注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~

レス327 HIT数 19483 あ+ あ-

幸せ者( ♀ )
19/01/10 21:00(更新日時)

みやちゃん

チヨちゃん

しんちゃん

なな=名無しさん

ここでゆっくり
話しませんか?

No.2392872 16/10/27 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/27 21:07
幸せ者0 ( ♀ )

レス削除があって見ていないから状況が分からないよ…。

誰か教えて…。

みやちゃんはどうして急にレス制限したの?もうやめたいってこと?

No.2 16/10/27 22:07
自由人2 

>> 1 こんばんは

ゆかりちゃん
お疲れ様です スレ立てありがとうございますm(__)m
真です とり急ぎ失礼致します

  • << 4 真ちゃんまた明日ね^^ 来てくれてありがとう。 おやすみなさい。

No.3 16/10/27 22:10
匿名3 ( ♀ )

ゆかりさん 初めまして。

あの削除されたレスは、みやさんが皆さんと楽しく話ししたいと思う気持ちを逆撫でするようなレスでした。(レス貼り付け出来ずごめんなさい)

みやさん…どんなレスがあっても『大丈夫』と気丈にスレ主さんを頑張っていらっしゃったけど、少し疲れちゃったのかもしれませんね(´`)

心機一転、こちらで皆さんが楽しくお話し出来たらいいですね。


お邪魔しましたm(__)m

  • << 5 教えてくれてありがとうございます。 どんなレスだったのか想像もつかないけれどみやちゃんが傷ついてないといいな…。 まずは全員揃ってくれればいいのですが気長に待ってみます^^ では、おやすみなさい。
  • << 327 なんだょ~

No.4 16/10/27 23:31
幸せ者 ( ♀ )

>> 2 こんばんは ゆかりちゃん お疲れ様です スレ立てありがとうございますm(__)m 真です とり急ぎ失礼致します 真ちゃんまた明日ね^^
来てくれてありがとう。

おやすみなさい。

No.5 16/10/27 23:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 3 ゆかりさん 初めまして。 あの削除されたレスは、みやさんが皆さんと楽しく話ししたいと思う気持ちを逆撫でするようなレスでした。(レス貼り… 教えてくれてありがとうございます。

どんなレスだったのか想像もつかないけれどみやちゃんが傷ついてないといいな…。

まずは全員揃ってくれればいいのですが気長に待ってみます^^

では、おやすみなさい。

No.6 16/10/28 04:36
匿名3 ( ♀ )

>> 5 ゆかりさん、ご丁寧なレスありがとうございます(^^)


みやさんがそうしてくれたように、今度はゆかりさんがみやさんとチヨさんがいらっしゃっるのを待ってあげてくださいね(*^_^*)


皆さんが揃って、楽しいスレになりますように応援しています♪


スレ仲間の皆さん、お邪魔しましたm(__)m

No.7 16/10/28 08:14
幸せ者 ( ♀ )

みんな、おはよ^^

ゆっくりのんびりね♪

でもお仕事はしっかり
頑張ります!

No.8 16/10/28 08:19
自由人2 

おはようございます

ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん
今朝は冷え込んでますね
此方のスレは心暖かい人が集う(^^)

仕事ぼちぼちで 真

No.9 16/10/28 19:41
幸せ者 ( ♀ )

>> 8 お疲れ様^^

寂しい部屋になったね。1人減り、また1人減り…。私が間違っていたのかなァー。

No.10 16/10/29 08:39
自由人2 

おはようございます

ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん

独りじゃないですよ~
応援して下さっている方々がいるじゃないですか(^^)

No.11 16/10/29 12:29
幸せ者 ( ♀ )

>> 10 真ちゃんがいなかったら今頃1人ぼっちだったね。

チヨちゃんは気付いてないのかもしれない…。傷ついてないといいなァー。

心配だしやっぱり寂しいな…。

No.12 16/10/29 12:30
幸せ者 ( ♀ )

みやちゃん、どうしてますか?

なにがあったのか、なにを考えているのか教えてほしいな…。

言わずにいても分かってあげられないよ…。

No.14 16/10/29 14:44
しりとり好き14 

初めまして。お邪魔します。
みやさんスレの削除されたレスは
方言を使い初対面を装い話しかけた人がいたみたいです。
みやさん、恐らくそれが誰か分かって嫌になったのかな…と思いました。

チヨさん身を引いた形でしたが、あちらで(すみません…)暴言を吐いた人に対してチヨさん扱いしてました。
もし見てたら人間不信というか、掲示板にレスする気は起こらないかなと思いました。

余計なお世話ごめんなさい。
ゆかりさんが気に病んでるみたいなので、私が感じた事を書いてみました。
ゆかりさんのせいではないと思いますよ。
時間が必要な気がします。

  • << 16 ごめんなさい。 いまいち理解出来ません。 何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。 チヨちゃんは気付いてないのではないかなと私は思っています。彼女にお願いして前スレを開けてもらおうか今は悩んでいます。 チヨちゃんがどうしているのか気になります。 私が悪いんだと自分を責め前に進まないこと、私はやめてくれといつも言っていたけど今、私がそうなっていますね(笑) みんなが居なくなって「私がしっかりしなきゃ」と思っていたことが一気に崩れ立ち上がれなくなって来ました。 どうしていいか分かりません。 ロムさんに縋るなんてみっともないですね。あんなに強がっていたのに。やっぱり仲間がいなきゃなにも出来ない、立っていられないと実感します。

No.15 16/10/29 20:13
幸せ者 ( ♀ )

>> 13 削除されたレス こんばんは^^

私はあなたがどんな気持ちでレスをくれたのか分かりません。

ちょっと内容がごちゃごちゃしていてすんなり頭に入りませんがそんな話しは聞きたくないですね。

彼女たちの話しはもうやめましょうよ。

No.16 16/10/29 20:21
幸せ者 ( ♀ )

>> 14 初めまして。お邪魔します。 みやさんスレの削除されたレスは 方言を使い初対面を装い話しかけた人がいたみたいです。 みやさん、恐らくそれ… ごめんなさい。

いまいち理解出来ません。

何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。

チヨちゃんは気付いてないのではないかなと私は思っています。彼女にお願いして前スレを開けてもらおうか今は悩んでいます。

チヨちゃんがどうしているのか気になります。

私が悪いんだと自分を責め前に進まないこと、私はやめてくれといつも言っていたけど今、私がそうなっていますね(笑)

みんなが居なくなって「私がしっかりしなきゃ」と思っていたことが一気に崩れ立ち上がれなくなって来ました。

どうしていいか分かりません。

ロムさんに縋るなんてみっともないですね。あんなに強がっていたのに。やっぱり仲間がいなきゃなにも出来ない、立っていられないと実感します。

  • << 19 ゆかりさん、肩の力抜いて(^-^) 口からフーっと息を吐くんです。 どうして、ゆかりさんがそんなに背負わなきゃなんないの? 誰だってリズムがあるはず。 もしかしたら福引きで海外旅行当たって日本にいないかも? 日本ハムか広島カープのファンで掲示板どころじゃないかも? 携帯、水没させちゃったかも? 色々考えられるけど、本人来ないと分からないし・・・ 憶測話してた私が言うのも何だけど(笑) 色々考えて 悶々とするより、ただ待ってあげたらどうだろ。 今はあちらも騒がしいし出て来にくいかもしれないよ(*_*)(笑) 話題にしちゃった。ごめんなさいm(_ _)m ゆかりちゃーん、しっかりしすぎー。 力抜いてー!・・・・と言いたかっただけです(;_;)/~~~
  • << 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とても嬉しいです(*^_^*) みやさんやチヨさんがここさんが今どんな気持ちでどうしてるか気になって、 心配で寂しくてみんながいないと不安な気持ちになるってことだって、肩の力を抜いて、こちらから話しかけてみたっていいんじゃないかな…と思います 3さんや13さんや14さんのように、みなさんのことを見守ってくれてる人たちがたくさんいらっしゃるみたいですよ(^-^)

No.17 16/10/29 20:37
自由人2 

こんばんは

ゆかりちゃん
私はね……シンプルに考えています
みやちゃん チヨちゃんを待つただそれだけ
物事って複雑に考えるよりシンプルに
ロム様も時間が必要と話されてたし(^^)

No.18 16/10/29 20:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 17 そうだよね。

ちょっと前までの私ならそう言っていたし考えていた。

でもね、みんないないの。

みんな消えてしまったの。

強がる相手もいない。

No.19 16/10/29 21:07
しりとり好き14 

>> 16 ごめんなさい。 いまいち理解出来ません。 何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。 チヨちゃんは気付いてないの… ゆかりさん、肩の力抜いて(^-^)
口からフーっと息を吐くんです。
どうして、ゆかりさんがそんなに背負わなきゃなんないの?
誰だってリズムがあるはず。

もしかしたら福引きで海外旅行当たって日本にいないかも?

日本ハムか広島カープのファンで掲示板どころじゃないかも?

携帯、水没させちゃったかも?

色々考えられるけど、本人来ないと分からないし・・・
憶測話してた私が言うのも何だけど(笑)
色々考えて 悶々とするより、ただ待ってあげたらどうだろ。

今はあちらも騒がしいし出て来にくいかもしれないよ(*_*)(笑)
話題にしちゃった。ごめんなさいm(_ _)m

ゆかりちゃーん、しっかりしすぎー。
力抜いてー!・・・・と言いたかっただけです(;_;)/~~~

No.20 16/10/29 22:03
幸せ者 ( ♀ )

>> 19 「ただ待ってあげる」ことがみやちゃんとチヨちゃんのためにはいいのだと思います。

分かっています。少し前の私ならそうしていました。

そうなの。分かっているの。

でもなんでこんなに不安定な気持ちになってしまうのでしょうか?

それも分かってる。

仲間がいないから。

騒がしい?なにかあったんですか?いや、答えなくていいです。

No.21 16/10/29 22:09
自由人2 

ゆかりちゃん

微力ながら私もいます
どっしり構えて暫し待ちましょう(^^)

こんな時はホットミルクはちみつを入れました
優しい甘さで落ち着きます

  • << 25 微力なんかじゃない。 今、私がここにいられるのは真ちゃんやロムさんがいてくれるからだよ。 ありがとう。 蜂蜜ミルクいただきます^^

No.22 16/10/30 10:13
名無し22 ( ♀ )

>> 16 ごめんなさい。 いまいち理解出来ません。 何であれ、憶測でしかないので本人達が来て語ってくれるといいな…。 チヨちゃんは気付いてないの… ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます

前スレ名無し40です
ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね
とても嬉しいです(*^_^*)

みやさんやチヨさんがここさんが今どんな気持ちでどうしてるか気になって、
心配で寂しくてみんながいないと不安な気持ちになるってことだって、肩の力を抜いて、こちらから話しかけてみたっていいんじゃないかな…と思います


3さんや13さんや14さんのように、みなさんのことを見守ってくれてる人たちがたくさんいらっしゃるみたいですよ(^-^)

  • << 24 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。 亀さん、お節介すいません。m(__)m
  • << 26 「なな」は借りの名前!タイトルに「名無し」とは入れられないでしょ? 「ななし」の「なな」って単純すぎる名前はイヤだからまた別の名前教えてね★ 不安、そう。不安なの。みんながもう帰ってこないんじゃないかって。みんなが傷ついたままバラバラになりそうで…。 さよならなら想いを話してさよならしたい。私の押し付けだよね。でもそうじゃない?最後くらい挨拶したいよ。 肩の力の抜き方、忘れちゃったよ。 真ちゃんにも言ったけどみんながいるからロムさんがいるから私はまだここに居られている。

No.23 16/10/30 10:38
名無し22 ( ♀ )

お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな


http://mikle.jp/thread/2393533/

お節介してすみませんm(_ _)m

  • << 28 全部読んでいないと言うかまだ触りしか読んでないけどあちらはまだ落ち着かないんだね。 ごめんなさい。 この事実が一番悲しい。
  • << 32 流し読みしてきました…。 みやちゃんがいなくなったのは私のせい。遠回しに言われてましたね。 なぜまたあのような状況になっているの?彼女の傷がなぜ増えていくの? 私たちのこと、もう話題に出さないでほしい。こうして影で言われていると思うと苦しいですね。 彼女はこれが幸せなの? なぜ、私たちのことをほっておいてくれないのですか? あの人と関わらなければ良かった…。

No.24 16/10/30 18:21
名無し13 ( ♀ )

>> 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とて… 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。
亀さん、お節介すいません。m(__)m

  • << 27 お節介じゃないです。 でもごちゃごちゃしていて1つ1つ分けて考えられなかったです。 こちらこそ不安定でごめんなさい。 もう少し落ち着けるようにします。ありがとう。
  • << 30 13さん、こんばんは もしかしたらあなたは、ゆかりさんが亀さんだった頃から仲間としてお話してた方なのかな 私は、ゆかりさんもみやさんもご自身を責めてしまう性分な方たちなんじゃないのかなって気がします だけど、だからこそ、ここさんたちのスレのやりとりをちゃんと見てあげて、お2人へかけてあげられる言葉があるんじゃないかなって思います なんだかここさんは、チヨさんやみなさんに迷惑をかけてるって思い込んで動けなくなってるみたいですね

No.25 16/10/30 19:45
幸せ者 ( ♀ )

>> 21 ゆかりちゃん 微力ながら私もいます どっしり構えて暫し待ちましょう(^^) こんな時はホットミルクはちみつを入れました 優し… 微力なんかじゃない。

今、私がここにいられるのは真ちゃんやロムさんがいてくれるからだよ。

ありがとう。

蜂蜜ミルクいただきます^^

No.26 16/10/30 19:50
幸せ者 ( ♀ )

>> 22 ゆかりさん、真さん、みなさん、おはようございます 前スレ名無し40です ゆかりさん、私にも『なな』って名前をつけてくれてありがとうね とて… 「なな」は借りの名前!タイトルに「名無し」とは入れられないでしょ?

「ななし」の「なな」って単純すぎる名前はイヤだからまた別の名前教えてね★

不安、そう。不安なの。みんながもう帰ってこないんじゃないかって。みんなが傷ついたままバラバラになりそうで…。

さよならなら想いを話してさよならしたい。私の押し付けだよね。でもそうじゃない?最後くらい挨拶したいよ。

肩の力の抜き方、忘れちゃったよ。

真ちゃんにも言ったけどみんながいるからロムさんがいるから私はまだここに居られている。

  • << 31 そうだよね 肩に力入っちゃうよね だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな 大丈夫! ちゃんと想いは伝わりますよ ゆかりさんだからこそ言える言葉があるんじゃないかな

No.27 16/10/30 19:52
幸せ者 ( ♀ )

>> 24 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。 亀さん、お節介すいません。m(__)m お節介じゃないです。

でもごちゃごちゃしていて1つ1つ分けて考えられなかったです。

こちらこそ不安定でごめんなさい。

もう少し落ち着けるようにします。ありがとう。

  • << 41 ごめんなさい。

No.28 16/10/30 19:54
幸せ者 ( ♀ )

>> 23 お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな http://mikle.jp/thread/2393533… 全部読んでいないと言うかまだ触りしか読んでないけどあちらはまだ落ち着かないんだね。

ごめんなさい。

この事実が一番悲しい。

No.29 16/10/30 20:01
自由人29 



横レス失礼


あの彼をまともに相手


出来るのは2人しか知りません

あの彼女には無理でしょう

  • << 33 そうですか…。 私には関係ありませんし興味もありません。 彼女が傷つかないことを祈るほか私に出来ることはありません。

No.30 16/10/30 20:07
名無し22 ( ♀ )

>> 24 22さん、有り難うございます。レス13亀さんに伝わってないので、削除します。 亀さん、お節介すいません。m(__)m 13さん、こんばんは
もしかしたらあなたは、ゆかりさんが亀さんだった頃から仲間としてお話してた方なのかな

私は、ゆかりさんもみやさんもご自身を責めてしまう性分な方たちなんじゃないのかなって気がします

だけど、だからこそ、ここさんたちのスレのやりとりをちゃんと見てあげて、お2人へかけてあげられる言葉があるんじゃないかなって思います

なんだかここさんは、チヨさんやみなさんに迷惑をかけてるって思い込んで動けなくなってるみたいですね

  • << 42 22さん、有り難うございます。m(__)m あの♂に、傷つけられた元仲間です。 ヒロさんへ 男性にペコペコし、自分の都合悪いレスは容赦なく、暴言を吐き捨て嘘をつき、 次々「通報」し、ミクルから人が居なくなる現象、、、 正しい判断ぢゃ無いと思う。

No.31 16/10/30 20:23
名無し22 ( ♀ )

>> 26 「なな」は借りの名前!タイトルに「名無し」とは入れられないでしょ? 「ななし」の「なな」って単純すぎる名前はイヤだからまた別の名前教えてね… そうだよね
肩に力入っちゃうよね

だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな

大丈夫!
ちゃんと想いは伝わりますよ

ゆかりさんだからこそ言える言葉があるんじゃないかな

  • << 34 もうやめようかなって思う。 シンプルに。 こんなに辛く苦しいネットは必要ないかな…。 みやちゃん、チヨちゃん、帰って来て…。

No.32 16/10/30 22:52
幸せ者 ( ♀ )

>> 23 お互いに相手を思いやる気持ちがすれ違ってるように感じて…なんだかせつないな http://mikle.jp/thread/2393533… 流し読みしてきました…。

みやちゃんがいなくなったのは私のせい。遠回しに言われてましたね。

なぜまたあのような状況になっているの?彼女の傷がなぜ増えていくの?

私たちのこと、もう話題に出さないでほしい。こうして影で言われていると思うと苦しいですね。

彼女はこれが幸せなの?

なぜ、私たちのことをほっておいてくれないのですか?

あの人と関わらなければ良かった…。

No.33 16/10/30 22:53
幸せ者 ( ♀ )

>> 29 横レス失礼 あの彼をまともに相手 出来るのは2人しか知りません あの彼女には無理でしょう そうですか…。

私には関係ありませんし興味もありません。

彼女が傷つかないことを祈るほか私に出来ることはありません。

No.34 16/10/30 22:55
幸せ者 ( ♀ )

>> 31 そうだよね 肩に力入っちゃうよね だけど、それだけ本気でみんなとの縁を大事に考えてるってことなんじゃないかな 大丈夫! ちゃんと想いは伝… もうやめようかなって思う。

シンプルに。

こんなに辛く苦しいネットは必要ないかな…。

みやちゃん、チヨちゃん、帰って来て…。

No.35 16/10/31 07:58
名無し22 ( ♀ )

ゆかりさん、ここさんに話しかけさせてください


ここさん
そんなに自分を責めないで


辛い気持ちに一つ足したら幸せになるよ
今のあなたに足りないのは友達になれた人たちの存在なんじゃないのかな


それは彼を裏切ることなんかじゃないと思いますよ


「自分は弱いから…」?

そう、誰だって弱いんだよ


だけど、大切な誰かを守るためなら強くなれる。

そんな強さを持って!!!


  • << 45 ごめんなさい。 私は話しかけられない。 それにここから話しかけないであげて…。 きっと彼女は今、辛い想いをしている。私たちが救おうとすればするほど苦しくなり反発してハマっていく。 不倫体質なんだろうから気持ちが私は分かるの。 「今は」放って置いてあげてほしい。傷付き苦しんだときしか私たちはなにもしてあげられない。

No.36 16/10/31 08:15
自由人2 

おはようございます

ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん

たかがネット されどネット
ガチガチに考えずに
他の長く続いているスレみた事ありますか?
トラブルやいざこざを乗り越えて話をしていますよ
みやちゃん チヨちゃんご一報下さい(^^)

彼女の事……執着依存はどんな人間関係もうまくいかなくなる
誰も貴女の事幸せにしてはくれないよ
幸せは自分で作るものだから
真 

  • << 46 幸せとはなんだろう。 友達がいること。 愛する人がいること。 なにもいなくとも趣味に生きること。 全てが揃うこと。 人それぞれだと思うの。 彼女の「今の」幸せは彼と話していくことなんだと思うな。 例えそれが近い将来「不幸」になったとしても「今は」幸せなんだと思う。

No.37 16/10/31 10:16
ヒマ人37 

おはようございます。
はじめまして…ではなく一度前にゆかりさんに応援レスしたことがあります。
ゆかりさん、今はみやさんやちよさんが来なくて辛いと思いますが、のんびり根つめず待ってあげてくださいね。
二人とも今はネットから離れたいのだと思います。
私も今いるスレも、あの彼に全員傷付けられたメンバーです。もう今は誰一人あの彼の話題は全く出ないで細々と和気藹々と続いていますよ。ゆかりさんも気晴らしにお誘いしたいけど、あの彼にまた乗り込まれるとやりずらいから書けないのですが。
とにもかく自分を追い詰めずにね。

  • << 47 私たちもあなたたちのようになれるかな…。 私はもうこのままバラバラになるとしか思えない。

No.38 16/10/31 12:13
名無し38 

ゆかりさん、皆さん初めまして。
私達も、だいぶ以前にあの男性に傷付けられ、全員この板を離れてしまいました。
久々にこちらを見て、あの男はまだ同じ事を繰り返しているんだと呆れてます。
なので、ゆかりさんご自分を責めないでね(^_^)
当時私は、今のゆかりさんと同じような立場で本当に辛かった。
文字だけの世界って、こんなに辛いのかとも思った。
ゆっくりお仲間を待って、あの男とは関わらないでいいと思います。

少しだけ場所をお借りします。
ここさん、真さんの言葉私も同じように思います。
ちょとだけ勇気を出して、自分自身で本当の幸せが掴めるよう願ってますね。


  • << 48 もう関わりたくない。なにも言われたくないし見られたくない。 でも掲示板だからそうはいかないです。 なぜ、たった1つ言わないでという約束すら守ってくれないのでしょう…。

No.39 16/10/31 16:43
名無し39 ( ♀ )

縁さん、はじめまして。
私はヒロさんの元仲間です。ちょっと1レス失礼します。


ヒロさん!
もう心幸さんを手離してあげて!
これ以上心幸さんをつなぎ止めると心幸さん立ち直れなくなるよ。
ミクルでもリアでも不幸になるよ。

ヒロさんにとったら遊びの一つだろうけど、心幸さんはそうではない。
二人の思いのバランスが崩れてしまったのよ。

「愛してる」だの「抱きたい」だの心幸さんに言う言葉ではないでしょ。

ミクルでのヒロさんの悪行がミクル中に露呈してしまったから、今までのように女の子に声かけるのは難しくなったよね。
ヒロさんもそれがわかってるから心幸さんをつなぎ止めるのに必死だろうけど、どうかお願い!これ以上心幸さんを…女を貶めないで!

心幸さんも、上手く線引きできないのなら掲示板は去った方がいいよ。

上手く使えば掲示板はとても楽しくて良い場所だと思う。
私もミクル大好きだもん。

でも苦しんでる時点で心幸さんあなたは使い方を間違えてる。


ヒロさん、わかった?
愛してるのは心幸さんじゃなくて奥さんでしょ?


私 ちゃんとしてるヒロさんは嫌いじゃないよ。


  • << 49 やめましょ? 伝わると思いますか? 彼女が望んでいますか?

No.40 16/10/31 16:52
名無し39 ( ♀ )

長々と失礼しましたm(_ _)m


縁さん、わたしみたいな新しい友達は要りませんか?^^


他にも縁さんたちと楽しく話したい人いっぱいいると思うな。

  • << 50 こんな不安定なやつで良ければ…^^ 楽しく、は当分難しそうですね。いえ、もしかしたらずっと無理なのかも…。

No.41 16/10/31 17:38
名無し13 ( ♀ )

>> 27 お節介じゃないです。 でもごちゃごちゃしていて1つ1つ分けて考えられなかったです。 こちらこそ不安定でごめんなさい。 もう少し落ち着け… ごめんなさい。

  • << 51 いいえ^^ どうしました?

No.42 16/10/31 18:02
名無し13 ( ♀ )

>> 30 13さん、こんばんは もしかしたらあなたは、ゆかりさんが亀さんだった頃から仲間としてお話してた方なのかな 私は、ゆかりさんもみやさんもご自… 22さん、有り難うございます。m(__)m

あの♂に、傷つけられた元仲間です。

ヒロさんへ
男性にペコペコし、自分の都合悪いレスは容赦なく、暴言を吐き捨て嘘をつき、
次々「通報」し、ミクルから人が居なくなる現象、、、
正しい判断ぢゃ無いと思う。

No.43 16/10/31 18:24
名無し39 ( ♀ )

ヒロさん、縁さんたちに迷惑かけたくないからこっちとそっちとバラバラに話さないで一つのスレで話さない?

No.44 16/10/31 18:29
名無し39 ( ♀ )

やっぱいいや。

心幸さん、ちゃんと線引き考えてるね。


No.45 16/10/31 20:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 35 ゆかりさん、ここさんに話しかけさせてください ここさん そんなに自分を責めないで 辛い気持ちに一つ足したら幸せになるよ 今のあなたに… ごめんなさい。

私は話しかけられない。

それにここから話しかけないであげて…。

きっと彼女は今、辛い想いをしている。私たちが救おうとすればするほど苦しくなり反発してハマっていく。

不倫体質なんだろうから気持ちが私は分かるの。

「今は」放って置いてあげてほしい。傷付き苦しんだときしか私たちはなにもしてあげられない。

No.46 16/10/31 20:09
幸せ者 ( ♀ )

>> 36 おはようございます ゆかりちゃん みやちゃん チヨちゃん たかがネット されどネット ガチガチに考えずに 他の長く続いている… 幸せとはなんだろう。

友達がいること。

愛する人がいること。

なにもいなくとも趣味に生きること。

全てが揃うこと。

人それぞれだと思うの。

彼女の「今の」幸せは彼と話していくことなんだと思うな。

例えそれが近い将来「不幸」になったとしても「今は」幸せなんだと思う。

No.47 16/10/31 20:11
幸せ者 ( ♀ )

>> 37 おはようございます。 はじめまして…ではなく一度前にゆかりさんに応援レスしたことがあります。 ゆかりさん、今はみやさんやちよさんが来なく… 私たちもあなたたちのようになれるかな…。

私はもうこのままバラバラになるとしか思えない。

No.48 16/10/31 20:14
幸せ者 ( ♀ )

>> 38 ゆかりさん、皆さん初めまして。 私達も、だいぶ以前にあの男性に傷付けられ、全員この板を離れてしまいました。 久々にこちらを見て、あの… もう関わりたくない。なにも言われたくないし見られたくない。

でも掲示板だからそうはいかないです。

なぜ、たった1つ言わないでという約束すら守ってくれないのでしょう…。

No.49 16/10/31 20:16
幸せ者 ( ♀ )

>> 39 縁さん、はじめまして。 私はヒロさんの元仲間です。ちょっと1レス失礼します。 ヒロさん! もう心幸さんを手離してあげて! これ以上心幸さ… やめましょ?

伝わると思いますか?

彼女が望んでいますか?

  • << 53 うん、もう書かない。 何を言っても今は伝わらないからね(^_^;) わかるよ。私も経験者だから(笑) みやさ~ん。チヨさ~ん。 私も仲間に入れてくださ~い。 (」゜ロ゜)」

No.50 16/10/31 20:17
幸せ者 ( ♀ )

>> 40 長々と失礼しましたm(_ _)m 縁さん、わたしみたいな新しい友達は要りませんか?^^ 他にも縁さんたちと楽しく話したい人いっぱいい… こんな不安定なやつで良ければ…^^

楽しく、は当分難しそうですね。いえ、もしかしたらずっと無理なのかも…。

No.51 16/10/31 20:18
幸せ者 ( ♀ )

>> 41 ごめんなさい。 いいえ^^

どうしました?

No.52 16/10/31 20:21
幸せ者 ( ♀ )

>> 51 みやちゃん、チヨちゃん、

見てくれているかな?

私、ずっと待ちぼうけだよー。みやちゃん、すぐにどっかへ行っちゃうんだもの。

2人と話せる日はくるのかな?無いなら無いで教えてほしいなー。

No.53 16/10/31 20:34
名無し39 ( ♀ )

>> 49 やめましょ? 伝わると思いますか? 彼女が望んでいますか? うん、もう書かない。

何を言っても今は伝わらないからね(^_^;)

わかるよ。私も経験者だから(笑)


みやさ~ん。チヨさ~ん。
私も仲間に入れてくださ~い。
(」゜ロ゜)」

  • << 55 女ならリアルであれ掲示板であれ似たような経験してる人のほうが多いんじゃないかな? だから、いつかなにかで帰ってくることがあれば抱きしめてあげたいな。 あなたを大切に想う人はいるんだよって。 みやちゃんとチヨちゃんは いいよ~(」゜ロ゜)」 って方言使って言ってくれるから大丈夫(笑) ありがとう。元気出てきた。

No.54 16/10/31 20:54
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

こんにちは😃 今お取り込み中でしょうか?

お話しませんか?

外寒いので、温まって行っても良いですか?

  • << 56 ここには番茶を出してくれるみやちゃんや蜂蜜ミルクを出してくれる真ちゃんがいますよ^^ ぬくぬく温かいななちゃんや新しいお友達やロムさん達がいます^^ いつまでもゆっくり温まっていってください★

No.55 16/10/31 21:07
幸せ者 ( ♀ )

>> 53 うん、もう書かない。 何を言っても今は伝わらないからね(^_^;) わかるよ。私も経験者だから(笑) みやさ~ん。チヨさ~ん。 私も… 女ならリアルであれ掲示板であれ似たような経験してる人のほうが多いんじゃないかな?

だから、いつかなにかで帰ってくることがあれば抱きしめてあげたいな。

あなたを大切に想う人はいるんだよって。

みやちゃんとチヨちゃんは
いいよ~(」゜ロ゜)」
って方言使って言ってくれるから大丈夫(笑)

ありがとう。元気出てきた。

  • << 60 縁さん、ありがとう^^ またあとでゆっくり来るね ( *゚∀゚* )
  • << 64 うん。みんないろいろ経験してるよね。 私も悪いことしてる時は多くの人が離れていったけど、私を見捨てずに救ってくれた友人もいた。 本当に感謝してる(*^^*) あの頃私はあまり罪悪感がなかったから質が悪かったな(笑) そんな私でも、「あんなことしてなければもっと楽しい時間をたくさんの友達と過ごせたのに…。」って今でも後悔してるよ。 楽しいのはその時だけで、プラスで残るものは何一つないもんね(笑) だから言うだけ無駄だとわかっていても、 真面目な子にはダメージが大きすぎるから、ボロボロになって後悔する前に止めてほしいって思っちゃうんだよね(^_^;) まぁちょっと落ち着いたみたいだから静観するけど(見んのかよ!って突っ込んで(笑))また彼が彼女の気持ちを疎かにしてエロの方に暴走し始めたら彼を見習って遠慮なく通報させてもらう(笑) 卑猥表現は違反行為だからね。 あー、私もみやさんに方言で話しかけてほしいなー(≧∇≦) みやさんの番茶飲みたい^^

No.56 16/10/31 21:10
幸せ者 ( ♀ )

>> 54 こんにちは😃 今お取り込み中でしょうか? お話しませんか? 外寒いので、温まって行っても良いですか? ここには番茶を出してくれるみやちゃんや蜂蜜ミルクを出してくれる真ちゃんがいますよ^^

ぬくぬく温かいななちゃんや新しいお友達やロムさん達がいます^^

いつまでもゆっくり温まっていってください★

No.57 16/10/31 21:17
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 56 ありがとうございます😆

めちゃめちゃ寒いです…ガタガタ😣

皆さん、よろしくです😊

皆さん、良いところをいっぱい持ってるんですね〜😊

私ができることは…ガタガタ…くしゅん😣

とりあえず、場を癒せると思います。

昔から、私は癒し系で通ってました😁

癒しであって、いやしいではありませんよ〜😅

No.58 16/10/31 21:19
幸せ者 ( ♀ )

>> 57 既に癒やされ和みました♪

ありがとう。本当に…。

私は縁(ゆかり)です。よろしくね^^

No.59 16/10/31 21:24
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 58 ゆかりさんですね〜😊

はじめましてm(_ _)m

あさかです。ミクルでは、少し…かなり有名人だと思ってます。

ゆかりさんは、掲示板歴どのくらいですか?

私は、約3〜4年くらいです😊

  • << 68 あさかさん…、あーちゃんって呼んでもいいですか? 私は遡って確認してみたとこ14年~始めたようです。気付けばもうすぐ3年になるようでした。 失礼ですがあさかさんのこと知らなかったです。あまりあちらこちらのスレは見ないのでミクルに詳しくないんです! よろしくお願いします♪

No.60 16/10/31 21:26
名無し39 ( ♀ )

>> 55 女ならリアルであれ掲示板であれ似たような経験してる人のほうが多いんじゃないかな? だから、いつかなにかで帰ってくることがあれば抱きしめてあ… 縁さん、ありがとう^^

またあとでゆっくり来るね
( *゚∀゚* )

  • << 69 ごめんね。 眠くなっちゃったからまた明日ゆっくり来ます! おやすみぃ~。

No.61 16/10/31 21:31
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 60 名無しさん、はじめましてm(_ _)m

よろしくお願いします。

No.62 16/10/31 21:52
名無し39 ( ♀ )

>> 61 こちらこそ♪
あさかさん、よろしくお願いします(^-^)

またあとで来ます(^O^)

No.63 16/10/31 21:55
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 62 ありがとうございます😊

私は、カップラーメンでも作ろうかな😊

とりあえず、魔の3分間に耐えます😣

  • << 65 この時間にカップラーメンとは若い!(笑) 私は赤いきつねが一番好き❤ わかめラーメンも好きだな(笑)

No.64 16/10/31 23:05
名無し39 ( ♀ )

>> 55 女ならリアルであれ掲示板であれ似たような経験してる人のほうが多いんじゃないかな? だから、いつかなにかで帰ってくることがあれば抱きしめてあ… うん。みんないろいろ経験してるよね。

私も悪いことしてる時は多くの人が離れていったけど、私を見捨てずに救ってくれた友人もいた。

本当に感謝してる(*^^*)

あの頃私はあまり罪悪感がなかったから質が悪かったな(笑)

そんな私でも、「あんなことしてなければもっと楽しい時間をたくさんの友達と過ごせたのに…。」って今でも後悔してるよ。
楽しいのはその時だけで、プラスで残るものは何一つないもんね(笑)

だから言うだけ無駄だとわかっていても、 真面目な子にはダメージが大きすぎるから、ボロボロになって後悔する前に止めてほしいって思っちゃうんだよね(^_^;)

まぁちょっと落ち着いたみたいだから静観するけど(見んのかよ!って突っ込んで(笑))また彼が彼女の気持ちを疎かにしてエロの方に暴走し始めたら彼を見習って遠慮なく通報させてもらう(笑)
卑猥表現は違反行為だからね。


あー、私もみやさんに方言で話しかけてほしいなー(≧∇≦)

みやさんの番茶飲みたい^^

No.65 16/10/31 23:09
名無し39 ( ♀ )

>> 63 ありがとうございます😊 私は、カップラーメンでも作ろうかな😊 とりあえず、魔の3分間に耐えます😣 この時間にカップラーメンとは若い!(笑)

私は赤いきつねが一番好き❤

わかめラーメンも好きだな(笑)

No.66 16/10/31 23:15
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 65 ありがとう😊

赤いきつねやワカメ美味しいですよね😊

私は、ごつもりやスーパーカップですかね😉

量と値段がお財布に優しい😊

東京行って、大勝軒のラーメン食べたい😭

No.67 16/10/31 23:24
名無し39 ( ♀ )

>> 66 ごつ盛り スーパーカップ!
うちの常備麺だよ~(^w^)

質より量(笑)わかるわかる!


大勝軒ってご主人が亡くなったラーメン屋だっけ(>_<)

最近は歳のせいか脂っこいラーメン食べれなくなったよ(笑)

  • << 73 おはようございます☀ 昨日は、気づいたら寝てました😣 ごめんなさい🙇‍♀️ 食べたら、やっぱり眠くなりますね😵 私、ラーメンはめちゃめちゃ好きなので、全国食べ歩きとかしてみたいです。 皆さんは、何かラーメン以外に食べたいものありますか?

No.68 16/10/31 23:37
幸せ者 ( ♀ )

>> 59 ゆかりさんですね〜😊 はじめましてm(_ _)m あさかです。ミクルでは、少し…かなり有名人だと思ってます。 ゆかりさんは… あさかさん…、あーちゃんって呼んでもいいですか?

私は遡って確認してみたとこ14年~始めたようです。気付けばもうすぐ3年になるようでした。

失礼ですがあさかさんのこと知らなかったです。あまりあちらこちらのスレは見ないのでミクルに詳しくないんです!

よろしくお願いします♪

  • << 74 ユリさん、縁さん。よろしくお願いします。 私もあっちゃん気に入ってます😊💖💖 こちらは、今日は曇りです。 お日様出ないと、寒すぎて😣 帰ったら、温かいラーメンをたべることにします💖💖 ちなみに、私は有名人と言っても大したことないです😣ピコ太郎の方が、すごいです。

No.69 16/10/31 23:38
幸せ者 ( ♀ )

>> 60 縁さん、ありがとう^^ またあとでゆっくり来るね ( *゚∀゚* ) ごめんね。

眠くなっちゃったからまた明日ゆっくり来ます!

おやすみぃ~。

No.70 16/10/31 23:48
名無し39 ( ♀ )

>> 69 ペラペラとしゃべりまくっちゃってごめんね(≧∇≦;)ゞ

縁さん、今日もお疲れ様でした^^

ゆっくりおやすみね~(*^o^*)

チヨさん、真さん、皆さんもお疲れ様でした(*^o^*)


おやすみなさい(^-^)

No.71 16/11/01 00:00
名無し39 ( ♀ )

あっ、もし良かったら、私のことは「ユリ」と呼んでください
小池百合子のユリ(笑)
毎日百合子飽きた~(笑)


ヨロシクで~す♪(゚∇^*)ノ

  • << 80 ユリちゃん了解です★

No.72 16/11/01 07:04
名無し39 ( ♀ )

みんなおはよ~(⌒▽⌒)


朝から雨(--;)


朝方からトイレ我慢してたんだけど、いよいよ限界で目覚ましが鳴る30分前に起きたぁ
(´o`;)

寝る前にお茶の一気飲みしたのが悪かったね。


さて 今日も一日頑張ろう☆
(^O^)

No.73 16/11/01 08:00
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 67 ごつ盛り スーパーカップ! うちの常備麺だよ~(^w^) 質より量(笑)わかるわかる! 大勝軒ってご主人が亡くなったラーメン屋だっけ(… おはようございます☀

昨日は、気づいたら寝てました😣 ごめんなさい🙇‍♀️ 食べたら、やっぱり眠くなりますね😵

私、ラーメンはめちゃめちゃ好きなので、全国食べ歩きとかしてみたいです。

皆さんは、何かラーメン以外に食べたいものありますか?

  • << 75 あーちゃん こんにちは(^O^) 今日も寒いね(>_<) 眠い時はスパッと寝ちゃうのが一番さー(^▽^) 「オヤスミ」言わなきゃとか考えなくてオケ😁✌ あーちゃんはラーメンが本当に好きなんだね😍 私は何でも好きだから、特にこれが好き!ってのはないかな。 世の中美味しいものだらけだから選べないよ~(´∀`*)💖 私 ミクル歴調べたら、一番古いレスが2007年だった(笑) 長すぎ~~~(゜∇゜)

No.74 16/11/01 08:09
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 68 あさかさん…、あーちゃんって呼んでもいいですか? 私は遡って確認してみたとこ14年~始めたようです。気付けばもうすぐ3年になるようでした。… ユリさん、縁さん。よろしくお願いします。

私もあっちゃん気に入ってます😊💖💖

こちらは、今日は曇りです。

お日様出ないと、寒すぎて😣

帰ったら、温かいラーメンをたべることにします💖💖

ちなみに、私は有名人と言っても大したことないです😣ピコ太郎の方が、すごいです。

  • << 79 あっちゃん了解です★ ラーメン美味しいよね。冷凍ラーメンも好きです。 ぴこ太郎(笑) あっちゃん面白いし和む~!

No.75 16/11/01 11:43
名無し39 ( ♀ )

>> 73 おはようございます☀ 昨日は、気づいたら寝てました😣 ごめんなさい🙇‍♀️ 食べたら、やっぱり眠くなりますね😵 私、ラーメ… あーちゃん こんにちは(^O^)

今日も寒いね(>_<)

眠い時はスパッと寝ちゃうのが一番さー(^▽^)

「オヤスミ」言わなきゃとか考えなくてオケ😁✌


あーちゃんはラーメンが本当に好きなんだね😍

私は何でも好きだから、特にこれが好き!ってのはないかな。

世の中美味しいものだらけだから選べないよ~(´∀`*)💖


私 ミクル歴調べたら、一番古いレスが2007年だった(笑)

長すぎ~~~(゜∇゜)


  • << 84 遅くなりました〜(╹◡╹) ありがとう✨✨ 私、すぐ寝落ちするタイプだから、返信来なかったら、グーグーしてるってことで🙏 そうだね〜、私はくどい味のチョコレートケーキも好き💖💖 家族がokしてくれれば、クリスマスケーキをチョコケーキに(o^^o) 反対されたら、吠えます。😫 縁さん、ユリさんをちゃん付けしてもよろしいですか?ゆかりちゃん、ユリちゃんって呼んでいい?🙇‍♀️ ゆかりちゃんと、ユリちゃんはクリスマスケーキ🎂何にする?

No.76 16/11/01 12:21
幸せ者 ( ♀ )

お疲れ様^^

風邪ひいて眠いよ~。

また夜に来ます!

因みに私は「一蘭」が好き。

No.77 16/11/01 13:09
名無し39 ( ♀ )

>> 76 縁ちゃん♪って呼ばせてね(^O^)

お疲れ様(*^▽^*)

風邪引いちゃったの!?
しっかり栄養とって出来るだけ休息して、こじらせないように気をつけてね(>_<)


一蘭ってとんこつラーメンなんだね^^

知らなかったから調べちゃった(笑)


うん。また夜ね~(o^∀^o)

No.78 16/11/01 20:02
幸せ者 ( ♀ )

>> 77 お疲れ様^^

みーんないろいろあるよね。なきゃつまらない。あって当たり前。

後悔が出来るってことは学習出来るってこと。

私は後悔も出来ない(笑)

その時、そう選んだのだから仕方ない!って開き直りタイプ。

身を持って体験しないと気付けないことってあると思うの。いくら周りが助言しても聞けないときなのかな?

そうだね。通報ね(笑)

ペラペラしゃべってくれたお陰で私もいつも調子に戻ってきたよ♪♪

ありがとう!

風邪はまだひきはじめで薬飲んだから大丈夫。でも薬でネムネム~。

30分前に起きると二度寝出来る~ってラッキーな気分にならない?でも10分前だと時間なくて損した気分になる(笑)

  • << 83 縁ちゃん お疲れ様~(^O^) 私も基本的に後悔しないタイプなんだけど、ほんとにそれは人生でたった一つの大後悔事案だよ(>_<)ハァ~ だからなるべく思い出さないようにするのo(`▽´)o (笑) 風邪は引き始めが肝心だからね! 薬飲んで寝れればいいんだけどなかなかそうもいかないか (^。^;) みやさん、「楽しく話したいだけ」っていつも言ってたよね。 来てくれないかなぁ(*^ー^*) チヨさんとも真さんともナナさんとも楽しく話したい(^O^) 皆さん♪よろしくお願いします(^▽^)/ユリです☆

No.79 16/11/01 20:05
幸せ者 ( ♀ )

>> 74 ユリさん、縁さん。よろしくお願いします。 私もあっちゃん気に入ってます😊💖💖 こちらは、今日は曇りです。 お日様出ないと、… あっちゃん了解です★

ラーメン美味しいよね。冷凍ラーメンも好きです。

ぴこ太郎(笑)

あっちゃん面白いし和む~!

  • << 85 ゆかりちゃん ピコ太郎の衣装欲しいなぁと、密かに思ってました(o^^o) 前に、ユーチューブで見たときは、ピコ太郎のPPAPの最後の方に、ピコ太郎がビームを打ってて、お兄さんが浴びると衣装を着た状態で、お兄さんが居て何を始めるかと思ったら、踊り出すんだよね〜。 ハロウィンなら、受けを狙えるかもね😊

No.80 16/11/01 20:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 71 あっ、もし良かったら、私のことは「ユリ」と呼んでください 小池百合子のユリ(笑) 毎日百合子飽きた~(笑) ヨロシクで~す♪(゚∇^*)… ユリちゃん了解です★

No.81 16/11/01 20:07
幸せ者 ( ♀ )

みやちゃん、チヨちゃん、お友達たくさん出来たよ!

みんな私たちを応援してくれてる。

早く2人とも話したいな…。

やっぱりいないと寂しいです。

No.82 16/11/01 20:11
幸せ者 ( ♀ )

真ちゃん、ななちゃん、

お友達が出来たよ。

こんなに沢山の人が応援してくれて話しかけてくれる。

嬉しいね。

No.83 16/11/01 20:41
名無し39 ( ♀ )

>> 78 お疲れ様^^ みーんないろいろあるよね。なきゃつまらない。あって当たり前。 後悔が出来るってことは学習出来るってこと。 私は後悔も出来… 縁ちゃん お疲れ様~(^O^)

私も基本的に後悔しないタイプなんだけど、ほんとにそれは人生でたった一つの大後悔事案だよ(>_<)ハァ~

だからなるべく思い出さないようにするのo(`▽´)o (笑)


風邪は引き始めが肝心だからね!
薬飲んで寝れればいいんだけどなかなかそうもいかないか
(^。^;)


みやさん、「楽しく話したいだけ」っていつも言ってたよね。

来てくれないかなぁ(*^ー^*)


チヨさんとも真さんともナナさんとも楽しく話したい(^O^)


皆さん♪よろしくお願いします(^▽^)/ユリです☆


No.84 16/11/01 21:06
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 75 あーちゃん こんにちは(^O^) 今日も寒いね(>_<) 眠い時はスパッと寝ちゃうのが一番さー(^▽^) 「オヤスミ」言わ… 遅くなりました〜(╹◡╹)

ありがとう✨✨ 私、すぐ寝落ちするタイプだから、返信来なかったら、グーグーしてるってことで🙏

そうだね〜、私はくどい味のチョコレートケーキも好き💖💖 家族がokしてくれれば、クリスマスケーキをチョコケーキに(o^^o) 反対されたら、吠えます。😫

縁さん、ユリさんをちゃん付けしてもよろしいですか?ゆかりちゃん、ユリちゃんって呼んでいい?🙇‍♀️

ゆかりちゃんと、ユリちゃんはクリスマスケーキ🎂何にする?




  • << 86 あーちゃん お疲れ様~(^O^) もっちろん♪ユリちゃんでいいよ~☺ 私なんか既に勝手にあーちゃんって言ってるし(笑) くどい味のチョコレートケーキかぁ😊 私も甘いの大好き(o^∀^o) クリスマスケーキはまだ決めてないけど、近所に可愛い洋菓子店が出来て、そこのフルーツタルトがすっごい美味しそうだからそれにしようか考え中~ (*^▽^*) ん?自分で作ったりなんかしないよ~だ( ̄3 ̄)笑

No.85 16/11/01 21:13
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 79 あっちゃん了解です★ ラーメン美味しいよね。冷凍ラーメンも好きです。 ぴこ太郎(笑) あっちゃん面白いし和む~! ゆかりちゃん

ピコ太郎の衣装欲しいなぁと、密かに思ってました(o^^o)

前に、ユーチューブで見たときは、ピコ太郎のPPAPの最後の方に、ピコ太郎がビームを打ってて、お兄さんが浴びると衣装を着た状態で、お兄さんが居て何を始めるかと思ったら、踊り出すんだよね〜。

ハロウィンなら、受けを狙えるかもね😊

No.86 16/11/01 21:27
名無し39 ( ♀ )

>> 84 遅くなりました〜(╹◡╹) ありがとう✨✨ 私、すぐ寝落ちするタイプだから、返信来なかったら、グーグーしてるってことで🙏 … あーちゃん お疲れ様~(^O^)

もっちろん♪ユリちゃんでいいよ~☺

私なんか既に勝手にあーちゃんって言ってるし(笑)


くどい味のチョコレートケーキかぁ😊

私も甘いの大好き(o^∀^o)


クリスマスケーキはまだ決めてないけど、近所に可愛い洋菓子店が出来て、そこのフルーツタルトがすっごい美味しそうだからそれにしようか考え中~
(*^▽^*)

ん?自分で作ったりなんかしないよ~だ( ̄3 ̄)笑


No.87 16/11/01 21:38
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 86 ユリちゃん、こんばんは😊

ありがとう🍻 ユリちゃん、嬉しいです😊
私を受け入れていただき、ありがとう。ユリちゃん、ゆかりちゃん。あと………他の皆様にも会いたいです😊🙏

うん(^○^) 私も甘いの好き。

だってさだってさ、お寿司屋さん行っても、メインがケーキだし…😱 なら、「ケーキ屋さん行ってくださいって」いつか言われそう😱

でも、私はお寿司よりケーキ😊

花よりダンゴです🙆 (⌒▽⌒)エッヘン🎵



No.88 16/11/01 21:51
名無し39 ( ♀ )

>> 87 私も縁ちゃんに受け入れてもらった側よ(゚∇^*)

お友達増えると嬉しいねぇ☺💖

あーちゃん、お寿司屋さん行ってケーキがメインって(笑)

子供みたいだね(*^m^*)

あーちゃん、きっとケーキ食べ放題のお店なんか行ったら目がキラキラしちゃうね((´∀`*))


No.89 16/11/01 21:57
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 88 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ うん💖💖 嬉しい😊

ツイツイだよ🤐

順番は、ケーキ、お寿司、ケーキね😊

サビ抜きのお寿司やたまごが大好き😍

って、私はこどもか〜い😫💦💦

No.90 16/11/01 22:23
名無し39 ( ♀ )

>> 89 おこちゃま~😁💖


でもわかるわかる!
私も飲みに行くとデザートもいっぱい頼んで、甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいのって交互に食べて友達にキモ~ッ(´Д`;)って目で見られるわ(笑)


お寿司屋さんの玉子焼きって甘くて美味しいよね~(*^o^*)


でもわさびも美味しいよ~😁

  • << 94 夜遅くにごめんね。 次、お寿司屋さん行ったときは、ジュースにケーキはほどほどにします😁 そうなんだよね〜…安いお皿を選ぶと、自然とお子ちゃまに………😅 ケーキ皿200円も高いけど、他で買うより安いから………。 あと………さびありは、火を噴くからNG。 ってか、回転寿司のケーキ、最高💖💖

No.91 16/11/01 23:42
幸せ者 ( ♀ )

>> 90 今日はもう寝まーす。

みやちゃん、チヨちゃん、真ちゃん、ななちゃん、ゆりちゃん、あーちゃん、名前がない人達もみなさんおやすみなさい^^

また明日★

  • << 93 私もちょうど寝ようと思ってトイレ行ってたー(^O^)/ 最後の一滴まで絞り出してきたから明日は目覚まし鳴るまで起きないぞーo(`^´*) 明日うちの方は12月上旬の寒さらしい(>_<) だんだん起きるのがツラくなるね💧 みんなも風邪引かないように暖かくして寝てね♪ 縁ちゃん。みやさん。チヨさん。真さん。ななさん。あーちゃん。おやすみなさい(*^o^*) 明日もみんなが良い一日でありますように(´∀`*)

No.92 16/11/01 23:44
幸せ者 ( ♀ )

間違えてNo.90宛てにみんなへ一括レスしちゃった~。

ごめんね!

じゃあおやすみなさーい。

No.93 16/11/01 23:52
名無し39 ( ♀ )

>> 91 今日はもう寝まーす。 みやちゃん、チヨちゃん、真ちゃん、ななちゃん、ゆりちゃん、あーちゃん、名前がない人達もみなさんおやすみなさい^^ … 私もちょうど寝ようと思ってトイレ行ってたー(^O^)/

最後の一滴まで絞り出してきたから明日は目覚まし鳴るまで起きないぞーo(`^´*)


明日うちの方は12月上旬の寒さらしい(>_<)

だんだん起きるのがツラくなるね💧


みんなも風邪引かないように暖かくして寝てね♪


縁ちゃん。みやさん。チヨさん。真さん。ななさん。あーちゃん。おやすみなさい(*^o^*)


明日もみんなが良い一日でありますように(´∀`*)

No.94 16/11/02 01:56
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 90 おこちゃま~😁💖 でもわかるわかる! 私も飲みに行くとデザートもいっぱい頼んで、甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいのって交互に食べ… 夜遅くにごめんね。

次、お寿司屋さん行ったときは、ジュースにケーキはほどほどにします😁

そうなんだよね〜…安いお皿を選ぶと、自然とお子ちゃまに………😅 ケーキ皿200円も高いけど、他で買うより安いから………。

あと………さびありは、火を噴くからNG。

ってか、回転寿司のケーキ、最高💖💖

  • << 96 あーちゃんはまだグッスリかな (≧m≦) 回転寿司美味しいよね~😍 わたしスシローのシーサラダっていう軍艦巻きが大好き(^O^)💖 シーサラダ3皿とサーモン3皿で大満足よ😁(笑) アレレ…、大人っぽくないね (;¬з¬)

No.95 16/11/02 09:04
名無し39 ( ♀ )

みんな おはよ~(^▽^)


寒くて起きるのつらかった~😭


みんな♪
今日も一日頑張ろうね(o^∀^o)

     ユリ

No.96 16/11/02 09:13
名無し39 ( ♀ )

>> 94 夜遅くにごめんね。 次、お寿司屋さん行ったときは、ジュースにケーキはほどほどにします😁 そうなんだよね〜…安いお皿を選ぶと、… あーちゃんはまだグッスリかな
(≧m≦)


回転寿司美味しいよね~😍

わたしスシローのシーサラダっていう軍艦巻きが大好き(^O^)💖
シーサラダ3皿とサーモン3皿で大満足よ😁(笑)

アレレ…、大人っぽくないね
(;¬з¬)

  • << 99 そうなんだね😆✨✨✨ 回転寿司はね、楽しいよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また、行きたいなぁ( ◠‿◠ ) と、いうことで宝くじか、何か当たったら行ってきます。

No.97 16/11/02 10:19
自由人2 

おはようございます

皆さん  真です
賑わってますね~

食欲の秋かな お寿司はなまものが苦手で
納豆巻きカッパ巻き等々 安上がり(笑)

君の名はという映画大ヒットしてますが
皆さんは観ましたか?
私はまだです

  • << 100 はじめまして🙇‍♀️ あさかです。真さんですね? 外で、凍えてたらあたたかそうなスレをみつけたので、助けてもらいました😣 カッパ好きですよ💖💖 今日、外…めちゃめちゃ寒くないですか😱 カイロ貼って、耐えました。 君の名は良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 観たら、誰か感想おしえてちょ〜😊

No.98 16/11/02 10:47
名無し39 ( ♀ )

>> 97 真さん、はじめまして(*^o^*)
新しく仲間に入れてもらったユリと申しますm(_ _)m✨

よろしくお願いします(^O^)


あ、ほんとだ食欲の秋ですね~☆
ずっと食べ物の話してた(笑)
(^m^)

私もどちらかと言うとなまものは苦手な方です(笑)

でもお寿司だと美味しく食べれちゃうから不思議~( *゚∀゚* )


「君の名は」見てません😣

友達が見に行ったんだけど、「なんか難しい」って言ってたからテレビでやるまで待ってようと思ってまーす(^▽^)


もう何年も映画館行ってないなぁ(>_<)

No.99 16/11/02 15:13
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 96 あーちゃんはまだグッスリかな (≧m≦) 回転寿司美味しいよね~😍 わたしスシローのシーサラダっていう軍艦巻きが大好き(^O^)💖 シ… そうなんだね😆✨✨✨

回転寿司はね、楽しいよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、行きたいなぁ( ◠‿◠ )

と、いうことで宝くじか、何か当たったら行ってきます。

No.100 16/11/02 15:20
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 97 おはようございます 皆さん  真です 賑わってますね~ 食欲の秋かな お寿司はなまものが苦手で 納豆巻きカッパ巻き等々 安上… はじめまして🙇‍♀️ あさかです。真さんですね?

外で、凍えてたらあたたかそうなスレをみつけたので、助けてもらいました😣

カッパ好きですよ💖💖

今日、外…めちゃめちゃ寒くないですか😱

カイロ貼って、耐えました。

君の名は良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 観たら、誰か感想おしえてちょ〜😊

No.101 16/11/02 20:05
幸せ者 ( ♀ )

お疲れ様^^

私、のんびり屋で返レスもしっかり出来ないしたまに悪気なく流しちゃったりするけど許してね。

こちらは今日、寒かったよ!

映画は私もしばらく見ていないなァー。たまにはいいよね♪

クリスマスケーキ!予約しなきゃ~。めんどくさーい。

No.102 16/11/02 21:26
名無し39 ( ♀ )

みなみなさま💖
今日も一日お疲れ様でした
(*^▽^*)


うちの方も今日は寒かったよ~(>_<)

カイロまでは使わなかったけど(笑)スカーフ巻いて出かけたよ。

今雨降ってるし(>_<)


寒いからヒーターの前でゴロゴロしながら盗聴器の番組見てま~す(^O^)


縁ちゃん、のんびりで大丈夫だよ~(o^∀^o)

私も結構マイペース人間だから気にしな~いヾ(≧∇≦*)/


      ユリ

No.103 16/11/03 09:43
名無し39 ( ♀ )

みんな おはよ~(^O^)

と言いながら まだ布団から離れられないユリです(笑)


外から聞こえる灯油売りのトラックの音楽が より一層寒さを感じさせるわ~(∋_∈)


あー、起きたくない起きたくない起きたくないよぉー!
(´Д`;)


  • << 107 皆さん、おはようございます😆💖💖 ユリちゃーん、その気持ちわかる〜😭 私も離れられなくて、こもっていて終いには二度寝して、遅刻して怒られたから😣 我が家は、今年もコタツなし😣 寒い…。

No.104 16/11/03 10:42
名無し39 ( ♀ )

起きてみたら思ったほど寒くなかったわ(≧m≦)

すごく良い天気で暖か~い♪


今日 お休みの人、お仕事の人、みんな良い一日を過ごしてね
(*^▽^*)


      ユリ

No.105 16/11/03 17:56
幸せ者 ( ♀ )

縁です。携帯が壊れてしまったのでしばらく来れません。

みんなとまた話せるの楽しみにしてます。

みやちゃん、ちよちゃん、私が留守の間に帰ってくるといいな

真ちゃんななちゃんゆりちゃんあーちゃん待っててね。絶対に戻ってくるからね。

  • << 108 うん😢 待ってる。 待ってるから………。 縁ちゃん…。

No.106 16/11/03 19:48
名無し39 ( ♀ )

>> 105 縁ちゃん、携帯壊れちゃったの!?

そりゃ大変~~~(´>ω<`)


縁ちゃんが戻ってくるの待ってるから!

絶対戻ってきてね(*^―^*)


(*´∀`)ノ みやさん、チヨさん、早く来て~♪



     ユリ

No.107 16/11/04 06:18
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 103 みんな おはよ~(^O^) と言いながら まだ布団から離れられないユリです(笑) 外から聞こえる灯油売りのトラックの音楽が より一層寒… 皆さん、おはようございます😆💖💖

ユリちゃーん、その気持ちわかる〜😭

私も離れられなくて、こもっていて終いには二度寝して、遅刻して怒られたから😣

我が家は、今年もコタツなし😣 寒い…。

  • << 109 こんにちは~(^∇^*) 二度寝して寝坊 あるある! 寿命縮むよねー(;´-д-) 冬の二度寝は絶対しちゃいけないものの一つだね(笑) こたつはうちも無いよ~ こたつでゴロゴロしたいね💖 (´∀`*)       ユリ

No.108 16/11/04 06:19
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 105 縁です。携帯が壊れてしまったのでしばらく来れません。 みんなとまた話せるの楽しみにしてます。 みやちゃん、ちよちゃん、私が留守の間に帰っ… うん😢 待ってる。 待ってるから………。

縁ちゃん…。

No.109 16/11/04 13:44
名無し39 ( ♀ )

>> 107 皆さん、おはようございます😆💖💖 ユリちゃーん、その気持ちわかる〜😭 私も離れられなくて、こもっていて終いには二度寝して、遅刻し… こんにちは~(^∇^*)



二度寝して寝坊 あるある!
寿命縮むよねー(;´-д-)

冬の二度寝は絶対しちゃいけないものの一つだね(笑)


こたつはうちも無いよ~


こたつでゴロゴロしたいね💖
(´∀`*)


      ユリ

No.110 16/11/05 06:22
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 109 皆さん、おはようございます😉

なんと、昨日から我が家に………我が家に😭コタツが( T_T)\(^-^ )

嬉しくて嬉しくて😭

ユリちゃーん…冬は遅刻の季節。私は何度かビンタされて、目が覚めるよ😃

微笑むたびにヒリヒリするね😅

No.111 16/11/05 09:00
名無し39 ( ♀ )

>> 110 みなさま♪
おはよーです(^▽^)


なななな!なんと!?
あーちゃんちにコタツ様が来たの!?

羨ましい~(≧∇≦)


でも気をつけてね。
コタツ様の魔力はスゴイから!

うっかりコタツで寝ちゃったら喉はカラカラ、肌はカサカサ、体調激ワルに陥るからね(笑)


さて、今日も一日頑張りますか
o(*^▽^*)o


      ユリ

No.112 16/11/05 18:28
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 111 こんばんは😊 はーい。コタツの中で寝ないがウチのルールです。ってか、いつの間にかルールにされました😫

破ったら、おやつ抜きになります😭 (確か…)


今日の夕飯は、しらす丼を食べました😆💖💖

めちゃめちゃ美味しかったよ〜💖💖✨✨✨

ワサビ付けると、より美味しくなるよ(o^^o)

No.113 16/11/05 18:49
名無し39 ( ♀ )

>> 112 ひゃ~!
なかなか厳しいルールだね~
(≧∇≦;)


シラス丼か~♪
美味しいよね(*^o^*)

去年初めて生シラス丼を食べたけど、シラスはやっぱ釜揚げの方が美味しいと思ったよ(^O^)

あれっ!?わさび食べれたんだね(笑)(゚∇^*)ъ


      ユリ

No.114 16/11/05 19:04
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 113 えっとね………私👉👈 ワサビなるべく食べないようにしてるんだ😣 理由があって…そんなわけないって言われるからさ😣

ご飯進むでしょう…私…食べるときはいっぱい食べるから…。ワサビって、食べすぎると良くないって言うか…食べすぎるとふ…太って😣

No.115 16/11/05 19:11
名無し39 ( ♀ )

>> 114 なるほどなるほど(笑)

確かにワサビって食が進むよね
(^m^)


あーちゃん えらいな~☆
ダイエット?

私は自分に甘々だからダイエットは無理だー(>_<)

No.116 16/11/05 19:48
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 115 ううん😣 私も甘いよ😱

つい最近、このままじゃいけないって思ったんだ。

👉👈目標…がありまして………。

ってか、他のみんなは…来ないのかな?

No.117 16/11/05 20:03
名無し39 ( ♀ )

>> 116 そっかー(^O^)
目標があるんだね☆

目標があるとやる気が出るよね
(o^∀^o)
あーちゃん頑張れ~(^O^)/



うん、誰も来てくれないねぇ…

お~い(」゜ロ゜)」

No.118 16/11/06 06:29
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 117 おはようございます😊

ユリちゃん、応援ありがとう😊 今日も外は寒そう😣 もうすぐ、雪が降ったりして😱

ってかさ、お店行くとクリスマスツリー飾ってるとこあるじゃん☝️️ やめて〜🙏🙏 なんか、今年もあと僅かっていう気持ちに、なっちゃう😵

一年早くてさ…嫌になっちゃう😣😣

  • << 120 みなさ~ん♪あーちゃん♪ おはよう(^O^)/ 今朝も寒~い(>_<) これから毎日寒い寒いって言っちゃうね(笑) ほんとだよー。今年もあと僅かなのよね。 月日が経つのが早すぎて怖い! (´Д`;) でも、私 年末年始が好きだからクリスマスの飾りとかおせち料理のCMとか見るとワクワクしちゃうんだ(≧∇≦) 年末年始って、大晦日まで日本中がバタバタせわしないのに、年が明けるとパッと静けさが広がるじゃない(笑) なんかその独特な雰囲気がたまらなく好きなのよね~ (≧∇≦) でもテレビ番組がつまんないのだけが残念(_ _;)      ユリ

No.119 16/11/07 08:16
自由人2 

おはようございます

ユリさん アサカさん 真です
久々にお邪魔します

リアル忙しくしてました(汗)
ハロウィンが終わったらクリスマス本当に早い
スーパーはおせち予約とか鏡餅が並べてあったり
お二人はどんな仕事していますか?
私は販売職 包装得意です(^^)

  • << 121 真さん♪おはようございま~す (^O^)/ 真さんのお仕事は今の時期忙しそうですね(°□°;) 私はお仕事してません(笑) ゆる~くバイト(パート?)してたんだけど、半年前に職場の先輩と喧嘩して辞めちゃいました (`ε´) それからはグータラしてます。 (^▽^;)      ユリ
  • << 123 真さーん😭 私も仕事してない〜😭 クビになりました。 お店の包装とても綺麗で、いつもビックリしてます💖😊😊 包んでいただいた時は、本当に感謝でいっぱいです。 渡したら、相手がとても喜んでくれました。

No.120 16/11/07 09:04
名無し39 ( ♀ )

>> 118 おはようございます😊 ユリちゃん、応援ありがとう😊 今日も外は寒そう😣 もうすぐ、雪が降ったりして😱 ってかさ、お店行くとク… みなさ~ん♪あーちゃん♪
おはよう(^O^)/

今朝も寒~い(>_<)

これから毎日寒い寒いって言っちゃうね(笑)


ほんとだよー。今年もあと僅かなのよね。
月日が経つのが早すぎて怖い!
(´Д`;)


でも、私 年末年始が好きだからクリスマスの飾りとかおせち料理のCMとか見るとワクワクしちゃうんだ(≧∇≦)

年末年始って、大晦日まで日本中がバタバタせわしないのに、年が明けるとパッと静けさが広がるじゃない(笑)

なんかその独特な雰囲気がたまらなく好きなのよね~
(≧∇≦)


でもテレビ番組がつまんないのだけが残念(_ _;)



     ユリ

  • << 124 ユリちゃん、ユリちゃん😊 今年はスマップが最後の出演だから、紅白観なきゃ😣 私も雰囲気大好き💕 でも、今年は理想の私を…うふふ…ってね😆 なんか、1人で盛り上がる私。 皆さん、今年も僅かですがよろしくね😊

No.121 16/11/07 09:17
名無し39 ( ♀ )

>> 119 おはようございます ユリさん アサカさん 真です 久々にお邪魔します リアル忙しくしてました(汗) ハロウィンが終わったらク… 真さん♪おはようございま~す
(^O^)/


真さんのお仕事は今の時期忙しそうですね(°□°;)


私はお仕事してません(笑)


ゆる~くバイト(パート?)してたんだけど、半年前に職場の先輩と喧嘩して辞めちゃいました
(`ε´)

それからはグータラしてます。
(^▽^;)



     ユリ

No.122 16/11/08 22:49
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

皆さん、こんばんは〜😊

夜に妖怪あさかが出るよ〜😱 お菓子を求めて、妖怪あさかが出るよ〜(≧∇≦)

って、ハロウィンネタでした〜😭

ちなみに、ハロウィンは🎃👻楽しかったです。

次は、クリスマス🎅 コストコ行って、お寿司を食べます✌️️


追伸 コストコのビッグケーキ買ったら、大変なことに😣

No.123 16/11/08 22:56
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 119 おはようございます ユリさん アサカさん 真です 久々にお邪魔します リアル忙しくしてました(汗) ハロウィンが終わったらク… 真さーん😭 私も仕事してない〜😭

クビになりました。

お店の包装とても綺麗で、いつもビックリしてます💖😊😊

包んでいただいた時は、本当に感謝でいっぱいです。

渡したら、相手がとても喜んでくれました。

No.124 16/11/08 23:00
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 120 みなさ~ん♪あーちゃん♪ おはよう(^O^)/ 今朝も寒~い(>_<) これから毎日寒い寒いって言っちゃうね(笑) ほ… ユリちゃん、ユリちゃん😊 今年はスマップが最後の出演だから、紅白観なきゃ😣

私も雰囲気大好き💕 でも、今年は理想の私を…うふふ…ってね😆

なんか、1人で盛り上がる私。

皆さん、今年も僅かですがよろしくね😊

No.125 16/11/09 09:10
名無し39 ( ♀ )

みなさま❤おはよ~(o^∀^o)

妖怪あーちゃん(笑)
夜にお菓子はダーメーだーぞ~~~(`▽´)Ψ


私はハロウィンもクリスマスもやらないなぁ(・o・)

面倒くさいんだもん(笑)

でも毎年近所の家がクリスマスイルミネーション豪華に飾るから、それ見るのは楽しみなんだ
(*^▽^*)


エッ!
SMAP紅白出るの!?(°□°)
決定したの?

好きではないけど録画しとこう(笑)(≧∇≦)


今日も寒いから、あーちゃんもみんなも風邪引かないように暖かくしてね(゚∇^*)



     ユリ

No.126 16/11/09 09:19
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

おはようございます😃

あれれ…スマップ今年解散は、悲しすぎるよ😣

私、スマップは紅白に出ると思ってるよ😊

まさか😱😱

ちなみに、私はお菓子大好きです❤️

さあ〜、今日も1日行ってきます😊✨✨✨

No.127 16/11/09 10:07
名無し39 ( ♀ )

>> 126 私もお菓子大好き(≧∇≦)

とくにチョコ系~😍


SMAPね~(>_<)

いつか解散するのはしょうがないと思うけど、解散の仕方がショックだよね(>_<)


さぁ 大統領はどっちになるかテレビ見よう(笑)



    ユリ

No.128 16/11/10 06:24
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 127 おはようございます😃

チョコ系、私も大好き💕 チョコパイにチョコケーキ😌

お腹すいてきたよ〜(≧∇≦)

ってかアメリカの大統領不安だよ〜( T_T)\(^-^ )

本当にこれで良かったのかなって…😱

  • << 130 あーちゃんおはよ~(^o^) チョコパイ美味しいよね~ (≧∇≦) 昨日はしみチョコって、チョコがジワ~ッと染み込んでるコーンスナックの徳用サイズ一袋をペロッと食べちゃって罪悪感 (´Д`;) しかもダイエットの番組見ながら(T▽T)(笑) 大統領ビックリだよ😱 なんか怖ーい(>_<) 私みたいな下々の人間の生活にも影響あるのかしら(笑)      ユリ

No.129 16/11/10 08:08
自由人2 

おはようございます

ユリちゃん アサカちゃん
今朝も冷え込むね~
風邪引かない様に
働いているのも生活の為(汗)現実は厳しい
のであった

そういえばあの二人終わるのかと思ってたら…男と女は分からないわ

ユリちゃん アサカちゃんは若いし
これからとか夢とかあったりしない?
私は守りというか老後の不安(汗)

  • << 131 真さん おはようございます (^O^) 今日メチャクチャ寒いですね (>_< ) 私も夢より老後が不安になりますよ~(´_`;) でも今一番心配なのは大地震…(T_T) 地震で死んじゃうかもしれないって思うと、あんまり先のこと考えられないんだ(>_<) あの彼のさびしがりやは病的ですね。 彼女も他のスレをまだチェックしてるんだ。 「他のスレの話はしないで。」って彼に何度も言ってたけど、自分から他スレの話出しちゃったね💧 今日は出かけなきゃいけないの~。 寒いからイヤだな(>_<) みなさん、今日も元気に頑張ろうね(^O^)/      ユリ

No.130 16/11/10 08:58
名無し39 ( ♀ )

>> 128 おはようございます😃 チョコ系、私も大好き💕 チョコパイにチョコケーキ😌 お腹すいてきたよ〜(≧∇≦) ってかアメリカの… あーちゃんおはよ~(^o^)

チョコパイ美味しいよね~
(≧∇≦)

昨日はしみチョコって、チョコがジワ~ッと染み込んでるコーンスナックの徳用サイズ一袋をペロッと食べちゃって罪悪感
(´Д`;)

しかもダイエットの番組見ながら(T▽T)(笑)


大統領ビックリだよ😱

なんか怖ーい(>_<)

私みたいな下々の人間の生活にも影響あるのかしら(笑)



     ユリ

No.131 16/11/10 09:10
名無し39 ( ♀ )

>> 129 おはようございます ユリちゃん アサカちゃん 今朝も冷え込むね~ 風邪引かない様に 働いているのも生活の為(汗)現実は厳しい … 真さん おはようございます
(^O^)


今日メチャクチャ寒いですね
(>_< )


私も夢より老後が不安になりますよ~(´_`;)

でも今一番心配なのは大地震…(T_T)

地震で死んじゃうかもしれないって思うと、あんまり先のこと考えられないんだ(>_<)



あの彼のさびしがりやは病的ですね。

彼女も他のスレをまだチェックしてるんだ。
「他のスレの話はしないで。」って彼に何度も言ってたけど、自分から他スレの話出しちゃったね💧


今日は出かけなきゃいけないの~。
寒いからイヤだな(>_<)



みなさん、今日も元気に頑張ろうね(^O^)/



     ユリ

  • << 133 ユリちゃん まだ出先かな 本当に寒いね~気を付けて帰宅してね 若い人もそんな感じなんですね 今この時を生きる 今の積み重ねが未来に繋がる そういえばユリちゃんは独身?既婚? あの二人に関しては私も同感 ロム好きな私は他2専をみていて長く続いているのって何気ない会話してるんだよね 恋愛を持ち込んでも割り切って楽しんでる 真

No.132 16/11/10 11:34
名無し39 ( ♀ )

縁ちゃん♪
お元気ですか?(*^o^*)


携帯直ったかな。


早く縁ちゃんとお話したいな~
(-^〇^-)


     ユリ

No.133 16/11/10 18:25
自由人2 

>> 131 真さん おはようございます (^O^) 今日メチャクチャ寒いですね (>_< ) 私も夢より老後が不安になりますよ~(´… ユリちゃん

まだ出先かな
本当に寒いね~気を付けて帰宅してね

若い人もそんな感じなんですね
今この時を生きる 今の積み重ねが未来に繋がる

そういえばユリちゃんは独身?既婚?
あの二人に関しては私も同感

ロム好きな私は他2専をみていて長く続いているのって何気ない会話してるんだよね
恋愛を持ち込んでも割り切って楽しんでる

No.134 16/11/10 22:43
名無し39 ( ♀ )

>> 133 ただいま~(o^∀^o)

寒かったよ~(┳◇┳)

しかも雨まで降ってきちゃうし。


真さん☆私そんなに若くないですよ~(^w^)

あーちゃんより上↑上↑上↑~(笑)

結婚歴は恥ずかしいから内緒で許してくだせ~(*-ω-)ゞ


私も前によく見てた2専のカップルは長かったな~。

割り切って上手く線を引いているんだよね。
お互いの気持ちのバランスがとれてるから無理なく楽しんでる感じがした。

アドレス交換に成功してリアにいっちゃったカップルもいたけど、ほんとに不倫しちゃったのか知らないけど女性が苦しんでるっぽい。

本気で好きになると苦しむのは女が多いよね(>_<)


     ユリ

No.135 16/11/11 15:52
自由人2 

こんにちは

ユリちゃん
今日も寒い雨になったね~
プライバシーの件は分かりました
私も所々モザイク掛けてるし

リアル恋愛も同じくだよね
女子会やると色々な恋愛を見聞きするな
不倫中とか 同棲中のトラブルとか
既婚者さんは家庭内別居中とか
あんまり良い話は入ってこないな

No.136 16/11/11 17:10
名無し39 ( ♀ )

>> 135 こんにちは~(*>ω<*)

寒い寒い!寒いよー!


真さん、私もともとお喋りだから話してるうちにポロポロとプライバシーが飛び出ると思いますよ(*≧艸≦)笑


うーん、ほんと恋愛は大変ですよね。
私 ヤキモチ妬きだから恋愛するとほんとに疲れるんです。
一番疲れるのは相手でしょうけど(笑)

なのに、モテるタイプばかり好きになるからたいへ~ん(笑)

今は主婦だから落ち着いてますけど(゚∇^*)(あ、言っちゃった(笑))


    ユリ

No.137 16/11/11 22:49
自由人2 

>> 136 ユリちゃん

落ち着いているなら良かった(笑)
不倫に関してはどう思ってる?
ミクルでも不倫関係スレ多いよね

私は否定派かな~

再婚とか頭にちらつく事あるけど(笑)
年齢的に相手の介護とか自分もされる側とか考えちゃう
アラフィフだからね~
若い時みたく愛してるとか大好きとか純粋だった頃が懐かしい(笑)

  • << 141 真さん、再婚は素敵なことだと思う(^▽^) でも不倫は私も否定派ですよ~(>_<) ただ、いろんな不倫話聞くと、妻や夫に酷い仕打ちされてる人がいるでしょ。 そういう話聞くと、浮気しちゃう気持ちがわからなくもないかなー(>_<) でも前にバイトしてた所で従業員同士の気持ち悪い不倫現場見ちゃって、すごく嫌な思いしたからやっぱり不倫は嫌だな。 嫌な思いさせられた分、100倍返ししてやったけど(笑)     ユリ

No.139 16/11/12 08:19
名無し39 ( ♀ )

通報する為に監視してるんだよ~(笑)

早くボロ出してくれないかな~(*≧艸≦)

No.140 16/11/12 14:52
名無し39 ( ♀ )

縁ちゃん、スレ汚しちゃってごめんね~(´>ω<`)

納得いかないから問い合わせに文句言ってきた(笑)


No.141 16/11/12 15:33
名無し39 ( ♀ )

>> 137 ユリちゃん 落ち着いているなら良かった(笑) 不倫に関してはどう思ってる? ミクルでも不倫関係スレ多いよね 私は否定派かな~… 真さん、再婚は素敵なことだと思う(^▽^)

でも不倫は私も否定派ですよ~(>_<)

ただ、いろんな不倫話聞くと、妻や夫に酷い仕打ちされてる人がいるでしょ。

そういう話聞くと、浮気しちゃう気持ちがわからなくもないかなー(>_<)

でも前にバイトしてた所で従業員同士の気持ち悪い不倫現場見ちゃって、すごく嫌な思いしたからやっぱり不倫は嫌だな。
嫌な思いさせられた分、100倍返ししてやったけど(笑)


    ユリ

No.142 16/11/12 16:45
名無し39 ( ♀ )

不思議なのは、普通不倫って絶対に周りにバレないようにするでしょ。

でもこういう掲示板だとバーチャルな遊びだからいいと思ってるのか、それとも二人の世界に浸っちゃってて「何百って人たちに見られている」ってことがわからなくなっちゃってるのか…、調べればバレるような個人情報ガンガン出してる人もいるよね。

私が見てたスレでは、男性が自宅の地域のヒントいっぱい出してたから、私と同じ県だ!ってわかったし(笑)、それからもちょいちょい「これから〇店に行ってくるね」とか私も知ってる店の情報出してたから、行ったらこの人に会えるのか(笑)って思ったよ。

「〇市でこういう仕事してます。」なんて情報出しちゃったらすぐに特定できるしね。

「おたくの旦那さんこんな遊びしてますよ~」なんてバラされたらどうしようとか考えないのか不思議だよー(>_<)

別にやましいことしてなくても住んでる県までは言えないな~。


慎重すぎか(笑)


      ユリ

No.143 16/11/12 20:04
自由人2 

>> 142 ユリちゃん

お帰りなさい
私と同じだね 不倫に関してはどの職場でもしてる人達は居たよ
見てみぬふりをしてたな

女子会の話題でも職場以外でも 子供のスポーツクラブでの父兄同士で不倫とか
あちこちに転がっている話だなと思う

ユリちゃん夫婦はうまくいってる
結婚は忍耐と妥協の連続
夢が無いみたいに思うけど結婚=生活だからね~(笑)

個人情報については慎重な方がいい
ユリちゃんのみていたスレよりもっと
凄いスレあったよ
個人情報バンバン出していて本人と思われる画像や家族の画像も……
これはビックリしたな(汗)

No.144 16/11/12 23:44
名無し39 ( ♀ )

>> 143 今日は電車とバスでお出かけだったから疲れた~(´▽`;)

でも、噂でよく聞く「電車の車内で化粧をする人」を生で見たから感動した~(笑)
眉毛描いてる時なんてガン見しちゃったよ(^m^)


夫婦仲は良いよ~(*^o^*)

なんと言っても顔がドンピシャだから、多少ムカついても顔で許せちゃうんだ(笑)

でも子供の頃から知っててお兄ちゃん的存在だった人だから新鮮味は全然ない(笑)


真さんが知ってるスレすごいね!(°□°;)
写真載せちゃうとか信じられない!
たまに「僕の顔どうですか?」みたいなスレで男性が顔載せてるのは何回か見たけど(笑)

どんなイケメンかと喜んで見てみると、「………」って感じなんだよね(´∀`;)


ミクルって面白い(≧m≦)



     ユリ

  • << 146 こんにちは ユリちゃん そのきっぱり言い切る感じが清々しい 旦那さんは幼馴染みかしらラブラブって表現より落ち着いていて和む関係にみえるわ 今休憩中なんで(笑) また後で 真

No.145 16/11/14 10:02
名無し39 ( ♀ )

私はあーちゃん好きだな~
(*^―^*)


あーちゃん💖おしゃべりしたくなったらまた来てね(*>ω<*)


     ユリ

No.146 16/11/14 14:51
自由人2 

>> 144 今日は電車とバスでお出かけだったから疲れた~(´▽`;) でも、噂でよく聞く「電車の車内で化粧をする人」を生で見たから感動した~(笑) 眉… こんにちは

ユリちゃん そのきっぱり言い切る感じが清々しい
旦那さんは幼馴染みかしらラブラブって表現より落ち着いていて和む関係にみえるわ

今休憩中なんで(笑) また後で 真

No.147 16/11/15 09:11
名無し39 ( ♀ )

>> 146 おはようございまーす(^∇^*)/

そうです!
ラブラブって表現からは程遠い夫婦なんです(笑)

でも私が小うるさいから落ち着いた夫婦でもないかな( ̄∀ ̄;)


真さん、お仕事忙しくなってきましたか?

健康第一で頑張ってくださいね(≧∇≦)



     ユリ

No.148 16/11/15 13:10
自由人2 

こんにちは

ユリちゃん ありがとう 今日はお休みでインフル予防接種受てきたよ

夫婦ってそういう感じじゃないかな
ゆかりちゃんには話たけど彼もどきは居るかな
ラブラブじゃないしルンルンも無い(笑)
良き相談相手かな
男女の関係より異性の友人は欲しいかなと思う

ゆかりちゃん みやちゃん チョコちゃん
渡る世間は鬼ばかりでは無いよ

お待ちしてます 真

No.149 16/11/15 16:47
名無し39 ( ♀ )

>> 148 真さん、予防接種お疲れ様でした(^O^)

私も予防接種やらなきゃやらなきゃって思うんだけど、注射嫌いだから行けないんだー(>_<)

そうだ☆前に縁ちゃんに話してましたね。

真さんも素敵なお相手がいるじゃないですか(*^o^*)

大人にはそんなラブラブとかエロエロとか必要ないんですよ
(* ̄ー ̄*)

言葉や行動の全てに愛を感じますからね
(ちょっと盛った(*≧艸≦)笑)

男性の考え方って女とは違うところがあるから、「なるほどね!」って、目から鱗が落ちるような答えが返ってきたりしますよね。


今日は月見えるかな~(´∀`*)


      ユリ

No.150 16/11/15 18:52
名無し39 ( ♀ )

月がすっごい綺麗に見えました~(≧∇≦)

No.151 16/11/16 19:50
幸せ者 ( ♀ )

携帯直りました。

留守してごめんね。
ずっといてくれてありがとう^^

No.152 16/11/16 20:26
名無し39 ( ♀ )

>> 151 縁ちゃ~ん
おかえりなさい(≧∇≦)/

ノンビリペースで(笑)待ってたよ~(*>ω<*)

縁ちゃんが帰ってくる前に満レスになっちゃったら どうしようかと思ったよ(≧m≦))


     ユリ

No.153 16/11/17 00:03
幸せ者 ( ♀ )

>> 152 ユリちゃんお留守番ありがとう^^

携帯は代用機を借りていたんだけど慣れていないから使いにくくて殆ど触っていなかったの。

まだロム出来ていないから時間あるときにまた見るね!

さらっとだけどやっぱりみんな来てないみたいだね…。

No.154 16/11/17 00:12
名無し39 ( ♀ )

>> 153 縁ちゃんはずーっと大切な仲間を待っているでしょ。

そんな縁ちゃんがこのままいなくなるわけない。と思ってお留守番してました~(≧∇≦)/

うん…
みんなまだ来てないの(=。_。)

話したこともない、後から強引に入った私が呼びかけるのはおこがましいような気がして…、
だから心の中でみやさんたちを呼んでるんだ(>_<)


     ユリ

No.155 16/11/17 12:18
幸せ者 ( ♀ )

>> 154 休憩だよー。

ずーっと待っていてももう来ないかもしれないね。

ユリちゃん、おこがましくなんてないよ。みんな喜んでくれると思うな。

でも見ていないかもね。

センチメンタル縁でした^^

No.156 16/11/17 13:24
名無し39 ( ♀ )

>> 155 縁ちゃん、お疲れ様~(o^∀^o)

見てないかも
もう来ないかも


なんて考えるのはやめよう
( *゚∀゚* )

自然に 普通に楽しんで
いつか来てくれた時めちゃくちゃ喜ぼう(≧∇≦)/

私、喜びの舞を練習しとくから!(`▽´)ъ"



     ユリ

No.157 16/11/17 14:12
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

こんにちは😃 久しぶり😊

私もいろいろあって、これませんでした😣

もう少しで、立ち直るから立ち直ったら、改めてきます。

ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。

No.158 16/11/17 19:29
名無し39 ( ♀ )

>> 157 あーちゃんこんばんは(o^∀^o)

大丈夫だよ‼大丈夫✨✨

全然迷惑なんかじゃないから☺

元気になったらまた話そうね☺💖


    ユリ

No.159 16/11/18 16:30
名無し39 ( ♀ )

こんにちは~(o^∀^o)


みなさん、今週もお疲れ様でした( *゚∀゚* )

土日はみんな休みかな?

ゆっくり休んで身体の疲れをとってね(^O^)/



     ユリ

No.160 16/11/18 21:00
幸せ者 ( ♀ )

みんなこんばんは^^

どうしようかな…。
みんな、なにしてる…?

私は土日休みだけど土日が最も忙しいよ!

  • << 162 縁ちゃん さっきのレスで「どうしようかな…」って(´?∀?`) どうしたの? なにかあったの!?      ユリ

No.161 16/11/18 21:12
名無し39 ( ♀ )

>> 160 縁ちゃん🎵お疲れ様~(o^∀^o)

家事一段落ついたの?(^━^)


私は本当にあった女の人生ドラマっての見てるよ~(^O^)

嫌な女がいっぱい出てくるよ~(゜∇゜;)


     ユリ

No.162 16/11/18 22:08
名無し39 ( ♀ )

>> 160 みんなこんばんは^^ どうしようかな…。 みんな、なにしてる…? 私は土日休みだけど土日が最も忙しいよ! 縁ちゃん

さっきのレスで「どうしようかな…」って(´?∀?`)


どうしたの?

なにかあったの!?



     ユリ

No.163 16/11/23 00:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 162 みんな大丈夫…?

No.164 16/11/23 00:07
幸せ者 ( ♀ )

また間違えてアンカーつけちゃったよォ~!ごめんね!

No.165 16/11/23 12:14
名無し39 ( ♀ )

こんにちは(^O^)


みんな地震は大丈夫だったかな。

うちの方は震度3あるかないかぐらいだったから被害はないけど、長く揺れてたから怖かった~(>_<)

まだ布団の中だったから余計に大きく感じたよ(>_<)


なんか11/23に大きな地震が来るなんてどこかのスレに書いてあったから怖いなー(┳◇┳)



    ユリ

No.166 16/11/24 08:22
名無し39 ( ♀ )

おはよ~(o^∀^o)


すごい!
雪が降ってる!

予報では降るって言ってたけど、本当に降るとは思わなかった( ̄○ ̄;)
こんなに早く雪が降るなんて
生まれて初めて。

みんなの所も雪降ってるかな。

お仕事、お出かけの人は気をつけて行ってきてね(^―^)



      ユリ

No.167 16/11/24 19:39
幸せ者 ( ♀ )

>> 166 雪!寒かったね~!

地震もなかったし良かった^^

  • << 169 こんにちは~(o^∀^o) 縁ちゃんの所も雪降ったんだね(^▽^) 今日はいいお天気だったけど、空気が一気に冬になった感じだよ(・o・) 乾燥して顔がパリパリ(笑) みんな早く来てくれるといいね♪(*>ω<*)      ユリ

No.168 16/11/24 19:40
幸せ者 ( ♀ )

みんな~。

早く来てよ~。

みやちゃーん。

ちよちゃーん。

(泣)

No.169 16/11/25 17:00
名無し39 ( ♀ )

>> 167 雪!寒かったね~! 地震もなかったし良かった^^ こんにちは~(o^∀^o)


縁ちゃんの所も雪降ったんだね(^▽^)

今日はいいお天気だったけど、空気が一気に冬になった感じだよ(・o・)

乾燥して顔がパリパリ(笑)


みんな早く来てくれるといいね♪(*>ω<*)



     ユリ

No.170 16/11/29 20:57
幸せ者 ( ♀ )

もう来ないよね…

No.171 16/11/29 20:57
幸せ者 ( ♀ )

みやちゃん…

No.172 16/11/29 21:55
名無し39 ( ♀ )

縁ちゃん、元気出して
(=。_。)

No.173 16/11/30 12:55
幸せ者 ( ♀ )

ありがとう。

もう誰も見てないのかな?

No.174 16/11/30 14:29
名無し39 ( ♀ )

>> 173 見てないのかな…

見てたら何かしら意思表示してくれると思う…

もしかしたらミクル卒業しちゃったのかもね(>_<)

No.175 16/12/01 08:35
名無し39 ( ♀ )

おはよう\(^▽^)/

雨降ってま~す(;´-д-)


さっきテレビに映ってた愛子さまがげっそり痩せててビックリしたー(゚ロ゚:)

ぷっくりしてる方がカワイイのに…あんなに痩せちゃって可哀想だね(>_<)


     ユリ

  • << 179 元気にしていればみんなが来るならいくらでも元気にするよ? でも期待薄。 彼は居なくなったの?別れたってこと?

No.176 16/12/02 12:12
幸せ者 ( ♀ )

>> 175 愛子様、お誕生日だったね。

ありがとう。でもね待っているだけ。来てくれるかも分からない。やっぱり辛いな…。

No.177 16/12/02 12:14
幸せ者 ( ♀ )

みんなはもう来てくれない?

見てはいるのかな?

あのとき私があの人を許せばこうはならなかったのかな。私が口うるさいから…。自業自得だね。

No.178 16/12/02 13:03
名無し39 ( ♀ )

>> 177 あの時あの人を許していれば?

うーん…上手くいってたとは思えないなー(-"-;)


彼 いなくなっちゃったね。


あの騒ぎはなんだったんだろう…


とにかく、縁ちゃんが元気出さないとo(^―^)o

元気な縁ちゃんの方がみんなも話しかけやすいよ(^O^)


     ユリ

No.179 16/12/02 21:15
幸せ者 ( ♀ )

>> 175 おはよう\(^▽^)/ 雨降ってま~す(;´-д-) さっきテレビに映ってた愛子さまがげっそり痩せててビックリしたー(゚ロ゚:) ぷ… 元気にしていればみんなが来るならいくらでも元気にするよ?

でも期待薄。

彼は居なくなったの?別れたってこと?

  • << 181 期待薄かもしれない。 でももしかしたら、ロムしながら書き込むタイミングを待っているかもしれない。 なんにしたってしょんぼりしてる縁ちゃんより元気な縁ちゃんを見ている方がホッとするでしょ(^-^) 彼は投禁みたいだよ(>_<) 他の女性とエロ話するために大人ミクルにスレ立てして削除されたらしい。 彼女はショックを受けながらも、しばらくは彼を待っていたけど全然戻ってこないから自分のレスを全部自削除して去っていったよ。 ってよく見てるな~私 ( ̄Д ̄;)

No.180 16/12/02 21:30
名無し180 ( ♀ )

彼はペナルティー中ですよ。
みか◯さんとレスしながら、の◯さんとレスしてて、の◯さんから大人板に二センを作って欲しいと言われて大人板にスレ立てて、そのスレに違う♀が来てやり取りしてたら何か違反?があり削除されたみたいですよ。
なのに。未だ必死にみか◯さんは待っているみたいです

  • << 182 ありがとうございます

No.181 16/12/02 21:39
名無し39 ( ♀ )

>> 179 元気にしていればみんなが来るならいくらでも元気にするよ? でも期待薄。 彼は居なくなったの?別れたってこと? 期待薄かもしれない。

でももしかしたら、ロムしながら書き込むタイミングを待っているかもしれない。

なんにしたってしょんぼりしてる縁ちゃんより元気な縁ちゃんを見ている方がホッとするでしょ(^-^)


彼は投禁みたいだよ(>_<)
他の女性とエロ話するために大人ミクルにスレ立てして削除されたらしい。

彼女はショックを受けながらも、しばらくは彼を待っていたけど全然戻ってこないから自分のレスを全部自削除して去っていったよ。


ってよく見てるな~私
( ̄Д ̄;)

  • << 183 そっかー。彼女は別れることが出来たのね。もう心配いらないね。 もうみんないなくなったのか…。

No.182 16/12/03 21:03
幸せ者 ( ♀ )

>> 180 彼はペナルティー中ですよ。 みか◯さんとレスしながら、の◯さんとレスしてて、の◯さんから大人板に二センを作って欲しいと言われて大人板にスレ… ありがとうございます

No.183 16/12/03 21:05
幸せ者 ( ♀ )

>> 181 期待薄かもしれない。 でももしかしたら、ロムしながら書き込むタイミングを待っているかもしれない。 なんにしたってしょんぼりしてる縁ちゃん… そっかー。彼女は別れることが出来たのね。もう心配いらないね。

もうみんないなくなったのか…。

No.184 16/12/03 22:07
名無し39 ( ♀ )

>> 183 このまま元にもどらなきゃいいけどね(>_< )

相当未練残ってるっぽかったからちょっと心配。

でも、どんなに傷つけられても裏切られても
本人が「それでも構わない」って言うのなら周りは止められないよね(´Д`;)

No.185 16/12/07 07:32
幸せ者 ( ♀ )

おはようございます。

空けてばかりでごめんね。虚しくなってきて…。どうしていいか分からない。でも諦められないの。

こんなばっかりでごめんね。

No.186 16/12/07 07:53
名無し39 ( ♀ )

>> 185 縁ちゃん おはよ(^O^)

縁ちゃん、一度ここから離れてみたらどうかな(^ー^)

このスレは閉鎖して、新しいミク友を作るのもいいし、リアルを充実させるのもいいし。


どこかでキリをつけないと縁ちゃんの心が落ちていく一方だよ(T_T)


私に気を遣って今まで閉鎖できなかったのならごめんね
m(_ _)m💦


またいつかどこかで元気な縁ちゃんと話せるのを楽しみにしてるから私は大丈夫だよ(^O^)/

No.187 16/12/07 13:33
名無し22 ( ♀ )

ゆかりさん、みなさん
ごぶさたしてますm(_ _)m

心幸さんの心情を想い、ゆかりさんやみやさんやチヨさんがどんな気持ちで過ごしているかを想像すると、
(ほぼロム専だった)私から何と声をかけていいかわかりませんでした。


今のみなさんは
悲しい!寂しい!腹が立つ!…そんな感情を吐き出さないようにしてるんじゃないかな、
辛い気持ちを全部飲み込んでしまう性分の人たちなんじゃないかなって感じました

だけど、辛い時には無理して元気そうに振る舞わなくたっていいと思います


心幸さんやヒロさん、みなさんの目にとまったらいいなと思って、最近スレをたてましたm(_ _)m

http://mikle.jp/thread/2405542/


心幸さんを応援してる人たちがいてくれるってこと、
彼女が気付いてくれたらいいなって思ってます

もしよかったらあそびにきてね(^-^)


  • << 210 ななちゃん、ありがとう。でもお邪魔するのは止すよ。彼女に直接関係するスレに私が入るのは彼女に迷惑が掛かってしまうから。 誘ってくれてありがとう。来てくれてありがとう。 また来て声かけてね。

No.188 16/12/07 16:16
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 187 こんにちは。遅くなりました。私、思うのですが来なくなった皆さんをもう少し…私も来れる時は来ますので、待ってみませんか?来なくなった皆さんの傷が癒えるまでで良いんです。

私のワガママですいません。残ってる皆さんがずっと待っていたことは、知ってます。私も経験あるのですが…必ずまた離れて行った仲間は戻ってくると思います。

そのときに、備えて残ったメンバーで待っているのが1番良いと思います。

私も皆さんと仲良くなりたいです。

No.189 16/12/07 16:35
匿名189 

私もこのスレ応援してる1人で188さんに賛成です。嫌な事に巻き込まれ、裏切られ、そこまで良い顔する事ないです。少し休むのもいいかもしれないしそもそもネットなんだからそこまで考える必要もないです。楽しくが1番です。それだったら新しく来てくれた「今の」仲間の人達を大事にして欲しいです。外野はどうでもいいです。一から今までのスレ見てるまともな人だったら分かりますから。

大丈夫!
*\(^o^)/*

  • << 211 ありがとうございます。 応援してくれて、わざわざ言葉を残してくれて。 みやちゃん、ちよちゃん、ここにいるみんなやロムさん、みんな優しくてみんなに助けられています。 是非また遊びに来てください。

No.190 16/12/07 16:52
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

みなさんにとって、1番大切なのは、なんですか?絆ではないですか?嫌なことがあったら、今までの仲間や応援してくださった皆さんとは終わりなんですか?

私は…今でもミクルに居る理由は、昔の仲間を待っているからでもあります。

あとは、ミクルで楽しかったこと、良い出会いをしたこと、悔しかったこと、悲しかったこと、いっぱいあります。

私は…ほんとにミクルに居られないくらいのことをときにはするときもあります。それでも、私は仲間は私のことを理解し、許してくれます。

誰かが間違いを犯したら、それでサヨナラではなく、みんなでもう一度やり直しても良いと思うんです。

No.191 16/12/07 17:00
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

私…ここの皆さんが好きです。だから、romしてました。来れなかった理由は、私が他の理由で苦しんでたからです。

みかんさん。私は新入りですが、ここの皆さんとてもあたたかいと思います。みかんさんが来てくれたら、解決するかもしれませんよ。

私は皆さんとあたたかい話がしたいのです。

仲間だからこそ、できる話し合いをみんなでしませんか?

怖いことないです。せっかくの仲間なんだから、大切に(o^^o)

No.192 16/12/07 17:07
匿名189 

あっ…188さんじゃなくて186さんに賛成の間違いでした。すいませーん。
*\(^o^)/*

No.193 16/12/07 17:32
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ユリちゃん居ますか?

No.194 16/12/07 20:11
幸せ者 ( ♀ )

みんなありがとう。

私がしっかりしなくちゃいけないよね。でもこうして1人もアクションがないと…。

悲しくなってきちゃう。

ななちゃん、ゆりちゃん、あーちゃん、ロムさんありがとう。しんちゃんはまだ居てくれてるかな?

何度も挫けてごめんなさい。

No.195 16/12/07 20:19
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 194 ゆかりちゃん〜(*^▽^*) 良かった( ´∀`)

心配したよ〜(T_T)

あれだけ仲よかったんだから、絶対にまた観てくれる。

私は、話聞くの多分上手だよ👍 たぶんね😉

No.196 16/12/07 20:25
幸せ者 ( ♀ )

>> 195 あーちゃんも辛いときは無理しないでね…?

今いるみんなのことも大切だけどみやちゃんやちよちゃんや女の子のことも大切に想うんだァー。

だからやめてしまおうかなと思ってもなかなか踏ん切りが。

私が来たらすっ飛んで来て声をかけてくれるゆりちゃんやあーちゃんがいるからね☆

No.197 16/12/07 20:40
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 196 仲間だからね( ´∀`) きっとね…きっとみやさん、ちよさん、女の子さんも気にかけてると思う。タイミングと流れが問題かも。

戻ってくるタイミングだよ。

戻りやすくするためには、どうしたら良いかな?

1番はね、明るく楽しくだね〜💖💖

ゆかりちゃん。私達がね、待って居なければ、きっと後悔すると思うから…だから、待っていようよ(*^▽^*)

  • << 199 そうだよね。このタイトル、ミクルにいれば気付いてくれるだろうし一緒に待ってくれるみんながいる。 何度、気付かされるんだろう。でもきっとまた躓いちゃう…。そのときは、またよろしくね(笑) あーちゃん、ありがとう^^

No.198 16/12/07 20:56
名無し39 ( ♀ )

今お出かけ中なのー
明日になるかもしれないけど必ずレスするから待ってて~



ユリ

  • << 200 ゆっくりのんびり! ゆりちゃんは私を気遣って今すぐに来たくてウズウズしていそう(笑) ありがとう^^
  • << 201 ごめんね🙏 うん。明日ね😊

No.199 16/12/07 20:57
幸せ者 ( ♀ )

>> 197 仲間だからね( ´∀`) きっとね…きっとみやさん、ちよさん、女の子さんも気にかけてると思う。タイミングと流れが問題かも。 戻ってく… そうだよね。このタイトル、ミクルにいれば気付いてくれるだろうし一緒に待ってくれるみんながいる。

何度、気付かされるんだろう。でもきっとまた躓いちゃう…。そのときは、またよろしくね(笑)

あーちゃん、ありがとう^^

  • << 202 大丈夫🙆 弱気になったら、みんなで支え合おうよ👍 ゆかりちゃんにはみんながついてる。 掲示板の良いところは、みんなで団結できるところだよ(≧∇≦) 一人じゃないよ〜(*^▽^*)

No.200 16/12/07 20:58
幸せ者 ( ♀ )

>> 198 今お出かけ中なのー 明日になるかもしれないけど必ずレスするから待ってて~ ユリ ゆっくりのんびり!

ゆりちゃんは私を気遣って今すぐに来たくてウズウズしていそう(笑)

ありがとう^^

No.201 16/12/07 21:01
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 198 今お出かけ中なのー 明日になるかもしれないけど必ずレスするから待ってて~ ユリ ごめんね🙏 うん。明日ね😊

No.202 16/12/07 21:05
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 199 そうだよね。このタイトル、ミクルにいれば気付いてくれるだろうし一緒に待ってくれるみんながいる。 何度、気付かされるんだろう。でもきっとまた… 大丈夫🙆 弱気になったら、みんなで支え合おうよ👍 ゆかりちゃんにはみんながついてる。

掲示板の良いところは、みんなで団結できるところだよ(≧∇≦)

一人じゃないよ〜(*^▽^*)

No.203 16/12/08 09:13
名無し39 ( ♀ )

縁ちゃん✨あーちゃん✨
おはよう(*^o^*)

昨日はごめんね~(>_< )

夜出かけることなんてあまりないのに、私ってばなんてタイミング悪いんだろう(_ _;)


縁ちゃんが心配であーちゃんが復活したね(≧ω≦)

あーちゃん、体調は大丈夫?
あーちゃんの言葉は本当に暖かいね(*^^*)


人それぞれいろんな考え方があるけど、正解も間違いもなくて、それぞれの考えに納得がいくよね(^_^)

だから縁ちゃんの心が一番ラクになる選択をすればいいんだよ(*^o^*)


って…それに迷いがあるから悩んでるんだよね…
ごめんね(>_<)


あーちゃんが言う、『戻るタイミング』って、私も思ったよ。

一回抜けちゃうと戻りたくてもなんとなく戻りづらくて…、文章を打っては消して打っては消してってしちゃうんじゃないかな。

もしそうなら、プチッと踏み出すスイッチが入ってくれるといいね(*^o^*)


     ユリ

No.204 16/12/08 11:06
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 203 おはようございます😃

二度寝してしまいました😞なかなか抜け出せず、1時間くらいオーバーしちゃった。😞あったかくて、気持ち良かったから、グ〜😴

私は、大丈夫。ミクルの人に助けてもらったから✌️️

みんなで、ワイワイやってたら、必ず来てくれるよ😊

No.205 16/12/08 15:23
名無し39 ( ♀ )

>> 204 あーちゃん♪ミクルに素敵なお友達がいて良かったね~(*^o^*)

今日はこっちもポカポカ天気で私も昼寝しちゃったよ(^o^)


でもショックなことが!

母親から「お金貸して」ってメールが来て慌てて銀行行って振り込んできた(_ _;)

初めて親からそんなお願いされたよ(>_<)
かなりショックだし、心配になるね💦


     ユリ

No.206 16/12/08 16:58
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 205 こんにちは(*^▽^*) ウォーキング終わりました😊 暑い暑い💦💦 ユリちゃん、お母さん何かあったのかな?心配だよ(~_~;)

うん。私…よく考えたらミクルのベテランかも…😅 仲間はいっぱい。

ミクルにはいっぱい迷惑かけたから…。

ユリちゃん、ありがとう😊 元気出てきた😆

No.207 16/12/08 18:51
名無し39 ( ♀ )

>> 206 あーちゃんウォーキングやってるの?
偉~い(*^▽^*)

私2キロを30分で歩くのが限界(笑)

母親のやってる飲食店のトイレが壊れちゃって急いで直さなきゃいけないから5万円貸してって(-"-;)

来週入金があるから返すって言うけど、そんなギリギリの生活してるのか😱って不安になっちゃったよ(´▽`;)


あーちゃんは強いね☺
ハンネ出して長年やってると嫌なこと言ってくる人も中にはいるでしょ(>_<)

そういうのってスルーできる?

私だったらちょっと反論されただけでめちゃくちゃ凹んじゃうよ(ノ△T)

  • << 209 トイレは早く治した方が良いかもね〜(T_T) 私…ミクルでは評判悪い方だよ…。 私のスレを観たら、理由わかるよ。 人生について…私…普通ではないのよ。 言い方悪いかな💦💦 知りたいなら教えるよ(~_~;)

No.208 16/12/08 20:03
幸せ者 ( ♀ )

お疲れ様^^

あさかちゃんベテランさんなんだァー!じゃあ先輩だね♪いろいろ経験したのかな?

親がいろいろな意味で弱ってるのを見ると子供はなぜかショックだよね。

でも頼れる子供がいるから安心だね!親って無駄なプライドがあって子供に頼れなかったり言えなくて抱えちゃったりするでしょ?

ゆりちゃんのところは親子仲良しなんだろうね♪

  • << 215 うん。私はいろんなピンチを乗り越えてきたよ😣 ゆかりちゃんも乗り越えられるよ(*^▽^*) 私、脆さなら負けない。ガラスのハートの持ち主さ👍 なーんてね(≧∀≦)
  • << 217 縁ちゃん、お疲れ様でした (o^∀^o) 母親とは一年に一回ぐらいしか会わないけど、まあまあ仲良しかな(笑) 連絡がないのは元気な証拠だとお互い思ってるからサバサバした付き合いなんだ(^m^) チャプチェって聞いたことあるけど食べたことも見たこともな~い(◎o◎) 韓国料理?     ユリ

No.209 16/12/08 20:05
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 207 あーちゃんウォーキングやってるの? 偉~い(*^▽^*) 私2キロを30分で歩くのが限界(笑) 母親のやってる飲食店のトイレが壊れちゃっ… トイレは早く治した方が良いかもね〜(T_T)

私…ミクルでは評判悪い方だよ…。

私のスレを観たら、理由わかるよ。

人生について…私…普通ではないのよ。

言い方悪いかな💦💦

知りたいなら教えるよ(~_~;)

  • << 218 あーちゃんのスレ前にちょっと読んだことあるから… その~… 知ってるよ☺ ミクルには優しい人もたくさんいるけどイジメっ子みたいな人もたくさんいるからね(TДT) あーちゃんは優しくて女の子らしいよね(*^o^*)

No.210 16/12/08 20:06
幸せ者 ( ♀ )

>> 187 ゆかりさん、みなさん ごぶさたしてますm(_ _)m 心幸さんの心情を想い、ゆかりさんやみやさんやチヨさんがどんな気持ちで過ごしているかを… ななちゃん、ありがとう。でもお邪魔するのは止すよ。彼女に直接関係するスレに私が入るのは彼女に迷惑が掛かってしまうから。

誘ってくれてありがとう。来てくれてありがとう。

また来て声かけてね。

No.211 16/12/08 20:08
幸せ者 ( ♀ )

>> 189 私もこのスレ応援してる1人で188さんに賛成です。嫌な事に巻き込まれ、裏切られ、そこまで良い顔する事ないです。少し休むのもいいかもしれないし… ありがとうございます。

応援してくれて、わざわざ言葉を残してくれて。

みやちゃん、ちよちゃん、ここにいるみんなやロムさん、みんな優しくてみんなに助けられています。

是非また遊びに来てください。

No.212 16/12/08 20:09
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ごめん🙏😱

私のことは置いとこう👍

ユリちゃん、ゆかりちゃん。

チャプチェ食べたことある?

  • << 214 言いたくないことは言う必要ないよ^^あさかちゃんのスレをわざわざ探して見るつもりもないし! あさかちゃんのことは置いておいてぇ~♪ チャプチェ、1から作って食べたことはないけど○○を入れて炒めるだけーってので食べたことあるよ^^おいしーよね!

No.213 16/12/08 20:15
幸せ者 ( ♀ )

ここからななちゃんのスレの名無し3さんへいいかな?

名前、誉めてくれてありがとうございます。すごく嬉しかった。

今は違う名前のようでそれが1番ショックだったから、名前への気持ちをわかってくれている人がいたんだと凄く凄く嬉しかったです。

ありがとうございます。

No.214 16/12/08 20:17
幸せ者 ( ♀ )

>> 212 ごめん🙏😱 私のことは置いとこう👍 ユリちゃん、ゆかりちゃん。 チャプチェ食べたことある? 言いたくないことは言う必要ないよ^^あさかちゃんのスレをわざわざ探して見るつもりもないし!

あさかちゃんのことは置いておいてぇ~♪

チャプチェ、1から作って食べたことはないけど○○を入れて炒めるだけーってので食べたことあるよ^^おいしーよね!

  • << 216 ユリちゃん、ゆかりちゃん。○○ってなあに? 私…痩せグセがつく料理の本をみたんだけど…😱😱😱 砂糖多くない? 痩せグセ…私…今年の冬…丸くなる😭

No.215 16/12/08 20:19
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 208 お疲れ様^^ あさかちゃんベテランさんなんだァー!じゃあ先輩だね♪いろいろ経験したのかな? 親がいろいろな意味で弱ってるのを見ると子供は… うん。私はいろんなピンチを乗り越えてきたよ😣 ゆかりちゃんも乗り越えられるよ(*^▽^*)

私、脆さなら負けない。ガラスのハートの持ち主さ👍

なーんてね(≧∀≦)

No.216 16/12/08 20:24
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 214 言いたくないことは言う必要ないよ^^あさかちゃんのスレをわざわざ探して見るつもりもないし! あさかちゃんのことは置いておいてぇ~♪ チャ… ユリちゃん、ゆかりちゃん。○○ってなあに?

私…痩せグセがつく料理の本をみたんだけど…😱😱😱

砂糖多くない?

痩せグセ…私…今年の冬…丸くなる😭

No.217 16/12/08 22:35
名無し39 ( ♀ )

>> 208 お疲れ様^^ あさかちゃんベテランさんなんだァー!じゃあ先輩だね♪いろいろ経験したのかな? 親がいろいろな意味で弱ってるのを見ると子供は… 縁ちゃん、お疲れ様でした
(o^∀^o)

母親とは一年に一回ぐらいしか会わないけど、まあまあ仲良しかな(笑)

連絡がないのは元気な証拠だとお互い思ってるからサバサバした付き合いなんだ(^m^)


チャプチェって聞いたことあるけど食べたことも見たこともな~い(◎o◎)
韓国料理?


    ユリ

No.218 16/12/08 22:47
名無し39 ( ♀ )

>> 209 トイレは早く治した方が良いかもね〜(T_T) 私…ミクルでは評判悪い方だよ…。 私のスレを観たら、理由わかるよ。 人生… あーちゃんのスレ前にちょっと読んだことあるから…
その~…
知ってるよ☺

ミクルには優しい人もたくさんいるけどイジメっ子みたいな人もたくさんいるからね(TДT)


あーちゃんは優しくて女の子らしいよね(*^o^*)

  • << 221 おそよ〜(≧∀≦) 只今スガキヤのカップラーメン食べてたところよ🍜😆 ユリちゃん…いろいろな人が居るし、匿名だから誰が誰だか…。 そうだ。この前、オープンしたイオンに行ってきました。 まず、広すぎて次の日まさかの筋肉痛。腰も痛くて😣 私もびっくりよ(*^▽^*)

No.219 16/12/09 08:19
幸せ者 ( ♀ )

おはよ^^

金曜日頑張ろうー!

  • << 222 うん(≧∀≦) 頑張ろう👍 スガキヤ行きたーい😊✌️️

No.220 16/12/09 12:31
名無し39 ( ♀ )

おはこんにちは(^O^)/

すごい強風だよ~(*_*)

縁ちゃん、お仕事頑張ってね♪(≧∇≦)

あーちゃんはウォーキング頑張ってね┏(*~▽)┛


私は今からご飯食べま~す
(^з^)



     ユリ

  • << 223 ユリちゃん、お昼何かな? ユリちゃんは、料理得意? 私は、切るのが苦手です。 焼き専門かも(~_~;)
  • << 229 おはよ^^ 待ちに待った土曜日は平日より忙しい…。 たまにはお休みくらいゆっくり起きてダラダラ過ごしたい~。 あーちゃんウォーキング?ダイエット?健康? ゆりちゃんはなにするの?

No.221 16/12/09 13:09
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 218 あーちゃんのスレ前にちょっと読んだことあるから… その~… 知ってるよ☺ ミクルには優しい人もたくさんいるけどイジメっ子みたいな人もたくさ… おそよ〜(≧∀≦) 只今スガキヤのカップラーメン食べてたところよ🍜😆

ユリちゃん…いろいろな人が居るし、匿名だから誰が誰だか…。

そうだ。この前、オープンしたイオンに行ってきました。

まず、広すぎて次の日まさかの筋肉痛。腰も痛くて😣

私もびっくりよ(*^▽^*)

  • << 224 すがきやなんて懐かしいね~😍 あたしゃお腹いっぱいで今にも寝ちゃいそうだよ ZZZzzz(_ _ ) 今日のウォーキングはイオンだったんだね😁 うちの近くにも大きいイオンモールがあるよ☺ 専門店がいっぱい入ってておもしろいよね~(≧∇≦) もうクリスマス一色でしょ☺

No.222 16/12/09 13:12
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 219 おはよ^^ 金曜日頑張ろうー! うん(≧∀≦) 頑張ろう👍

スガキヤ行きたーい😊✌️️

No.223 16/12/09 13:14
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 220 おはこんにちは(^O^)/ すごい強風だよ~(*_*) 縁ちゃん、お仕事頑張ってね♪(≧∇≦) あーちゃんはウォーキング頑張ってね┏(… ユリちゃん、お昼何かな?

ユリちゃんは、料理得意?

私は、切るのが苦手です。

焼き専門かも(~_~;)

  • << 225 私も料理苦手~😁💧 切るのはできるけど味付けにセンスがないんだ(笑)😁 今日のお昼ご飯は 夕べの残りのなす味噌炒め~(^O^) ちょっとしょっぱかった😠

No.224 16/12/09 13:22
名無し39 ( ♀ )

>> 221 おそよ〜(≧∀≦) 只今スガキヤのカップラーメン食べてたところよ🍜😆 ユリちゃん…いろいろな人が居るし、匿名だから誰が誰だか…。 … すがきやなんて懐かしいね~😍

あたしゃお腹いっぱいで今にも寝ちゃいそうだよ
ZZZzzz(_ _ )


今日のウォーキングはイオンだったんだね😁

うちの近くにも大きいイオンモールがあるよ☺

専門店がいっぱい入ってておもしろいよね~(≧∇≦)

もうクリスマス一色でしょ☺

  • << 226 ごめ〜ん🙏 イオンは一昨日。 今日は、どうしよっかな…? ちなみに、スガキヤはカップラーメンなら全国にあるよ(≧∀≦)

No.225 16/12/09 13:26
名無し39 ( ♀ )

>> 223 ユリちゃん、お昼何かな? ユリちゃんは、料理得意? 私は、切るのが苦手です。 焼き専門かも(~_~;) 私も料理苦手~😁💧

切るのはできるけど味付けにセンスがないんだ(笑)😁

今日のお昼ご飯は 夕べの残りのなす味噌炒め~(^O^)

ちょっとしょっぱかった😠

  • << 227 (*^▽^*) ナス炒め美味しそう(≧∀≦) ユリちゃんの得意料理はなぁに? 私は…チンジャオロース、塩焼きそば、インスタントの味噌汁だよ(*^▽^*)

No.226 16/12/09 13:27
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 224 すがきやなんて懐かしいね~😍 あたしゃお腹いっぱいで今にも寝ちゃいそうだよ ZZZzzz(_ _ ) 今日のウォーキングはイオンだった… ごめ〜ん🙏 イオンは一昨日。

今日は、どうしよっかな…?

ちなみに、スガキヤはカップラーメンなら全国にあるよ(≧∀≦)

No.227 16/12/09 13:31
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 225 私も料理苦手~😁💧 切るのはできるけど味付けにセンスがないんだ(笑)😁 今日のお昼ご飯は 夕べの残りのなす味噌炒め~(^O^) ちょっ… (*^▽^*)

ナス炒め美味しそう(≧∀≦) ユリちゃんの得意料理はなぁに?

私は…チンジャオロース、塩焼きそば、インスタントの味噌汁だよ(*^▽^*)



No.228 16/12/09 14:30
名無し39 ( ♀ )

>> 227 いかん寝てた…(ρ.-)


あーちゃんってば
インスタント味噌汁なら私も得意だよ(-ω-)v🎵


鶏の唐揚げは我ながら上手だと思う(^O^)

ん?唐揚げは誰が作っても美味しいか(笑)😁

  • << 231 皆さんおはよ〜(๑>◡<๑) 今日は、部屋に蚊が居ました😱 ってか、蚊は冬にも居るん?ふんふん歌ってたら、他からブーンって…。とりあえず、パチンしようと頑張りました。きっと、私のファンだね。良いんだか、悪いんだか…。 インスタントは、料理だよね? 私…たまに大きな間違いするから、気をつけます。例えばティッシュをテッシュと呼んでたり…笑😊

No.229 16/12/10 07:39
幸せ者 ( ♀ )

>> 220 おはこんにちは(^O^)/ すごい強風だよ~(*_*) 縁ちゃん、お仕事頑張ってね♪(≧∇≦) あーちゃんはウォーキング頑張ってね┏(… おはよ^^

待ちに待った土曜日は平日より忙しい…。

たまにはお休みくらいゆっくり起きてダラダラ過ごしたい~。

あーちゃんウォーキング?ダイエット?健康?

ゆりちゃんはなにするの?

  • << 232 おはよ〜(*^▽^*) ゆかりちゃん、ユリちゃん。効率の良いダイエットあったら、教えてね。 私…もっともっと👉👈 😱 なんでもないよ💦💦 みんなも、良い週末を😭

No.230 16/12/10 10:15
名無し39 ( ♀ )

>> 229 おはよ~(´∀`*)

縁ちゃん、休日なのに早起きお疲れちゃんです\(^ー^)/


私も今日は早起きして公園掃除して今帰ってきたよ(∋_∈)

年に2回ある、市の清掃日だったんだ💧

ダッサイ田舎町でしょ(笑)😂

北風ビュービューでめちゃ寒かった~(┳◇┳)


みんな風邪ひかないように、良い週末を過ごしてね(=^O^=)/


     ユリ

No.231 16/12/10 10:37
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 228 いかん寝てた…(ρ.-) あーちゃんってば インスタント味噌汁なら私も得意だよ(-ω-)v🎵 鶏の唐揚げは我ながら上手だと思う(^O… 皆さんおはよ〜(๑>◡<๑)

今日は、部屋に蚊が居ました😱 ってか、蚊は冬にも居るん?ふんふん歌ってたら、他からブーンって…。とりあえず、パチンしようと頑張りました。きっと、私のファンだね。良いんだか、悪いんだか…。

インスタントは、料理だよね?
私…たまに大きな間違いするから、気をつけます。例えばティッシュをテッシュと呼んでたり…笑😊

  • << 233 縁ちゃん、あーちゃん、おはよー(o^▽^o) 昨夜はずいぶん寒いなーと思ったら、夜中にみぞれが降ってたよ! みぞれがパチパチ窓に当たる音で目が覚めて(◎o◎)慌てて外に干してあるシーツをしまったわ(笑) あーちゃんは季節はずれの蚊と格闘してたのね(≧∇≦) ファンは大事にしなきゃ駄目よぉ~(^з^) インスタント味噌汁って、お椀に袋の中身を入れてお湯注ぐだけのやつだよね(´▽`) あ、でもお湯の量間違えると美味しくないもんね(゜∇゜) 絶妙な湯量は案外難しいかも ( ̄∀ ̄) まだ布団から出れないユリでした(笑)

No.232 16/12/10 10:50
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 229 おはよ^^ 待ちに待った土曜日は平日より忙しい…。 たまにはお休みくらいゆっくり起きてダラダラ過ごしたい~。 あーちゃんウォーキング?… おはよ〜(*^▽^*) ゆかりちゃん、ユリちゃん。効率の良いダイエットあったら、教えてね。

私…もっともっと👉👈 😱 なんでもないよ💦💦

みんなも、良い週末を😭

No.233 16/12/11 09:24
名無し39 ( ♀ )

>> 231 皆さんおはよ〜(๑>◡<๑) 今日は、部屋に蚊が居ました😱 ってか、蚊は冬にも居るん?ふんふん歌ってたら、他からブーンっ… 縁ちゃん、あーちゃん、おはよー(o^▽^o)

昨夜はずいぶん寒いなーと思ったら、夜中にみぞれが降ってたよ!
みぞれがパチパチ窓に当たる音で目が覚めて(◎o◎)慌てて外に干してあるシーツをしまったわ(笑)


あーちゃんは季節はずれの蚊と格闘してたのね(≧∇≦)

ファンは大事にしなきゃ駄目よぉ~(^з^)

インスタント味噌汁って、お椀に袋の中身を入れてお湯注ぐだけのやつだよね(´▽`)

あ、でもお湯の量間違えると美味しくないもんね(゜∇゜)

絶妙な湯量は案外難しいかも
( ̄∀ ̄)


まだ布団から出れないユリでした(笑)


  • << 235 おはよ〜(*^▽^*) ファンだけど、私の栄養を要求されるよ(T_T) おそらく、隠れファン? お味噌汁は、インスタントがありがたい😊すぐできるからね〜(*^▽^*) 返信遅れましたが、今日もヨロピク😉

No.234 16/12/12 08:20
名無し39 ( ♀ )

オハヨー(o^∀^o)

一週間が始まりました~
ヾ(≧∇≦*)/

今日もいい天気だけど寒ーい
(´>ω<`)


みんな、今週もがんばろうね
(-^〇^-)/


     ユリ

No.235 16/12/12 08:26
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 233 縁ちゃん、あーちゃん、おはよー(o^▽^o) 昨夜はずいぶん寒いなーと思ったら、夜中にみぞれが降ってたよ! みぞれがパチパチ窓に当たる音で… おはよ〜(*^▽^*) ファンだけど、私の栄養を要求されるよ(T_T) おそらく、隠れファン?

お味噌汁は、インスタントがありがたい😊すぐできるからね〜(*^▽^*)

返信遅れましたが、今日もヨロピク😉



No.236 16/12/12 12:59
名無し39 ( ♀ )

>> 235 寛平ちゃんの「血ィ吸うたろか~」がふと頭をよぎったよ(笑)(≧∇≦)

夏の朝、たまに顔に潰れた蚊が貼り付いてるよね(°д°;)


きのう夜中までフィギュアスケート見ちゃったから眠いよ~
(ρ.-)~゚


     ユリ

No.237 16/12/18 17:15
参加者C237 ( 30代 ♀ )

こんにちは

私は、チヨです。
わかる人いますか?
縁ちゃん…。
私、ひさしぶりにミクル開いて。
戻れる場所ってあるのかな…なんて
思っていたよ。
ここのレスは全て見たけども、いろいろ何があったかはわかってない。
でも、あのときの皆のことが
気がかりで…。
長く待たせてごめんね。
そして、これからもあまり来れないかもしれないんだけど、
縁ちゃん、待っていてくれて
ありがとう。
本当にありがとう。
また来るね。

  • << 239 チヨちゃん…待ってた。ずっと。スレが動かなければ心配してくれて来てくれるんじゃないかと思った。ありがとう。本当にありがとう。

No.238 16/12/18 18:01
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 237 チヨさーん\(^o^)/帰ってきてくれて、ありがとうございます。つい最近、スレに加わったあさかです(*^▽^*)

ユカリちゃんが会いたいって、言ってました。
お願いします。ユカリちゃんに会ってあげていただけませんか🙏

  • << 240 あーちゃんありがとう。ゆりちゃん、チヨちゃんが来てくれたよ。ありがとう。2人がいてくれたから。
  • << 243 あさかさん、はじめまして。 ありがとうございます。 縁ちゃんに会えて、うれしいです。 あまり来れないかもしれないんだけど、 これからよろしくお願いします。 本当にありがとう!!

No.239 16/12/18 20:40
幸せ者 ( ♀ )

>> 237 こんにちは 私は、チヨです。 わかる人いますか? 縁ちゃん…。 私、ひさしぶりにミクル開いて。 戻れる場所ってあるのかな…なん… チヨちゃん…待ってた。ずっと。スレが動かなければ心配してくれて来てくれるんじゃないかと思った。ありがとう。本当にありがとう。

  • << 244 待っていてくれて、ありがとう。 ずっとミクルを見てなかったんだ、ごめんね。昨日、たまたま開いてみて。 そしたら、ちよの文字がタイトルにあるここを見つけて。 待っていてもらえたの、嬉しかったのと同時に、ずっと待つのは辛かったんじゃないかなって、申し訳なく思ったよ。本当にごめんなさい。 リアルでも少しずつ進展して、体調もだいぶ安定してきたの。 みやちゃんや、縁ちゃん、それにクッキー…、皆のことを思い出して。 今年の出会ったことが嘘みたいに、遠く感じたよ。 元気にしていた?また話そうね(^-^)

No.240 16/12/18 20:42
幸せ者 ( ♀ )

>> 238 チヨさーん\(^o^)/帰ってきてくれて、ありがとうございます。つい最近、スレに加わったあさかです(*^▽^*) ユカリちゃんが会いた… あーちゃんありがとう。ゆりちゃん、チヨちゃんが来てくれたよ。ありがとう。2人がいてくれたから。

No.241 16/12/18 21:32
名無し39 ( ♀ )

こんばんは(^o^)

チヨさんはじめまして。
ユリと申します(*^o^*)


縁ちゃん良かったね。
本当に待ってて良かったね(T_T)


つもる話もたくさんあるだろうから、ゆっくりチヨさんと話してね(^-^)


     ユリ

  • << 245 ユリさん、はじめまして。 チヨと申します。 縁ちゃんと、一緒に待っていてくれて… 本当にありがとう。 これからよろしくお願いします。 私は、あまり来れないかもしれないんだけど、これからも縁ちゃん、よろしくお願いします!

No.242 16/12/19 08:16
幸せ者 ( ♀ )

>> 241 おはよ^^

今日は寝坊しちゃった!みんなで話せ時が来るの楽しみにしてるね。

急いで会社行きます!

No.243 16/12/19 11:19
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 238 チヨさーん\(^o^)/帰ってきてくれて、ありがとうございます。つい最近、スレに加わったあさかです(*^▽^*) ユカリちゃんが会いた… あさかさん、はじめまして。
ありがとうございます。
縁ちゃんに会えて、うれしいです。
あまり来れないかもしれないんだけど、
これからよろしくお願いします。
本当にありがとう!!

No.244 16/12/19 11:25
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 239 チヨちゃん…待ってた。ずっと。スレが動かなければ心配してくれて来てくれるんじゃないかと思った。ありがとう。本当にありがとう。 待っていてくれて、ありがとう。
ずっとミクルを見てなかったんだ、ごめんね。昨日、たまたま開いてみて。
そしたら、ちよの文字がタイトルにあるここを見つけて。
待っていてもらえたの、嬉しかったのと同時に、ずっと待つのは辛かったんじゃないかなって、申し訳なく思ったよ。本当にごめんなさい。
リアルでも少しずつ進展して、体調もだいぶ安定してきたの。
みやちゃんや、縁ちゃん、それにクッキー…、皆のことを思い出して。
今年の出会ったことが嘘みたいに、遠く感じたよ。
元気にしていた?また話そうね(^-^)

  • << 246 お疲れ様^^ 私もね、なにがあったかなんて分からない。でもチヨちゃんやみやちゃんが傷ついているんじゃないかって心配だった。 最初はそう思ってたけど私がチヨちゃんやみやちゃんと話していきたかっただけかもしれない。 正直ね凄く不安で寂しくて辛かったよ。でも昨日来てくれたのを知って全て吹き飛ばすくらい嬉しかった。 本当にありがとう。 私だってゆっくりマイペースなレスしかできないからそんなことは気にしないでね。

No.245 16/12/19 11:28
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 241 こんばんは(^o^) チヨさんはじめまして。 ユリと申します(*^o^*) 縁ちゃん良かったね。 本当に待ってて良かったね(T_T) … ユリさん、はじめまして。
チヨと申します。
縁ちゃんと、一緒に待っていてくれて…
本当にありがとう。
これからよろしくお願いします。
私は、あまり来れないかもしれないんだけど、これからも縁ちゃん、よろしくお願いします!

No.246 16/12/19 19:56
幸せ者 ( ♀ )

>> 244 待っていてくれて、ありがとう。 ずっとミクルを見てなかったんだ、ごめんね。昨日、たまたま開いてみて。 そしたら、ちよの文字がタイトルにあ… お疲れ様^^

私もね、なにがあったかなんて分からない。でもチヨちゃんやみやちゃんが傷ついているんじゃないかって心配だった。

最初はそう思ってたけど私がチヨちゃんやみやちゃんと話していきたかっただけかもしれない。

正直ね凄く不安で寂しくて辛かったよ。でも昨日来てくれたのを知って全て吹き飛ばすくらい嬉しかった。

本当にありがとう。

私だってゆっくりマイペースなレスしかできないからそんなことは気にしないでね。

  • << 248 私は傷ついたりしていないよ。スレを離れたら、毎日のことに精一杯で、だんだん皆のことも忘れていってしまっていた。 でも四人で仲良くやっていけたかもしれないな、って思い出したり。あのときはスレを立てる余裕もなくて、そしてレスも見る時間がなくなって…。 でも、縁ちゃんは待っていてくれて、色んな方々が縁ちゃんを支えていて。ここがあって有り難かった。そう思うよ。 みやちゃんは、もしかしたらもう見てないかもしれないけど、元気でいてくれていると思う。そして、少し待っていても良いかな、って思う。 縁ちゃんのことを大事に思っている仲間を、大切にしていこうね(^-^)

No.247 16/12/19 20:06
幸せ者 ( ♀ )

ゆりちゃん、あーちゃん、しんちゃん、ななちゃん。

沢山支えてくれてありがとう。気付けば2ヵ月近く経つんだね。振り返ることも出来なくて今気付いたよ。

私ね、自分のことばかり考えていた。みやちゃんとチヨちゃんが帰ってくることしか考えていなかった。

だから沢山失礼なことしてたよね。分かっていたの。それでもそこしか考えられなかった。

あーちゃんが仲間って言ってくれて嬉しかった。これからはちゃんとみんなと話していきたいです。

強い絆のある「仲間」になってもらえますか?

No.248 16/12/19 20:23
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 246 お疲れ様^^ 私もね、なにがあったかなんて分からない。でもチヨちゃんやみやちゃんが傷ついているんじゃないかって心配だった。 最初はそう思… 私は傷ついたりしていないよ。スレを離れたら、毎日のことに精一杯で、だんだん皆のことも忘れていってしまっていた。
でも四人で仲良くやっていけたかもしれないな、って思い出したり。あのときはスレを立てる余裕もなくて、そしてレスも見る時間がなくなって…。
でも、縁ちゃんは待っていてくれて、色んな方々が縁ちゃんを支えていて。ここがあって有り難かった。そう思うよ。
みやちゃんは、もしかしたらもう見てないかもしれないけど、元気でいてくれていると思う。そして、少し待っていても良いかな、って思う。
縁ちゃんのことを大事に思っている仲間を、大切にしていこうね(^-^)

No.249 16/12/19 21:12
参加者C237 ( 30代 ♀ )

みやちゃんは、ここのスレにいたのかな?読んでいて忘れてしまっていて申し訳ないのだけども、みやちゃんはある日ふと来なくなってしまったのかな?
またみやちゃんの東北ことばが聞きたいな…。
私が言えることじゃないけれど。

No.250 16/12/19 21:19
参加者C237 ( 30代 ♀ )

縁ちゃん。

私、傷ついたりしていないよ、って言ったけれど。
ミクルをまた開いてみて、少しかなしい気持ちもよみがえってしまったの。
掲示板は、辛い気持ちや、愚痴なども多く。少しさみしい気持ちになってしまう。
それは、他の人がどうこうじゃなくて、自分がさみしかったり辛かったりした時に掲示板に頼って人を探していた気分を思い出してしまったからなんだ。さみしい気持ちを抱えた人に共感し、寄り添っていたつもりになっていたあの頃…。みやちゃんや縁ちゃんと会えたことは嬉しかったよ。でも、つい思い出してしまう過去の自分を、少し忘れたい…。
戻ってきて、また居なくなるの…ごめんね。少し、整理がついたら、また来ます。
縁ちゃん、会えて良かったよ。ありがとう!

No.251 16/12/19 21:54
幸せ者 ( ♀ )

そっか…。

ここにいることが辛いなら仕方ないよね。

「待っていてくれて、ありがとう。」って言ってくれて嬉しかった。

「また来ます。」って言葉を信じて待っています。もしも待たれることが重荷になったそのときは「さよなら」が欲しいかな!

来て言葉をかけてくれたこと、本当に嬉しかったよ。

チヨちゃんが元気でいてくれて良かった。また話せるときまで前進した自分を報告出来るように日々頑張ります^^

年末、風邪引かないようにね!

No.252 16/12/20 12:05
幸せ者 ( ♀ )

今日もまた寝坊しちゃった。

冬は暗いし寒いからなかなか起きられないよ~!

お昼です♪

No.253 16/12/21 10:20
匿名253 

>> 252 ユリさん?

No.254 16/12/21 12:02
幸せ者 ( ♀ )

>> 253 私は縁です。

No.256 16/12/24 20:55
幸せ者 ( ♀ )

MerryXmas★

No.257 16/12/24 21:03
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 256 遅くなってごめんね🙇‍♀️

エンタ見て、笑ってました😣

メリークリスマス🎅🎁

ゆかりちゃん、サンタはいると思う?

私はプレゼントくれるなら、信じる💖💖

かもーん(*^▽^*)

No.258 16/12/24 22:45
幸せ者 ( ♀ )

エンタ、今夜は誰が出ていたの?

私はサンタさんだよ★
だからサンタは存在します^^
明日の朝、素敵な笑顔が見られるといいなぁ~!

  • << 260 陣内やタカトシなどなど😊 豪華3時間✨✨ ゆかりちゃん、メリークリスマス🎄🎁🎅 来年…まだ早いわ😱 年取りたくな〜い😣

No.259 16/12/25 23:08
幸せ者 ( ♀ )

みんな元気かな…?

No.260 16/12/25 23:14
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 258 エンタ、今夜は誰が出ていたの? 私はサンタさんだよ★ だからサンタは存在します^^ 明日の朝、素敵な笑顔が見られるといいなぁ~! 陣内やタカトシなどなど😊 豪華3時間✨✨

ゆかりちゃん、メリークリスマス🎄🎁🎅

来年…まだ早いわ😱 年取りたくな〜い😣

No.261 16/12/26 20:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 260 陣内スキー♪

20歳を超えてから1年あっという間で気付けばもう…(泣)

あーちゃんは私より上?下?

No.262 16/12/28 17:48
幸せ者 ( ♀ )

1日1日が早いな~。

私が待ち人になるとは思わなかった。ロム専だったのに。

もう年越し近い。スレはまだまだレス数残ってる…。

No.263 16/12/28 18:53
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 262 縁ちゃん、チヨです。
また来たよ(^-^)
これからも、ちょくちょく来るかも。
いろいろ迷ったんだけど、
縁ちゃんが心配で…。
大丈夫かな?

No.264 16/12/28 19:26
幸せ者 ( ♀ )

>> 263 チヨちゃん、ありがとう。

でもチヨちゃんもここにいて辛いでしょ?

私は自業自得かな。

チヨちゃんに心配かけたくない。もう、待つのを終わりにしようかな…。

  • << 266 辛くはないよ。縁ちゃんがいるから(^-^) 縁ちゃんは辛いかな、待っていて…。 待つのってしんどいよね。

No.265 16/12/28 20:12
自由人2 

真です

お久振りになります

リアごたごたしてましたよ
チヨちゃん お帰りなさい
緑ちゃん 彼是考えずにやりませんか?
肩の力抜きましょ
アサカちゃん 
スマスマ最終回観ましたか?
リアで向き合っていてもうまくいかなくなり
解散へ
人間関係は難しいですね

世界で一つだけの花 大好きです
人生の応援歌かな

  • << 267 真さん、はじめまして チヨと申します。 これからよろしくお願いします。
  • << 273 皆さん、こんばんは😊 真さん。スマスマ見逃した😱 来年、早速運が悪いかも😣

No.266 16/12/28 20:26
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 264 チヨちゃん、ありがとう。 でもチヨちゃんもここにいて辛いでしょ? 私は自業自得かな。 チヨちゃんに心配かけたくない。もう、待つのを終わ… 辛くはないよ。縁ちゃんがいるから(^-^)

縁ちゃんは辛いかな、待っていて…。
待つのってしんどいよね。

No.267 16/12/28 20:28
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 265 真です お久振りになります リアごたごたしてましたよ チヨちゃん お帰りなさい 緑ちゃん 彼是考えずにやりませんか? 肩の… 真さん、はじめまして

チヨと申します。

これからよろしくお願いします。

  • << 269 チヨちゃん 此方こそ初めまして よろしくお願いいたします リア色々ありまして(汗) フラッと現れる感じになってしまうかも 真

No.268 16/12/28 20:32
幸せ者 ( ♀ )

あーまたしんちゃんに助けられる。

チヨちゃん、待つのは…、んー…、正直辛くなるときもある。

またあとで来るね★

No.269 16/12/28 21:00
自由人2 

>> 267 真さん、はじめまして チヨと申します。 これからよろしくお願いします。 チヨちゃん

此方こそ初めまして
よろしくお願いいたします

リア色々ありまして(汗)
フラッと現れる感じになってしまうかも



  • << 272 真さん、リアル大変でしょうか。 落ち着いた時、息抜きに来てくださいね。 よろしくお願いします。

No.270 16/12/28 21:47
幸せ者 ( ♀ )

地震、大丈夫?

No.271 16/12/29 18:49
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 270 縁ちゃん、こちらは大丈夫だよ。ありがとう。縁ちゃんは大丈夫だったかな?

No.272 16/12/29 18:51
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 269 チヨちゃん 此方こそ初めまして よろしくお願いいたします リア色々ありまして(汗) フラッと現れる感じになってしまうかも … 真さん、リアル大変でしょうか。
落ち着いた時、息抜きに来てくださいね。
よろしくお願いします。

No.273 16/12/31 19:47
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 265 真です お久振りになります リアごたごたしてましたよ チヨちゃん お帰りなさい 緑ちゃん 彼是考えずにやりませんか? 肩の… 皆さん、こんばんは😊

真さん。スマスマ見逃した😱

来年、早速運が悪いかも😣

No.274 16/12/31 21:19
参加者C237 ( 30代 ♀ )

こんばんは(^-^)

紅白観ながら年越ししています。
星野源が楽しみかな。

ちょっと風邪気味で鼻グスグスしてるけど💦皆さんもお身体気を付けてね。

良いお年を

チヨ

No.275 17/01/01 20:10
幸せ者 ( ♀ )

あけましておめでとうございます^^

忙しくてなかなか来れないけど今年はゆっくりみんなと話していきたいな!

またよろしくお願いします。

No.276 17/01/03 23:40
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 275 明けましておめでとうございます🙇

今年もよろしくお願いします。

三ヶ日が過ぎちゃうね。

まだ年賀状出してなかったり…💦
明日は絶対書かなきゃ!

おやすみなさい🌃

チヨ

No.277 17/01/05 09:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 276 年賀状、出したかな?

今年は穏やかにー…って難しいかな?

チヨちゃんはどんなお正月だった?きっとチヨちゃんは心がきれいな人なんだろうなァー。

No.278 17/01/06 18:06
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 277 年賀状、出したよー(^-^)!

今年は穏やかに、難しくないよ~。
きっと穏やかな年になるよ。

お正月は、初詣行っておせち食べて、ほーんとお正月!ってかんじだったよ。
縁ちゃんはどんなお正月だった?

私は心きれいなんかじゃないよ~。
合わない人のこと、嫌だな~、って思うときあるし。
縁ちゃんは、忙しいかな?

No.279 17/01/06 18:38
幸せ者 ( ♀ )

>> 278 年賀状、しばらくは毎日ポストが楽しみだよね★やっぱり年賀状って大切なのかも。

私は休みの時こそって掃除や日用品の買い物やたまりにたまってるやらなきゃいけないことをバタバタとやってたよ。

いつの間にか仕事始まったし(泣)

チヨちゃんのこと実はあまりよく知らないからこれから知れるといいなァ^^

なぜか毎日慌ただしくて1日1日あっという間だよ~!

No.280 17/01/06 23:05
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 279 うん、友人の子供の写真なんかある年賀状見ると、毎年成長してるなぁ~、ってホッコリするよ。

掃除に買い物、やらなきゃいけないことなんて偉いね~!私はダラダラしちゃったよ(^^;
縁ちゃんはやっぱりしっかり者なんだね!

あまりちゃんと話してなかったから、これから何でも聞いてね、お互い知ってこうね(^-^)

No.281 17/01/07 11:08
幸せ者 ( ♀ )

>> 280 子供の写真は賛否両論だから今年は自粛したよ~!ほっこりしてくれると嬉しいね^^

私はやらなきゃいけないことが一定以上になるとストレスを感じてしまう性格なんだ!

だらだらーって出来るのは普段からやってる証拠★

ありがとう!チヨちゃんが年内に帰って来てくれて良かったァー^^

No.282 17/01/08 22:47
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 281 子供の写真って賛否両論あるよねー。私はウェルカム派だからな~。

ストレスになっちゃうんだ!私の部屋とか縁ちゃんに見られたら大変だよ(笑)ストレス凄いことになるよ!しかも普段からダラダラしてるからね(笑)

縁ちゃん、私普通に戻ってきてこうして話してるけど大丈夫かな?
今まで居たお友達さん達は、どうしているかな。
道しるべって、縁ちゃんが付けたの?意味とか、聞いてもいい??

No.283 17/01/08 23:15
幸せ者 ( ♀ )

>> 282 きっと私の周りもウェルカムと思ってくれてると思うけど自粛してるよ~!

チヨちゃんのイメージじゃないなァ?笑

ゆるーくキレイにしてるイメージ?キレイなんだけど居心地よくビシッとキチッとはしてないって言うか…。伝わってる?

私も気になってた。でも前にも言ったように私はチヨちゃんとみやちゃんの帰りに拘って他のみんなに失礼なことをしていたから。

呆れちゃったかな?でも待ってるよ。みんなを。私はいつも待ち人^^

「道しるべ」そのままだよ。みんながバラバラになってもここがみんなの道しるべになるように。みんながまた集まれるように。

No.284 17/01/08 23:32
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 283 ゆるーく、は合ってるよ~(笑)何かしらモノがごちゃごちゃしているねぇ…。

皆もまた来てくれると良いな、皆さんのこともまだよく知らないから…。みやちゃんも、元気かなぁ。

道しるべ、なんだか良い言葉だね。絵が浮かぶな。青空に、まっすぐ白い道しるべが立っているの。
遅くにごめんね!また、おやすみなさい。

No.285 17/01/20 19:29
幸せ者 ( ♀ )

また間があいちゃった…。

ごめんね。

No.286 17/01/21 21:11
幸せ者 ( ♀ )

早く暖かくならないかなァ…

No.287 17/01/21 21:41
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 286 縁ちゃんこんばんは(^-^)

ご無沙汰しちゃった💦

ほんと、毎日寒いね。
暖かくなってほしい(>_<)

チヨ

No.288 17/01/22 22:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 287 私もかなり空けちゃったよ(泣)それなのに来てくれてありがとう^^

風邪ひいてない?

No.289 17/01/24 19:17
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 288 風邪は引かずに元気でいるよ!
最近は、鍋とか、お昼はラーメンとか温かいものばかり食べているよ~。
縁ちゃんも体調は変化ないかな?

  • << 294 チヨちゃん、まだ見てるかな?

No.290 17/02/13 01:26
匿名253 

皆さんお元気ですか?
寒い時は朝鮮漬けを食べて頑張りましょう。

  • << 292 失礼ですが、優作さんですか? それとも成りすまし? 優作さんのスレで朝鮮漬けの 話が出てますよね? それと、ここをロムった事も 優作さんは話しています。 まさか、レスする程浅はかな 方とは思いませんが… 私は以前、優作さんとスレで 関わり、嫌な思いをした者です。 暇な時にロムってます。 優作さんが変われるかどうかを… 相変わらず、ここを覗いては 彼女に話をして咎められてますね 変われないのかな…。 優作さん、また見てますか? 彼女だけ見て下さいね。 うろうろせずに! 一レス、失礼しました…

No.292 17/02/19 23:55
世話好きさん292 

>> 290 皆さんお元気ですか? 寒い時は朝鮮漬けを食べて頑張りましょう。 失礼ですが、優作さんですか?
それとも成りすまし?

優作さんのスレで朝鮮漬けの
話が出てますよね?
それと、ここをロムった事も
優作さんは話しています。
まさか、レスする程浅はかな
方とは思いませんが…

私は以前、優作さんとスレで
関わり、嫌な思いをした者です。
暇な時にロムってます。
優作さんが変われるかどうかを…

相変わらず、ここを覗いては
彼女に話をして咎められてますね

変われないのかな…。

優作さん、また見てますか?
彼女だけ見て下さいね。
うろうろせずに!

一レス、失礼しました…

No.294 17/02/20 12:16
幸せ者 ( ♀ )

>> 289 風邪は引かずに元気でいるよ! 最近は、鍋とか、お昼はラーメンとか温かいものばかり食べているよ~。 縁ちゃんも体調は変化ないかな? チヨちゃん、まだ見てるかな?

No.295 17/02/20 19:18
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 294 縁ちゃん!久しぶりだね。
元気だった?

No.296 17/02/20 23:17
幸せ者 ( ♀ )

>> 295 元気だよ★

レスありがとう^^

チヨは元気かな?

No.297 17/02/20 23:35
幸せ者 ( ♀ )

>> 296 ごめん!チヨになってたァ…。

No.298 17/02/21 00:37
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 297 チヨで全然いいよ(^-^)

元気…って言いたいところだけど、ちょっと体調崩しちゃってるかな。でも大丈夫だよ!

  • << 300 今日はにゃんにゃんにゃんの日だよ^^ 体調、大丈夫?じゃないよね…。風邪?早く良くなりますように…

No.299 17/02/22 10:05
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

皆さん、お久しぶり😃

なかなか、来れず約束守れなくて、ごめんなさい🙏

皆さん元気ですか?

いろいろあって、今休憩してます(๑>◡<๑)

また、少しずつよろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 301 あーちゃんこんばんは^^ 約束?休憩していたんだね。私もいろいろ考え中だったよ~!

No.300 17/02/22 20:29
幸せ者 ( ♀ )

>> 298 チヨで全然いいよ(^-^) 元気…って言いたいところだけど、ちょっと体調崩しちゃってるかな。でも大丈夫だよ! 今日はにゃんにゃんにゃんの日だよ^^

体調、大丈夫?じゃないよね…。風邪?早く良くなりますように…

No.301 17/02/22 20:30
幸せ者 ( ♀ )

>> 299 皆さん、お久しぶり😃 なかなか、来れず約束守れなくて、ごめんなさい🙏 皆さん元気ですか? いろいろあって、今休憩してます(… あーちゃんこんばんは^^

約束?休憩していたんだね。私もいろいろ考え中だったよ~!

No.302 17/02/22 20:33
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 301 ゆかりちゃん、お久しぶり(*^_^*)

私も考えごとや勉強してました。

今日は、いろいろありましたm(_ _)m

No.303 17/03/11 03:47
参加者C237 ( 30代 ♀ )

縁ちゃん…、起きてる?
寝てるよね…。

チヨ

No.304 17/03/12 21:40
幸せ者 ( ♀ )

>> 303 ごめんね。今、気が付いたよ?レスの感じ、時間帯、なにかあったのかな?

No.305 17/03/12 22:48
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 304 縁ちゃん、レスくれてありがとうm(__)mごめんね、急におかしな時間に呼びかけちゃってて。
眠れなくて、つい縁ちゃんにレスしちゃった。ちょっと真夜中で色々考えすぎてたね、ごめんね突然。

縁ちゃんは元気?落ち着いてる?あさかちゃんへのレスに、考え中だったってあったの少し気になって。
ゆっくりペースなスレだけど、私で続けてても良いのかな…?無理しない速度で、うれしいんだけど、もっと話したい気持ちもあるけど、なんだろう、半分半分な気持ち。

よくわからない文章で長々とごめんね💦

No.306 17/03/13 07:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 305 おはよ^^そんなことないよ!
チヨちゃんのレス嬉しかった。私は着レス登録していないから気付くのが遅いけど何時にレスくれても構わないよ★

なにを考えてたの?リアのこと?

考え中。今までも。たまーにロムさんが他スレ宛てにレスしたりみやちゃんがまだ帰って来なかったりユリちゃんや真ちゃんななちゃんが居なくなってしまったり…。

チヨちゃんと2人のスレを立てるべきか、このまま終わらすことがみんなのためか…。

答えなんて分からないね。ただ、私は話していきたいな。

No.307 17/03/14 23:07
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 306 ありがとうm(__)m
私も着レス登録してなくて、縁ちゃんも気付いた時に返レスしてくれてで大丈夫だよ。
眠れないときはつい孤独を感じたりして…リアのことも、自分のこと、どうしたら良いのかなってわからなくて。でも大丈夫、少しずつ考えていくね。

縁ちゃんの心情を考えたら、つらいだろうなと思う…。それから、皆が来なくなったのは私が来たせいかもだし…。みやちゃんも、もう来ないかもしれない。どうしたら良いかわからないけど、私も話していきたいなと思うから、ここはしばらくこのままで良いかな?縁ちゃんが良ければ。

No.308 17/03/16 20:46
幸せ者 ( ♀ )

>> 307 なにか私で話し聞けることがあったら言ってね^^

チヨちゃんが来たからでは絶対ないよ!私が原因だと思うから。辛いのは私よりチヨちゃんだよね!

とりあえずここがいっぱいになるまでみやちゃんやみんなを待とうかな。そしてそれからのことはまたチヨちゃんと考えたいな!

どうかな?

No.309 17/03/17 17:10
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 308 ありがとう!考えがまとまらなくて、ちゃんと伝えられそうになったら、話聞いてほしいな(^-^)

うん、縁ちゃんの考えでいいと思う!みんなのこと待っていよう。それからあとのことは考えよう。
まだスレも十分あるしね。

No.310 17/03/18 00:34
幸せ者 ( ♀ )

>> 309 今日は夜更かしさ~ん^^

まとまってからでもまとまらなくてぐちゃぐちゃでも吐き出したいときはいつでもどうぞッ☆

あとまた余所のロムさんが来たらそのときはそのときだね。こうしようッ!って決めるとすっきりするね!

No.311 17/03/18 01:27
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 310 私も夜更かしだよ~(o^-^o)

この前はぐじゃぐじゃだったけど、少し良い方に進んで、気持ちも少し明るくなったよ!縁ちゃんのおかげでもあります、ありがとうm(__)m

ロムさん、私は基本的にノータッチしちゃってたんだけど、これからも誰か来るかなぁ…。でもみやちゃんが入れるようにしておかないとだし、開けっ放しでも迷惑な人はなかなか来ないから、良いかなと思ってたんだよね💦うーん…そのときで考えようか!ちょっとはスッキリしたかな?それなら良かった(^-^)

ちょっと目がシパシパしてきた~笑
それではおやすみなさい♪

No.312 17/03/20 20:10
幸せ者 ( ♀ )

>> 311 チヨちゃんもなかなかの夜更かしさん♪

私が役に立てたなんて図々しいことは思えないけどそうなれたらいいなァ~!

フレンドリーなロムさんなら歓迎なんだけどね^^みやちゃん、気付いてくれるといいな!

No.313 17/03/21 20:45
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 312 ほんとうに、縁ちゃんのおかげだよ♪ありがとう。

みやちゃん、元気でいるかな。
皆も、来てくれると良いね。

東京では桜が開花したとか?
もう春だね。
最近、何となく鼻がムズムズしたりして、花粉症デビューかな?って恐れているよ!

No.314 17/03/22 23:50
幸せ者 ( ♀ )

>> 313 こちらこそチヨちゃんが今、ここにいてくれてありがとう^^

そうだね。みやちゃんどうしてるかな?元気に楽しく過ごしているといいな♪

私も花粉症になったァと、思ったら翌年、なにも起きなかったりするから大丈夫!根拠はないけどね(笑)

No.315 17/03/23 18:54
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 314 こんばんは♪
じつは今日、誕生日なんだ~(^-^)
年齢設定も変わってるかな?恥ずかしいから年齢出さなければ良かったな💦って今更ながら。
なので、よけいに縁ちゃんの‘今、ここにいてくれて…’っていう言葉にジーンとしちゃったよ。ありがとう。

そうだね~、花粉症ってひどいみたいだから、今みたいな軽いかゆみとかじゃないみたい。まだ大丈夫だ!笑

No.316 17/03/24 00:18
幸せ者 ( ♀ )

>> 315 日付変わる前におめでとうが言いたかったな…。そういうことは早く言ってよォ!

来年は当日におめでとうするね^^

今年は18分遅れだけどお誕生日おめでとう♪良い年になるといいね!

No.317 17/03/24 00:44
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 316 へへ(o^∀^o)ありがとう!気持ちがうれしいよ♪
誕生日だけど特に普段と変わりなく過ごしたなぁ~。まぁこの歳だからね(笑)あっ、ケーキは食べたよ!あははー。
体重計に乗ったら、1㎏位増えてたよ…!毎日記録更新中😱ヤバい💦
縁ちゃんは運動とかする??

No.318 17/03/28 11:37
幸せ者 ( ♀ )

>> 317 今日は珍しくこの時間…。

ケーキはなにケーキ?無難なショートケーキ?私はフルーツたっぷりのショートケーキが好き♪

体重なんて気にしないで沢山お食べ^^私は食べたいだけ食べて寝る!(笑)

運動は日々の暮らしで十分(笑)

No.319 17/03/31 12:07
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 318 縁ちゃん、時間帯が神出鬼没~。って私もだけどね!

ケーキはチョコケーキ🍫チョコが大好きでね~!だからチヨコかってぐらい(笑)フルーツたっぷりショートも好きだな!甘いものなんでも🎵

縁ちゃんが体重や運動は気にしない人でちょっと安心です😁でもでも今日またジーンズが一本入らなくなったよ…。夜中のラーメンがよくなかったかな←オイ

3月も今日で終わりだね~。明日から4月、新年度かぁ。縁ちゃんも忙しくなるかな?もう桜がけっこう咲いていたよ。綺麗だったー。

No.320 17/04/01 01:19
幸せ者 ( ♀ )

>> 319 夜更かしさーん^^

今からカップラーメン食べます!スーパーカップのとんこつ♪緑だよ。夕食とは別に夜中のカップラーメンは美味しい~!

週3で食べてる~。

チョコ好きなの?明治だったかなぁ?チョコの中に生チョコみたいなトロ~っとしたチョコが入ってるやーつ。

美味しいよ~!

桜が咲いたら1年生~。1人で行けるかなァ♪眠たくなったらどうしよう~。かーばんは重いかな♪

新年度ー。大人になるとあまり関係ないから気にしたことなかったけど新年度は税気やらなんやらお金が飛んでいくねー!

忙しいのはいつも同じくらい。チヨちゃんは忙しくなる?

No.321 17/04/02 20:39
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 320 夜中にスーパーカップ、しかも週3で~!す、すごい…。上には上がいた(゜ロ゜;縁ちゃんの謎が深まるよ(笑)

とろ~り生チョコ菓子食べてみたいな♪コンビニで探してみよう(^-^)

私も新年度だからと特に変わらないけど、気を引き締めて行こうと思うよ!なんとなくっ。

今日はなんだかぼーっと過ごしちゃった。明日からまた頑張ろう⭐

No.322 17/04/11 19:59
幸せ者 ( ♀ )

>> 321 チヨちゃん(泣)

ここでは話せないことがたくさんあって来れなくなってたの…。まだ見てくれているかな?

  • << 324 縁ちゃん、大丈夫かな?何度もごめんね。リアのことじゃなかったかな?とか、大丈夫か気になって、またレスしてみたよ。何か勘違いしちゃってて、方向違いなレスしてたかな、ごめんね。私、何も出来ないけど、縁ちゃんが今すぐには無理でも良い日々をおくれたらいいなぁって思います。上手く言葉が出なくて💦返事は無理にせずに良いからね(^-^)
  • << 325 縁ちゃん、チヨです! その後どうしているかな? 何か大変なことがあって、来れなくなっていると思います。 そして私も、これから来られなくなりそうです😢いろいろ環境が変わりまして…。再び来て、また居なくなるのは心苦しいですが、縁ちゃんと話せたことは嬉しかったです😊ここは、もし戻って話せるお仲間がいれば開けていてください。縁ちゃんにお任せします。 元気で…!

No.323 17/04/11 20:12
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 322 縁ちゃん!今見たらすぐのレスだったね。大変だったの?大丈夫??
言えないことは話さなくていいよ!これからも来ることは出来るのかな?なによりリアを優先させてね。

No.324 17/04/13 21:26
参加者C237 ( 30代 ♀ )

>> 322 チヨちゃん(泣) ここでは話せないことがたくさんあって来れなくなってたの…。まだ見てくれているかな? 縁ちゃん、大丈夫かな?何度もごめんね。リアのことじゃなかったかな?とか、大丈夫か気になって、またレスしてみたよ。何か勘違いしちゃってて、方向違いなレスしてたかな、ごめんね。私、何も出来ないけど、縁ちゃんが今すぐには無理でも良い日々をおくれたらいいなぁって思います。上手く言葉が出なくて💦返事は無理にせずに良いからね(^-^)

No.325 17/04/23 18:20
匿名325 

>> 322 チヨちゃん(泣) ここでは話せないことがたくさんあって来れなくなってたの…。まだ見てくれているかな? 縁ちゃん、チヨです!
その後どうしているかな?
何か大変なことがあって、来れなくなっていると思います。
そして私も、これから来られなくなりそうです😢いろいろ環境が変わりまして…。再び来て、また居なくなるのは心苦しいですが、縁ちゃんと話せたことは嬉しかったです😊ここは、もし戻って話せるお仲間がいれば開けていてください。縁ちゃんにお任せします。
元気で…!

No.327 19/01/10 21:00
自営業 ( l87lye )

>> 3 ゆかりさん 初めまして。 あの削除されたレスは、みやさんが皆さんと楽しく話ししたいと思う気持ちを逆撫でするようなレスでした。(レス貼り… なんだょ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧