注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

気楽に夜更かし雑談しましょう③昼間もね(^o^)/

レス500 HIT数 5914 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
16/06/03 01:04(更新日時)

気楽に夜更かし雑談しましょう(^o^)/2の続きスレだにょん(^◇^)またまた社会人さん、
黒ちゃん仲良くしてくれにょん(^o^)/アホなスレ主だけど見捨てないで〜〜(o^^o)構ってね。
一緒に話したいという人は、暴言荒らし嫌がらせだと主が判断した場合は、ご退室お願いする事も
あるので、仲良く和やかに楽しく気楽に行きましょう(o^^o)

16/04/13 21:50 追記
主の小菊、蝶々、黒、叶庵、社こと社会の
楽しく雑談しょう。仲良く出来る悪口、暴言、嫌がらせ、ナンパ行為、荒らし行為をする方は、通報、退室もありますが仲良く出来るご新規さんは、歓迎します。(o^^o)

16/06/03 01:04 追記
気楽に夜更かし雑談しましょう(^O^)/④
の新スレ 雑談 にたてたよ。
社、叶庵、気楽に夜更かししましょう(^O^)/
昼間もね③に参加してた皆さん新スレで
お待ちしてます。早くきてね♡ 小菊より

No.2318846 16/04/03 15:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 16/04/10 23:46
匿名56 ( ♀ )

>> 146 叶庵さん すごい偶然 ちょうど京都水族館の話してる日に 水族館に年間パスがあるんだ w(°O°)w アシカとラッコ、全然違… 小菊はん蝶々はん黒はん
はん付けな落ち着かん

そやけど😫ほな…
小菊 蝶々 黒 こんばんは👯。

そうなんです行ってました。

まず伊勢丹のピザ屋に昔からよく行くんです、母一人息子一人だから、なんていうかな…二人のマーキング的な店です。京都タワーやら清水さん見ながら食べますねん。

その流れで必ず梅小路公園へ。

水族館パスは二回いけば元が取れる手軽さですよ
しかも二人で数千円だし😊

だから昼からでもフラッと行く時もあります😊

毎回毎回オオサンショウオの重なりを見て、ウワァってなりますわ

今日はイワシと桜がテーマでしたよ~

京都駅から歩けるからぜひ一度🐧

有名な水族館が温泉なら、さしずめ
こじんまり街の風呂屋的水族館です😊

チンアナゴが大人気。

叶庵

• << 154 叶庵(^-^)/ 京都タワー&清水寺見ながらピザ食べるなんて幸せ 京都タワーは下から見て写メ撮ったよ 夜間清水寺からの夜景に入った京都タワーの写メも大切 ヽ(^o^)/ 梅小路公園はどんな公園? ((o(^-^)o)) 京都水族館行きたいな 駅から歩いて行けるんだね 数年内に行きたい o(^-^)o オオサンショウオの重なりなんて見たことないよ! 季節によりテーマがあるんだね チンアナゴわからん ちょっとネット検索してこよう ε=ε=┏(*・_・)┛    蝶々
  • << 155 声かけ ありがとう ございます また 半値 考えます 初めまして m(_ _)m 京都タワー 京都駅 は最近降りない よ 僕は京阪系だから 祇園四条とか に降りるから
  • << 170 叶庵 は、明るいシングルマザーやの? 伊勢丹から、清水さんやら、京都タワー見えるの?梅の小路昔の交通博物館も渋うて 良かったなぁ〜京都府加悦町の交通博物館も いっぱい昔のお座敷列車やレトロな電車や汽車の車両がいっぱいで中に乗れたりするから、種類多いしノスタルジックに溢れて素敵だよ。近くに小町の湯と言う温泉とか そこから暫く宮津駅まで迄電車や車バスで行って、バス乗り換えてウオッチ館行って 帰りに天橋立で、子供と水遊びしながら、 アイスクリーム食べたり温泉や足湯したり 綺麗な砂浜を眺めながらの天橋立をお散歩したり出来るで、ウオッチ館も小さいけどゴマアザラシのゴマちゃんやペンギンとか 大きなお魚の水槽や熱帯魚や小魚やヒトデ 触れる浅いプールがあって楽しいで、値段も 400円前後で良心的やで、うぉっち館の カフェのピラフやカレーは、サラダ付きだし サンドイッチやアイスクリームやジュース食べながら外の小魚のプール見ながら、安く食べれんねんやで(o^^o)

No.152 16/04/10 23:52
旅人98 

>> 105 旅人ちゃん、こんばんは お疲れさま o(^-^)o 私が誰かわかるかな わかってもシーッね まぁ、文章や顔文字でわかる人に…   ▲♪▲
 ( ゚Д゜)カタ カチッ
 (つ__/ ̄ ̄/カタ カチッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ▲♪▲
 (; ゚Д゚){ん?アナタは…
 (つ__/ ̄ ̄/ カチッ
  ▲♪▲
 (; ゚Д゚){これは…。
 (つ__/ ̄ ̄/
  ▲♪▲
 (OДO){もしや…。
 (つ__/ ̄ ̄/
  ▲♪▲
 ( ゚◇゜){イヤ、マテヨ…。
 (つ__/ ̄ ̄/
  ▲♪▲{小菊に…
 (゜Д゜){蝶々!?
 (つ__/ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ▲♪▲ {元に戻った?
 ( ̄Д ̄){………。
 (つ__/ ̄ ̄/
.▲♪▲
(O▽O){エーッ❗❔🎵…。
(つ__/ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

\ エー /
   _____
  / /  /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |黒猫の箱|/
   ̄ ̄ ̄ ̄

聞いてない‼聞いてない‼
聞いてなーーーい!!?
  \ キイテナイ /
パカッ ▲♪▲__
 /(Ⅲ゚⊿゚)/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |誰か拾え|/
   ̄ ̄ ̄ ̄

ま、いっかー✨😸👍

☆ ★ ☆
. ★ ♪   ★
.☆ ♪  ※※※☆
★ ▲♪▲ ※ 祝 ※★
☆(≧▽≦)※新スレ※☆
★( つ つ※※※ ★
.☆と⌒)⌒) \ /☆
. ★ ♪ ♪ ∞★
   ☆ ★ ☆
     ∨
     ┃
     ≡
     ┃
.┏━━━┻━━━┓
.┃またまたヨロシク♪┃
.┗━━━┳━━━┛
     ┃
  蝶  ┃  小
. ∧々∧ ≡ ∧菊∧
.(=^∀^=)┃(*^▽^*)
.┏ω┳━╋━┳ω┓
.┣┻━┻━┻━┻┫
 \_____________/
 ) ) ) ) ) ) ) ) )
.( ( ( ( ( ( ( ( (
 ) ) ) ) ) ) ) ) )
✨仲良き事は美しきかな✨
またこの日が来ると信じてました~😸
  ▲♪▲マタマタ✨
 (≧▽≦)/ヨロシク🎵

• << 157 黒♪ (^-^)/     拾った     ∧♪ヘ     (*゚ー゚)     (O蝶∧ニσ     ( ・∀・)     (ノ  ノ)  (( (( しーJ 黒♪ごめんね ありがとう 3度目くらいかな (>人<) やっぱり小菊は主のほうが合ってると思うのだ だから私から、お邪魔させてもらうよ     蝶々
  • << 171 黒に見捨てられんで、良かったわぁ〜 黒なかなか着ぃ〜へんから、見棄てられた?って心配になっとったよ。

No.153 16/04/10 23:53
匿名56 ( ♀ )

小菊はん

また、綺麗な写真楽しみにしてます✨

社会人さんはじめまして

社会人さん長いなぁ社会人さんの社をとって、

やしろさんは?
って勝手につけてみた

実は大阪も住んでたし
京都市内も、京都戦争の頃住んでて
よく機動隊と出くわすというか
機動隊のまえをよく通ってました

いまは京都から数分のどどど田舎です

叶庵

• << 158 やしろさんて良いなぁ 叶庵はハンネ考えるのがうまいなぁ 社会人さん やしろさんて呼んでも良いですか? ヽ(^o^)/    蝶々
  • << 172 叶庵も府?意外と近かったりして? 私も18〜21まで、滋賀県の大津やら、 草津市やらに住んどったんやで 大津は、京都寄りで便利やったよ。 大津のお化けが昼間でも出る会社に 専門学校行きながら、寮に入って 通っとったけど限界きて、専門学校卒業したら、即行会社辞めて寮も無理やり出て 草津の栗東よりにアパート借りて1人暮らし しながら、会社に行っどったで 滋賀県の草津市の栗東よりのバイパスの前のアパートやったから、24時間トラックとかが うるさかったけど1週間で寝れる様になったで、栗東言うたら、武豊さんの家が近かったわ(o^^o)ディープインパクト最後の日に京都競馬場の大きなモニターで見てラジオ着てて ディープインパクトのタオルハンカチが当たったは、京都出身の何とか?健二って タレントと握手もしたで、子供が馬見たいとか言うから、連れてって競馬場の前のレース前の馬の紹介で、公園で、馬間近に見れたよ。サラブレッド綺麗やったで

No.154 16/04/11 00:11
お調子者1 

>> 151 小菊はん蝶々はん黒はん はん付けな落ち着かん そやけど😫ほな… 小菊 蝶々 黒 こんばんは👯。 そうなんです行ってました。 まず伊勢… 叶庵(^-^)/

京都タワー&清水寺見ながらピザ食べるなんて幸せ

京都タワーは下から見て写メ撮ったよ

夜間清水寺からの夜景に入った京都タワーの写メも大切
ヽ(^o^)/

梅小路公園はどんな公園?
((o(^-^)o))

京都水族館行きたいな
駅から歩いて行けるんだね
数年内に行きたい
o(^-^)o

オオサンショウオの重なりなんて見たことないよ!

季節によりテーマがあるんだね

チンアナゴわからん
ちょっとネット検索してこよう
ε=ε=┏(*・_・)┛

蝶々

No.155 16/04/11 00:11
社会人101 ( ♂ )

>> 151 小菊はん蝶々はん黒はん はん付けな落ち着かん そやけど😫ほな… 小菊 蝶々 黒 こんばんは👯。 そうなんです行ってました。 まず伊勢… 声かけ ありがとう
ございます また 半値
考えます 初めまして
m(_ _)m 京都タワー
京都駅 は最近降りない よ 僕は京阪系だから
祇園四条とか に降りるから

• << 173 社会人さんこんばんは?おはようかな? 寝れん。社さんって、呼んで良い?ニックネーム社にしょうよ。(^◇^) 京阪私も滋賀県に住んどる時よう行ったわ (o^^o)京阪四条駅で、降りると買い物や観光や買い物に便利だよね。錦市場もお寺さんも近いし色んなチェーン店あるよね。 最近は、サイゼリアもいっぱい出来とったよ。ジャンカラとサイゼリアがドッキングしたお店もあったわ。カラオケ最近行ってないから、、また、友達とカフェでバースデーした後、カラオケで歌いまくろうかな(o^^o) 数回しか行ったこと無いけど馬可愛かったよ。

No.156 16/04/11 00:15
お調子者1 

チンアナゴ見たことあるある
名前は知らなかった

一見、おとなしそうなのに縄張り争いで喧嘩するんだね
w(°O°)w

蝶々

• << 174 蝶々 チンアナゴって、砂の中から、 出たり入ったりする細長いやつかな? あれ可愛いよ。うぉっち館もこじんまりやけど、間近でペンギンやゴマちゃん見れるで(o^^o)

No.157 16/04/11 00:27
お調子者1 

>> 152   ▲♪▲  ( ゚Д゜)カタ カチッ  (つ__/ ̄ ̄/カタ カチッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ▲♪▲  (; ゚Д゚){ん?アナタは… 黒♪ (^-^)/

拾った
    ∧♪ヘ
    (*゚ー゚)
    (O蝶∧ニσ
    ( ・∀・)
    (ノ  ノ)
 (( (( しーJ

黒♪ごめんね
ありがとう
3度目くらいかな
(>人<)

やっぱり小菊は主のほうが合ってると思うのだ

だから私から、お邪魔させてもらうよ

蝶々

• << 162 蝶々 お互いにこうやって気楽に楽しく 話せるのが良いよね。(o^^o) 主の方が合ってるのかな?あんまりおバカだから、考えたこと無いよ。テヘヘ(^_^;) 両面テープみたいな私ら(笑)のんき過ぎて皆さんゴメンちゃい(^_^;)写メのは、旦那が仕事の行事で作った入浴剤でお肌にも身体にも優しい成分で作ったのをくれたよ。 最初ラムネ嬉しいって、間違えて食べようと開けたら、食べられへんよ。それ入浴剤やさかいな(笑)食べても死なへん 毒や無い 成分やから、大丈夫やけど美味しないでえ〜って、言われたよ。😝

No.158 16/04/11 00:31
お調子者1 

>> 153 小菊はん また、綺麗な写真楽しみにしてます✨ 社会人さんはじめまして 社会人さん長いなぁ社会人さんの社をとって、 やしろさんは? … やしろさんて良いなぁ
叶庵はハンネ考えるのがうまいなぁ

社会人さん
やしろさんて呼んでも良いですか?
ヽ(^o^)/

蝶々

No.159 16/04/11 00:38
ヒマ人 ( ♀ )

皆んなこんばんは、黒ちゃん可愛いのを
ありがとう(o^^o)
前は、心配掛けてごめんね。いつもこんな感じ
だよ。旦那とも家族とも口喧嘩してスッキリ
わかり合ってまた仲良くなってるよ。
今度友達とお互いのバースデーィにプチ誕生会
オサレなカフェ〜に午後のアフタヌーンティーセット食べに行く約束したよ。(o^^o)
こんな感じでいっぱいあるから、半分こしょうかな(o^^o)

No.160 16/04/11 00:41
お調子者1 

今から寝る前の読書タイムに入ります
恒例です
読書と言っても今日は漫画だけど

読み終わって電気消して寝る体制に入った時にまた来てみるよ

〃∩ ∧蝶∧
  ⊂⌒(´・▽・)
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
    『ONEPIECE』
     巻八十一

蝶々

• << 164 蝶々どんな漫画見るの? 食いつくのそこかい?って感じやろ😝 なんせ漫画好きやさかい子供より 漫画好きかも? 黒ちゃん皆さんお肌弱い人は、意外やけど カサカサ赤くなったのとかスキントラブルには、混ざりものが殆ど入って無い馬油良いよ。アットコスメで有名になって、中国人観光客が爆買いして、値上がり在庫薄になって 同じメーカーが中々買えなくなったのが 残念やわ〜(^_^;)

No.161 16/04/11 00:43
ヒマ人 ( ♀ )

>> 143 京都水族館にはラッコがいるの? 私、生ラッコ見たことないかも 見たいなヽ(^o^)/    蝶々 ラッコ京都水族館にいるけどいつも大人気で
中々ゆっくり前で見れないよ。また今度平日に行ってみようと思うよ。コストコのフードコートの
ウォーターバウンドホットドックとソフトドリンク飲み放題の170〜250円のこのセットやプルコギベイクと言う薄切り牛肉がパンの中にいっぱい入った1人では、食べきれないけど凄く美味しいのも大人気だよ。この写メのは、私も家族も友達も
凄い大好きだよ。と言うかいつもフードコート凄い人だよ。

No.162 16/04/11 00:54
ヒマ人 ( ♀ )

>> 157 黒♪ (^-^)/     拾った     ∧♪ヘ     (*゚ー゚)     (O蝶∧ニσ     ( ・∀・)    … 蝶々 お互いにこうやって気楽に楽しく
話せるのが良いよね。(o^^o)
主の方が合ってるのかな?あんまりおバカだから、考えたこと無いよ。テヘヘ(^_^;)
両面テープみたいな私ら(笑)のんき過ぎて皆さんゴメンちゃい(^_^;)写メのは、旦那が仕事の行事で作った入浴剤でお肌にも身体にも優しい成分で作ったのをくれたよ。
最初ラムネ嬉しいって、間違えて食べようと開けたら、食べられへんよ。それ入浴剤やさかいな(笑)食べても死なへん 毒や無い
成分やから、大丈夫やけど美味しないでえ〜って、言われたよ。😝

No.163 16/04/11 00:59
ヒマ人 ( ♀ )

>> 134 小菊さん、こんにちは (^o^)/ ありがとう また新しい情報が入ったら教えて 最近は歴史の書籍は読んでなくて 蝶々 皆んなクイズだよ。
空海さんは、歴史上の実在の武将の誰だと思う?
近年の予想だけど、ほぼ当たってると言われてるよ。

• << 205 わからん!わからん! 誰 誰!?   蝶々

No.164 16/04/11 01:07
ヒマ人 ( ♀ )

>> 160 今から寝る前の読書タイムに入ります 恒例です 読書と言っても今日は漫画だけど 読み終わって電気消して寝る体制に入った時にまた来てみ… 蝶々どんな漫画見るの?
食いつくのそこかい?って感じやろ😝
なんせ漫画好きやさかい子供より
漫画好きかも?

黒ちゃん皆さんお肌弱い人は、意外やけど
カサカサ赤くなったのとかスキントラブルには、混ざりものが殆ど入って無い馬油良いよ。アットコスメで有名になって、中国人観光客が爆買いして、値上がり在庫薄になって
同じメーカーが中々買えなくなったのが
残念やわ〜(^_^;)

• << 204 小菊 漫画は今は少年週刊ジャンプ 『暗殺教室』 『ワンピース』 『ハンター×ハンター』 読んでるよ 少し前はもっと色々 『NARUTO』 『銀魂』 などなど 男の子や男性が読む漫画ばかり読んでるよ 『バカボンド』 『あずみ』 『龍馬が行く』 (^o^)/    蝶々

No.165 16/04/11 01:20
ヒマ人 ( ♀ )

>> 142 来月5月14日公開だね 『殿、利息でござる!』 絶対見に行くよ ヽ(^o^)/ 同じ日に 『世界から猫が消えたなら』も公開だよ… 蝶々 羽生くんの殿利息でござる は、
絶対に観に行くよ。 世界から、猫が消えた日は、旦那が毎年会社でもらえる映画の無料券で子供と行くよ。(o^^o)

No.166 16/04/11 01:24
ヒマ人 ( ♀ )

>> 144 こんにちは 京都、水族館行ってきました~ 年間パス😊 イルカショーは梅小路公園の桜と新幹線も見えて、よかったです。 鉄道博物館の前売り券… 叶庵は、京都水族館の年間バス持ってるんだね。京都水族館は、平日の空いてる日に
またゆっくりラッコとか見てみたいなぁ
イルカのショーも見たーい(o^^o)
おばちゃんなのにお子ちゃまな小菊で
おます。(笑)
これは、京都水族館のお土産コーナーで
買ったクッキー缶やで〜
今は、化粧水つけるコットン入れにしてるんやで(^_−)−☆

No.167 16/04/11 01:35
ヒマ人 ( ♀ )

>> 145 アシカやったんちがうかなぁ? あ~よく看板みてなかった 叶庵 叶庵 蝶々皆んな
京都府宮津市のウオッチ館と言う
関電が経営してる水族館も300円?400円で
高脚蟹?松葉ガニ?の凄い大きいのや
綺麗な熱帯魚やマンボーとか色んな魚見れるで、ゴマアザラシちゃんも可愛いから、たまに行くで、そこの近くの平和堂のエールと言うショッピングセンターの最上階の日本食レストランの魚介類が凄い新鮮でランチが豪華なのにお得に食べれるよ。海が見える景色も好きだよ。(^_−)−☆叶庵も蝶々も皆んなもきっと気に入りな所だよ。そこから天橋立も近いから、初夏だと、脚つけたり素肌で綺麗な透明な水の砂浜歩けるよ。話飛んだが
その近くのウオッチ館は、ヒトデや小魚に
外の浅いプール?人工の池に入れてるのを
触れたりして楽しいよ。

No.168 16/04/11 02:14
ヒマ人 ( ♀ )

>> 146 叶庵さん すごい偶然 ちょうど京都水族館の話してる日に 水族館に年間パスがあるんだ w(°O°)w アシカとラッコ、全然違… 叶庵、蝶々 のラッコだよ。
京都水族館ラッコのコーナが狭くてかわいそうったわ(^_^;)
アシカは、確か伊勢志摩に行った時に
水族館にオットセイ、トドとかとおったのみたよ。イルカ島行ったけど島や無いやん!
イルカプールやったよ。城崎マリンワールドでは、イルカのショーやペンギンのお散歩可愛かったわ(o^^o)

• << 202 小菊、みなさん、こんばんは お疲れさまです (^-^)/ 小菊、昨夜寝れんかったんだね 大丈夫? ラッコ可愛いなぁ (>∇<)    蝶々

No.169 16/04/11 02:20
ヒマ人 ( ♀ )

>> 149 ヤッホー👋😃 脚の方も腰の方も、あんまりまだ宜しくないけど、頑張りまーす😸 >>0 見捨てないで仲良くしてくれにょん?… 黒って、小菊も呼んで良いかな?
黒脚は、膝が痛いのか?にゃ
関節炎とか浮腫みから来る痛みなら、
ツムラのボウイオオギトウ
って、漢方薬整形外科で、処方してもらったら、意外とあんなに痛かった足腰の関節の
痛みが和らいだよ。

• << 297 どうぞどうぞ✋お好きに呼んでーな🎵 痛みは原因がまだよく判らない なのでまた病院で診てもらいに行く予定だよん🎵 とにかく、自転車に乗ったり、便器に座ったりするだけで左臀部から脚にかけて痛いんだよねん😢 最近は歩くと足の付け根が痛い……困った左足だ事~~😸✌ ▲♪▲ ;>ω)/

No.170 16/04/11 02:37
ヒマ人 ( ♀ )

>> 151 小菊はん蝶々はん黒はん はん付けな落ち着かん そやけど😫ほな… 小菊 蝶々 黒 こんばんは👯。 そうなんです行ってました。 まず伊勢… 叶庵 は、明るいシングルマザーやの?
伊勢丹から、清水さんやら、京都タワー見えるの?梅の小路昔の交通博物館も渋うて
良かったなぁ〜京都府加悦町の交通博物館も
いっぱい昔のお座敷列車やレトロな電車や汽車の車両がいっぱいで中に乗れたりするから、種類多いしノスタルジックに溢れて素敵だよ。近くに小町の湯と言う温泉とか
そこから暫く宮津駅まで迄電車や車バスで行って、バス乗り換えてウオッチ館行って
帰りに天橋立で、子供と水遊びしながら、
アイスクリーム食べたり温泉や足湯したり
綺麗な砂浜を眺めながらの天橋立をお散歩したり出来るで、ウオッチ館も小さいけどゴマアザラシのゴマちゃんやペンギンとか
大きなお魚の水槽や熱帯魚や小魚やヒトデ
触れる浅いプールがあって楽しいで、値段も
400円前後で良心的やで、うぉっち館の
カフェのピラフやカレーは、サラダ付きだし
サンドイッチやアイスクリームやジュース食べながら外の小魚のプール見ながら、安く食べれんねんやで(o^^o)

• << 189 小菊はんおはようございます そう。 シングルどすどすどす🐙👯 しかーし 再婚を夢見る夢ばばあどす👰😸 もうすぐ宇治茶まつりだよ😊茶摘みの季節やねぇ 小菊はんの写真見てたら元気でます。 頑張って稼いで、いつか老舗唐紙屋さんで襖オーダーしたいの😊。 写真楽しみに静かに見ますね 叶庵

No.171 16/04/11 02:39
ヒマ人 ( ♀ )

>> 152   ▲♪▲  ( ゚Д゜)カタ カチッ  (つ__/ ̄ ̄/カタ カチッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ▲♪▲  (; ゚Д゚){ん?アナタは… 黒に見捨てられんで、良かったわぁ〜
黒なかなか着ぃ〜へんから、見棄てられた?って心配になっとったよ。

No.172 16/04/11 03:00
ヒマ人 ( ♀ )

>> 153 小菊はん また、綺麗な写真楽しみにしてます✨ 社会人さんはじめまして 社会人さん長いなぁ社会人さんの社をとって、 やしろさんは? … 叶庵も府?意外と近かったりして?
私も18〜21まで、滋賀県の大津やら、
草津市やらに住んどったんやで
大津は、京都寄りで便利やったよ。
大津のお化けが昼間でも出る会社に
専門学校行きながら、寮に入って
通っとったけど限界きて、専門学校卒業したら、即行会社辞めて寮も無理やり出て
草津の栗東よりにアパート借りて1人暮らし
しながら、会社に行っどったで
滋賀県の草津市の栗東よりのバイパスの前のアパートやったから、24時間トラックとかが
うるさかったけど1週間で寝れる様になったで、栗東言うたら、武豊さんの家が近かったわ(o^^o)ディープインパクト最後の日に京都競馬場の大きなモニターで見てラジオ着てて
ディープインパクトのタオルハンカチが当たったは、京都出身の何とか?健二って
タレントと握手もしたで、子供が馬見たいとか言うから、連れてって競馬場の前のレース前の馬の紹介で、公園で、馬間近に見れたよ。サラブレッド綺麗やったで

• << 190 小菊はん。私は市内よりの京都府。 姉も友人たちも市内。栗東トレセンは一度中に入ったよ 烏丸まで通勤してたの😊で、大阪に引っ越して大阪で働いてたの 滋賀県は琵琶湖かなぁ。若い時の思い出たくさん! 幽霊ホテルあったよね😊 そや、草津にパワーストーンの有名な店があり連れてもらったよ😊 最近は河原町も烏丸も、岡崎も、めっきり行かなくなりました。 やっぱり、シングルだと身動き取れないから😢 子供関連なっちゃうよね 京都市美あたりでぼーっとしたい ルノアール行けないけど行きたい 田辺誠一画伯のハガキとか売ってるらしい😊 小菊はんの写真に感激してスレ入ってしもたけど よかったやろか… 叶庵

No.173 16/04/11 03:08
ヒマ人 ( ♀ )

>> 155 声かけ ありがとう ございます また 半値 考えます 初めまして m(_ _)m 京都タワー 京都駅 は最近降りない よ … 社会人さんこんばんは?おはようかな?
寝れん。社さんって、呼んで良い?ニックネーム社にしょうよ。(^◇^)
京阪私も滋賀県に住んどる時よう行ったわ
(o^^o)京阪四条駅で、降りると買い物や観光や買い物に便利だよね。錦市場もお寺さんも近いし色んなチェーン店あるよね。
最近は、サイゼリアもいっぱい出来とったよ。ジャンカラとサイゼリアがドッキングしたお店もあったわ。カラオケ最近行ってないから、、また、友達とカフェでバースデーした後、カラオケで歌いまくろうかな(o^^o)
数回しか行ったこと無いけど馬可愛かったよ。

No.174 16/04/11 03:11
ヒマ人 ( ♀ )

>> 156 チンアナゴ見たことあるある 名前は知らなかった 一見、おとなしそうなのに縄張り争いで喧嘩するんだね w(°O°)w   … 蝶々 チンアナゴって、砂の中から、
出たり入ったりする細長いやつかな?
あれ可愛いよ。うぉっち館もこじんまりやけど、間近でペンギンやゴマちゃん見れるで(o^^o)

No.175 16/04/11 03:12
ヒマ人 ( ♀ )

うぉっち館の写メ続き

No.176 16/04/11 03:14
ヒマ人 ( ♀ )

うぉっちングプール小魚が触れるよ。

No.177 16/04/11 03:15
ヒマ人 ( ♀ )

デカイ蟹もおるよ。

No.178 16/04/11 03:17
ヒマ人 ( ♀ )

大きな水槽サメ、海ガメ、エイも大きな鯛や
大きな鯛、色んな魚がおるよ。

No.179 16/04/11 03:20
ヒマ人 ( ♀ )

ペンギン、晴れた日は、外の小さな
ゴマちゃんの隣のプールで間近で見れるよ。
数匹おったよ。ゴマちゃんのお友達も
1匹増えたよ。ゴマちゃん可愛いわ❤️

No.180 16/04/11 03:22
ヒマ人 ( ♀ )

蟹や熱帯魚の水槽もあるよ。
ここは、好きで10回は、行ったよ。

No.181 16/04/11 03:31
ヒマ人 ( ♀ )

蝶々 梅の小路は、交通博物と
隣に京都水族館がある公園かな?
梅の小路交通博物新幹線の車両ひかり
のぞみ、外国の電車も増えたんやなぁ
叶庵教えて?これから、新しくオープン4月の終わりから、するみたいだね?

• << 191 小菊はん~ 29日オープンやで 閉館した、大阪弁天町にあった交通博物館からもかなり移動してきたよ~。 前売り券がセブンイレブンで買えるのだ😊 公園は遊具も綺麗なんできて、 えらい変わったよ~ 水族館とコラボしてるよ 水族館の中に、鉄道博物館のジオラマ展示してるし😨。 息子が、水族館と電車好きやし たまらんスポットです~ 叶庵

No.182 16/04/11 03:53
ヒマ人 ( ♀ )

>> 148 黒♪!?? よ ▲♪▲よろしくオネガイシマス  (゜Д゜)> うーーーんと、こんな呼び方、何処かでされていた様な…… 今夜は、皆んな寝れんから、黒と叶庵の
息子ちゃんの為に元加悦駅の加悦鉄道後
SLランド特集作ってみたよ。
レトロな元加悦駅には、入り口に電車機関車関係のお土産入り口入場チケット売り場改札口があるよ。右の白い建物だよ。

• << 192 ニャー行きたいっ 感激! 叶庵
  • << 296 SLランド良いなぁ…小菊はんは、すぐ行けるのかな~?羨ましい😆 行ってみたい~~~!   ▲♪▲くぅー!  (>ω<)/

No.183 16/04/11 03:57
ヒマ人 ( ♀ )

>> 182 中は、昔の駅舎そのままを利用した作りだよ。改札口もあるよ。

No.184 16/04/11 04:00
ヒマ人 ( ♀ )

元駅舎の隣には、電車を利用した
電車の形のカフェで、ランチや御茶も飲める
おしゃれなカフェが敷地内にあるよ。

No.185 16/04/11 04:01
ヒマ人 ( ♀ )

色んな機関車もあるよ。

No.186 16/04/11 04:03
ヒマ人 ( ♀ )

色んな電車の客車の中に入れて座って写メ撮ったりも出来るよ。

No.187 16/04/11 04:04
ヒマ人 ( ♀ )

電車の中だよここの中も入れるよ。

No.188 16/04/11 04:06
ヒマ人 ( ♀ )

また明日続きの写メ春ね。(o^^o)
おやすみ(^◇^)

• << 193 仕事前一服 🚬☕ おはよう\(^ー^)/今日も1日気分🆙 🆙✌

No.189 16/04/11 08:17
匿名56 ( ♀ )

>> 170 叶庵 は、明るいシングルマザーやの? 伊勢丹から、清水さんやら、京都タワー見えるの?梅の小路昔の交通博物館も渋うて 良かったなぁ〜京都… 小菊はんおはようございます

そう。
シングルどすどすどす🐙👯
しかーし
再婚を夢見る夢ばばあどす👰😸

もうすぐ宇治茶まつりだよ😊茶摘みの季節やねぇ

小菊はんの写真見てたら元気でます。
頑張って稼いで、いつか老舗唐紙屋さんで襖オーダーしたいの😊。

写真楽しみに静かに見ますね
叶庵

• << 196 皆さんこんにちは、叶庵は、 頑張るシングルさんなんだね、 息子さんしっかりしたママさんがいてくれて 幸せだなぁ〜(o^^o)私も20代後半まで シングルだった時期休みなく働いてたの 思い出します。若さは、宝どすなぁ〜 宇治茶祭り良いね、(o^^o)再婚なんて その内ご縁があればひょっこり出来るかもよ。(o^^o)SLランドは、外の道から見える所にもこんな可愛い電車があるよ。 叶庵遠慮せずにどんどん皆んなで話そう 今や叶庵、蝶々、黒、社、小菊が揃わないと寂しいよ。(^◇^)

No.190 16/04/11 08:33
匿名56 ( ♀ )

>> 172 叶庵も府?意外と近かったりして? 私も18〜21まで、滋賀県の大津やら、 草津市やらに住んどったんやで 大津は、京都寄りで便利やったよ… 小菊はん。私は市内よりの京都府。

姉も友人たちも市内。栗東トレセンは一度中に入ったよ

烏丸まで通勤してたの😊で、大阪に引っ越して大阪で働いてたの

滋賀県は琵琶湖かなぁ。若い時の思い出たくさん!
幽霊ホテルあったよね😊

そや、草津にパワーストーンの有名な店があり連れてもらったよ😊

最近は河原町も烏丸も、岡崎も、めっきり行かなくなりました。
やっぱり、シングルだと身動き取れないから😢
子供関連なっちゃうよね
京都市美あたりでぼーっとしたい
ルノアール行けないけど行きたい
田辺誠一画伯のハガキとか売ってるらしい😊

小菊はんの写真に感激してスレ入ってしもたけど
よかったやろか…

叶庵

• << 195 叶庵様はもうこのスレのレギュラー会員✨ いるに決まってますよん👍 社会人さん含め🎵むしろプレミアム会員どすえ✨ 黒猫♪ ▲♪▲これから です (≧▽≦)∩末永くヨロシク🎵 叶庵様は京都に詳しそう🎵 もうすぐ開館する梅小路鉄道博物館にはチョー興味津々です   ▲♪▲  (☆▽☆✌ 仕事終わりの電車の中より😸✋
  • << 199 叶庵はんは、お姉さんもお友達も京都市内どすか(o^^o)良いなぁ 私も西本願寺以外は、岡崎の動物園とか 行かなくなったなぁ〜子供大きくなっても水族館や大阪の天王寺動物園やこちらの志村どうぶつ園に度々登場の触れ合い動物園は、 たまに動物の赤ちゃんが生まれたら触らしてもらえたりテナガザルの子供と記念撮影とか あらいぐまの赤ちゃんのミルクやる時間に偶然に子供と行ったら、ミルクやり、抱っこが取り合い状態で、むちゃくちゃ可愛いかったけど、あらいぐまの赤ちゃんが可哀想やったなぁ〜(o^^o)この園長が動物の赤ちゃんを抱っこしてみる?とかって、テナガザルやその時に生まれた赤ちゃんを抱っこやミルクやりさせたり運が良ければさせてもらえるよ。うちの子なんてテナガザルの子供に小さい時逆に肩組まれてましてん(笑)

No.191 16/04/11 08:40
匿名56 ( ♀ )

>> 181 蝶々 梅の小路は、交通博物と 隣に京都水族館がある公園かな? 梅の小路交通博物新幹線の車両ひかり のぞみ、外国の電車も増えたんやな… 小菊はん~

29日オープンやで
閉館した、大阪弁天町にあった交通博物館からもかなり移動してきたよ~。

前売り券がセブンイレブンで買えるのだ😊

公園は遊具も綺麗なんできて、
えらい変わったよ~
水族館とコラボしてるよ
水族館の中に、鉄道博物館のジオラマ展示してるし😨。

息子が、水族館と電車好きやし
たまらんスポットです~

叶庵

• << 198 京都水族館の方は、出来てすぐに 梅の旧小路交通交通博物館が未だ開いてる頃としまってからも行ったよ。叶庵はんそんなに変わったんまた交通博物館がオープンして少し落ち着いたら、子供連れて行ってみるわ (^◇^)情報ありがとう❤️

No.192 16/04/11 08:41
匿名56 ( ♀ )

>> 182 今夜は、皆んな寝れんから、黒と叶庵の 息子ちゃんの為に元加悦駅の加悦鉄道後 SLランド特集作ってみたよ。 レトロな元加悦駅には、入り口… ニャー行きたいっ
感激!

叶庵

• << 200 やっぱり叶庵も黒も好きそうやと思ってはってみた(o^^o)動物園は、神戸の立っちしてて、可愛くて有名なレッサーパンダの孫のポン太?やペンギンも新たに来たらしいよ。 これ結構有名やでーでも、ウリ坊デカくなり過ぎ(笑)

No.193 16/04/11 08:52
社会人101 ( ♂ )

>> 188 また明日続きの写メ春ね。(o^^o) おやすみ(^◇^) 仕事前一服
🚬☕ おはよう\(^ー^)/今日も1日気分🆙 🆙✌

No.194 16/04/11 16:22
ヒマ人 ( ♀ )

>> 193 皆さんこんにちは、社さんは、
モーニングコーヒーですか?
SLランド昔の駅舎のようで入り口も中も
素敵だよ(o^^o)
小菊

No.195 16/04/11 16:23
旅人98 

>> 190 小菊はん。私は市内よりの京都府。 姉も友人たちも市内。栗東トレセンは一度中に入ったよ 烏丸まで通勤してたの😊で、大阪に引っ越して大阪で働… 叶庵様はもうこのスレのレギュラー会員✨
いるに決まってますよん👍
社会人さん含め🎵むしろプレミアム会員どすえ✨
黒猫♪ ▲♪▲これから
です (≧▽≦)∩末永くヨロシク🎵

叶庵様は京都に詳しそう🎵
もうすぐ開館する梅小路鉄道博物館にはチョー興味津々です
  ▲♪▲
 (☆▽☆✌

仕事終わりの電車の中より😸✋

• << 197 黒ちゃん私も梅の小路交通博物 リニューアルしたら、是非是非 京都水族館とセットで行きたい所だよ。 梅の小路交通博物館こんな感じで展示されるらしいよ。確か4月の終わりから、開館じゃ無いかな?

No.196 16/04/11 17:24
ヒマ人 ( ♀ )

>> 189 小菊はんおはようございます そう。 シングルどすどすどす🐙👯 しかーし 再婚を夢見る夢ばばあどす👰😸 もうすぐ宇治茶まつりだよ😊茶摘… 皆さんこんにちは、叶庵は、
頑張るシングルさんなんだね、
息子さんしっかりしたママさんがいてくれて
幸せだなぁ〜(o^^o)私も20代後半まで
シングルだった時期休みなく働いてたの
思い出します。若さは、宝どすなぁ〜
宇治茶祭り良いね、(o^^o)再婚なんて
その内ご縁があればひょっこり出来るかもよ。(o^^o)SLランドは、外の道から見える所にもこんな可愛い電車があるよ。
叶庵遠慮せずにどんどん皆んなで話そう
今や叶庵、蝶々、黒、社、小菊が揃わないと寂しいよ。(^◇^)

No.197 16/04/11 17:47
ヒマ人 ( ♀ )

>> 195 叶庵様はもうこのスレのレギュラー会員✨ いるに決まってますよん👍 社会人さん含め🎵むしろプレミアム会員どすえ✨ 黒猫♪ ▲♪▲これから… 黒ちゃん私も梅の小路交通博物
リニューアルしたら、是非是非
京都水族館とセットで行きたい所だよ。
梅の小路交通博物館こんな感じで展示されるらしいよ。確か4月の終わりから、開館じゃ無いかな?

No.198 16/04/11 17:52
ヒマ人 ( ♀ )

>> 191 小菊はん~ 29日オープンやで 閉館した、大阪弁天町にあった交通博物館からもかなり移動してきたよ~。 前売り券がセブンイレブンで買えるの… 京都水族館の方は、出来てすぐに
梅の旧小路交通交通博物館が未だ開いてる頃としまってからも行ったよ。叶庵はんそんなに変わったんまた交通博物館がオープンして少し落ち着いたら、子供連れて行ってみるわ
(^◇^)情報ありがとう❤️

No.199 16/04/11 18:14
ヒマ人 ( ♀ )

>> 190 小菊はん。私は市内よりの京都府。 姉も友人たちも市内。栗東トレセンは一度中に入ったよ 烏丸まで通勤してたの😊で、大阪に引っ越して大阪で働… 叶庵はんは、お姉さんもお友達も京都市内どすか(o^^o)良いなぁ
私も西本願寺以外は、岡崎の動物園とか
行かなくなったなぁ〜子供大きくなっても水族館や大阪の天王寺動物園やこちらの志村どうぶつ園に度々登場の触れ合い動物園は、
たまに動物の赤ちゃんが生まれたら触らしてもらえたりテナガザルの子供と記念撮影とか
あらいぐまの赤ちゃんのミルクやる時間に偶然に子供と行ったら、ミルクやり、抱っこが取り合い状態で、むちゃくちゃ可愛いかったけど、あらいぐまの赤ちゃんが可哀想やったなぁ〜(o^^o)この園長が動物の赤ちゃんを抱っこしてみる?とかって、テナガザルやその時に生まれた赤ちゃんを抱っこやミルクやりさせたり運が良ければさせてもらえるよ。うちの子なんてテナガザルの子供に小さい時逆に肩組まれてましてん(笑)

No.200 16/04/11 18:18
ヒマ人 ( ♀ )

>> 192 ニャー行きたいっ 感激! 叶庵 やっぱり叶庵も黒も好きそうやと思ってはってみた(o^^o)動物園は、神戸の立っちしてて、可愛くて有名なレッサーパンダの孫のポン太?やペンギンも新たに来たらしいよ。
これ結構有名やでーでも、ウリ坊デカくなり過ぎ(笑)

• << 210 ニャー可愛いすぎ! 叶庵はばばあでっせ ミナミのデッセジェニーに遊びに行ったもーん 叶庵
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧