注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

生理前のイライラ

レス2 HIT数 985 あ+ あ-

心配性さん
16/09/21 20:51(更新日時)

出産してから生理前のイライラが半端ないです。ちなみに5年前からです。
以前は生理痛もないし、3.4日で終わるという感じだったのですが、今はキッチリ7日もしくはオーバーするし、2日目は下腹部?膣がどんより重く子宮が落ちてくるのでは!?と感じるくらいしんどいです。表現が伝わりにくくてスミマセン。横になったら楽になります。

話は戻り、生理前のイライラが一番辛いです。
ちょっとした事でイライラ(スーパーで買い物中前の人が歩くのが遅くてイラ、旦那が朝から話しかけてくるイライラ、等)
普段が温厚だから故に落ち着いた後凄く後悔します。

同じ様な方(だった方含む)にお聞きしたいのですが、何か対処法はありますか?
市販の薬でイライラを落ち着かせたりする薬がありますが、服用されてる方、効果・副作用などいかがでしょうか!?

色々アドバイスお願いしますm(__)m

No.2379664 16/09/21 01:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/21 02:06
通りすがり ( 40代 ♀ lWecz )

チェストベリー
楽になりますよ?

命の母でも効果あるようです。

最近、市販薬で生理前症候群の薬も出ました。
薬局で買えます。

ただ、主さんの場合、産後に骨盤が開いたままの可能性が高いです。
骨盤矯正を、整体や、カイロで受けると良いです。

No.2 16/09/21 20:51
心配性さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

骨盤は自分でもわかる程に変わったなと思ってました!
けど整体に行きたくてもなかなか行けなかったので放置でした。あと痛そうってのもあって・・・

とりあえず市販の薬試してみます!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧