注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~

No.142 16/11/12 16:45
名無し39 ( ♀ )
あ+あ-

不思議なのは、普通不倫って絶対に周りにバレないようにするでしょ。

でもこういう掲示板だとバーチャルな遊びだからいいと思ってるのか、それとも二人の世界に浸っちゃってて「何百って人たちに見られている」ってことがわからなくなっちゃってるのか…、調べればバレるような個人情報ガンガン出してる人もいるよね。

私が見てたスレでは、男性が自宅の地域のヒントいっぱい出してたから、私と同じ県だ!ってわかったし(笑)、それからもちょいちょい「これから〇店に行ってくるね」とか私も知ってる店の情報出してたから、行ったらこの人に会えるのか(笑)って思ったよ。

「〇市でこういう仕事してます。」なんて情報出しちゃったらすぐに特定できるしね。

「おたくの旦那さんこんな遊びしてますよ~」なんてバラされたらどうしようとか考えないのか不思議だよー(>_<)

別にやましいことしてなくても住んでる県までは言えないな~。

慎重すぎか(笑)

ユリ

142レス目(327レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧