて、真面目なんですよ😄

辛いけど頑張って乗り越えてね✊✊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧