注目の話題
家出したいです。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼の本気度

レス61 HIT数 11993 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/08/15 11:12(更新日時)

現在、両想いの相手がいます。
ですが彼には4年付き合っている彼女がいます。
私と彼は最近知り合い、お互い初めから惹かれかなりの速度で両想いになりました!
駆け引きなど一切なく今は毎日のように好きだと言い合い早く会いたがってきたりもします。
すごく嬉しいのですがやはり気になるのは彼女の存在。
彼は時間はかかるかもだけど信じてもらえるような行動(彼女と別れること)するから待っててほしいと言ってきます。
ですがタイムリミットはないですしいつ彼が別れるか全くわかりません。
なかなか別れに踏み切れない理由としては向こうの家族とかなり仲がいいこと、私のことがまだ信用しきれていないの2つが大きいみたいです。
彼女自身については何も言っていなく、彼女より大切な気持ちが大きいと言われています。
長く付き合えば別れが切り出しにくいのもわかりますし、その間でこのようなことがなかったらしいのでなかなか踏み出せないのもわかります。なので彼を信じて待っていようと思っていますが、もしかしたら別れるつもりが一切ないことも考えられます。
なので彼の行動から私にどれくらい本気か客観的に見極めてほしいです。

ラインは毎日頻繁にし、暇さえあれば電話がかかってきます。(平均1日3時間程)
遊ぶ頻度は週3日程。ふたりで遊ぶと私だけの単独写真を撮ってきたり、帰り際に手を繋がれ別れを惜しんでなかなか離れなかったり、、、
私が遊びに行くと写真を求めてきたりもします。
若干束縛もされます。
毎日予定を聞いてきたりラインに気付かなかったりすると再度会いたいなど送ってきたりなど…
彼女との連絡頻度はわかりませんが会うのは多くて週1らしいです。
私にとってはとても嬉しいことばかりなのですが恋は盲目ということで彼の行動が本気の相手にすることなのかわかりません。
ただ女遊びが得意なだけなのか本気で私のことが好きなのか。。。
彼の言ってることが本当ならば彼女よりはるかに時間を費やしてもらっています。
彼が彼女と別れるまで本当は騙されていないか、思わせぶりなのではないかと毎日不安です。
彼の本気度と、男性が女性に本気になったときの行動を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.2364856 16/08/12 06:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/08/14 00:54
通行人51 

間違いなく、
主さんが悲しむ結末になると思う。

彼女がいながら主さんを
好きになったのなら、
辛くても彼女の存在を隠します。
隠しながら
主さんに知られる前に
彼女とケジメをつけると思います。

彼は隠す辛さも負わない
ズルい男。

それでも好きなら
1日でも早く別れてと
言ってみたらどうでしょう?

No.52 16/08/14 01:53
社会人さん52 

この主ってさドMだな。まぁそこはさておき。

俺過去に同じようなことしたよ。

勿論金目当てだけどね。

彼が彼女親と仲良い、まさか婚約してないよな。その中で主と絡んだんなら、彼女は主と彼に対して損害賠償を請求出来るんだよな。

関係が長けれは長いほど払う慰謝料は高くなる。彼から来たとしても、彼女がいるの知ってる上で絡んでたら確信犯として扱われる。

主がバージンじゃないなら、彼が性的関係があったと言えば成立するんだよな。その付き合ってる期間全てが。

そして彼女は彼から何一つ貰わなくても、貰ったと言えるし、主にはガッツリ請求来るし、イザとなりゃ弁護士持ち出して、弁護士費用まで払わなきゃならなくなる。

学生だし、世の中知らないから浮かれてるんだろうけど、逆美人局なら主は数百万円払うことにもなりかねないのにな。

頭軽すぎてそんなこともわからないだろうな。

俺はその手で百数十万手に入れたけどな。騙す俺も悪いけど、騙された女は自業自得だと思うよ。

相方持ちの異性に手を出したら高もんにつくんだよな。

そのうち相手の彼女から請求来るよ。そうなりゃ終わりさ。逃げられないんだよ。

No.53 16/08/14 06:21
通行人53 

主さんに本気なら別れられない言い訳なんかしませんよ。

主さんは今現在二股をかけてる彼を本気で信じてるんですか?

No.54 16/08/14 06:56
結婚したい ( ♂ jcCNv )

主さん、本気度って言ってるけど皆さんのレスで
もう気が付いたよね!

どんな場合でも、男を信用するかしないかの判断は
男の行動が全てだよ、彼女と別れないのが彼の本音です。

言葉で騙されてはいけない、40才のおじさんからの忠告です。
相手の男の考えてる事や、心理状況が手に取る様に解るからね。

No.55 16/08/14 09:04
通行人55 

一度彼女とのデートを見に行ってみたら、目が覚めるんじゃない?

週一デート、どんな風に付き合ってるんだろうね。他の女に本気だったら、そして彼自身が情深く良い人なら、週一でもデートなんて罪悪感満載で普通にできるはずないんです。

主さんは彼の裏側を知らなすぎる。信じて待ってるなんて少女漫画みたいなこと言ってないで、現実を確かめに行くべきだよ。

どんなに彼女家族に可愛がられていても、他の女が現れて私のが好きだって彼言ってましたと暴露すれば、あっさり縁切ってもらえるはず。なんも難しいことないよ(^o^)

No.56 16/08/14 09:31
匿名さん56 

ただの二股。
本気度?本気なら速攻別れてきてるよ。あなたは遊び。
二股状態嫌だから別れたら連絡して?って言ってみ。大量の言い訳してきて絶〜対別れないから(笑)

No.57 16/08/14 17:15
ラブラブさん44 

主さん、出てこなくなっちゃったけど大丈夫かな?
>私にとってはとても嬉しいことばかりなのですが恋は盲目ということで彼の行動が本気の相手にすることなのかわかりません。
>彼の本気度と、男性が女性に本気になったときの行動を教えて頂きたいです。
あなたが知りたかったこと。何名の方も言ってますが、本気ならば分かれてから付き合うと言ってます。従って、あなたへ彼は本気度は0%。
本気じゃないから今二股なんですよ。あなたは浮気相手になっている。

彼のことを信用できずに待っている時間、あなたは自信どう感じてるの?
彼女より私のことを好きだと言っても信じられない、会っている時間も多くても結局自分は彼女じゃない。

>彼を信じている自分に動揺しています…私自身もどうすればいいかわからなくて…。
一部の方言ってますが、彼に会わなければいい。連絡を一切絶てばいいだけ。
彼女以上に好きならば、すぐに彼女と別れてくれます。別れること出来ない理由ををあなたには言わない。誠実な心があれば好きな女性をいつまでも待たせません。

聞く耳持たず、何も言われても彼を待つことやめないのならば、最初から質問なんてしなくてもよかったのではないのでしょうか?
これも社会勉強の一つだと思って、彼女もいて浮気相手もいる男性。そんな誠実じゃない男性の浮気相手をずっと続けていればいいですよ。

No.58 16/08/14 20:57
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 57 一括でお返事させてください。
昨日みなさんの言う通りにしました。
別れるまで会わないときっぱり言いました。
あと一回会いたいと言われましたがそれも断りました。
このまま同じ環境だと決められないだろうし答えも見つからないだけ、彼女といる時間、私といる時間その時間だけがただ楽しいだけと思うだけだし続けていたら3人とも幸せにはなれないと言って、また会えるの信じてる待ってるからと終わらせました。

ありがとうございました。

• << 61 盲目状態で良く言えましたね。 しかし…あと1回会いたいとは… 最後に1発ヤらせてと同義語ですけどね。 そんなクズサッサと忘れて、誠実な人を探して幸せになって下さい。

No.59 16/08/14 21:45
恋愛の達人48 

主さん→別れるまで会わない。
彼→後一回逢いたい。

これで答えは出たと思います。

主さんに本気なら後一回逢いたいなんて言葉出ませんよね?
彼女と別れる気はないけど最後に会いたいと言ってるようなもんですよ?

本気でしたらすぐに行動に移し彼女と別れると思います。
実は私も今の彼氏と付き合う前、彼氏は元カノとダラダラと続いててノラリクラリと調子の良い事言われて、私自身彼に気持ちが深く入る前だったのですがこのままだったら辛くなるのは分かっていたので元カノと上手くやって(^^)もう二度と連絡しないから。と言ったらその日に元カノとケジメをつけてくれて付き合って下さい。と言われました。

その後も定期的に元カノから連絡来たりとありましたが彼はその都度、報告してくれて今は付き合って6年。
元カノ含め女の影ゼロで付き合ってます。

でも主さん頑張りましたね(^^)
これから又、言葉巧みに主さんの気を引こうとその彼から連絡がありそうですが気をシッカリ持って毅然とした態度で接して下さい。
言葉ではなく行動を見て下さいね。

本当に主さんの事が好きだったらすぐに行動に移しますから。

個人的な意見ではそんな男ヤメて違う男性のほうが幸せになれるのになぁと思いますがね。

No.60 16/08/14 22:38
アドバイザー47 

お疲れ様でしたね。
もっと良い男性現れますよ!
また苦しくなったらここで愚痴れば良いと思います。
応援しています、頑張って

No.61 16/08/15 11:12
通行人61 ( ♀ )

>> 58 一括でお返事させてください。 昨日みなさんの言う通りにしました。 別れるまで会わないときっぱり言いました。 あと一回会いたいと言われま…
盲目状態で良く言えましたね。

しかし…あと1回会いたいとは…

最後に1発ヤらせてと同義語ですけどね。
そんなクズサッサと忘れて、誠実な人を探して幸せになって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧