注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

海で日焼けしたくないです

レス19 HIT数 1951 あ+ あ-

匿名
16/08/02 11:23(更新日時)

今度部活の友達と海に行くことになりました。
私は日に焼けたくないので泳がない組なのですが、どんなに日焼け止めを塗って長袖,長ズボン+パーカー,帽子等を着用しても焼けるものは焼けますか?
また、どんな服装で行けば焼けない・可笑しくないでしょうか?
もう何年も海に行っていない為よく分かりません...
日焼けすると沈着して戻らなくなってしまう肌質なので困っています...

No.2361040 16/08/01 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 16/08/01 16:47
匿名0 

沢山のコメントをありがとうございます。

焼けたくなければ海なんか行くなよ←そうですよね.. ですが夏休みに友達と遊べる日がこの日しかないので行きたかったんです.. 数日後のバレエの発表会の時に黒くなっていると先生に叱られてしまうので服装や持ち物について相談させて戴きました(言い訳がましくてすみません。)

テント,パラソル,日傘は思いつきませんでした! 日傘を持っていこうかと思います(^^

色々な意見をありがとうございました!!
当日は泳がない組で姫路城を建てることになりそうです(不安)(^^)

• << 19 泳がない組ってことは海に入らない人が何人かいるんですね 主さん一人が海に入らず浜にいるなら、周りが気を使ってしょうがない たいがい中の優しい女の子が可哀想って気を使い、一緒に浜にいてあげたりするから そういう人は少なからず気を遣わせるんだから 来なきゃいいのに、と私は思うタイプです でも何人かいるなら良かったですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する