注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
友達との割り勘について
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

「三代目 JSB」表紙「HOT PEPPER」サイトダウン

レス8 HIT数 1435 あ+ あ-

茶の間おばさん
16/03/26 01:02(更新日時)

「三代目 J Soul Brothers」が表紙をジャックしたクーポンマガジン「HOT PEPPER」と「HOT PEPPER Beauty」4月号が大きな反響を呼び、同誌公式サイトがサーバダウンする事態となった。

グループショットだけでなく、メンバーのソロショットも撮影し、全部で8パターンの表紙が用意された。8種類のうちどの表紙が並ぶかは、発行されるエリアによって異なり、「当日のお楽しみ」となっていた。ただ全国に1か所だけ全種類の表紙が揃う場所として、「京急線羽田空港国内線ターミナル」が告知されていたが、利用者の安全に配慮した結果、設置中止となった。

しかし企画への反響の大きさは、編集部の予想を超え、結果、4月号の設置を中止することを発表している。「シネマカフェより」

今やテレビで見かけないない日がないほど人気の三代目。テレビCMだけでなく、メンバー個々の活躍もすごいですね。
でも、いまいちエグザイル関係の仕組みが未だ分からないです。いよいよ私も年をとったってことでしょうか。

No.2315726 16/03/25 05:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧