注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

生理を無くす手術

レス54 HIT数 18487 あ+ あ-

理屈の体現者( 30代 ♂ dWC31b )
18/03/27 02:42(更新日時)

自分は女性の閉経手術(生理を無くす手術)を提案したい。
閉経手術をして生理がこなくなれば約40年以上1ヶ月間に3~7日の生理からくる倦怠感(ナプキン交換、出血が下着や衣服につくか気になる、生理痛等の肉体的精神的苦痛)から解放される。
そもそも生理以前に妊娠して出産なんかしたら乳ガンや子宮ガン等の女性特有の病気になるリスクが格段に高まり寿命を縮めかねない。
閉経手術は子宮の摘出とは違う。
閉経手術をすればホルモンバランスが乱れ更年期障害になりやすくなるみたいな指摘は実は間違えでむしろホルモンバランスが改善される。
ホルモンバランスの乱れや更年期障害は妊娠・出産や加齢が主な原因である事がほとんどである。
世の中には大人になっても一度も生理になった事の無い女性はたくさんいる。
大人になっても一度も生理になった事の無い女性と妊娠・出産を経験した女性を更年期障害、乳ガン、子宮ガンの発生率で比較すれば自分の考えが大正解である事は一目瞭然である。
閉経手術みたいな考え方は今まである様で全くなかった新しい概念である。
閉経手術は女性を幸福に導く新しい発想としか思えない。
近い将来、閉経手術が一般的になり男が耐えられないぐらいの激痛を耐えてまで子供を産む必要がなくなり“試験管ベイビー”が当たり前の様な世の中になれば“真の女性に優しい社会”の実現に近づけるとしか思えない。




16/04/09 13:14 追記
スレ主のレス追記あり

No.2318928 16/04/03 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/09/03 21:53
女子51 

>> 7 アホだなこの主 あんたの言う通りだとして、そんなことを望む女性がいると思うのかね? いや、望む。

No.52 18/02/24 01:10
匿名52 

良いと思います!

No.53 18/03/22 03:07
匿名53 

ずいぶん偉そうだね

No.54 18/03/27 02:42
匿名54 ( ♀ )

このスレ完全に女性見下し男の人
女性差別スレだわ。
先ずは、主が玉と棒取って 完全に
去勢してから、体験談を正解だったか?
書いて欲しいわ。世の中の誰とでも
セックスして 性病を撒き散らす
貞操観念の無い性病を撒き散らす可能性のある人や性犯罪に去勢手術するのは、
賛成だわ。世の中の女性が皆んな
閉経手術したら、50年後には、
日本終わるよ。税金払う人も居なくなり高齢者しか居ない世界になるのが、アホでもわかる。閉経手術は、
昔何十年か前まで、伝染しない
ライ病患者を外出も出来ないところに
閉じ込めて、去勢、閉経手術
また無理やり堕胎手術をされて
妊娠や生まれた我が子を国に殺されて
きた悲しい歴史調べて見たらいい。
私は、子宮の病気の手術と生理を止める
ホルモン治療を40代前半でしてから
子宮、卵巣は、あるけど閉経状態で
凄い更年期障害でそれから、苦しんでる。主も去勢手術で玉と棒取って
男性更年期障害を体験してから、言えよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧