注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに

根暗なやつちょっと来い!!10

No.417 16/12/01 03:52
名無し
あ+あ-

≫415

あれは一体何なのであろうな(´・ω・`)

もういっそ普通に宝くじでも買えばよいと毎回思ってしまうのだが(´・ω・`)

ただでさえ年賀状自体廃れているのにトラブルの元にしかならないあんなものは余計に評判を落とすだけだと思うのだがなぁ(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

その名はバナナ色付け師(`・ω・´)

文字通りバナナを黄色くする仕事をする人達なのだ(`・ω・´)

若いバナナは緑色なのは知っているかもしれないな(´・ω・`)

あれは緑色のものを輸入して日本で黄色くした後に商店に並ぶものなのだ(´・ω・`)

ちなみにバナナ色付け師は資格が必要だったりする(´・ω・`)

彼等がいないと日本では輸入したバナナは緑色で食べられないままなわけだな(´・ω・`)

うむ(´・ω・`)

一度しかない人生(´・ω・`)

いつ何時も冷静に物事を判断出来るようにしたいものだ(´・ω・`)

その間違った一歩で何もかもが変わってしまうのだからな(´・ω・`)

しかしそう考えるとまだまだ必要なものがあるような気がしてならないな(´・ω・`)

こういう機会に今一度確認してみるのもよいかもしれんな(´・ω・`)

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧