注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

同僚から告白されました。謎です。

レス4 HIT数 3588 あ+ あ-

匿名さん
16/06/22 19:48(更新日時)

同僚から告白されました。
比較的よく話はするほうでメールはしていましたが、特に社外で会うようなことはありませんでした。
急にメールが来て「ずっと言えなかったんですが、○○さんのことが好きです。付き合ってほしいとか思ってません。気持ちだけ伝えようと思いました。」と書いてありました。
私は「ごめん。悪いけど、○○さんの気持ちには答えられない。」と送りました。
相手は「わかりました。ありがとうございました。もうメールはしません。」と返ってきて終了しました。

私の価値観ですが、会社の人、まして二人で遊びに行ったこともないような人に告白できるものなのでしょうか?。
会社は遊びにくるところじゃないのに何考えてるのかと率直に感じました。
また、彼女は重度難聴と重度身体障害?(手と足)があり、精神疾患にかかったこともあり、常にすっぴんで実家暮らしです。
とても恋愛ができるようには見えないのに、よく告白できたなとも思いました。
私は以前、元カノに未練がある話や好みを聞かれた時は「ロングで艶のある女性。料理が出来たら尚いい」と答えました。彼女の好意には全く気づきませんでしたが、彼女と正反対の女性を挙げたことになります。
私が彼女にしたことは暇な時のメールとホームで手を振ってあげたくらいです。勘違いされるようなことは何もしてません。
1度「遊びにいきたい」と言われましたが、忙しかったので断りました。
ここまで脈がなさそうなのに告白できる人、いるもんでしょうか?
彼女には知的な障害も軽くあるのでしょうか?。

No.2346469 16/06/21 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/21 21:49
通行人1 

気持ちだけでも伝えたかったんじゃない?
実家暮らしで障害があったも恋愛ぐらいしたっていいじゃん。

• << 3 勝算がないのに告白するなんてよくわからないですね。 恋愛の前に自立が先では? 心の中で思ってればいいじゃないですか。ラブプラスとかあるわけですから。

No.2 16/06/22 09:59
匿名さん2 ( ♀ )

話をする、メールをするくらいの関係であれば、赤の他人ではないわけなので、思いをもつこともあるのではないかなと思います。
彼女からのメールでもわかるように、自分でも見込みは無いことはわかっていたけれど気持ちだけ伝えたかったのだと思いますよ。
ちなみに社内で好きになるというのは社会一般でよくあることです。
単純に一緒にいる時間が長いので。

• << 4 女性って不思議ですね。 私と彼女はフロアーが違い、週に1度くらいしか顔を合わせません。同じチームとかならまだわかりますが・・・大したことも話してないんですよね。謎です

No.3 16/06/22 19:44
匿名さん0 

>> 1 気持ちだけでも伝えたかったんじゃない? 実家暮らしで障害があったも恋愛ぐらいしたっていいじゃん。 勝算がないのに告白するなんてよくわからないですね。
恋愛の前に自立が先では?
心の中で思ってればいいじゃないですか。ラブプラスとかあるわけですから。

No.4 16/06/22 19:48
匿名さん 

>> 2 話をする、メールをするくらいの関係であれば、赤の他人ではないわけなので、思いをもつこともあるのではないかなと思います。 彼女からのメールで… 女性って不思議ですね。
私と彼女はフロアーが違い、週に1度くらいしか顔を合わせません。同じチームとかならまだわかりますが・・・大したことも話してないんですよね。謎です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧