注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

元カレとのカンケイってどうなの?

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

中学生さん( 10代 ♀ zQtOv )
16/08/17 00:37(更新日時)

突然ですが、元カレとはどのような関係が良いのでしょうか。
私は今好きな人が居て、元カレ(R)にメールで相談に乗ってもらいます。Rも彼女との相談をしてきます。そのくらいの仲で、学校では全く喋りません。しかしこの間、メールで話が弾みRが私の家に遊びに来ることになりました。その時家族は誰も居らず、家に2人きりだったのではしゃいでいました。すると急にRがベッドに横たわり、隣に来てとか手を繋いでとか横に一緒に寝てとか言われました。寝るのは流石にと思いましたが、仕方なく寝ました。そしたらぎゅーしたいと言って、抱きついてきました。その時はそのまま10分くらい抱きつかれて、夜帰りました。
あとで聞くと、「今の彼女よりお前の方が好きだった。あんなに人を好きになったのは初めてだった。本当は押し倒してやろうと思ってたけど、それは無理だった」とメールで言われました。
その後連絡はしておらず、もちろん会話もありません。このような関係は良いのでしょうか。また、浮気にはなりますか?Rとまた連絡をしたいのですが、どうしたらいいですか?
回答待ってます。長文失礼しました。

タグ

No.2366553 16/08/16 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 16/08/17 00:37
高校生さん4 

浮気か否かは、ご自身でご定義ください。言葉の意味は絶対的ではありませんから。
 あまりよくないことをされたと思います。油断してたのかもしれません。どこかで隙を見せたので、Rさんはそういうことをしたのでしょう。
 また連絡をするのがいいのか悪いのかは、Rさんが如何なる人なのかわからないと私の見解を申し上げられませんが、すくなくとも「私はあなたとはお付き合いはできません」ということだけは、なんとかしてお伝えするべきだと思います。そのあとは、あまり頻繁なやり取りをするべきではないかと・・・ くれぐれも、不要な刺激を与えないように気を付けてください。

No.3 16/08/16 21:25
匿名さん3 

別れた男を家にあげて何がしたいのでしょう
つか、彼女いるんでしょ?

浮気になりますか?って…(笑)

ま、主が遊ばれてるのは確かです

No.2 16/08/16 20:54
社会人さん2 

男性はただ貴女を繋いでおきたいだけです。都合よく使われているだけですので止めましょう。自分をもっと大切にしてね。

No.1 16/08/16 19:48
匿名さん1 ( ♀ )

彼女がいる男を親のいない家にあげるなんて
尻軽のやることです

自分に彼がいて同じようにされたら平気ですか?
待ってれば相手から連絡あるんじゃない?
また部屋に上がりたくなれば、復縁だって言ってきますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧