注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

付き合いたいです‼︎

レス4 HIT数 1081 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/04/23 23:06(更新日時)

長文ですが、宜しくお願いします。
私は保険会社に勤めています。営業で公務員を訪問しますが、担当のお客様と仲良くなり合コンのセッティングを頼まれました。
私とその方(Aさんとする)が幹事となり、男女8:7で開催しました。とても盛り上がり、Aさんとも距離も更に縮まりました。
会社の女子会などで誰がいいとか話をしますが、Aさんはかなり人気でした。

その後、そのメンバー10人で遊園地に行ったり、3:3でスポッチャに行きました。
どちらもAさんもいたのですが、他の人がずっと話をしていたりしてなかなか話が出来ませんでした。特に後輩がかなり熱心にアプローチしていてボディタッチもかなりしていました。後輩は西内まりやに似ていると言われている可愛い子なので、もう無理かなーって半分諦めていました。

しかし、後日Aさんからここだけの話私さんと仲良くなりたかったから合コンをセッティングしてもらった。職場だとなかなか話せないからゆっくり話がしたいとLINEがきました。
そして、二人で呑みに行ったり仕事の相談にのってもらいました。冗談なのか本気なのかわからないのですが、呑みに行った時に手料理が食べたいと言われ、本気にした私はAさんを家に招待したりもしました。
その時は、キスとかはされませんでしたが、頭を撫でられたり結構良い雰囲気になりました。

とても良い感じだと思っていたのですが、GWにAさんと後輩を含んだ2:2でサッカー観戦に行くということを知りました。その中に私は入っていません。
Aさんに直接聞きづらいので、一緒に観戦に行くAさんの同僚に何で私も誘ってくれなかったんですかー?って探りを入れてみました。
どうやら企画者は後輩でチケットもらったからと誘ったみたいです。私の会社では時々チケットが手に入るのですが、後輩はあまり興味ないと言っていたのに何で行くんだろう…やっぱり後輩はAさんを…とか色々考えてしまっています。

長々と書きましたが、
・そもそもAさんは脈ありか
・脈ありなら後輩と私どっちに分があるか。
・どうしたらAさんと近づけるか(いずれは付き合いたい)
アドバイスが欲しいです

No.2325524 16/04/23 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/23 21:57
たー ( 29oo )

どちらもいい感じだが、彼は後輩さんがより本命なのでは。
後輩さんが主催してたって、断ることは可能なのに断られなかった以上、主さんにマイナスイメージが起きるのを覚悟の上でデートしたんだから。口でなんとかいったって後輩さんに傾いてる感じですよね。主さんは後輩さんがうまくいかなかった時の保険か、迷ってて結局後輩さんに傾いているのか、単にやりたかっただけの3つのうちのどれかだと。彼が主さんにアプローチするのは彼が後輩さんを肉体的にゲットしたか、後輩さんと付き合ったあと主さんが彼に好意があることを利用してやるだけやるか、後輩さんと付き合って別れたあとに主さんを狙い始めるかなのではないでしょうか。現状はまず脈はないと思いましゅ。あったとしても、二番手か都合の良い関係になる可能性が経験上高いでしゅね☺ただ、彼がまだ迷ってて、今回のデートで後輩さんとの進展が全くなく、かつ今度は主さんにアプローチしかけてきたなら主さんに決めた感じなので脈はありはじめると思いましゅ☺その時は一気に畳み掛ければとりあえず一応付き合うという形にはもっていけるとは思いましゅ☺頑張ってくだしゃいな😉

No.2 16/04/23 22:09
匿名さん2 

脈はあると思いますが後輩さんとの同時進行もあり得ますからね…
その辺は彼の性格によりますよね。

彼の口から自発的にサッカーの事を聞けなかったのが残念ですよね。

No.3 16/04/23 22:53
甘えん坊さん0 

レスありがとうございます。
やっぱり天秤にかけられてますかね。

私の会社ではお客様とプライベートな関わりは禁止されているので、付き合えたとしてもバレたら担当外されちゃうと思います。
今のままでもバレたら担当を外されるのは同じなので、もっとアプローチしてみます。サッカー観戦より先に何か手を打たないとマズイですよね。

No.4 16/04/23 23:06
たー ( 29oo )

>> 3 いや、「サッカー観戦より前に」ではなく、「後に」がこの場合には適切なアプローチの選択肢だと思いましゅよ☺
サッカー観戦自体は彼が決めたことなので主さんが焦っても意味はないし既に決定事項です☺脈は現時点ではないわけで、かつそれは彼の判断であって主さんが努力や策で何とかなる問題ではないです☺主さんが脈があるとしたら、それは前述のように彼がサッカー観戦で後輩との進展を全くさせず、代わりに主さんにアプローチした時、つまり後輩さんじゃなく主さんを選んだ時のみです!!だから今は耐えて待つしかないと思いましゅ☺そこを客観的に冷静に判断せず、焦って結局都合の良い女になった例はたくさんありますので気をつけてくだしゃいな☺だからサッカー観戦後にアプローチが正しい選択肢ですが、主さんが我慢できないのなら、いてもたってもいられない、理性のブレーキがもはやきかないのなら、あえて止めはしましぇんよ☺頑張ってくだしゃいな😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧