注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

5月1日ってなんの日だか、皆さんは知ってますか?常識?

レス336 HIT数 8144 あ+ あ-

名太( eck8Sb )
18/07/26 13:23(更新日時)

5月1日は、はい、皆さんチェックしてる通り、俺の!誕生日!!です!!!

イヤッタアアアああああ!
めいたさん最高!天才!素敵!!

ドンドコドンドコドンドンドン♪
ドンドコドンドコドンドンドン♪
パフーパフー♪

キャーキャーという嬉しい悲鳴がミクルから届いてます嘘ですすいません。そろそろ一人祝福も疲れたんで、皆さんお祝いのコメントください。

あと今日が誕生日の人いますか?性別年齢問わず!おめでとう!🎂

タグ

No.2328048 16/05/01 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 17/04/03 07:49
.сом ( Oby7Sb )

来月、誕生日やね!\(^^)/

• << 153 コムサン 何故俺の誕生日を知ってるんだ!?まさかファンか!? プレゼントはケーキで良いよ。 もしくは参考書

No.152 17/04/03 10:14
名太 ( eck8Sb )

>> 150 やぁ(*´∀`)ノ ごぶさた! 子供が春休みに入って、下の子の入園準備をしたり 担任だった幼稚園の先生が異動でお別れの準備をしてた… コムサン
おいら、捨てられたのかと・・・捨てメイタになったのかと・・・。

そっか、この時期って子供がいると忙しいのか。春休みだから暇じゃなくて、色々することがあるんだな!

担任の先生喜んでた?メッセージカードとかアルバムええな!花は...うん花より団子

その元友達は結婚したっぽい。俺行かなかった。

ダンスって社交ダンス?可愛いところに興味持ったな。小さい頃からやるのは良いことです。挨拶できたみたいってコムサンは付き添いは?

俺似の旦那は元気かね?ヒロシくん久し振りに思い出した。

こっちはサクラ咲いてるっぽいです。近くに公園があって、そこが凄いとのことですぞ。あとで撮ってきましょう。

コムサンは結婚して子供産んで、温かい家庭に囲まれて、毎日楽しそうですな。俺とはなんか違う線路を走ってますな。

まあそれは置いといて、最近ネトぼっち気味だからリアルで頑張ってたぞ。友達に誘われて遊びに行ったり、コピーライター王に俺はなる!って本買いまくって勉強してたり。一日があっという間ですわ。

• << 154 捨てメイ太(笑)\(^o^)/ アルバムは、大事にしますって言ってくれたわ( ・∇・) 1日で材料調達から製作までしたから出来上がりは自分評価で80点ぐらいなんだけど(´・ω・`) ネットぼっちなんてあるのか!(笑) リアルぼっちだからネットに入り浸るもんだと思ってたけど、リア充いいじゃん\(^^)/ コピーライターって、どんな仕事? 名前は聞いたことあるだけで知らない( ´△`) 桜の写真、撮れた?

No.153 17/04/03 10:25

>> 151 来月、誕生日やね!\(^^)/ コムサン
何故俺の誕生日を知ってるんだ!?まさかファンか!?

プレゼントはケーキで良いよ。
もしくは参考書

• << 156 自分で公開しとるじゃん(笑) そうそう! ファンやで(*^▽^)/★*☆♪ アンチの方で(笑) 今日、子供服で一万二千円も使ったから金欠…( ;∀;) 今の時代、ネットでくぐれば参考書は買わなくても大丈夫じゃない?(笑)

No.154 17/04/04 15:11

>> 152 コムサン おいら、捨てられたのかと・・・捨てメイタになったのかと・・・。 そっか、この時期って子供がいると忙しいのか。春休みだから暇… 捨てメイ太(笑)\(^o^)/

アルバムは、大事にしますって言ってくれたわ( ・∇・)
1日で材料調達から製作までしたから出来上がりは自分評価で80点ぐらいなんだけど(´・ω・`)

ネットぼっちなんてあるのか!(笑)
リアルぼっちだからネットに入り浸るもんだと思ってたけど、リア充いいじゃん\(^^)/
コピーライターって、どんな仕事?
名前は聞いたことあるだけで知らない( ´△`)

桜の写真、撮れた?

• << 157 コムサン なんか掲示板でちょっと口出ししたらレス消されて謹慎くらったよ(´・c_・`)大人しいことがチャームポイントのメイタさんが優しい言葉をかけただけって予想できるでしょ? 一日って随分ハイピッチだなw ということは他のことに時間をとられてて手が回らなかったか。さぁ写真を見せなさい。俺が評価してあげよう。 メイタスレも動かないし、2ちゃんねるでさえも空気扱いだしな・・・リアルしか無いんや、俺には・・・゜・(つД`)・゜・って思ってたら友達が構ってくれてリア充体験してた\(^_^)/ コピーライターってネットで記事を書いてる人だよ。ヤフーニュースとかの記事を書いてるのもコピーライター! でも壁にぶつかったよ。自分のことをペラペラ話すだけなら簡単なんだけど、これはこうだとかそういう文章書くのが難しい。 桜の写真はコムサンの書込み見るまで忘れてた(^^)

No.155 17/04/04 15:15

ダンスは、キッズHIPHOPやで(^o^)
まぁ、ダンスの基礎を教わるとこから始めるみたいだから、HIPHOP感はあんまりない…(笑)
付き添いは旦那がいってたよー

友達とどこに遊びに行ってたの?(*´∀`)♪

• << 158 コムサン そうかそうか、上手く踊れるようになったら俺にも教えてくれ! 将来有名なダンサーになったら「あー俺の友達の子供なんだよー」って自慢できるな、ムフフ 友達とカラオケ、映画、ゲーム、散歩、飯食い してた

No.156 17/04/04 15:20

>> 153 コムサン 何故俺の誕生日を知ってるんだ!?まさかファンか!? プレゼントはケーキで良いよ。 もしくは参考書 自分で公開しとるじゃん(笑)

そうそう!
ファンやで(*^▽^)/★*☆♪
アンチの方で(笑)

今日、子供服で一万二千円も使ったから金欠…( ;∀;)

今の時代、ネットでくぐれば参考書は買わなくても大丈夫じゃない?(笑)

• << 159 コムサン 恥ずかしがらなくてもコムサンが俺のファンなのは皆知ってるから大丈夫\(^_^)/ 一瞬、一万二千じゃなくて千二百万に見えたよ、何故か。 子供に随分高い服を買うんだな。ちゃんとオシャンティにしたか? なんなら俺がコーディネートしてあげようか!? コムサン違うんよ。 確かにネット検索すれば情報は出てくるけど、本当に大事なことは皆出さない。だから参考書はまた別なんだなー

No.157 17/04/09 19:08

>> 154 捨てメイ太(笑)\(^o^)/ アルバムは、大事にしますって言ってくれたわ( ・∇・) 1日で材料調達から製作までしたから出来上がり… コムサン
なんか掲示板でちょっと口出ししたらレス消されて謹慎くらったよ(´・c_・`)大人しいことがチャームポイントのメイタさんが優しい言葉をかけただけって予想できるでしょ?

一日って随分ハイピッチだなw
ということは他のことに時間をとられてて手が回らなかったか。さぁ写真を見せなさい。俺が評価してあげよう。

メイタスレも動かないし、2ちゃんねるでさえも空気扱いだしな・・・リアルしか無いんや、俺には・・・゜・(つД`)・゜・って思ってたら友達が構ってくれてリア充体験してた\(^_^)/

コピーライターってネットで記事を書いてる人だよ。ヤフーニュースとかの記事を書いてるのもコピーライター!

でも壁にぶつかったよ。自分のことをペラペラ話すだけなら簡単なんだけど、これはこうだとかそういう文章書くのが難しい。

桜の写真はコムサンの書込み見るまで忘れてた(^^)

No.158 17/04/09 19:14

>> 155 ダンスは、キッズHIPHOPやで(^o^) まぁ、ダンスの基礎を教わるとこから始めるみたいだから、HIPHOP感はあんまりない…(笑) … コムサン
そうかそうか、上手く踊れるようになったら俺にも教えてくれ!
将来有名なダンサーになったら「あー俺の友達の子供なんだよー」って自慢できるな、ムフフ

友達とカラオケ、映画、ゲーム、散歩、飯食い してた

• << 161 ダンス、1ヶ月で辞めちゃうかもw ダンス初日に子供らで自己紹介とかがあって、ウチの子、恥ずかしがり屋やからちゃんと挨拶ができなかったみたい で、人前でダンスするのも恥ずかしいのか、知らない子供や大人、先生が男の人とかで初めてだらけでダンス2回目は緊張から頻繁にトイレに行きまくるということになりまして…(´д`|||) まぁ、その前から下の子の入園式の練習を幼稚園でしてる 時も頻繁にトイレに行ってたみたいやし、担任が新しく来た先生で環境が変わったのもあってドキドキはしてたんだろうけど とりあえず、病院に行って病気じゃないか調べてはもらって異常なしだったから、心因性だと思うんだよね~ 明日、ダンスの日なんだけどさ 本人は行くって、言ってんだけど無理させるのはアカンから続くようなら辞めさせようかと トイレばっかり行ってたから、他のお母さんや先生が心配してくれたし( ノД`) 事情は説明して、先生はあと2回目ぐらいで慣れると思うとは言ってくれたんだけどね (´・ω・`) 幼稚園の生活発表会はステージにあがって人前でダンスをしてたんだけど、知ってる人だったから大丈夫だったんかな 見に来るの在園児の親だし だから、自慢できんよ(笑)

No.159 17/04/09 19:24

>> 156 自分で公開しとるじゃん(笑) そうそう! ファンやで(*^▽^)/★*☆♪ アンチの方で(笑) 今日、子供服で一万二… コムサン
恥ずかしがらなくてもコムサンが俺のファンなのは皆知ってるから大丈夫\(^_^)/

一瞬、一万二千じゃなくて千二百万に見えたよ、何故か。
子供に随分高い服を買うんだな。ちゃんとオシャンティにしたか?
なんなら俺がコーディネートしてあげようか!?

コムサン違うんよ。
確かにネット検索すれば情報は出てくるけど、本当に大事なことは皆出さない。だから参考書はまた別なんだなー

• << 162 あ、そうなの? それなら良かったー じゃ、あえて言わなくてもみんなに伝わってるんやね(ノ´∀`*) なら、よし!(笑) 千二百万!\(◎o◎)/ メン玉とびでるわ(笑) ふたり分だからね(。>д<) でも8着も買えたから安くすんだ方かな? 衣更え季節はサイズアウトしてたりで去年のが着れなかったりするんだよね(。>д<) 主は、どんな服が好きなの? オシャンティーにしたいけど、子供とうちの趣味が段々と合わなくなってきて、子供が着たい服しか着てくれんようになった… 大事なところはみんな秘密なんかー 手の内は隠しとくみたいな?

No.160 17/04/15 00:17

写真はもうないよ(笑)
先生の異動が分かってから旅立つまでの期間が一週間しかなくて、その間で親と子供たちがたくさん集まれる日を決めたら1日しかなかったのだよw
メッセージカードを買って、みんなに配るのと花を選びに行ったりとかもあったし

てか、謹慎くらってたんかい!
掲示板の種類?が分からんからちょっと何を書いたのか想像できんなー(о´∀`о)w

2ちゃんねるは空気扱いなんかい(笑)
あ、でも空気みたいな人って、気を使わなくていいってことじゃん(*´∀`)♪
馴染んでるってことでOK\(^^)/

リア充サイコー\(^o^)/
うちも一人の時間でリア充したいわ
友達は大事にせんとね!o(^o^)o

ネットニュースか~
モバのネットニュース?コラムかな?
けっこー適当なこと書いてるやつがあるよ(笑)
あんなのでものるんだから、主のはいけるやろー!d=(^o^)=b

桜はもう終わりだね(´・ω・`)

• << 164 コムサン そういうのって良いよね。思い出になるからね。言い出しっぺは偉いわ 謹慎じゃないし。携帯の不具合だし。ちょっと意見言っただけだし。 「何を言ってるんだお前は!それは明らかにおかしいだろ!?うんたらかんたらうんたらかんたら」って優しい書込みしかしてない\(^_^)/ 一人の時間って小さい子どもがいるとなかなか大変そうだな。もし旦那と喧嘩して子育てに疲れたら俺とニー友になろうぜ!一人でいかに楽しく生きるか極意を教えてあげよう。 自分のことなら書けるんだけど、コムサンたちみたいに色んな知識ないからペンが進まないんよ。 今度自分のこと以外を書く技術を教えてくんろ🙇 桜散ってきたな。 ってここで終わる

No.161 17/04/15 00:34

>> 158 コムサン そうかそうか、上手く踊れるようになったら俺にも教えてくれ! 将来有名なダンサーになったら「あー俺の友達の子供なんだよー」って自… ダンス、1ヶ月で辞めちゃうかもw

ダンス初日に子供らで自己紹介とかがあって、ウチの子、恥ずかしがり屋やからちゃんと挨拶ができなかったみたい
で、人前でダンスするのも恥ずかしいのか、知らない子供や大人、先生が男の人とかで初めてだらけでダンス2回目は緊張から頻繁にトイレに行きまくるということになりまして…(´д`|||)

まぁ、その前から下の子の入園式の練習を幼稚園でしてる
時も頻繁にトイレに行ってたみたいやし、担任が新しく来た先生で環境が変わったのもあってドキドキはしてたんだろうけど

とりあえず、病院に行って病気じゃないか調べてはもらって異常なしだったから、心因性だと思うんだよね~

明日、ダンスの日なんだけどさ
本人は行くって、言ってんだけど無理させるのはアカンから続くようなら辞めさせようかと
トイレばっかり行ってたから、他のお母さんや先生が心配してくれたし( ノД`)
事情は説明して、先生はあと2回目ぐらいで慣れると思うとは言ってくれたんだけどね
(´・ω・`)

幼稚園の生活発表会はステージにあがって人前でダンスをしてたんだけど、知ってる人だったから大丈夫だったんかな
見に来るの在園児の親だし

だから、自慢できんよ(笑)

• << 165 コムサン そっか、コムサンの子供の一人は恥ずかしがり屋だって前に言ってたな。向き不向きがあるし、しゃあないかもしれんのう。 行くって言ってるなら行かせてやってもええんでない?いや、コムサンの言ってることもわかるけど。 多分これ見てる頃にはもう二回終わってると思うけどどうなった?

No.162 17/04/15 00:45

>> 159 コムサン 恥ずかしがらなくてもコムサンが俺のファンなのは皆知ってるから大丈夫\(^_^)/ 一瞬、一万二千じゃなくて千二百万に見えた… あ、そうなの?
それなら良かったー
じゃ、あえて言わなくてもみんなに伝わってるんやね(ノ´∀`*)
なら、よし!(笑)

千二百万!\(◎o◎)/
メン玉とびでるわ(笑)
ふたり分だからね(。>д<)
でも8着も買えたから安くすんだ方かな?
衣更え季節はサイズアウトしてたりで去年のが着れなかったりするんだよね(。>д<)

主は、どんな服が好きなの?
オシャンティーにしたいけど、子供とうちの趣味が段々と合わなくなってきて、子供が着たい服しか着てくれんようになった…

大事なところはみんな秘密なんかー
手の内は隠しとくみたいな?

• << 166 コムサン 8着で1万2千とかUNIQLOか?めっちゃ安いぞ!あいやでも子供服の値段は知らないが。 俺は着れる服なら何でも良い\(^_^)/ どんな服?考えたことないなw 娘さんはまだオシャンティーレベルが低いんだよ、成長すればコムサンの服を喜んで着るようになるよ(´・ω・`

No.163 17/04/17 00:53

うそやん・・・俺が書いたはずのレスが投稿されてないやん・・・、投稿してなかったんか・・

• << 167 新手の嫌がらせでもされたんじゃないですかね?(笑)

No.164 17/04/17 01:10

>> 160 写真はもうないよ(笑) 先生の異動が分かってから旅立つまでの期間が一週間しかなくて、その間で親と子供たちがたくさん集まれる日を決めたら1日… コムサン
そういうのって良いよね。思い出になるからね。言い出しっぺは偉いわ

謹慎じゃないし。携帯の不具合だし。ちょっと意見言っただけだし。
「何を言ってるんだお前は!それは明らかにおかしいだろ!?うんたらかんたらうんたらかんたら」って優しい書込みしかしてない\(^_^)/

一人の時間って小さい子どもがいるとなかなか大変そうだな。もし旦那と喧嘩して子育てに疲れたら俺とニー友になろうぜ!一人でいかに楽しく生きるか極意を教えてあげよう。

自分のことなら書けるんだけど、コムサンたちみたいに色んな知識ないからペンが進まないんよ。
今度自分のこと以外を書く技術を教えてくんろ🙇

桜散ってきたな。
ってここで終わる

• << 168 うんたらかんたらってのがダメだったんだよ\(◎o◎)/(笑) 自分のこと以外ってのは難しいよー 興味があることでもマニアじゃないと詳しくないし(´・ω・`) 何かを極めてたらそれを書くってことなら出来そうだけど 主が得意なものってゲームだよね? あ! ぜんぜん関係ない話になるんだけど、ラインスタンプを作るとか\(^^)/ パソコンが得意な人なら出来そうじゃない? 面白いのから可愛いものとかは売れるし人気が出ればグッズ販売の可能性も(ノ´∀`*)

No.165 17/04/24 17:27

>> 161 ダンス、1ヶ月で辞めちゃうかもw ダンス初日に子供らで自己紹介とかがあって、ウチの子、恥ずかしがり屋やからちゃんと挨拶ができなかったみ… コムサン
そっか、コムサンの子供の一人は恥ずかしがり屋だって前に言ってたな。向き不向きがあるし、しゃあないかもしれんのう。

行くって言ってるなら行かせてやってもええんでない?いや、コムサンの言ってることもわかるけど。

多分これ見てる頃にはもう二回終わってると思うけどどうなった?

• << 169 2回目のダンス、前回よりは良かったよo(^o^)o やっぱりトイレに行っちゃったんだけど、回数は減ったし、トイレにいる時間も短くなってた! 3回目のダンスは、風邪をひいてたから休ませたんだよね(´д`|||) いちお来月も通う予定で決まったよ( ´∀`)

No.166 17/04/24 17:39

>> 162 あ、そうなの? それなら良かったー じゃ、あえて言わなくてもみんなに伝わってるんやね(ノ´∀`*) なら、よし!(笑) 千二百万… コムサン
8着で1万2千とかUNIQLOか?めっちゃ安いぞ!あいやでも子供服の値段は知らないが。

俺は着れる服なら何でも良い\(^_^)/

どんな服?考えたことないなw

娘さんはまだオシャンティーレベルが低いんだよ、成長すればコムサンの服を喜んで着るようになるよ(´・ω・`

• << 170 正解!\(^^)/ 半分はユニクロ~! 値下げしてたのを通販で買ったよ(ノ´∀`*) あとは、イオンの中にある服の店 主の体型が分かんないけど、ユニクロはキッズ服でも大人が着れたりするみたいだよ(°▽°) 部屋着にいいかも(笑) オシャンテーになるのはまだまだ時間がかかりそう…( ;∀;) この間、上下ボーダー柄の服を着て幼稚園に行こうとしてたんだよ(笑) 制服を着るから上のボーダーは隠れるんだけど着替えるときは見えちゃうから囚人(´д`|||) ちょっと強めに言って阻止したんだけど 女子だからなのか、上下を柄物で合わせたがるんだよね…(笑) あと、上下ピンクでパー子(笑)

No.167 17/04/29 23:59

>> 163 うそやん・・・俺が書いたはずのレスが投稿されてないやん・・・、投稿してなかったんか・・ 新手の嫌がらせでもされたんじゃないですかね?(笑)

• << 174 やっぱ嫉妬かなぁ。 前も運営に嫉妬されてレス消されたんよね。

No.168 17/04/30 00:09

>> 164 コムサン そういうのって良いよね。思い出になるからね。言い出しっぺは偉いわ 謹慎じゃないし。携帯の不具合だし。ちょっと意見言っただけ… うんたらかんたらってのがダメだったんだよ\(◎o◎)/(笑)

自分のこと以外ってのは難しいよー
興味があることでもマニアじゃないと詳しくないし(´・ω・`)
何かを極めてたらそれを書くってことなら出来そうだけど
主が得意なものってゲームだよね?

あ!
ぜんぜん関係ない話になるんだけど、ラインスタンプを作るとか\(^^)/
パソコンが得意な人なら出来そうじゃない?
面白いのから可愛いものとかは売れるし人気が出ればグッズ販売の可能性も(ノ´∀`*)

• << 175 コムサン ゲームのことならいくらでも書けるんだけどな。 ライターの人は記事をかくまえに、そのジャンルをめちゃんこ調べるらしい。 LINEスタンプは無理ゲーだ。 絵を描けないし、デザイン思い付かないし、いやでもコムサンたちがアドバイスくれて俺はうれしい😂

No.169 17/04/30 00:14

>> 165 コムサン そっか、コムサンの子供の一人は恥ずかしがり屋だって前に言ってたな。向き不向きがあるし、しゃあないかもしれんのう。 行くって… 2回目のダンス、前回よりは良かったよo(^o^)o
やっぱりトイレに行っちゃったんだけど、回数は減ったし、トイレにいる時間も短くなってた!

3回目のダンスは、風邪をひいてたから休ませたんだよね(´д`|||)

いちお来月も通う予定で決まったよ( ´∀`)

• << 176 コムサン やっぱ慣れなんだよ。 卓球の愛ちゃんだって泣きながら続けたしな! いつかコムサンの娘さんもダンサーに・・・!!

No.170 17/04/30 00:25

>> 166 コムサン 8着で1万2千とかUNIQLOか?めっちゃ安いぞ!あいやでも子供服の値段は知らないが。 俺は着れる服なら何でも良い\(^_… 正解!\(^^)/
半分はユニクロ~!
値下げしてたのを通販で買ったよ(ノ´∀`*)
あとは、イオンの中にある服の店

主の体型が分かんないけど、ユニクロはキッズ服でも大人が着れたりするみたいだよ(°▽°)
部屋着にいいかも(笑)

オシャンテーになるのはまだまだ時間がかかりそう…( ;∀;)
この間、上下ボーダー柄の服を着て幼稚園に行こうとしてたんだよ(笑)
制服を着るから上のボーダーは隠れるんだけど着替えるときは見えちゃうから囚人(´д`|||)
ちょっと強めに言って阻止したんだけど

女子だからなのか、上下を柄物で合わせたがるんだよね…(笑)
あと、上下ピンクでパー子(笑)

• << 177 コムサン そうか、俺の全てが気になるのかぁ。俺の体型は170センチ、68キロだよ。ぽっちゃり。orデブ 最近できた友達が「メイタもふくかえよ!俺が選んでやるからよ」って言うから、安いの買おうか迷ってる。マネーがあんまりないけど。 上下ボーダーええな! ・・・と思ったけど囚人か、、難しいな、、、。 ダメだ、一般人からしたらおかしい話なのかもしれんが俺には何が悪いのかわからない・・・。 男はあんまりオシャンティではないって聞いたけど旦那はどうなんだ? 俺の友達の今日のファッションを評価してくれ!俺的には中の下なんだが。 赤いシャツに胸に「魂」とデザインされてる。 黒のダボダボの短ズボン 青のサンダル 例えば彼氏がこれだったらどうする?

No.171 17/04/30 00:28

いよいよ明日が誕生日だね!
ケーキは買いに行くんだっけ?(*´∀`)♪

あ、先に言っておくがプレゼントありませんので!(σ≧▽≦)σ(笑)

• << 178 コムサン こ、こむさん・・まさか俺の誕生日を覚えててくれたのか、、、!😭 いいんだ、コムサンが来てくれたのが何よりの祝いだ(吐

No.172 17/05/01 12:44
匿名172 

HAPPY birthday🎂✨

一名太ファンより一

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✨

• << 179 誰だか知らないけどめっちゃうれしい!ありがとう!!

No.173 17/05/01 21:42
主婦6 ( ♀ )

誕生日おめでとうございまーす(^O^)
あれから一年お健やかにお過ごしでしたでしょうか。
これからも強くしぶとく頑張ってちょ。 (≧∇≦)

• << 180 誰だか知らないけどありがとう! 俺のしぶとさとしつこさは世界最強クラスだ!

No.174 17/05/06 22:06

>> 167 新手の嫌がらせでもされたんじゃないですかね?(笑) やっぱ嫉妬かなぁ。
前も運営に嫉妬されてレス消されたんよね。

• << 182 嫉妬されてるなんて、ある意味スゴイ(σ≧▽≦)σ それも魅力の一つだね!\(^^)/

No.175 17/05/06 22:14

>> 168 うんたらかんたらってのがダメだったんだよ\(◎o◎)/(笑) 自分のこと以外ってのは難しいよー 興味があることでもマニアじゃないと詳… コムサン
ゲームのことならいくらでも書けるんだけどな。
ライターの人は記事をかくまえに、そのジャンルをめちゃんこ調べるらしい。

LINEスタンプは無理ゲーだ。
絵を描けないし、デザイン思い付かないし、いやでもコムサンたちがアドバイスくれて俺はうれしい😂

• << 183 やっぱ、知識がないと書けないもんね そういうのに特化した頭がいい人なんだろうね( ´∀`) ペルソナだったけ? 主の好きなゲーム これから流行りそうなゲームに目をつけるとかは? ニンテンドースイッチとか!(*´∀`) 絵は下手くそでもいいんだよ~ 逆にそれがアジになっていい感じになるもんだよo(^o^)o 確か子供が描いた絵のスタンプが売ってたよ

No.176 17/05/06 22:16

>> 169 2回目のダンス、前回よりは良かったよo(^o^)o やっぱりトイレに行っちゃったんだけど、回数は減ったし、トイレにいる時間も短くなってた!… コムサン
やっぱ慣れなんだよ。
卓球の愛ちゃんだって泣きながら続けたしな!

いつかコムサンの娘さんもダンサーに・・・!!

• << 184 そういや、泣きながらやって今はオリンピック選手だもんね(*´ω`*) イイ人と出会えて結婚したし ダンサーになれんのかな(´д`|||) 直ぐ泣くんだよ(笑) 6人テーブルを四人で使って、朝は旦那が仕事に行くから三人になるんだけど、隣に誰も座ってなかったら一人で食べるのは嫌だ!とか言って泣くんだよw 目の前に座ってんのに(笑) 来年、小学生になるのに大丈夫か?ってなるわ( ´△`)

No.177 17/05/06 22:27

>> 170 正解!\(^^)/ 半分はユニクロ~! 値下げしてたのを通販で買ったよ(ノ´∀`*) あとは、イオンの中にある服の店 主の体型が… コムサン
そうか、俺の全てが気になるのかぁ。俺の体型は170センチ、68キロだよ。ぽっちゃり。orデブ

最近できた友達が「メイタもふくかえよ!俺が選んでやるからよ」って言うから、安いの買おうか迷ってる。マネーがあんまりないけど。

上下ボーダーええな!
・・・と思ったけど囚人か、、難しいな、、、。
ダメだ、一般人からしたらおかしい話なのかもしれんが俺には何が悪いのかわからない・・・。
男はあんまりオシャンティではないって聞いたけど旦那はどうなんだ?

俺の友達の今日のファッションを評価してくれ!俺的には中の下なんだが。

赤いシャツに胸に「魂」とデザインされてる。
黒のダボダボの短ズボン
青のサンダル

例えば彼氏がこれだったらどうする?

• << 185 えー それ、デブなの? うちの旦那、確か身長が173か175で体重は2~3キロ太ったとかで68~70キロだったかな? 見た目、デブじゃないよ(笑) 学生の時に筋トレしてたから肩とかはガッチリしてるから? 友達が選んでくれるなら、選んでもらえ(σ≧▽≦)σって、思ったんだけどさ その友達は魂Tを着た人? 何でその服を買ったんだろうね… 遊びに行く服装ではないわな(笑) 川や海とか汚れてもいい場所に行く服装(笑) 短パンの長さは太ももが見える短さ? うちは、あんまり男の太ももを見たくない派(´・ω・`) サンダルがビーサンとかじゃないよね?(笑)

No.178 17/05/06 22:44

>> 171 いよいよ明日が誕生日だね! ケーキは買いに行くんだっけ?(*´∀`)♪ あ、先に言っておくがプレゼントありませんので!(σ≧▽≦)σ… コムサン
こ、こむさん・・まさか俺の誕生日を覚えててくれたのか、、、!😭

いいんだ、コムサンが来てくれたのが何よりの祝いだ(吐

• << 186 もちろんさ\(^^)/ で、いくつになったんだい?(笑)

No.179 17/05/06 22:44

>> 172 HAPPY birthday🎂✨ 一名太ファンより一 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✨ 誰だか知らないけどめっちゃうれしい!ありがとう!!

No.180 17/05/06 22:46

>> 173 誕生日おめでとうございまーす(^O^) あれから一年お健やかにお過ごしでしたでしょうか。 これからも強くしぶとく頑張ってちょ。 (≧∇≦) 誰だか知らないけどありがとう!
俺のしぶとさとしつこさは世界最強クラスだ!

No.181 17/05/06 22:49
通行人181 

泣けてくるスレだね(/_<)

• << 188 めいたさんの人生はそれはそれは聞くも涙、語るも涙。 涙なしには語れないからね。君さえ望むならめいたさんの人生を綴った長編小説を売ってあげよう。一冊500円でどうかね

No.182 17/05/10 23:12

>> 174 やっぱ嫉妬かなぁ。 前も運営に嫉妬されてレス消されたんよね。 嫉妬されてるなんて、ある意味スゴイ(σ≧▽≦)σ
それも魅力の一つだね!\(^^)/

No.183 17/05/10 23:18

>> 175 コムサン ゲームのことならいくらでも書けるんだけどな。 ライターの人は記事をかくまえに、そのジャンルをめちゃんこ調べるらしい。 L… やっぱ、知識がないと書けないもんね
そういうのに特化した頭がいい人なんだろうね( ´∀`)

ペルソナだったけ?
主の好きなゲーム

これから流行りそうなゲームに目をつけるとかは?
ニンテンドースイッチとか!(*´∀`)

絵は下手くそでもいいんだよ~
逆にそれがアジになっていい感じになるもんだよo(^o^)o
確か子供が描いた絵のスタンプが売ってたよ

• << 189 コムサン コムサンの言ったことをしてるライバルはもう既にたくさんいるんよ(´・ω・` ペルソナは好きなゲームの一つだけど、最近は別ゲーに夢中だよ。 っと誤解させた。絵が下手というか、模倣ならともかく、自分で考えて描けないんよ(^_^;) 「これ良いな!」ってものがあると、そればかり意識したモノになってしまう、、、

No.184 17/05/10 23:26

>> 176 コムサン やっぱ慣れなんだよ。 卓球の愛ちゃんだって泣きながら続けたしな! いつかコムサンの娘さんもダンサーに・・・!! そういや、泣きながらやって今はオリンピック選手だもんね(*´ω`*)
イイ人と出会えて結婚したし

ダンサーになれんのかな(´д`|||)
直ぐ泣くんだよ(笑)
6人テーブルを四人で使って、朝は旦那が仕事に行くから三人になるんだけど、隣に誰も座ってなかったら一人で食べるのは嫌だ!とか言って泣くんだよw
目の前に座ってんのに(笑)
来年、小学生になるのに大丈夫か?ってなるわ( ´△`)

• << 190 コムサン 泣き虫愛ちゃんは偉いよ。努力家って応援したくなるわ。結婚して良かった、幸せになる資格が彼女にはあるね。 娘っ子可愛いなw 目の前と隣だとまた違うんだろうかwww じゃあコムサンが隣に座ってやらないとな。小学生になったら大丈夫さー、だって隣に必ずクラスメイトおるからな。

No.185 17/05/10 23:39

>> 177 コムサン そうか、俺の全てが気になるのかぁ。俺の体型は170センチ、68キロだよ。ぽっちゃり。orデブ 最近できた友達が「メイタもふ… えー
それ、デブなの?
うちの旦那、確か身長が173か175で体重は2~3キロ太ったとかで68~70キロだったかな?
見た目、デブじゃないよ(笑)
学生の時に筋トレしてたから肩とかはガッチリしてるから?

友達が選んでくれるなら、選んでもらえ(σ≧▽≦)σって、思ったんだけどさ
その友達は魂Tを着た人?

何でその服を買ったんだろうね…
遊びに行く服装ではないわな(笑)
川や海とか汚れてもいい場所に行く服装(笑)
短パンの長さは太ももが見える短さ?
うちは、あんまり男の太ももを見たくない派(´・ω・`)

サンダルがビーサンとかじゃないよね?(笑)

• << 191 コムサン 俺平均より筋肉無いからな。旦那は筋肉質で68?70?かもしれんが、俺は体脂肪高いからな・・。 服を選んでくれるとか言ってたのは、魂くんじゃなくて別の友達よ。彼女持ちで同棲もしてる。 魂くんは「これだ!」って一目惚れして買ったらしいよ。 短パンはいつも太もも見えるやつだよ。コムサンは太ももが嫌いなの? ビーサンってなんだ? サンダルはなんかたくさん穴が空いてるやつだった。てかほとんど毎回それ。

No.186 17/05/10 23:40

>> 178 コムサン こ、こむさん・・まさか俺の誕生日を覚えててくれたのか、、、!😭 いいんだ、コムサンが来てくれたのが何よりの祝いだ(吐 … もちろんさ\(^^)/

で、いくつになったんだい?(笑)

• << 192 コムサン 32だよ、確かコムサンとあんまり年が離れて無かったような?

No.187 17/05/10 23:55

また、PTAの役員が決まって次は前とは違う部会になったんだけどさ
チャリティーバザーの担当なんだよね

各家庭で不要なものを集めて販売して、その売上を幼稚園やPTA活動費に回すらしいんだけど
不要なものなんてバザーで売れるんかな?(笑)
毎回、洗剤とかを大量購入してくれるオバチャンがいるみたいなんだけど

手作り品も出すらしくて、前は子供達が使う遊び着やエプロン、カバンとかあったらしい
うちにミシンがないし、服なんて作れないし(´д`|||)
で、他のママ達と話してたらアクセを作ったら女の子には売れるじゃないかな?って、なったんだけど
男の子用に何を作れば…( ;∀;)

アクセは、プラバンで作るんだけど初作業( ´△`)
材料は、ほぼ100均で揃えれた(^^)/

プラバン知ってる?

• << 193 コムサン チャリティーバザー? ほほー、そんな面白そうな役があるのか。 いらないものってゴミとかじゃなくて、着なくなった服とか使わなくなった家具とかでも良いんだべさ。 手造り品にコムサンの料理でも出せば良いじゃん。割りとマジレス。バザーで料理出してる人いれば間違いなく眼を見張るし!ただし責任はもたない。 女の子にアクセサリーええと思う。そのママさん良い着眼点だわ。男の子にはー、ボールとかどう?サッカーなりバスケなり。やわらかいボールなら当たっても怪我とかしないだろうな。 プラバン? めいたさんわからない。

No.188 17/05/13 01:08

>> 181 泣けてくるスレだね(/_<) めいたさんの人生はそれはそれは聞くも涙、語るも涙。
涙なしには語れないからね。君さえ望むならめいたさんの人生を綴った長編小説を売ってあげよう。一冊500円でどうかね

No.189 17/05/13 01:15

>> 183 やっぱ、知識がないと書けないもんね そういうのに特化した頭がいい人なんだろうね( ´∀`) ペルソナだったけ? 主の好きなゲーム … コムサン
コムサンの言ったことをしてるライバルはもう既にたくさんいるんよ(´・ω・`

ペルソナは好きなゲームの一つだけど、最近は別ゲーに夢中だよ。

っと誤解させた。絵が下手というか、模倣ならともかく、自分で考えて描けないんよ(^_^;)
「これ良いな!」ってものがあると、そればかり意識したモノになってしまう、、、

• << 194 他のゲームって何?\(^^)/ 考えて描くのは難しいもんね(´・ω・`)

No.190 17/05/13 01:21

>> 184 そういや、泣きながらやって今はオリンピック選手だもんね(*´ω`*) イイ人と出会えて結婚したし ダンサーになれんのかな(´д`||… コムサン
泣き虫愛ちゃんは偉いよ。努力家って応援したくなるわ。結婚して良かった、幸せになる資格が彼女にはあるね。

娘っ子可愛いなw
目の前と隣だとまた違うんだろうかwww
じゃあコムサンが隣に座ってやらないとな。小学生になったら大丈夫さー、だって隣に必ずクラスメイトおるからな。

• << 195 可愛くないよ(´д`|||) 大したことでも泣いたりするから強くなってほしいわ( ´△`) 確かに小学校の給食は班で食べるから一人ではないね\(^^)/ 先生が自由に食べていいよって言わなければ…( ´_ゝ`) 子供らで決めさせると仲良しグループが出来て一人になる可能性も…( ;∀;)

No.191 17/05/13 01:30

>> 185 えー それ、デブなの? うちの旦那、確か身長が173か175で体重は2~3キロ太ったとかで68~70キロだったかな? 見た目、デブじゃ… コムサン
俺平均より筋肉無いからな。旦那は筋肉質で68?70?かもしれんが、俺は体脂肪高いからな・・。

服を選んでくれるとか言ってたのは、魂くんじゃなくて別の友達よ。彼女持ちで同棲もしてる。

魂くんは「これだ!」って一目惚れして買ったらしいよ。
短パンはいつも太もも見えるやつだよ。コムサンは太ももが嫌いなの?

ビーサンってなんだ?
サンダルはなんかたくさん穴が空いてるやつだった。てかほとんど毎回それ。

• << 196 その彼女がいる友達の服装は主から見て変じゃないなら選んでもらってもいいんじゃない?o(^o^)o 彼女いてもジャージとかの人いるけど(笑) 魂にビビっときたんだねー まぁ、本人が気に入ってるならいいんじゃないかな( ^∀^) ビーサンは、ビーチサンダル 穴が空いてるサンダルは、クロックスやね! 軽いし履きやすいよ でも雨の日は水が入ってくるから注意 主はもってる? 毛がボーボーの太ももが苦手(´д`|||) 都会じゃ短パン男子が流行ってるって聞いたことあるから男のなかではおしゃれなのかな?ヽ(・∀・)ノ

No.192 17/05/13 01:31

>> 186 もちろんさ\(^^)/ で、いくつになったんだい?(笑) コムサン
32だよ、確かコムサンとあんまり年が離れて無かったような?

• << 197 そうそう 2つ違いだね\(^^)/ 今日、母の日だからって旦那と子供等がシュークリームを買ってきてくれたよ! 主は、母の日に何かする?

No.193 17/05/13 01:39

>> 187 また、PTAの役員が決まって次は前とは違う部会になったんだけどさ チャリティーバザーの担当なんだよね 各家庭で不要なものを集めて販売… コムサン
チャリティーバザー?
ほほー、そんな面白そうな役があるのか。
いらないものってゴミとかじゃなくて、着なくなった服とか使わなくなった家具とかでも良いんだべさ。

手造り品にコムサンの料理でも出せば良いじゃん。割りとマジレス。バザーで料理出してる人いれば間違いなく眼を見張るし!ただし責任はもたない。

女の子にアクセサリーええと思う。そのママさん良い着眼点だわ。男の子にはー、ボールとかどう?サッカーなりバスケなり。やわらかいボールなら当たっても怪我とかしないだろうな。

プラバン?
めいたさんわからない。

• << 198 服は好みやサイズがあるから売れるかな? 棚とかの家具なら欲しいから買うo(^o^)o 出品するものに縛りがあって、食べ物やおまけのオモチャとかは無しなんだよね(´・ω・`) あと、料理は苦手(笑) アクセやヘアゴムなら自分も買うから作っても良さそう(*´ω`*) 男の子は、ボールとかオモチャ系が良いよね~ ネットで調べたら、段ボールや新聞紙、ペットボトルとかで剣や盾などを作って売ってるのをみたんだけど、材料費は安く済ませれそうo(^o^)o 主が子供だったら買う?(笑) プラバンは、プラ板に絵を描いてトースターで焼いて縮んだやつをキーホルダーにしたりできるヤツ キーホルダーも考えたんだけど、キャラクターじゃないと売れなさそうだし、キャラクターだと著作権に引っ掛かりそうだし(´д`|||)

No.194 17/05/14 12:12

>> 189 コムサン コムサンの言ったことをしてるライバルはもう既にたくさんいるんよ(´・ω・` ペルソナは好きなゲームの一つだけど、最近は別ゲ… 他のゲームって何?\(^^)/

考えて描くのは難しいもんね(´・ω・`)

• << 199 コムサン なんだやりたいの? わかったよ、今すぐマルチプレイで遊んであげるよ

No.195 17/05/14 12:19

>> 190 コムサン 泣き虫愛ちゃんは偉いよ。努力家って応援したくなるわ。結婚して良かった、幸せになる資格が彼女にはあるね。 娘っ子可愛いなw … 可愛くないよ(´д`|||)
大したことでも泣いたりするから強くなってほしいわ( ´△`)

確かに小学校の給食は班で食べるから一人ではないね\(^^)/

先生が自由に食べていいよって言わなければ…( ´_ゝ`)
子供らで決めさせると仲良しグループが出来て一人になる可能性も…( ;∀;)

• << 200 コムサン 強くなってほしいのか、難しいな。コムサンと部屋を分けて寝るとこから始めよう。 わかった、コムサンも一緒に学校行ってご飯食べてあげなさい。 いい考えだろ\(^_^)/

No.196 17/05/14 12:30

>> 191 コムサン 俺平均より筋肉無いからな。旦那は筋肉質で68?70?かもしれんが、俺は体脂肪高いからな・・。 服を選んでくれるとか言ってた… その彼女がいる友達の服装は主から見て変じゃないなら選んでもらってもいいんじゃない?o(^o^)o
彼女いてもジャージとかの人いるけど(笑)

魂にビビっときたんだねー
まぁ、本人が気に入ってるならいいんじゃないかな( ^∀^)
ビーサンは、ビーチサンダル
穴が空いてるサンダルは、クロックスやね!
軽いし履きやすいよ
でも雨の日は水が入ってくるから注意
主はもってる?

毛がボーボーの太ももが苦手(´д`|||)
都会じゃ短パン男子が流行ってるって聞いたことあるから男のなかではおしゃれなのかな?ヽ(・∀・)ノ

• << 201 コムサン 難しいな。その友達のセンスは普通だと思うが・・、まあ遊びに行きがてら選ぶのも一興かもしれぬな。 ジャージはねーだろwさすがの俺でも選べねーわw コムサン詳しいな、俺サンダルなんてサンダルしか知らなかった。 俺はサンダルは持ってないぜ。だって歩きにくいやん? 毛は普通だな多分。ふくらはぎ凄いやつ。固くて太い。 短パンなんて俺は履かないけどな。恥ずかしい(///∇///)

No.197 17/05/14 12:32

>> 192 コムサン 32だよ、確かコムサンとあんまり年が離れて無かったような? そうそう
2つ違いだね\(^^)/

今日、母の日だからって旦那と子供等がシュークリームを買ってきてくれたよ!

主は、母の日に何かする?

• << 202 コムサン シュークリームか、良いことであるな。ちゃんとそういう行事を覚えてることが偉い。旦那はいい男だな。 俺は母ちゃんにプラネタリウム買ったよ。暗いところでつけると天井とか壁に星が見えるんだ! コムサンは自分のお母さんには何かしたのか?

No.198 17/05/14 12:44

>> 193 コムサン チャリティーバザー? ほほー、そんな面白そうな役があるのか。 いらないものってゴミとかじゃなくて、着なくなった服とか使わなく… 服は好みやサイズがあるから売れるかな?
棚とかの家具なら欲しいから買うo(^o^)o

出品するものに縛りがあって、食べ物やおまけのオモチャとかは無しなんだよね(´・ω・`)
あと、料理は苦手(笑)

アクセやヘアゴムなら自分も買うから作っても良さそう(*´ω`*)

男の子は、ボールとかオモチャ系が良いよね~
ネットで調べたら、段ボールや新聞紙、ペットボトルとかで剣や盾などを作って売ってるのをみたんだけど、材料費は安く済ませれそうo(^o^)o
主が子供だったら買う?(笑)

プラバンは、プラ板に絵を描いてトースターで焼いて縮んだやつをキーホルダーにしたりできるヤツ
キーホルダーも考えたんだけど、キャラクターじゃないと売れなさそうだし、キャラクターだと著作権に引っ掛かりそうだし(´д`|||)

• << 203 コムサン なんてこった。料理ありだと思ったんだが・・。 他に女の子が喜ぶのは俺には思い付かんな、、俺だしな。 アクセサリーとかヘアゴムで良いんじゃないか? 剣や盾はありかもしれん! ちゃんばらとかやってみたいわ! 俺は買わないけど(小声 プラバンすげぇ、そんなのがあるなら欲しいわ。楽しそうだなー。 せやな、キャラだと著作権引っ掛かるな。コムサンがゆるキャラでも考えて、そのキーホルダー作れば大丈夫だぞ\(^_^)/

No.199 17/05/15 20:33

>> 194 他のゲームって何?\(^^)/ 考えて描くのは難しいもんね(´・ω・`) コムサン
なんだやりたいの?
わかったよ、今すぐマルチプレイで遊んであげるよ

• << 204 マルチじゃなきゃ出来ないの?ヽ(・∀・)ノ

No.200 17/05/15 20:40

>> 195 可愛くないよ(´д`|||) 大したことでも泣いたりするから強くなってほしいわ( ´△`) 確かに小学校の給食は班で食べるから一人で… コムサン
強くなってほしいのか、難しいな。コムサンと部屋を分けて寝るとこから始めよう。

わかった、コムサンも一緒に学校行ってご飯食べてあげなさい。
いい考えだろ\(^_^)/

• << 205 小学生になったら一人で寝る練習はさせようと思ってる\(^^)/ 主は、何才ぐらいから一人で寝てた? 小学校で親子給食の日があるらしいよ! その時、一緒に食べるわ(笑) 好きなものばかりだったらいいなぁー(*´ω`*)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少