注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

見た目が男っぽい女性はやはり恋愛対象外なのでしょうか?

レス8 HIT数 3377 あ+ あ-

ソラ( d3yOv )
16/09/24 12:32(更新日時)

答えは見えてる気もしますが、あえて男性陣にお聞きしたいのですが、見た目が男っぽい女性はやっぱり対象外なのでしょうか?


私は別に男になりたいとかそう言うのは無いのですが、好きなファッションや物のデザインの趣好がどうも男性寄りらしく、気が付いたら女性らしい持ち物はなく、見た目もたまに男性に間違われてしまうような服装になってしまいました。
身体も、身長は160なのでガタイが良いわけじゃありませんが、服を着ると胸元が真っ平らになってしまうほどのど貧乳なうえ、顔もホリが深い方らしいので、そんな所も原因かもしれません。
最近は友達のお下がりなどを貰って女性ファッションにも挑戦してみるのですが、どうも浮いているようにみえて、なんだか下手な女装をしている気分になります。

普通に男性と話しますし、友人もいます。それはそれで楽しいのですが、男友達と話していると、自分は男性からは友人止まりまでしか見てもらえないのかな?という疑問がわき、こちらにスレを投稿してみました。

ご意見をお聞かせ願います。

No.2375060 16/09/08 02:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/08 04:35
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

顔の造作や体型は好みの問題
性格に関しては相性
どちらにしても個々に違いますよ
主の様な見た目や性格もろタイプって男も絶対に居ます
でも、その男を主が気に入らなかったらカップルとしては成立しない
恋愛に限らず友情も肉親だって人間関係は中々難しいもんです

No.2 16/09/08 06:22
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

髭が生えてたりパンチパーマや角刈りだったりしたらちょっと無理かな

ファッションについては一緒に歩いても恥ずかしくないのであれば問題ない

挨拶も「おいっす!」とかは勘弁!

外見より中身です

No.3 16/09/08 10:20
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

関係ありません、これは好みの問題なので。

No.4 16/09/08 22:34
通行人4 ( 50代 ♂ )

そんなことを言ってたら、やることも男っぽい女性自衛官や女性警察官、女性消防士はどうしたらいいと思いますか?

No.5 16/09/08 23:27
ソラ ( 20代 ♀ d3yOv )

早速 何人か書き込みしていただきありがとうございます。

ちょっと書き方が悪かったですね。
広い世の中、探せば1人ぐらいそういうのがタイプと言ってくれる人はいるかもしれません。しかし、私がここで聞きたかったのは可能性云々ではなく、答えてくださる貴方の場合はどう思いますか?ということです。
例えば、貴方が参加した合コンで、可愛い子や綺麗な人などがいる中、私のようなタイプがいた場合、貴方は私を選択対象に入れるか、入れないか?という事が聞きたかったのです。

しかし、私の事を気遣ってくれた皆様の返事はとても嬉しいです。ありがとうございます。

No.6 16/09/09 08:37
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 5 俺は見た目も性格もサバサバした女性のが好みですね
うちの嫁さん、肩より下に髪伸ばした事ないらしい
少なくとも付き合ってからショートボブ以上の長さにはしてない
若い頃、子供が未就学の小さい時に五分刈り坊主にした時には流石に驚いたけど
朝、出勤する時はショートボブだったのに夜、帰宅したら坊主頭の変な女がニヤニヤ笑って「どう?どう??」っ聞いてくるんだもん(笑)

No.7 16/09/13 15:06
ソラ ( 20代 ♀ d3yOv )

>> 6 暖かい体験談をありがとうございます。
レス主サマの奥様は幸せそうですね(o^^o)

No.8 16/09/24 12:32
通行人8 ( 20代 ♂ )

これからの言うことは、あくまでも僕の意見です。
22歳のガキンチョの意見と思って聞いてください。

正直に言います。
僕は恋愛対象には・・・ちょっとっていうです。
やっぱり女性には女性らしくいてほしいと思ってしまいます。
見た目も中身も・・・
顔や体の造りがボーイッシュな方も女性らしくなると思っています。
見た目はメイクでもどうにでもなりますし、髪を伸ばすとか、染めるとか、流行りのショップに行って可愛い服を買うとか・・・
中身も女子会に行くとか、エステに行くとかでどうにでも変えられます!

ちなみに僕は、過去に見た目がボーイッシュな子がいたのですが、中身がとても可愛らしく「いいな~」って思ったことがあります。
要は中身ですよ。
見た目がボーイッシュなら、中身を周りの女性よりも女性らしく磨けばいいだけのことです!

それに見た目がボーイッシュな方が好きな男性もいます!






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧