注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

最低な男なのにまだ引きずってて辛いです

レス18 HIT数 4735 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/06/14 22:41(更新日時)

私は殆ど今まで好きになってくれた人としか付き合ったことがありませんでした。
でも、春頃一目惚れして知り合ってすぐでしたが、付き合おう、付き合ってみようと言われ、彼氏が出来た時はドキドキする恋が本当に嬉しくて、彼が年下だったので甘えてくるところとか帰りにキスしてくれりところや、彼の実家のそばまでドライブしたり、(私の実家と車で5分くらいで近いです)彼の大学の研究室に連れていってくれたり将来の夢を楽しそうに話したり実家近くの友達の家を教えてくれたりと、ずっとこんな風に続いたらいいなと思っていました。
彼はSで、プライドが高いことは初めから分かっていました。エッチはほとんどフェラだけ。挿入は一度だけでした。それも彼は動きたくないのか、私が上でした。私は性欲が強い方ではありませんが毎回大体そんな感じなので、寂しい思いもしていました。
ある日、初めて夕方デートをしたら物凄く冷たい態度でした。特別私が何かしたわけではありません。
その後彼のアパートへ行きましたが、その時も彼は自分のことしかなく、優しい態度がありませんでした。そしてまたエッチもまたフェラだけです。
しびれを切らして、いつも自分だけ。。そう言うと、じゃあして欲しいこと言いなよ と言われました。そんなこと言えるわけないと言うと、物凄く冷たく激しく指で触ったり胸を舐めてきました。その後、彼が シーツが汚れちゃう!お風呂場に行く?と言い、私はそれもびっくりしました。結局お風呂場には行かずシーツは濡れましたが その後私がイッたと思ったのか彼は寝ようとしました。あまりに冷たい彼の態度に私は辛くてどうしたらいいかわからなくて。それでも好きだし本当は朝まで一緒にいたかったですが、
帰る。。。と言いました。そしたら彼は えっ!!とびっくり&ショック?のような反応でした。ロフトの階段を降り、帰ろうとしたら濡れたシーツを下に落としてきました。それもショックでした。でも彼は玄関まで見送っていました。
私はもうこれで最後のつもりでいました。でも1日経ち、バカな私はそれでも彼が好きだと思いました。
そして、本当は朝まで一緒にいたかったけど冷たいから帰ってきちゃった。とラインをしました。彼からはおはようと返事が来ました。そして、何もなかったように少しやりとりが続きました。また会おうと約束もしました。けれど、段々連絡は来なくなり、いきなりブロックされました。もちろん、そんなことをされたことも初めてだし最低男だとも分かっています。私は会いに行きました。そしたら、彼は冷たくはなくむしろ穏やかな態度でした。そして、ブロックは忙しかった、勉強と両立出来ない、気持ちが少ししかないと言われました。付き合ったまま会わない、連絡しないと言われました。2時間くらい話し合いました。その後、今日で最後と言われ熱いキスをされ
ました。結局彼は特定な彼女は面倒だから都合のいい女がいればいいという感じなんだと思います。外見がいいから、女を扱うことにも慣れています。
サイコパス、自己愛障害の可能性もあるそんな最低な男は忘れて 大事にしてくれる人はいると分かっているのに、今も気にしてしまっています。。

No.2375886 16/09/10 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/09/10 22:16
匿名さん2 

最低な男と分かっていながら引きずるのなら、まあ…頑張れ!

No.3 16/09/10 22:59
匿名さん3 

それなら仕方ない、引きずらなくなるまで今まで通り彼にしがみついてください。

アナタが目を覚ますまで、頑張ってください。

No.7 16/09/11 04:02
匿名さん7 

最低な彼のタイトルを見て、いやいやそんな事ないよと思いながら読んだら本当に最低でした。。そんなヘタクソにも彼女ができるとかびっくりです。ドエスはドエムを見つける才能に長けてるんですね。いや、sともmとも違うな。mにご褒美もないし。s失格。
女を扱う事になれてないですよ、その彼。
自分の事だけです。表面だけです。
本当にモテる都合の良い女を多数所有してる男はベッドでとにかくスマートにうまいです。自分だけなんてまずありえません、悲しい思いもする暇ないくらいスマートです。
彼はもしかして、素人童貞のままあなたと付き合った可能性がありますね。
彼のしてる事は、まるまる風俗でするプレイですよ。ヘルスの行き過ぎで女はこんなものと勘違いしてそう。

No.8 16/09/11 12:48
通行人8 

自己中心的な彼ですね。

こういうのはSとは言わないですよ。
人としての温かみがないもの。

しかも、自分に酔ってるナルシスト。

ちゃんと主さんを好きになってくれて大事にしてくれる人と付き合ったほうがいいですよ。 

男なんてたくさんいます。
もっと周りをみて!
素敵な人もたくさんいるから。

独りよがりのセックスして、女性を満足させられない男などやめましょ。
遊び人でも、相手の体を気持ちよくするくらいはできるわ

No.12 16/09/21 10:07
通行人12 

フェラだけって楽しくない。女性側には何のメリットもない

No.17 16/11/03 19:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

今でも完全にキライにはなってないかもです(-_-;)

No.18 17/06/14 22:41
寂しがり屋さん18 

わたしも最近9歳年下の彼氏と別れました。遠距離で月に1回会う程度で、全てわたしが欲しいもの、飛行機代金をはらってました。であったのはDMMのネットゲームで、興味がなかったのですがなんとなくしたら相手からアプローチされて今年わたしこのまま主婦と薬剤師の仕事をしてたぶん彼はわたしの収入をあてにしていたのが段々わかってきて、今年、初めて相手の自宅に招待」されました。
兄、あね、両親と姉のご主人がいて挨拶したら無視されました。
その後それを話したら姉は恥ずかしがり屋だからと…。夕飯をごちそうになりせめて洗い物をしようとしたら彼氏の母親にまだ他人だからと。
その後がまんして京都旅行にいきたいといっていきましたが、支払いは全てわたしで仕事おわって急いで始発にのったのですが旅行中ずっと舌打ち、溜息、今の時間ならここ行けたと…
そこでこのひとはただ初彼女を作りたかった出会い厨だといまになってわかりました。
わたしも夜、寝れなくて、月1回わたしの自宅にとまってわたしはホテル。
別れて良かったと本当に少しずつですが、仕事しないと、あと新しい土地(都内)などでやり方かったこと、お見合い相談所にチャレンジしようかと悩んでます。
因みにあいてはメール拒否、ラインブロックしないといったのにしました。
二度とあわないし、しんだとおもって悪夢みたなあって必死にこらえてます。
もらった婚約指輪、ペアリングは高く買ってくれるところにだそうとかんがえちゅうです。
そういう最低な男もいるのですから、少しずつでいいから相手はしんだと思って前を向いてみかえいsてやりましょう!!!アドバイスになってないのなら大変申し訳ありません。ちなみにわたしは36です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧