注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

ん。

レス0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名
16/09/30 16:53(更新日時)

付き合って、9年目。

ダラダラと付き合ってます。
とりあえず、毎週末。

結婚の予定は、今の所全くありません。
「たらればの話」で、「結婚する」とかたまに言いますが、本気ではないので流してます。

私自身、若い時に勢いで結婚し、1年内で離婚をし、それからずっと独り身でした。

彼とは、離婚後7年後に知り合い、なんとなく付き合い始めました。

私自身、離婚経験もあるし、彼自身は年齢的にも結婚を何処か諦めてた感じも当時は見受けられました。

付き合いが長くなるに連れ、このままダラダラ歳を取り、週末だけ酒を飲みながら1泊するのを繰り返してるのに意味があるのか?
最近、ようやく気付きました。

年々、体力も視力も劣ろえ、若い時みたいな無茶も出来ず、経済的にも。

ここ最近は、毎週末のように私が車で片道2時間半掛けて山を越え会いに行くのが定番化されてる。

それまでは、彼が来てましたが。

これだけ長く付き合ってるが、親にもきちんと紹介されてもなく、ここ3年は彼から親と私を合わせないようにされてます。

タグ

No.2383100 16/09/30 16:53(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧